静かな…オフ会

毎年の・・・静かな・・・オフ会、



もう必ず行かなくては気が済まなくなった、との・・・静かなオフ会



DSC_3202_convert_20151108210733.jpg






今年は、新しい車で行ったからか、
どうやら、
彼に、いたずら?歓迎?されたようです。。





後ろの車との距離が何メートルもあって、
よって、当然、後ろは何もなくただの空間のはずなのに、


バックして停めようとすると、
バックカメラに、後方の物体が接近しているときに写る「赤い四角マーク」が、


チラ・・・チラ・・・チラ・・・



( ̄m ̄;)あれ?え?何?


と、何度も降りて後ろを確認するも、
後ろに何もないのに、
ときどき、途切れ途切れ、確実に映る「赤い四角マーク」




( ̄m ̄;;)こ、これは、彼に違いない。。




きっと、新しい車を見に来ていたのですね。
・・・後ろに立って。。













で、

「彼」以外の、彼らにも、もの凄くチェック受けました。。(^^;)


DSC_3205_convert_20151108210748.jpg










私も、お返しに・・・

目立たず、目立つ」ものを、チェック!! d(^。^)

DSC_3206_convert_20151108210806.jpg
昼間は、ホント、目立たないです。超ひかえめ。。







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

私と一緒で、超控えめなんです。

ありがとうございました。色々と。
超たのしかったです。色々と。

「静かな…オフ会」
まさにピッタリな呼び方。
それに「彼」に大歓迎されましたね d( ̄ー ̄)マチガイナイ
多分、F10は初めて見たからじゃないですかね!

それから、写真。
なんか意図してないもの
写ってませんでした!?
(; ̄ー ̄)キノセイカナ

No title

ボンネットの中をチェック、チェック・・・
F10が少々恥ずかしげに見えます。(笑)

私などは、下からのぞきこんだりします。
見ようによっては、超挙動不審人物に見えるので、オーナーの了解を取ってからでないと・・・ヤバいですね。(笑)

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私と一緒で、超控えめなんです。
運転手と一緒かどうかは知りませんが・・・( ̄m ̄)
あそこまで控えめとは、正直思いませんでした。近寄らなければわからないなんて。。

> ありがとうございました。色々と。
> 超たのしかったです。色々と。
こちらこそ、色々と、、ありがとうございました。

あまりに不思議でちょっと怖かったので、到着したgouさんに即言っちゃいましたよ。
今でも、本当に後ろに立っていたのではないかと思えてなりません…。(--;)

そして、例の「写真」…
絶対2枚撮っていましたよね?カメラ渡したとき。。ね??
gouさんと幹事長さんの車だけしか写っておらず、しかも、左上気味に寄っていて、あとの部分は地面のアスファルト。
なんか、構図的に…変な感じ…。(--;;;;)私は撮っていませんよ!!

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ボンネットの中をチェック、チェック・・・
> F10が少々恥ずかしげに見えます。(笑)
まさか、ボンネットの中を見られるなんて、考えてもいませんでした。( ̄△ ̄)ぇ…そこ?
さすが車好きは違うなぁ~と、関心してしまいました。
で、初めて開けてみた私です。。(^^;)ゞマズイ

> 私などは、下からのぞきこんだりします。
> 見ようによっては、超挙動不審人物に見えるので、オーナーの了解を取ってからでないと・・・ヤバいですね。(笑)
(^m^;)こりゃまた、さすがホシカツさんですね。らしいというか…。
車好きの人は、視点が違いますね。
その時のF10は、きっとほっぺが真っ赤。。(//_//)←こんな感じ?(^^;)

あんぐり

その方とは関わりが一切無かったので
訪問は遠慮してその後の合流。

ボンネット開けてますね。

威風堂々の5シリ
もっとじっくり見たかったなぁ。

ディーラーでも行ってくるかな。
買えないですが・・・・。


気になります

バックカメラ・・・。それが気になって気になって・・・。

ありがとうございました!

ありがとうございました、何かと(笑)

・・・けど本当にそう思ってますョ!

お店の手配とか「旅のしおり」の作成とか、本当にありがとうございます!
次は、どこのお店か楽しみになって来ました!川越全店制覇ってのも楽しそうです!箱根のあのお店も、いつか攻めましょ!(笑)

続編、楽しみにしております!

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> その方とは関わりが一切無かったので
> 訪問は遠慮してその後の合流。
私もお会いしたことはないのですが、あのままご健在ならば必ず会っていた方です。
家もそう遠くなく、オフ会も好きな方でしたので。・・・残念でなりません。

幹事長さんに「はい、ボンネット開けて。( ̄。 ̄)」
と言われたときは、思いもしなかったので、
そっかぁ~、そこ見るんだぁ~、違うなぁ~。。と、「車のオフ会」であることを実感してしまいました。(^^;)

あのベンツもとても素敵ですが、またBMWに戻ってきてくださいな。。
もうすぐ時期5シリもでることですし。d(^^)

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> バックカメラ・・・。それが気になって気になって・・・。
私も、gouさんと幹事長さんがいらっしゃるまでの間、一人ですしもの凄く気になって気になって・・・。
多少ですが、霊感があったりするので(心霊写真で1回、現象で2回、妙な怖い目にあっていまして…--;)、
つい、またか?みたいに思ってしまって。。
るぱんさんがもしいらっしゃっていれば、もしかしたら、写真に写り込んでしま…
( ̄m ̄;)
自分も皆と一緒に遊びたいと、絶対思っていると思います…。

このときの前にも後にも、バックカメラにこのようなことは・・・起きていません。。
気になるところです。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

こちらこそ、遠いところいつも本当にありがとうございます。
今回初めて「旅のしおり」というものの存在に気が付きまして、
何度目かにしてようやく作りました。
もっとはやくこういうものを作ればよかったと、ちょっと後悔しましたよ。(^^;)
おかげで、地元なのに知らない情報や店などを調べたりして、
本人、結構楽しかったです。(^^)
「箱根」という案もいいですよね。
鰻好きが集まっているので、外せない!みたいになりつつありますし。(^m^;)

続編、ぼちぼちで書きますね。(^^;)
今回意外に写真の枚数が少ないので、ちょっと苦労しそうです。。(^^;;)ゞ
~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR