ゆうこ君ツーリスト2015 1日目

この度も「ゆうこ君ツーリスト」をご利用いただきまして、
                   誠にありがとうございました。m(_)m


毎回大変不備が多いですが、皆々様のホローなしでは楽しい旅ができないようになっておりますので、
そこのところ、ご了承くださいませ。。(^^;)ゞ

今回は、4回目にして初めて「旅のしおり」なるものをご用意させていただきました。
当日の天候・皆様の具合等ほとんど配慮されていませんので、
旅中に、随時ご不満ご要望をお寄せくださいませ。。

次回のお申し込みも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_;)m



DSC_3154_convert_20151111111656.jpg


紙がクチャクチャで失礼。。(^^;)持ち歩いたもので。
D87F12DB-40E9-4DE7-9EBE-75155234BECE_convert_20151111112757.jpg
前回の川越ツアーで、川越のほぼ全体を回ってしまいましたが、今回はなごやかさんが初めての川越ということで、前回よりほんの少し変更して、かつ、川越の見どころは入れつつ予定を立ててみました。(^^;)











~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







「静かなオフ会」の後、3人(幹事長さんgouさん、私…順不同)で、
BM乗り御用達?の「コメダ珈琲店」へ。

DSC_3211_convert_20151111111726.jpg





ここで、なごやかさんとも無事合流です!(^^)

DSC_3217_convert_20151111111800.jpg
以前は、E90(325i)でしたが、現在はおベンツ様。。






ここの食事は(名古屋の人は量にうるさい国民なのでしょうか?)・・・巨大でした。(^^;)

DSC_3216_convert_20151111111743.jpg








・・・・・・ここで、少し時間を戻して・・・・・・

上尾に着く前、gouさんからこのようなラインが入り、

AB42BBBC-9696-47BF-8F6D-0221C24B1BF4_convert_20151111111552.jpg



こ、これは!(@▽@)

もしかして例の「5km縮尺ナビ」が役に立つじゃないのーー!!
こんなに早く役に立つ日が来るとは。
(gouさん、ありがとうです。^m^)



で、チャチャっと見ると、
なんとコメダ珈琲の道を挟んだ横が、ディーラーじゃないですか!(^。^)







ということで、

ランチの後、横のディーラーに4人4台でおしかけてしまいました。。

DSC_3218_convert_20151111111816.jpg

DSC_3219_convert_20151111111833.jpg


とても対応の良いディーラーさんでした。お世話になりました。(^^)…Wako BMW






その後、gouさんを先頭にディーラーを出て、
先導車に、「そこは直進!」「そこは右でしょ!」「Dに戻って直進」「高速?」などと皆でラインでケチをつけて、
(^m^;)・・・スミマセンでした。揉め方が面白かったです。

一旦コンビニの駐車場で話し合いの場を持ち・・・(^^;)ケンカしてませんよ。。



DSC_3221_convert_20151111111850.jpg

DSC_3223_convert_20151111111906.jpg

DSC_3224_convert_20151111111921.jpg





ようやく無事、ホテルに到着。。(^^;;)

DSC_3227_convert_20151111111936.jpg







そしてそして、、次は、お楽しみ宴会ですね。(^。^)♪

DSC_3231_convert_20151111111956.jpg

案の定、ゆうこ君ツーリストに不備があり・・・
店の予約を入れていませんでしたが、皆々様のホローにより解決。(^^;;;)スミマセンでした。





よく飲んで、よくしゃべっていたので、思いのほか写真がありません。(^^;)ゞ




カンパ~イ!!(^▽^)

DA1465B7-80B8-41E9-906C-3EF74DC9BEBD_convert_20151111111638.jpg
手前は私の手じゃなくってよ。( ̄。 ̄;)・・・gouさん撮影よ。




ここで、ゆうこ君ツーリストより明日の予定をお知らせしましたよ。。
DSC_3234_convert_20151111112032.jpg




DSC_3232_convert_20151111112013.jpg

DSC_3240_convert_20151111112159.jpg

DSC_3237_convert_20151111112125.jpg

DSC_3239_convert_20151111112141.jpg





その後、なごやかさんの部屋で更に盛り上がり・・・(^m^;)当然写真などございませんわ。


一日目、終了。。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

本当にお世話になりました

ナビによってルートがそれぞれ違っていて
おもしろかったですね。

幹様が言われるようにディーラーを出て
キャンノンボール状態でホテルまで向かえばおもしろかったと思います。

ディーラーの方も居酒屋のバイトちゃんも
みんな親切で気持ちよかったです。

居酒屋二次会とあっという間に時間が過ぎてしまいますね。
二次会用の屋久島の焼酎
思ったより普通の味でしたね。
かなり期待して持参したんですが
期待しすぎました。(笑)

以下記事に関係ありませんが

>私はもう充分にお金を稼ぎましたので、無料で稼ぎの秘密をお教えします。
お金の稼ぎ方なら私が教えます。
まじめに働くことです。
以上

No title

写真が無いところが・・・
充実?した時間とうかがえます。(笑)

車メンテなどもそうなんですが、真剣にやっていると・・・
ブログに載せる写真撮るのが結構面倒なんですよ。。。

No title

楽しそうでうらやましいです。
ブログを見てるだけでひしひしと伝わってきます。

ゆうこ君ツーリストはしおりまで作ってすごいですね。

旅のしおり

旅のしおり付きとは本格的ですね!

グァム3日間で、29,800円みたいな広告を目にしますが、
「川越ツアー」のゆうこ君ツーリストでは、いかほどになるの
でしょうか?(笑)。

もちろんグァムは、往復費用と宿泊費用だけで食事などは
各自負担になるのですけどね。

とにかくその「旅のしおり」だけでも欲しいな!なんて(笑)。



あかぽんちゃん

なんで、あかぽんちゃんなのか聞くの忘れてました(笑)

ディーラーさん出た後のやり取りは、ホント面白かったです!私のナビは「Uたーんしろ」って案内でしたし(笑)

なごやか様の焼酎も、よかったですよ!(私が言ってもダメですかね、酒なら何でもオイシイですし!)

居酒屋の予約の有無はぜんぜん不備じゃないですよ!満席で入れなかったら、新しいお店開拓できますし!(笑)けど「琵琶のさざ浪」にはやられました(笑)

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こちらこそ、お世話になりました。

車によって、微妙にナビルート違うのですね。
あの揉め揉め状態がなんとも面白かったです。(^m^)
先頭のgouさんは、さぞ困ったでしょうね。
コンビニに逃げ込んだ感じで、一層面白さが増したような。。(^^;)
その後の高速走行も、ブイブイ状態で、
後ろからついて行くのは結構大変でしたよ。。ヽ(^^;)待ってぇぇ~

> ディーラーの方も居酒屋のバイトちゃんも
> みんな親切で気持ちよかったです。
ホント親切でしたね。
旅先で気持ちよくて、感謝の気持ちです。。(^^)

屋久島の焼酎、なんていうか、、そこまで味覚えていなくて・・・
スミマセン。(^^;)ゞ
私は、焼酎よりも栗きんとんの方が気になっていて。。美味しかったです!(^。^)

> >私はもう充分にお金を稼ぎましたので、無料で稼ぎの秘密をお教えします。
> お金の稼ぎ方なら私が教えます。
> まじめに働くことです。
> 以上
え?これは?いつの、何のお話で??
あれ?私が覚えていないのかしら?
でも、、おっしゃる通りですね。近道はありません。。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 写真が無いところが・・・
> 充実?した時間とうかがえます。(笑)
そんなものですよね。。(^^;)
皆さんブロガーで、写真を撮り慣れているにもかかわらず、酔って盛り上がってくると、
当然、食べることやおしゃべりが先行して、写真は「もういっかぁ~^^;」みたいになってきますね。

> 車メンテなどもそうなんですが、真剣にやっていると・・・
> ブログに載せる写真撮るのが結構面倒なんですよ。。。
(^m^;)言えてますね。
いちいち手を止めるのがわずらわしいというか。。
出来たら、そばで勝手に撮ってくれる人が付いていると楽です…(^^;)いませんが。

HIDEちゃんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 楽しそうでうらやましいです。
> ブログを見てるだけでひしひしと伝わってきます。
ありがとうございます。(^^;)ゞ
何度もお会いしていると、何年もお付き合いがあると、初期の頃より緊張などもとれて、本当に楽しくなってきますね。
お酒が入って、しかも、泊まりというのがいいのかもしれませんね。d(^。^)

> ゆうこ君ツーリストはしおりまで作ってすごいですね。
いえいえ、すごいと言われるほどの代物ではありませんって。(^^;)ゞ
こうすると、テンションもあがって、準備の時楽しいということに気が付きました。
よって、単なる私の趣味ですね。。(^д^;)

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

旅のしおり、新聞に挟まっている広告を見ていてふと思いつきましたよ。
そーだ!これだよ!いいね、コレ。。みたいに(^^;)
頭の中で、何時くらいにここで、次ここで・・・と覚えているよりもずっと楽で、しかも、皆さんも具体的に予定が目で見れて、
作っているときもテンション上がりますし、
一石二鳥どころか、三鳥四鳥ですね。(^^)

「川越ツアーゆうこ君ツーリスト」のお値段は、ん~~、いくらでしょ。
宿泊は朝食込みで7100円でしたが。(^^;)
あとは大きいところは、宴会費用と、ウナギ代くらいですかね。。
ぁ、皆さんは、その他に高速代が…( ̄m ̄;)スミマセン

> とにかくその「旅のしおり」だけでも欲しいな!なんて(笑)。
確かに多少余ってはいますが。。
「旅のしおり」だけお渡しするなんて、、そんな、し、失礼な…。(^д^;)ゞ

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

「あかぽんちゃん」、いい子でしたね。可愛かったし。
どう見ても名前ではないですね。聞いておけばよかったですね。(^^;)

ディーラーさん出た後、あんなに面白いことになるとは予想していなかったです。(^m^)
今思えば、先頭のgouさんがちょっと気の毒だったような。。
さぞ困ったでしょうね。(^^;)

屋久島の焼酎の味、よく覚えてないっす。(^^;)ゞ
幹様が美味しいとおっしゃるのなら、美味しかったんだと思います!

> 居酒屋の予約の有無はぜんぜん不備じゃないですよ!満席で入れなかったら、新しいお店開拓できますし!(笑)けど「琵琶のさざ浪」にはやられました(笑)

ありがとうございます。m(_;)mそう言っていただけると。。
皆様のナイスホローです。
トイレから戻ったら席移動していて、時間延長されていて。スミマセン。(^^;)ゞ
「琵琶のさざ波」は、いけましたね!
翌日も買えて本当に良かったです。(^^)

今年も…とはいきませんでしたw

こんにちは。
実はgouさん達が圏央道を走った時間付近に、今年も偶然走ってたんですよ。(圏央道は結構使うのでw)でも残念ながら遭遇することは無かったですf^_^;)

この旅のしおり、よく出来ていますね。今度、この通り実行してみよっかなー。予約するのはウナギ屋さんだけでいいんですか?

気兼ねないメンバーで楽しく過ごしてると写真なんか撮れなくなるの、よくわかります。

続編を楽しみにしていますね。

2個目(コメ)です。

ブログ記事の一番下に

スポンサーサイト
私はもう充分にお金を稼ぎましたので、無料で稼ぎの秘密をお教えします。
マウスをポチポチっと!!21秒間の作業で月に100万円が稼げる?!

と私のPCには表示されます。
それについてのコメントで 居酒屋他での話題ではありませんおで
お気になさらぬよう。

この表示は人ぞれぞれ違うのかなぁ
私には もっと稼がないと 老後が大変だよ。
と教えてくれているのでしょうか。
オヨヨ(古っ)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは。
去年の偶然には、ホント驚かされましたね。
同じような時間帯に走ってもなかなか会うものではないなか、ピンポイントでピッタリ会うとは!
しかも、gouさんが写真まで撮っていましたしね。スゴイ!(^^)

今年お誘いしたかったのですが、案の定ゆうこ君ツーリストの不備だらけで、うっかりしてしまって、そこそこ日にちが迫ってから気が付きまして、それではやはり失礼かと思いまして、申し訳なかったです。m(_;)m
というか、まず、5~6月に「びわ」をお届けするのが先ですかね。
今年こそ、なんとかお渡しできる程度のビワを栽培して、是非お会いしたいです!
ぁ、ぃぇ、別にそんな先でなくても、近いのですからお会いできますね。(^^;)ゞ失礼しました。
猫話に花を咲かせたいです。(^▽^)

> この旅のしおり、よく出来ていますね。今度、この通り実行してみよっかなー。予約するのはウナギ屋さんだけでいいんですか?
オススメとしましては、美術館を博物館に変更して、服部民族資料館、山崎美術館、熊野神社、小江戸蔵里辺りを省いていただけると周りやすいと思います。
ウナギは、位置的に「いちのや」or「東屋」ですね。いちのやは予約なしでOKです。東屋は一か月前の予約をお勧めします。
あと個人的には、小江戸横丁ノリスケさんの芋バームクーヘンお勧めです。(^^)

なごやかさま

再コメントありがとうございます。(^_^)

あ、スポンサーサイトのことなのですね。
私はまた、なごやかさんの部屋での話題か何かで、酔ってて覚えていないのか聞き逃したのか聞いちゃいないのか・・・かと思ってしまいましたよ。。
ちょっと焦ったりして。(^^;;)良かった良かった。。

これはどういった仕組みになっているのかはわかりませんが、
人それぞれ違うのか、見るたびに変わるのか。。

老後が大変なのは、我が家ですよ!(^д^;)
年金額とか退職金とか、具体的に知ってしまうと・・・やばし!
これからセッセと貯金に励まなければ。。(--;)マジで。

No title

幹事さんは大変ですよね。
でも周りのフォローがあるのは、ゆう子君様の人柄ゆえだと思います(^O^)

それにしても遠征した時にも安心できる「5km縮尺ナビ」!
さすがBMWと改めて見直しました。

オバrevさま

コメントありがとうございます。(^_^)

幹事というか、地元(以前埼玉に住んでいたことがありますので)なので、
皆さん遠いところからいらっしゃるし、土地勘もないので、自然と私が案内役といいましょうか、まぁそんな感じです。(^^;)
私がアバウトでずさんで頼りないので…(^^;)ゞ
皆々様のフォローがかかせないだけですよ。お恥ずかしい限りです。(^^;)

> それにしても遠征した時にも安心できる「5km縮尺ナビ」!
> さすがBMWと改めて見直しました。
この「5km縮尺ナビ」は、旅先ではマジ役に立ちますね!
ネットで調べるより早いです。2秒ですから。。(^m^)チャチャっとね。
地図上で目で見て一番近いディーラーがわかるので、とにかく便利ですね。
さすがBMWです。( ̄ー ̄)スバラシイ
コレ知っててよかった~。

今年もありがとうございました ̄O ̄)ノ

デーラー近くのコメダでのお昼から、しおりの作成。
何から何まで、ありがとうございました。
ディーラーがなければ、もう少しコメダでゆっくり出来ましたね。
事前の点検不備でした(^^;
あと、ホテルまでの道のり、そもそもディーラから出るときに
方向を確認しておかなかった先頭車のせいですね!
誰だ!?(( ̄ω ̄= ̄ω ̄))
しかし、あそこの日本酒はいつも美味しいので
次回の選択が難しいですので、また新狭山にしますか!?
なんだか、なかなか記事が書けません。
余韻に浸ってます・・・(^^;
でも、もう一週間だしそろそろ書かないといけないですね。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> デーラー近くのコメダでのお昼から、しおりの作成。
> 何から何まで、ありがとうございました。
ぃぇぃぇ、こちらこそ本当にありがとうございました。
そして、gouさんのおかげで?5km縮尺ナビも、早速使えました。
あの機能を偶然にも見つけていて、お役に立ててなんと嬉しかったことか。。(^^)

ディーラー出た後の揉め揉め走行、(非常に)面白かったです。(^m^)
でも今考えれば、先導車さんはさぞ困ったでしょうにと、申し訳なくも思っています。
その後の圏央道の怒涛のブィブィ走行は凄かったです。。
とにかくおいて行かれないようにと必死でついて行きましたよ。(^^;)

> しかし、あそこの日本酒はいつも美味しいので
> 次回の選択が難しいですので、また新狭山にしますか!?
そうなんですよ。
新しい宴会どころといっても、そこそこのところを探すのも大変ですし、ホテルも2回使って慣れてきましたし、駐車場も広いし、
来年のツアー計画を地図を見ながら考えているとき、私もそれを思いました。
来年はもしかして・・・ツアーの人数が増えるかもしれないですし。。( ̄m ̄)

> なんだか、なかなか記事が書けません。
> 余韻に浸ってます・・・(^^;
> でも、もう一週間だしそろそろ書かないといけないですね。
お忙しい中、細かい記事を書いていただきまして、ありがとうございます。
そのまま細かいのを期待しております!(^m^)

川越ツアーしてみたい!

いつか行きたい川越の鰻。
このツアーガイドがあれば
(^O^)コワイモノナシ

とはいえ、
下の娘アークンは最近どこへ連れてってもチュマンナイを連発し、
イーマはそろそろ歴史に興味を持ち始めたものの飽き性。
嫁は・・・

チュマンナイ派かなあ^^;

楽しいガイドブック
ありがとうございました。

ひとり旅かなあ。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> いつか行きたい川越の鰻。
> このツアーガイドがあれば
> (^O^)コワイモノナシ
お子様もご一緒ツアーならば・・・
川越城本丸御殿の後、そこからすぐ小江戸巡回バス(レトロバス)に乗り、菓子屋横丁で下車し、菓子屋横丁&まつり会館&蔵造り街並みを見て、その後に「小川菊」「いちのや」「東屋」辺りのウナギ屋へ。。
というルートがお勧めです。(^^)
そんなにチュマンナイ病を発病しないかもしれません。。(^^;)いかがでしょうか。
折角なので、お一人ではなくご家族で。。
川越は近くて楽しい、オススメ観光地ですね。d(^^)

No title

遅コメGET!

どちらのAUDIですか?

私も行ってみたいです・・・

さっき、買取店でX3を査定してもらいまして・・・

べっくら価格でました!!

もう箱替え・・・まじ悩んでます_| ̄|◯

店員に手放すのはもったいないとも言われまして・・・

師匠、どうしたらいいですか?


ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ラストコメ(かな?)GETですね。(^^)
この行ったアウディは、都内最大級のショールーム、Audi Nerimaですね。
ユキヤさんは、首都圏の方ですか?もしお近くなら、ちょっとのぞいてみるものいいかもですよ。
展示車数とか凄いですよ。
思わず欲しくなっちゃうかもしれませんよぉ~。( ̄ー ̄;)

って、もう箱替えですか???(@@;)
何かお気に召さないとか?まさか故障?
でもまだ確か5年とか経っていないですよね。飽きてしまったのですか?(^^;)
査定すると、結構凹みますよね。。
前のE90のとき、買う買わないは別として、5シリ狙いでよく査定していましたよ。
1年目、2年目、3年目・・・ってね。(^^;)
なので、段々金額には慣れていきましたよ。。初めはビックリしましたが…。
本気で箱替えなら、Dの下取りではなく、買取店の複数見積もりがいいですね。
「ウチの利益は取れませんが、お客様にとってはそちらの方が得です。」と、担当さんが言っていました。
価格の低さには…もう慣れるしかありませんね。(^^;;;)
そこに裕福なユキヤさんの貯金から、ドーーーンと足す!d(^。^)
いかがでしょうか。。
し、師匠じゃありませんが…( ̄m ̄;)
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR