写真がボツになったので、無理やりネタ。

日曜日にちょっと用があって、八王子まで高速でひとっ走りしてきたのですが、
そのとき撮った走行中の写真が、、すべてボツになり、、、


な~して皆さんあんなに走行中の写真撮るのうまいのかしら。。( ̄。 ̄;)


ブレブレだったり、切れてたり、ズレてたり、、、
しまいにはダンナ様が、「もう危ないからやめて!!!」と、、、。  はい。。


しょうがないので、高速走ったときのお決まりのおみやげ、、、

180523+002_convert_20110518165455.jpg 貼り付いたゴマ。。

などを、撮るしかなく、、 ・・・すみません。。(^^;


すぐ洗車したかったのですが、いろいろと忙しく、今日になってしまいました。




よく行く洗車専門店。

180523+001_convert_20110518165415.jpg

各種洗車、コーティング関係、フィルム貼りなどなど、ほぼなんでもやっているのですが、私は専ら洗車専門で。
なぜなら、、早くて安い。。(^_^)

私のように、めんどくさがりな、 おうちゃくな、
時間を有効に活用したい人には、うってつけです。d(^_^)


以前載せた洗車風景ですが、、

100423+001_convert_20110407155548.jpg こんな感じです。



すいていると15分程で、終了します。
混んでいても、30分前後。 
しかも24時間営業!!
私は20%OFF券を使用しますので、手洗いでなんと、1,440円


・・・いえ、この会社の回し者ではありませんよ。。^^



ちなみに今日の混み具合は、こんな感じ。

180523+003_convert_20110518165521.jpg


皆さんの洗車のように、ものすごく細部まではきれいではありませんが、
私には十分でございます。


なんだか今日は、洗車会社の宣伝記事みたくなっちゃったわ。。
・・・すみません。。









ところで、


この5月から、私の‘本業?’・・・・φ(-〃-;)カキカキ、、
こっぱずかしいので、あえて伏せさせてください。
たいしたものではありません。知る人ぞ知る、例の‘アレ’です。。

が、ちょっと忙しくなり、
とても残念ですが、今後ちょっと更新の頻度が落ちます。
(6月過ぎる頃には、とだえてしまうかもです。。)

でも、皆さんのブログ訪問は、できるだけします。。
いえ、無理してなんかいませんよ。 私の楽しみですから~。。(^_^)/






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

マイペースでいきましょう。
俺は金もないので、
手抜きの手洗い適当です。
たたーっとすると15分ですみますしw
ブログは無理せず、心配かけ過ぎずってとこでしょうかねwww
この時期から忙しい・・・・謎w
孫の顔みるまでがんばります・・爆w

ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸

お勉強がんばってくださいね!
たま~に息抜きで、皆さんのBMWを見に来てください。
いつでも会えますから。
ぁっ、私が言うのもアレですが、走行中の・・・は、
くれぐれもお気を付けください (^^;
しかし、すんごい並んでますね、洗車待ち。
私の洗車は暇つぶしです(^^;
細部まではキレイじゃないですが・・・(^^;

No title

走行中の写真は、私はほとんど撮りません。
やっぱり危ないですから。
右と左が逆になりますが、だんな様に撮ってもらっては?
私は、時々妻に撮ってもらっていますよ!(笑)

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> マイペースでいきましょう。
はい~。。(^0^)

> 俺は金もないので、
> 手抜きの手洗い適当です。
> たたーっとすると15分ですみますしw
そうなんですか? の割にはきれいですね。。
うちはマンションなので、自宅の駐車場で、ホースで水かけてササッと洗いができなくて、とてもめんどくさいです。。

> ブログは無理せず、心配かけ過ぎずってとこでしょうかねwww
そうですね。更新があまりできなくなりそうでしたので、ひとこと載せておこうかな、、と思いまして。。

> この時期から忙しい・・・・謎w
( ̄m ̄)ふふ、たいしたことではありませんから。。

> 孫の顔みるまでがんばります・・爆w
(^_^)/がんばってください~!!

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

ヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸 ・・・この応援団、かわいい。。^^

> お勉強がんばってくださいね!
それがですね~、、もうすでにヤバイです。。(-д-;;)

> たま~に息抜きで、皆さんのBMWを見に来てください。
> いつでも会えますから。
いえいえ、たまにと言わず、いつも寄らせてください。
(息抜きばっかりしてたりして、、^^;)

> しかし、すんごい並んでますね、洗車待ち。
これでも、並び始めてから洗車終了まで30分でしたから、ま~早い早い。。

> 私の洗車は暇つぶしです(^^;
> 細部まではキレイじゃないですが・・・(^^;
え~~、、とってもきれいにしていて、愛情がたっぷり込められてる感じです。。
びーえむ君幸せそうだもの。。

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 走行中の写真は、私はほとんど撮りません。
> やっぱり危ないですから。
はい~。。ついカメラのほうに意識がいってしまい、確かにちょっと危ないですね。
気が付くと車線の端のほうに寄ってたりして。
こんなもんかな?の‘感覚’で撮る才能ゼロの私です・・・。

> 右と左が逆になりますが、だんな様に撮ってもらっては?
え~~、、横で(エラソウに)ドテって座っていて、大変非協力的で、ナビが付いていなかった頃は、地図ひとつ見てくれませんでしたから、、、ム、ムリです。。(-。-;)г

> 私は、時々妻に撮ってもらっていますよ!(笑)
今度爪のアカください。。^^

No title

自分も洗車は前の前の車から行き着けのスタンドで手洗いやってもらってます。
自分の場合、自分でやると最低でも2時間程度になっちゃうので、30分程度で1800円はいいかなぁと^^;

走行中の写真は慣れですね。
カメラの機種にもよるでしょうが、ボタン半押しでオートフォーカスが合うとピピッって音がするので、その音が鳴ったらボタン押し込んでます。
ただ危ないには違いないので、やはりだんな様に頼み込んで撮って貰っては如何でしょうか。

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 自分の場合、自分でやると最低でも2時間程度になっちゃうので、30分程度で1800円はいいかなぁと^^;
私も以前自分で洗ったとき、2時間近くかかりました。。
結構、、すっごく大変でした・・・。そのせいでこの1年ちょっと、ここでの洗車か、近所のノンブラシ洗車機専門になってしまいました。(^^;

> 走行中の写真は慣れですね。
そんなもんなんですかねぇ。。

> カメラの機種にもよるでしょうが、ボタン半押しでオートフォーカスが合うとピピッって音がするので、その音が鳴ったらボタン押し込んでます。
みゅーさんもとても上手です、写すの。

> ただ危ないには違いないので、やはりだんな様に頼み込んで撮って貰っては如何でしょうか。
う~~、ナビがなかった頃、地図一つ見てくれなかった人ですから~、、
ど~かな~、、ダメもとで、言ってみよ~かな~。。

もしかして

>ちょっと忙しくなり、
>とても残念ですが、今後ちょっと更新の頻度が落ちます。
>(6月過ぎる頃には、とだえてしまうかもです。。)

この次期から忙しくなるって、
7月まで会えないって、

もしかして

もしかして

ゆうこ君さんは
織姫?

              FRM ひこ星

No title

おはようございます(^^)

頑張ってください!応援してますo(^▽^)o

ブログ休んだら成績落ちるわけではないので(笑)、自分のすきなように更新すればいいと思いますよd(^_^o)

ブログってなんだかんだで、始めると1、2時間やってしまいますもんね。

その分、お勉強をすれば身につく事も多いでしょうし(o^^o)

体調には十分気を配ってくださいね~
ストレスで胃に穴があいたり(するんですよ!)するのは嫌ですから・・・

僕も6月中旬は前期中間テストなのでお互い頑張りましょうあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あら、、あなた様は、ひこ星さまでしたのね。
気が付きませんでしたわ。。(//・・//)かぁ~。
こんなところで、いけませんわ、明かしては。
2人きりの秘め事よ。。
ところで、わたくしを忙しくしている事は、、、
7月ではなくて、、実は、、、8月ですの。。

あ、 ニセ織姫だとバレてしまったわ・・・(/ω\)嫌いにならないで~



・・・・失礼しました。。



(1,800gか~、、カワイイ。うちのモモ君(猫)は、8,000gに近づいております。
あ、モモ君の名誉のために言っておきますが、デブだからではなく、骨格が大きい巨大猫だからです。伸びると1mあります^^;)

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 頑張ってください!応援してますo(^▽^)o
ありがとうございます。 し、しかしですね~、実は、かなり、、
ヤバイです。。(-〃-;)

> ブログってなんだかんだで、始めると1、2時間やってしまいますもんね。
そ~~なんですよ~。。楽しいんですけどね~ 。ちょっと、、

> その分、お勉強をすれば身につく事も多いでしょうし(o^^o)
いや~、、記憶力が落ちまくりですよ。。
気まぐれ日記さんの‘若い脳’がほしい・・・。(^^;

> 体調には十分気を配ってくださいね~
> ストレスで胃に穴があいたり(するんですよ!)するのは嫌ですから・・・
あ、あいたんですか???( ̄□ ̄;) ・・・気を付けます、ありがとうございます。。

> 僕も6月中旬は前期中間テストなのでお互い頑張りましょうあ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
はい~、、ばんばりましょうね~!!(^_^)/

No title

>な~して皆さんあんなに走行中の写真撮るのうまいのかしら。。( ̄。 ̄;)


>ブレブレだったり、切れてたり、ズレてたり、、、
>しまいにはダンナ様が、「もう危ないからやめて!!!」と、、、。  はい。。

ダンナ様に言われたのは、写真を見せてからのことなのでしょうか?
ダンナ様が同乗されてる時に、撮っていただいてはどうでしょう?
私、助手席のかみさんに撮ってもらったことがあります。
ピンボケ、ブレブレ・・・いえいえ文句はいいませんでしたよ(笑)。

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ダンナ様に言われたのは、写真を見せてからのことなのでしょうか?
いえ、撮っている最中(最後の方)でございます・・・。(-。-)

> ダンナ様が同乗されてる時に、撮っていただいてはどうでしょう?
それがですね~、、以前ナビがなかった頃、地図一つ見てくれなかったような人ですから~、、(今でも、横でドテッと座っているだけです。。)
恐らくムリなんじゃ、、と、あきらめていますが、
でも、ダメもとで言ってみようかしら~。。(^^;

> 私、助手席のかみさんに撮ってもらったことがあります。
さすが、、お、お優しい&羨ましい。
・・・今度、爪のアカください。。

> ピンボケ、ブレブレ・・・いえいえ文句はいいませんでしたよ(笑)。
いえ、まず‘撮っていただける’という行為がすばらしいです。
夫婦はやっぱり何事も‘協力’ですよね~~。
いい奥様。(^_^)

洗車

日本人の洗車文化は
凄まじい

Pboxさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 日本人の洗車文化は
> 凄まじい
( ̄m ̄;)確かに。。
私も含めて、皆さん‘洗車好き’ですよね。(この列。。)
・・・すぐ汚れちゃうんですがね。。

ココの‘24時間営業’には、未だに驚いています。
そこまでしなくても~、、。
(夜中にお客さんいるのかしら??、、なんて^^;)
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR