妄想セカンドカー



先々月辺りから・・・

( ̄。 ̄)小さいお買い物用セカンドカーがあったらいいよなぁ、
便利だよなぁ、欲しいなぁ、
と、ひたすら妄想の日々。。




そして、やがて、




色々なメーカーのディーラーを
徘徊するようになり、




そのうち、




何の車種が好みなのか、
私とダンナ様の妄想が一致するようになり、
そのメーカーのディーラーを
何軒かさまようようになっていきました。





C1F3F1E9-544E-4D71-A9EF-D6158B9679CF_convert_20160307201449.jpg

やっぱいいなぁ・・・(^。^)
可愛いなぁ・・・(^。^)




14A1B0BC-E089-4497-BBD7-21F97F57D2CD_convert_20160307201431.jpg


二人でひたすら妄想。。
長いことひたすら妄想。。( ̄・ ̄)ん~~~











そんな時、



決算の3月が訪れてしまいました・・・。







十分膨れた妄想。。
もう、はち切れんばかりの膨らみ。。( ̄・ ̄)ん~~~~~~~~


8AC4A55D-4EAF-4129-9DE3-54E15DB90156_convert_20160307201037.jpg


妄想MINI………







                          ~ つづく ~





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

1コメGET! 久々・・・

いっちゃいますか!

アルファロメオのミトなんてどうでしょう?

MINIもやっぱディーゼルでしょうか!

楽しみですね!

私は次期愛車はまだ決めてません・・・

祝!:増車!?

をを、この流れは・・・!?

やっちゃいましたね!

うちも奥様用のコンパクトカーを1台買わないといけない自体になりそうなのですが、先立つものがががががw です。

そんな割にはF10のパーツたち?に色々とオゼゼを投入していますが(爆

ぅぉお!?( ̄ω ̄;)!!

膨らんじゃいましたね。
膨らみすぎちゃいましたね。

で、破裂しちゃったの?
ねぇねぇヾ( ̄o ̄;)

やっぱ、ボンネットに白い線が入ったやつ!?

人生は2度無い

きっと次のブログは
皆さんも想像されていると思いますが
納車関連だと思います。

ミニばっかり乗るようになっちゃうんじゃないの??
楽しみだなぁ。

ひっぱりますねー(^^)

おはようございます。
お、いよいよだなぁ、と思ってたら
つ、つづく…ガックシ_| ̄|○

でも、この流れはいくなぁと密かに思っています。お互い納車ネタで盛り上がりましょう。タグもMINIだしね(^_^)
色も気になるしアクセサリーもいろいろあるので迷うはずです。

MINI、欲しくなってきた…f^_^;)

ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

おっ♪ 久しぶりの1コメGETですね。
おめでとう?ございます。。

アルファロメオのミト、ネットでチェックしてみました。
小さくてなかなかよさげですね。
お値段も随分高い気がしますが。。(^^;)
でも・・・やっぱりMINIの方がちょっと可愛いかな。

MINIのディーゼルは、もうすぐ出るそうです。
でも、こちらもまたお高いです。(^^;;)
セカンドカーなので、お金に余裕はありませんよ…。

> 私は次期愛車はまだ決めてません・・・
いろいろと選んでいるのですね。
出口の見えない迷路に突入しませんように。(^m^;)

TAKさま

コメントありがとうございます。(^_^)

流れ的に・・・いっちゃうことを期待していますね。(^m^)
さてさてどうでしょーー

> うちも奥様用のコンパクトカーを1台買わないといけない自体になりそうなのですが、
それこそ、是非いっちゃってくださいな。
奥様、喜びますわよ~!(^。^)
ダンナ様のお株も上がるって~もんです。。d(^^)
F10の何かしらパーツをいろいろと物色しているようですが・・・
まずは、何をさて置いても、奥様孝行だと思いますよぉお~~!

おめでとうございます!

ひっぱりますね(笑)
2台あるといろいろ楽しいですよ!
続編、楽しみにしております!!

No title

セカンドカーとしてのMINIならば・・・
私のお勧めは、3ドアのOneです。

1台で全部まかなうならば、5ドアのOneです。

以上(笑)

gouさま 

コメントありがとうございます。(^_^)

> 膨らんじゃいましたね。
> 膨らみすぎちゃいましたね。
>
> で、破裂しちゃったの?
> ねぇねぇヾ( ̄o ̄;)
猛烈に膨らんじゃって膨らんじゃって・・・
そこんところで、MINIのセールスさんが鋭い針を持って来たんですよ。。
それでそれで・・・
ヾ(^◇^;)ノ゛あああーーー!!  ……( ̄m ̄;)

> やっぱ、ボンネットに白い線が入ったやつ!?
あの白い線は、必須ですね!d(^^)MINIらしい。。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 人生は2度無い
そうですよね、なごやかさんよくおっしゃいますよね。
私の頭の中に、消えない言葉としてしっかり残っています。。
ダンナ様にも、よく言います。ダンナ様もウンウンと納得しています。

> きっと次のブログは
> 皆さんも想像されていると思いますが
> 納車関連だと思います。
え( ̄m ̄;)・・・・・じらしたくなる性分で(^^;)ゞドウシマショ
何だか皆さん、鋭い指摘がいっぱい。。

> ミニばっかり乗るようになっちゃうんじゃないの??
> 楽しみだなぁ。
MINIいいですよね。ホント可愛いと思います。
なごやかさんのミニ太君も、とっても好きです。(^^)

決算だから決めるっ

社長の車は4ドア?でも貨物車だったらいいのかな。

ミニってハマるらしいですね。
行っちゃう?ますか?
ましょおか?

うーん、気になる気になる。

No title

度々車の妄想をしているオバです。
でも、妄想は実に楽しい(^O^)

ミニの全幅は1725mmとすごくコンパクトで、狭い日本の道路事情にはピッタシ!

私はミニ・クーパーSとジョン・クーパー・ワークスに試乗しましたが、他の車とは次元の違う個性的な内装と、FFを感じさせない自然なハンドリングと、活発でご機嫌なエンジンに痺れました。

実はBMWのある車の話が進んでいて、何とか踏みとどまりましたけど、その話がなかったら逝っていたかもしれません。非常に魅力的な車です。

ゆうこ君様、是非飛び越えて決めちゃって下さい♪

おぉ!

増車は勢いですよね!(笑)
MINIは近所にDがありますので何度か見に行った事ありますが、
セカンドカーとしては申し分ないですよね。
ちょっと懐には優しくないような気もしますが、
小さくてかわいいし、ゆうこ君さんにはお似合いかと。

いいなぁ・・・いつ納車かなぁ・・・

あ、「つづく」になってる!?w

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは。
そりゃぁ~も~ひっぱりますよ~。。(^^;)
折角の「車の話題」なんですから。

タグがMINIになっていること、よく気が付かれましたね。
するどい…。( ̄m ̄;)ギク
アクセサリーやオプションはいっぱいなのですが、アレコレ付けたりしたら、価格がうなぎのぼりな車ですね。
我が家では目的がセカンドカーですので、そのようには検討できません。。

kisukeさんのところは、もう時期納車なタイミングですか??
記事がとても楽しみです。
そして・・・来月のオフも?( ̄m ̄;;)

> MINI、欲しくなってきた…f^_^;)
今度の奥様カーなどで、いかがでしょ。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとうございます!
あれぇ~?まだそのようなことは書いて…ない……気が早すぎますよ。。(^^;)
折角の「車の話題」なので、引っ張らせていただきます。

> 2台あるといろいろ楽しいですよ!
> 続編、楽しみにしております!!
幹さまのところは、ミラ太君がいますものね。
しかも、楽しく弄っているし。。(^。^)
続編、いつか書きますね。。(^m^;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> セカンドカーとしてのMINIならば・・・
> 私のお勧めは、3ドアのOneです。
ONEかCOOPERかは、迷うところですね。
たっぷりと妄想しましたよ。(^^;)
価格とか、標準装備、オプション・・・
もうすっかり、妄想疲れ。。(^^;;;)
ドアはやっぱり、3ドアですね。d(^^)

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 社長の車は4ドア?でも貨物車だったらいいのかな。
ゆうこ君家の「代表戸締役」←戸締ネ(^^;)であるゆうこ君の妄想車は2ドア…
後部座席は貨物室ね。。

> ミニってハマるらしいですね。
> 行っちゃう?ますか?
> ましょおか?
いろいろ弄れて、クーパーSとかジョンクーパーとか、走りのしっかりしたクラスなら、これはきっとハマりますね。
絶対楽しいですよ。Dに外人さんなども来ていましたよ。(^m^)
…いやぁ~、妄想疲れ。。(^^;)

オバrevさま

コメントありがとうございます。(^_^)

妄想…楽しいですよね。。(^^;)よくわかります。
ミニの全幅まで細かくご存じとは!さすがオバrevさまです。
狭い道も心配ないですし、ドアパンチされそうにない駐車場を探してグルグル走らなくていいです。
しかも、わがマンションの駐車場でも全然ノープロブレム!!(^。^)

> 私はミニ・クーパーSとジョン・クーパー・ワークスに試乗しましたが、
なかなか凄いのに試乗されましたね。ジョンクーパーはお値段的にも3シリくらいしますから。
これらは、走り的にとても満足いきますよね。
イギリス車というより、もうドイツ車だと思います。

> 実はBMWのある車の話が進んでいて、何とか踏みとどまりましたけど、その話がなかったら逝っていたかもしれません。非常に魅力的な車です。

そ、それはそれは!!( ̄◇ ̄;)
いつの日か是非、奥様のお車としてでもいいですから、いっちゃってください!
可愛らしさ、遊び心、走り・・・本当に魅力的だと思います。

> ゆうこ君様、是非飛び越えて決めちゃって下さい♪
(^^;;;;)ゞ…滝汗

YMMさま

コメントありがとうございます。(^_^)

増車は勢い・・・そうかもしれませんね。。(^^;)
その近所のMINIディーラーで試乗などされましたか?
セカンドカーでとか何とか言って乗ってみてください。いいですよ~。
思わず欲しくなっちゃうかも(^m^;)
もうちょっとお安いといいのですがね。
輸入車の小さいの、全体的に価格を落としてほしいです。(^^;;)

> いいなぁ・・・いつ納車かなぁ・・・
>
> あ、「つづく」になってる!?w
(^^;;;;)ゞスミマセン。。

記事の方にコメント書きそびれました…。
私は、ガットは40で張っていましたよ。よく飛ぶのでバックハンドが非常に楽でしたね。d(^^)

No title

買う?飼う?kau? 可愛いゆうこ君ならきっと似合うだろうな~あーきっとそうだとも・・・(^o^)/

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

おひさです!
私が可愛いかどうかは、遠----くにおいといて、
なんなら忘れ去っていただいても結構ですわよ( ̄m ̄;)
MINIはとっても可愛いです。
私などと比較したら、私が…かわいそうじゃない。。(-ε-;;)
ぁぁ、似合うほど…可愛くなりたい…。 ほっといて。

No title

こんにちわ

今日、買っちゃいました!

ゴルフRにしました!

この車やばいですよ!

設計、チューニングはポルシェが担当してますので!

M135より楽しかったので決めました!

いつか黒いRを見かけたら手を振ってくださいね!

納車は4月上旬予定です・・・

X3は2年も乗らなかったな~

ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは。
とうとうやってしまったのですね!おめでとうございます!(^。^)
「ゴルフR」ですか!!
といっても、そんなに詳しくない私。(^^;)ゞ
早速ネットで試乗インプレなどを、いくつか読んでみました。
凄いですね!最強のゴルフ!( ̄▽ ̄)
すっごくいいお車じゃないですか!これから暫く楽しめそうですね。
5月の連休は、絶対遠出ですね!d( ̄ー ̄)
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR