ようやく復帰!


小雨の降る寒~~い月曜日、
最寄りの指定警察署で、免許更新して来ました。


51B9A8D0-FDAC-438F-BB99-AEB36C1298FA_convert_20160315170638.jpg
手前側は人がいっぱいいるので、とりあえず車両を撮影。(^^;)



ようやくこの「指定警察署」でできるようになったのです。






そう、ゴールド復帰です! (^^)v



DSC_3635_convert_20160315170709.jpg

ぅぅ、うれし~~!(^。^)





随分と前に、やってしまったものですから。
事故じゃありませんよ。
スピード違反でもありませんよ。



右折禁止を、右折しました…。(;一_一)




それ以来、知らない道で右折するときは必ず、
右折禁止じゃないかどうか、もの凄くキョロキョロと標識を探す癖がついてしまいました。

まぁ、いいことですよね。
え?当然?………(^д^;)ゞ








( ̄。 ̄;)晴れた日曜日の午前中は、要注意ですね。

( ̄。 ̄;;)あ、いえ、こっちのことです。。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

おめでとうございます

Goldおめでとうございます!!
いいなーいいなー。
うちも今年、奥さんが復帰したので、チクチクいじめられるんですf^_^;)

私の来年書き換えはブルーってわかっているので先は長いです。。。


あれ?MINIは…( ̄▽ ̄)

おそろい

私ももう長いこと検挙されてません。
(違反してない???ことはありませんが)
そのまま行けばゴールドになるその直前に
大型自動二輪の免許を
取得したためだったと思いますが(思い違いかな?)
そこから免許更新の日付が伸びてしまって
都合8年くらい無検挙でやっとゴールドになった記憶があります。
そんなことならゴールドになった後
二輪免許を取得すれば良かったのかなぁ。
時期が悪かったです。

これからも安全運転でゴールド続けてください。

No title

復帰おめでとうございます。
これで、自動車保険が安くなりますね。
もう一台増えても大丈夫。(笑)

祝:ゴールドライン

こんばんは

やっぱり免許がゴールドになるのは良いですよね。


私は既にゴールドなのですが、大阪では警察で免許更新したことないです(汗

っていうか日曜日更新しようと思うと、結局施設になっちゃうんですよね・・・


で、second car mission は?w

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> Goldおめでとうございます!!
ありがとうございます!も~やっとこさって感じですよ。(^^;)

> うちも今年、奥さんが復帰したので、チクチクいじめられるんですf^_^;)
えー、私も一緒にいじめちゃおっかしらぁー。
ヾ(^m^)ナンテね、うそですわよ。。
でも、ゴールドに戻るとそんな気持ちですね。
来年の書き換えも、まだブルーなのですね。
…もしかして、例の東名のスピード違反ですかぃ?( ̄m ̄;)

> あれ?MINIは…( ̄▽ ̄)
えっとーーー(^。^)y-.。o○そ、そのうちに。。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

つまり、ゴールドの常連さんですね。
ぁぁ、うらやましい(^^;)…といっても、私だって青は免許にすると1枚だけですよ。でも、トホホです。

> そのまま行けばゴールドになるその直前に
> 大型自動二輪の免許を
> 取得したためだったと思いますが(思い違いかな?)
> そこから免許更新の日付が伸びてしまって
> 都合8年くらい無検挙でやっとゴールドになった記憶があります。
そんなのってありですか?
なんだか損した感じですね…。
仕組みをよく知らないのでわかりませんが、お役所ってなんだか信用できないので、
「あ、これはゴールドだったんだと思いますよ。」とか言いそうですね。( ̄ε ̄)
過去のことで、聞いたところでどうしようもないのですけど。。

> これからも安全運転でゴールド続けてください。
はい!がんばります!
なごやかさんも、って常連さんだから大丈夫ですかね。(^^;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 復帰おめでとうございます。
ありがとうございます!ホント嬉しいものですね。(^^;)

> これで、自動車保険が安くなりますね。
> もう一台増えても大丈夫。(笑)
( ̄m ̄;)ギク!鋭すぎます…。
本当は4月末の暖かくなった頃行こうと思っていたのですが、
「万が一」に備えて、ゴールド割引のために即座に行ってきた次第です。(^^;;;)

TAKさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは。
ホントに「祝」な気持ちです。長かったですよ。(^^;)ありがとうございます。
TAKさんもゴールドなのですね。スバラシィ~。
せっかく指定警察署でできても、土日はやっていませんからね。
平日だって、しっかりと昼休みとってますから。( ̄ε ̄)お役所だわぁ~。
日曜日は試験場だけですね。これって、なんとかなりませんかね。
しかも、今回は品川の鮫洲試験場は、改修工事で駐車場使用できないんですよ。
ああ、ゴールドでよかったと思いましたよ。。(^^;)

> で、second car mission は?w
あら、そこに触れます?(^д^;)時期に…ネ。

ゴールド

おめでとうございます。
ボクもゴールド復帰したのですが、その翌月に違反(泣)。
次はまたブルーですかね。

右折ナーバス、わかります。
私も歩行者横断妨害?とか何とかでしたので、交差点で
信号が青なのに横断歩道の前に赤信号の歩行者を見て
止まりそうに(実は止まった)なってしまいました(笑)。

↑笑い事ではなく危険ですよね。

初犯だったら警察も、注意くらいで許してくれてもいい
ような気もするのですけどね。
ダメなものはダメ、石頭!(笑)。

こんばんわ。

ゴールド復帰おめでとうございます!
自分は次回でブルーになってしまいますorz
後部座席のシートベルト・・・大事です!本当に笑
晴れた日は要注意ですね!
今後もずっとゴールドでいれるといいですね。

おめでとうございます!

ゴールド復帰おめでとうございます!
いちお、わたしも昨秋、2期連続の「金」になりました!
その前はあとわずかのとおころで、速度超過で「青の5年」になったんですが(笑)
けど、京都南部じゃ地元警察で更新なんて、なかったような

GOLD復帰、おめでとうございます。

私も二期目です、金。
安全運転ですから(^^;
飛ばしませんから(^^;

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとうございます。
ありがとうございます。(^^;)
なんて喜んでいる場合じゃないかもですよ。
私だって、つい先日、駐停車禁止のところで停まっていたら、横を自転車のお巡りさんが通って、
じーーーーーっとこちらをみていましたよ。。焦って走り出しました。(^^;)
るぱんさん、翌月に違反なんて…(>_<)明日は我が身です!!

> 私も歩行者横断妨害?とか何とかでしたので、交差点で
> 信号が青なのに横断歩道の前に赤信号の歩行者を見て
> 止まりそうに(実は止まった)なってしまいました(笑)
私も、るぱんさんのあの記事を読んで以来、なんていいましょうか、納得がいかないというか、
ここで停まるかなぁ、、と、よく思い出してしまいますよ。
だって見てると、信号のない横断歩道で、車って結構停まってないじゃないですか。
停まらなかったから違反…んーーー(--;)って感じです。。

アッキーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ゴールド復帰おめでとうございます!
あ、ありがとうございます。(^^;)

そういうアッキーさんは…「今は」ゴールドなのですね。(^^;)
いやぁ~、私だっていつまたブルーに逆戻りかひやひやもんですよ。
なんていいましょうか、、「運」的な。。(^^;;;)ね。

> 後部座席のシートベルト・・・大事です!本当に笑
え?ソコですか?!
あの、、後部座席のノーシートベルトって、、違反?なんですか。。( ̄m ̄;)
マジですか…勉強になります。(^д^;)
お互い、少しでもゴールドでいたいですね。。

> 晴れた日は要注意ですね!
…雨の日は、いません。(-ε-;)そういうものなのかしら。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ゴールド復帰おめでとうございます!
ありがとうございます。(^^;)
でも、2期連続なんて凄いじゃないですか!さっすがぁ~。。

「あとわずかのところ」なんて…悔しいですね。
速度超過と聞くと、あの白バイが死角に張り付いたことを思い出します。(^^;)キンチョー
そういう私も、いつどこでやらかしてしまうかわからないので、
気を付けねばですよ。。

> けど、京都南部じゃ地元警察で更新なんて、なかったような
「指定警察署」というものが、たまたま近くにあっただけですよ。d(^^;)

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> GOLD復帰、おめでとうございます。
ありがとうございます。(^^;)ようやくですよ。

> 私も二期目です、金。
幹さまとおそろですね。d(^^;)…さっすがぁ~

> 安全運転ですから(^^;
> 飛ばしませんから(^^;
安全に?飛ばしてる(^m^;)んだと思いますよ。
上尾から狭山に行くときの圏央道、ついて行くの大変だったもの。。
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR