女性は…中身よ。ぃぇ、外見です。

この夏に、東京お台場にBMWやMINIのTokyo Bayという販売拠点ができたらしく、
そのせいでMINIの担当さんがいる会社内で、営業のシャッフルがあり、、
     この表現が適切なのかどうかわかりませんが…( ̄。 ̄;)




担当さんにも、もれなく異動がありました。。
…でも、担当さんは変わりませんよ。担当さんにくっついて、ウチも営業所が変わるのです。





その新しい営業所をのぞきに、、
そして、
MINIにもディーゼル車がでたらしいので、、
試乗も兼ねて、遊びに行って来ました。(^^)


89379311-86F5-45A1-80C9-6C0F70B2DABB_convert_20160607075052.jpg









49FFA26F-91CB-4D1D-88CA-675F913A0C68_convert_20160607074904.jpg


ディーゼルを見に来ているお客さんと、
この営業所はBMWも横にあるので、そのお客さんとで、
大変にぎわっていました。。
(写真には写り込まないように撮りましたよ。。)




7F43D834-79B3-4FC5-A9F9-613CB5E48AD1_convert_20160607074846.jpg
奥がBMWね。







これは、ジョンクーパーワークスといって、「走り」に重点を置いたMINIです。
お高いです。。( ̄。 ̄;)コソッ
760E9A34-788D-43E0-AB77-7FB198E3D5C4_convert_20160607075008.jpg

64DBD0FD-5050-449E-858F-B4B288918070_convert_20160607074927.jpg



中はこんなん。
A9E11D45-20AC-4F82-92F0-083164152FCB_convert_20160607075126.jpg
アルカンタ~ラ

E5C2E2D2-44CA-473F-8ACF-D1095B1CAD9E_convert_20160607075142.jpg









クラブマンという車種のディーゼルに試乗してみました。

                ↓コレね。
90FD66BB-ED5F-4E8F-B997-824536FEEBD1_convert_20160607074949.jpg
写真撮り忘れましたので、チラシで代用。。(^^;)ゞ




もーービックリです!w( ̄◇ ̄)w
言われなくてはディーゼルということに気が付きません。
というか、言われても今一つわからない感じです。

ディーゼルエンジン特有のあのガラガラ音がほとんどしません。
ん?え??
と窓を開けても、やはりほとんどしません。。

し、進化してる?(/・ω・)/




MINI太郎は、あまり走行距離がのびないのでディーゼルにする必要はないのですが、
結構距離乗る人には、絶対オススメです!!









そして、そして、、


皆さんお楽しみの、、ディーラー尾根遺産です。(^m^)








言っておきますが、
すっごくキレイ、美人です!!( ̄ー ̄)ニヤリ








写真を撮るのは許可を頂いたのですが、
ブログに載せる(ぃぇ、ブログやってるなんて口が裂けても言えませんから…)許可は頂いていませんので、






大変大変残念ですが…





載せられません。。











なんちゃって。(^^;)

ちょっとだけよ。。。















モザイク処理の、小さめ写真でね。(^^;;;)ナイショよ。





4A3D0CE5-DED3-4FE4-88FC-DB47383A3A11_convert_20160607074827.jpgぱっちりクリクリのお目目なんですよ。

48585C9F-E2CF-488E-AA91-DBB5BE127710_convert_20160607075027.jpg


私もこんなに美人に生まれていたら、人生違ったのになぁ。。( ̄ε ̄)チッ







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

そうそう中身中身( ̄o  ̄;)タブン

モザイクでよく分かりませんが
次回は全身制服姿もお願いします( ̄m ̄ )
ジョンクーパーの内装はせわしい感じですね。
でも、このサイズでディーゼルとはトルクフルでしょうね。
せっかくなら、ボディの軽い3ドアタイプのに試乗してみたいです。
買えませんが。

No title

こんばんは^^
私も先日試乗してきましたよ!
クーパー4ドアのディーゼル乗ったんですが、
運転しやすい上に、ディーゼルって言われなきゃわからない。
う~んよくできてる。
内装もかわいくて、すごく気に入ったんですけど、
オプション付けてあーだこーだ言ってたら
予算をかる~くオーバーしたので退散しましたw
私も尾根遺産の容姿の様に生れていたら・・・orz

No title

こんばんわ

悔しい〜

前日に私いってました!

M2とX6Mに試乗してきました〜

悔しい〜

ゆうこ君号をあおりたかったー!

ちなみに時期愛車はケイマンを予定してまして…

セカンドカーを私も買いました!

もちろん軽四です!

輸入車二台は無理です…

ゆうこ君さんみたいに!!

そんなに美人?

是非お会いしたいです。
ミニミニオフで乱入したいです。

私もクラブマンの展示車を見ましたが
普通のミニよりも一回り大きく感じました。
どこかのSUVなみに感じました。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> そうそう中身中身( ̄o  ̄;)タブン
ぃやぁ~、ダメだ。やっぱ女性は外見だわ…(;一_一)うん。。
ぁぁ、北川景子の顔が欲しい…。

> モザイクでよく分かりませんが
> 次回は全身制服姿もお願いします( ̄m ̄ )
ハイヒールのおみ足にやられてしまってよ。よくって?

ジョンクーパーの内装は、落ち着いた感じとはかけ離れているかな。(^^;)
可愛い系に近いですね。
ウィンカーやバックのときの音も、とても可愛いです。
一度ジョンクーパーに試乗したことあるのですが、結構な走りでした。エンジン音も色付けされているようで、
ォオオーー!(^。^)ってな感じで、楽しかったです。
かなりお高いですが。。(^^;)
ぃぇぃぇ、買う気満々な雰囲気でディーラーに行ってみてくださいな。
本当に買うかどうかなんて…自由なんですから。(^m^;)

YMMさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは~。。
お♪(^^)早速行かれましたか。。
でしょでしょ!ディーゼルって言われなきゃわからないですよね。
どんなエンジンなんでしょうね。とても不思議です。BMWのディーゼルエンジンとは違うものなのですかね。。
私も良く出来てると思いました。

あの内装は、慣れてくるとホント可愛いです。
いちいち可愛い目に作ってあって、音まで可愛いです。
BMWにはない良さがありますね。
オプションなんて、あーだこーだ付けたりしちゃダメですよ。。ぉぉコワ。
え゛ー!こんなになっちゃうの?( ̄  ̄;)オイオイ…となりますね。
MINIだからといっても、お値段は…ミニじゃなくビッグ?ヾ(^m^;)

> 私も尾根遺産の容姿の様に生れていたら・・・orz
ぃぇぃぇ、男性はいいのですよ。男性は。
女性は…外見と年齢です…。orz

おはようございます。

MINIとBMWが一緒のショールーム、いいですねー。うちのDラーは道路を隔てたはす向かいにあるんですが、法人は同じでも営業さんも別々なのでなかなか敷居が高くなってます。本当は凄く興味あるのに。。。f^_^;)


この尾根遺産、モザイクかかってても相当美人さんなのがわかりますね(゚o゚;;

でも、ゆうこさんの美しさの前では霞んでしまうのでは…お会いした事ないですが。

No title

私が試乗したのは、ミニクーパー5ドアの1.5リッター3気筒ディーゼルですが、驚きの静かさと振動の無さでした。明らかにマツダCX3の1.5ディーゼルより良かったです。トルクフルな走りは、高速のロングツーリングも苦にならない気がしました。

しかしガソリン車のシャープな切れ味は、ディーゼル車には無かったです。
運転して楽しいのはガソリンだと思います。

担当営業が変われば、営業所を変える。それは当然のことです。

もし私のBMWの担当がF市からH市に異動になれば・・・う~ん、今の営業所にお気に入りの尾根遺樣がいるので、営業所はそのままで、彼を気持よく見送ってあげます(^_^;)

ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは~。。

> 前日に私いってました!
>
> M2とX6Mに試乗してきました〜
え??ここの営業所に行っていたということですか?( ̄m ̄;)マジ…
ユキヤさんって、最寄りの営業所がコチラなんですか?この営業所のお近くにお住いとか?
( ̄m ̄;;)ス、スゴイ。。

> ゆうこ君号をあおりたかったー!
ですからっっ!
ゆうこ君号あおり禁止!!…のろのろカメをいじめないでください。。(;一_一)

> ちなみに時期愛車はケイマンを予定してまして…
ええーー!?もう次の車ですか!?…しかも、ケケケケ、ケイマン!!
さすがこの営業所のお近くにお住まいだけありますわ。。( ̄◇ ̄;)

> セカンドカーを私も買いました!
凄すぎます。。
お友達になっていただけて、ありがたやです。
でも、あおったりしちゃ、、ダメよ。(^_-)-☆

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> そんなに美人?
なごやかさんって、結構好みがハッキリしていらっしゃる?
ウナギといい、豚餃子といい。。「私の好みではない。」と、キッパリ。。

> 是非お会いしたいです。
> ミニミニオフで乱入したいです。
一度ミニミニオフしてみたいですね。(^m^)
この営業所は、アクセスさんのちょっとだけ近くなんですよ。

> 私もクラブマンの展示車を見ましたが
> 普通のミニよりも一回り大きく感じました。
> どこかのSUVなみに感じました。
ビッグなミニ。(^^;)
幅も高さもあり、確かにSUVを連想させますね。
BMWになって、いろいろと車種を増やしたかったのかしら…。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

そうなんですか。でも、道を隔てただけなのなら、
ニヤリ( ̄ー ̄)…行きやすいじゃないですか。。
敷居なんて、BMW2台所有のお方には、ひっくいひくい。。
妄想ミニの箱替えでなく、是非現実ミニになさってくださいな。…サードカー?(^m^)

> この尾根遺産、モザイクかかってても相当美人さんなのがわかりますね(゚o゚;;
机に座った姿勢で、上目遣いなんかで見られると、ちょっとドキドキしてしまいます。
若くてキレイって………ぁ、ぃぇ、なんでもないです。(-”-;)ゞ

> でも、ゆうこさんの美しさの前では霞んでしまうのでは…お会いした事ないですが。
ぅぅ、、(-”-;;)
そのスバラシイ想像を…こわしたくない。。
やっぱり、会わぬ方が、、お互いのため??(;一_一)

オバrevさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 明らかにマツダCX3の1.5ディーゼルより良かったです。トルクフルな走りは、高速のロングツーリングも苦にならない気がしました。
ですよねーー!(^。^)
私もマツダのディーゼルは試乗したことありますが、このミニのディーゼルはホント凄いと思います。
細かい数値などはわかりませんが、素人がただ乗ってみただけの感じでは、ミニのディーゼルの方が全然良いです。(^^)

> しかしガソリン車のシャープな切れ味は、ディーゼル車には無かったです。
> 運転して楽しいのはガソリンだと思います。
ディーゼルですと、エンジンの回転数がそんなにあがりませんから…
回して楽しいというのはないですね。。音も、ガソリン車の方がやっぱりカッコいいです。

> もし私のBMWの担当がF市からH市に異動になれば・・・う~ん、今の営業所にお気に入りの尾根遺樣がいるので、営業所はそのままで、彼を気持よく見送ってあげます(^_^;)
(^m^;)ククク、、ぷぷ
お気に入りの尾根遺産、大切ですよね。非常にポイント高いです。。わかります。

こんばんわ。

自分がBMW購入した営業さんがMINIの方へ行ってしまって
毎週メールで案内がくるので、少しずつ興味が湧いたりわかなかったり笑
MINIのディーゼルも一度試乗してみたいですね^^

そして尾根遺産。
雰囲気もそうですがかなりの美人な感じですね!!笑
自分もイケメンに生まれたら人生少しは変わったのか・・・^^;

No title

確かに・・・
モザイクあっても美人とわかるので、相当な美人ですね。。。


うちの息子の嫁に・・・なんて顧客から声がかかりそうで・・・(心配)
(なんの心配だ?(自爆))


ところで・・・・
ディーゼルは人の名前でしたが・・・
ジョン・クーパーも人の名前です。

つまり・・・
クーパーは人の名前です。
ご存じですよね。。。


しかし、ほとんどの日本人は、車のMINI(オールドも最近のBMWも含めて)を、
クーパーと言う車だと思っています。(笑)

アッキーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは~。。(^^)
ええーー!?担当セールスさん、MINIの方へ行ってしまったんですか?
そんなぁ~ですよね。
BMWからMINIへ、MINIからBMWへの異動は、たまぁ~にありますかね、と私のMINIの担当さんが言っていましたが、
そ~ですか~、、ちょっと不運でしたね…。(*´Д`)
でも、メールもきているのなら折角ですから、MINIディーゼル試乗されたらいかがですか?
なかなか良くてビックリしますよ。。d(^^)

> そして尾根遺産。
> 雰囲気もそうですがかなりの美人な感じですね!!笑
> 自分もイケメンに生まれたら人生少しは変わったのか・・・^^;
尾根遺産は、やっぱりお楽しみですよね。(^m^)
でも、私としては、イケメン鬼遺産がお茶を出してくれてもいいんですけれどね。。
アッキーさんは、お若いし、ぃぇぃぇ、きっとイケメンさんなんだと思いますよ。
BMWにカッコよく乗ってるし、美人な彼女が…(^m^)うふふ…

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

そ~なんですよ、モザイクかけても美人って美人なんですね~。ホント羨ましいです。。
確かに、うちの息子の嫁にという声がかかりそうですね。
十分想像できます。( ̄。 ̄)
このディーラーさんはいい場所にあるので、心配というより、逆に玉の輿的な出会いが…(^m^)ですよ。


> ディーゼルは人の名前でしたが・・・
> ジョン・クーパーも人の名前です。
>
> つまり・・・
> クーパーは人の名前です。
> ご存じですよね。。。
ええーー!?そうなのですか?全然ご存じなんかじゃないですよ。(^^;)ゞ
でも、言われてみれば確かに人名ですね。全然気が付きませんでした…。
ディーゼルが人名だったのは意外でしたが、クーパーはなんだか自然ですね。
そうそう、近所の人が「クーパー買ったんですね」と声をかけてきましたよ。
クーパーが車名だと思っていたのかもしれませんね。
私はてっきり車種として言っているのかと思ってしまいました。。
~ひとことメッセージ~

 (6月26日)


藤井四段凄いなぁ~!!
将棋がわからないのが悔しい~(^д^;)
なんだか将棋やってみたくなっちゃうじゃないの~!
こんな歳からやっても、ダメダメでしょうけれど(^^;)
でもちょっとくらい話がわかるようになりたい。。
やっぱり無理かなぁ~。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR