初NIKE!

ダンナ様が歯医者に行くので、
運転手として一緒についていった歯医者の待合室で、何気に見た女性誌に、

こんな変わったカッコいいナイキシューズを発見してしまいました!(@▽@)



005F9448-4A14-4ADB-9FA1-6E4616B32AC1_convert_20160612195054.jpg

ワォ~!(^。^)欲し~な~。。






イオンに入っているスポーツ用品店に行ってみるも…ない。


近所のABCマートをのぞいてみるも…ない。


西武デパートのスポーツ用品売り場で探すも…ない。






何で??
そんなに珍しい商品なの????

ますます欲しいじゃないの。。( ̄。 ̄;)



これはもう、、
ナイキ直営店に行くしかない。
そこに無いわけない。
絶対必ずあるはずっ!!( ̄◇ ̄;)



ということで、
意を決して表参道のナイキ直営店に行ってみることにしました。。









山手通り(位置づけとしては、環八の内側の環七の内側の山手通りね。)を渋谷方面へ走って、

0586C9EF-E61E-4DE9-BD05-497C41630DE4_convert_20160610152411.jpg




明治神宮の横を通り原宿に出て、表参道到着!

F62D39DF-FC4D-40E2-AD73-CC9CF4A37A6B_convert_20160610152753.jpg
車幅ないんだから、もっと寄れよ。。って言わないでね。(^^;)ゞ


5D5B483F-170D-4719-BC57-F7853B65ECDB_convert_20160610152241.jpg




最近MINI太郎は、お買い物カーというか…
私一人で移動するときはMINI太郎、
ダンナ様と二人で長距離を移動するときはゆうこ君号、
といった感じになっています。


なので、普段は結構MINIばっかり乗っている感じ。(^^;)

なごやかさんの、「ミニばっかり乗っちゃうんじゃないのぉ~」のご想像通りになりつつあります。(^^;;;)ゞ










オオオオーー!w( ̄▽ ̄)w
ここかいな、ナイキ直営店。。

0531F603-2A96-40D1-9DC4-5D430D6B85CA_convert_20160610152353.jpg


つまるところの、
BMWで言う、BMW東京、BMW大阪のようなものなのかしら?





1階…
EE9B0386-BD37-4FCE-88B9-59AC7DACF766_convert_20160610152538.jpg


3階…
C9C0DB67-725C-4E39-B147-86F04A793468_convert_20160610152520.jpg










ということで、
とうとう見つけましたよ!

「ジュビネイトウーブンウィメンズシューズ」 v( ̄▽ ̄)


B84DD511-CB22-458C-83DA-5F16321E942D_convert_20160610152500.jpg
まずは、モモ君チェック。。





実は、、、
毎年ウチにいらっしゃるゴールデンウィークの客人様から、
紙モノをお土産にいただきまして、

…「いつも美味しいものをありがとう。ハイこれ。口ニ( ̄。 ̄)」


この度ありがたくソレを使わせていただきまして、
11,880円が、
ナント実質、1,880円でゲット!(^m^)



あのゴールデンウィークの働きが、このような形で実を結ぶとは、
ありがたき幸せかなぁ~(^。^)v









で、履いてみました。
どどどど、ど~~よ♪(^。^)

652B453A-BAE4-49B6-B52F-001AC26FA509_convert_20160610152729.jpg

通気性バツグンで、とっても軽~い(^。^)

バックスタイル
AF7D986E-D831-4651-886B-6974610F41BE_convert_20160611091905.jpg







あまりの嬉しさに、鏡の前でポージング♪

10E05C80-C138-450A-8728-B8BF27BBBDB4_convert_20160610152310.jpg

24E175D8-9B42-480D-97D1-5CF325844C22_convert_20160610152329.jpg




腰を曲げて無理な姿勢で撮っていると、、




じーと見る視線が…
612AB255-7325-4164-AAB1-DF4A4B60EB9F_convert_20160610152429.jpg
にゃにしてるニャ??
変でしよ。。(=^・・^=)




ほっっといてちょーだい!( ̄。 ̄;;)








ということで、、初NIKEでした!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

1コメGET!

素敵です!

私も男物かっちゃお~かな~!

私もアルト納車したらアルトばっかり乗っちゃうのかな~?

ないない・・・

直営店に行けるのが

凄いです!
ナイキの直営店ですか!大阪にもあるの?

ってか鏡の前でって…かっこよすぎです!
とても素人とは思えません、、
やっぱモデルさんとかやってはったんじゃないでしょうか?(笑)

ところで私はナイキのダウンのコート?(10数年前に購入したけどもうボロボロ・・・の代替品が欲しい)んですが、そんなのも売ってるんでしょうか?直営店って?

すごっ !(@_@;

表参道の路駐・・・
i8停めるめるBMWの社長みたい!
絵になる!!
NIKEの直営店かぁ、夢のような場所です・・・私にとって(^^;
遅れました、初NIEおめでとうございます!
初がウーブンなんて贅沢!
でもこれって、かかと潰してサンダルばきも出来ちゃうんですよね。
私はNIkeフリーのイネヴァウーブンが欲しいですが
高くて買えないので、私も商品券受付中にします(^^;

涼しげな

かっこいいスニーカーですね。
ポージングも決まってます。
GWの努力 お返しがあって良かったですね。
私もライダーブーツが欲しいなぁ。

うちは田舎なので道が狭くてコンパクトカーの
出番が多くなりますが
都会は都会でコンパクトな車の方が動きやすいので
出番が多くなりますね。

ここ、会社の近くです〜。

おはようございます。
このシューズ、カッコいい。女性が履くと更にかっこ良さが増しますね。
それと、表参道とブルーのMINI、似合いすぎ。やっぱりMINIばかり乗っちゃいますかー。

鏡の前の写真、一体どんなポージングしてるんでしょうが。モモ君の不思議そうな眼差しを見ると気になります。是非、全体像を載せてくだい(^.^)

ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

毎度~1コメGETありがとうございます!(^。^)
いいっしょ、コレ。
メンズもありますよ、似たような感じのものですが。
結構カッコ良くて種類もメンズに方が多いです。是非。。

> 私もアルト納車したらアルトばっかり乗っちゃうのかな~?
>
> ないない・・・
ヾ(^m^;)絶対ないです。ありえません。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

ここの店舗はナイキジャパンに電話して聞いてから行ったのですが、その電話によると、いわゆる直営店というものは日本に5店舗あるそうです。
そのうちの2店舗は東京(原宿、吉祥寺)です。残り3店舗は特に聞かなかったのですが、ネットでみてみると大阪、福岡、最後の1店舗は、よくわからない?です。(^^;)スミマセン
だから、大阪にありますよ!
冬とかになったら「ナイキダウンコート」とかの取り扱いもあるかもしれませんね。
でも、直営店ではなくても、ネットでみるとそれと同等くらいの大きな店舗は結構な数ありそうですよ。。
だから、京都とか大阪の大き目なお店にダウンコートあるかどうか電話して確認してみてもいいかもしれませんね。

> ってか鏡の前でって…かっこよすぎです!
> とても素人とは思えません、、
> やっぱモデルさんとかやってはったんじゃないでしょうか?(笑)
いやいやいや…、パパッとこんなポーズが決められたらそうなのかもしれませんが、
鏡の前であれやこれやクネクネしながらカメラ片手にもぞもぞしていたら、
遠くにいたモモがいい加減気になったらしく、このようにマットのところに来て、
不思議そうにじーーーーーっと見ていましたよ。。(^^;)
もう、苦労の傑作の2枚ですね。(^д^;;)アハハハハ

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

例のジャパンの社長の、表参道路駐写真、マジカッコいいです!
i8のドアをガッと上にあげて、周りはカメラだらけ。。その場にいたかったぁ~。(´Д`)
あれは、表参道ヒルズの前ですね。
そうなんです、このMINI太郎の写真も、ナントしっかりと表参道ヒルズの前なんですよ!!
そこんとこだけ負けず劣らず?(^^;;)ゞ

gouNIKEさんを差し置いて、初NIKEのくせに直営店なんかに行ってしまって…
ごめんあさぁ~せぇ~(* ̄0ノ ̄*)
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
コレ、ホント良いです。gouさんも是非メンズイネヴァウーブンを!!
きっと似合いますよ~~(^。^)v
サンダル履きできることを知っているなんて、さすがgouNIKEさんですね。通だわ。。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんなカッコイイの履くの初めてです。(^^;)ゞ
必至で写真撮っていたら、いい加減あきれて観客ができてしまいましたよ。(=^・・^=)
GW、毎年ホント大変なんですが、このお土産は実は結構楽しみです。(^m^;)イケマセンネ
始めはワインとかだったのですが、いつしか「紙モノ」になり、それだといろいろ変身しますので。。
ライダーブーツ、かなり完璧に修復できていると思うのですが…
予備にもう一つ!?(^m^)

> 都会は都会でコンパクトな車の方が動きやすいので
> 出番が多くなりますね。
大きい車ですと狭い細い道は通れませんが、小さい車ですと広いところも狭いところもOKなので、
「大は小を兼ねる」が当てはまりません。
うーん、しいていうなら、、「小は大を超える」かな??(^^;;;)ゞてへへ

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ここ、会社の近くです〜。
ホントですか!!いつもこんなオシャレな所に行かれているのですね。(仕事ですが^^;)
私など、このような場所に行くのは久しぶりで、、お恥ずかしい。。

> このシューズ、カッコいい。女性が履くと更にかっこ良さが増しますね。
こんな感じのシューズは初めてでしたので、ちょっと舞い上がってしまいました。(^^;)
車に乗る機会が多いので、これから重宝しそうです。
機能的でカッコいい~(^。^)

> それと、表参道とブルーのMINI、似合いすぎ。やっぱりMINIばかり乗っちゃいますかー。
そうなんですよ。。ばっかりになりつつあります。(^^;)
MINIでたまたま出掛けて、裏道で道が細くなったり、駐車場が予想外に小さかったり、そんな場面に何度かあううちに、
「ぁ~、MINIで来ておいてよかった~。。」と思うことが多くなり、
ついいつも「いちおMINIで行っておくか」となり、そのうちMINIばっかりに。(^^;;)

> 鏡の前の写真、一体どんなポージングしてるんでしょうが。モモ君の不思議そうな眼差しを見ると気になります。是非、全体像を載せてくだい(^.^)
ダ、ダメです!(^^;)ゞ
カメラを下の方に構えるため、かなり腰を曲げた不自然なポーズです。
遠くにいたモモが、クネクネもぞもぞポーズに興味を持ったらしく、すぐ近くでひたすらじーーっと見上げてましたよ。。
よっぽど変に見えたのでしょうね。(^д^;)恥ずかし…

す、すてきです!

NIKE、これいいですね。
それより、もっといいのが…
ポージングを決めたおみ足、す、すてきです(笑)。。

秋田のN田さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> NIKE、これいいですね。
一目惚れってやつですね。(^^;)ゞ
見た目もカッコイイし、履きやすいし、運転などにも適していて、
文句なしのお気に入りです。(^^)

> それより、もっといいのが…
> ポージングを決めたおみ足、す、すてきです(笑)。。
ふふ( ̄ー ̄)ニヤリ、罠にかかりましたわね。。(何の罠じゃ。^^;)
写真写りのいい傑作の2枚ですよ。
あーでもないこーでもないと、長時間鏡の前でクネクネしていたので、
あきれて猫が見に来る始末。(^^;;;)
ミケちゃんも、N田さんがもぞもぞ長時間何かをやっていると見に来るでしょ~~。。

素敵です

良かったですねー、
報いられた、そんな嬉しさ、
ありますよね。

表参道、ミニはほんとに風景に溶け込んじゃいます。


我が家のBくん、
表参道にいき、お、同じ色のE61だと喜んで、後ろについたら、
なんと550。およそ倍の排気量のツーリングでした。^^;

アルファとかミニって
凝り固まった階層に左右されないからとても興味があります。


黒のシューズ。
素敵です。

No title

なんと表参道にMINIの似合うこと。。。(笑)
初NIKEとは意外ですね。
(もっといいのをお履きなのでしょうね)

私の初NIKEはなんと35年前。
踵のカットされたデザインのシューズで、車の運転にぴったりと言うのが選択した理由でした。
しかし、当時NIKEはまだまだマイナーブランドで、当時私は大学生でしたが履いているのは私だけしでした。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ここ2年くらいGWの客人様のお土産は「紙モノ」なんです。(^m^)
努力の報酬のようで、なんとも…ウレシイ。。
おかげで、このシューズも自分の働きで買ったかのようですよ。(^^;)ゞエヘヘ

> 表参道、ミニはほんとに風景に溶け込んじゃいます。
小さいけれどバカにできませんよ~。
オシャレ度高いです。v(^^)
始めは人もいたので写真撮る予定ではなかったのですが、車から降りて振り返り、
こ、これはイケてる!と思い、思わずパチリです。

> 我が家のBくん、
> 表参道にいき、お、同じ色のE61だと喜んで、後ろについたら、
> なんと550。およそ倍の排気量のツーリングでした。^^;
550なんて珍しいですね。
といっても、表参道辺りでは、どんなイイ車も珍しくありませんが。(^^;)
エンジンカバー、グレーなんですね。別の色ですとちょっとおしゃれな感じに見えます。
6気筒、うらやまですぅ。。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> なんと表参道にMINIの似合うこと。。。(笑)
そーーなんですよ!(^m^)
始めは特に写真を撮る予定ではなかったのですが、車を降りて振り返ったとき、あまりに街並みにマッチしていていい雰囲気だったので、ササッと撮ってしまいました。v(^^;)

> 初NIKEとは意外ですね。
> (もっといいのをお履きなのでしょうね)
ぃぇぃぇ、昔テニスをやっていた頃は、シューズは確か買ったことなかったような気がします。
「これいらなくなっちゃったけど、誰か履く?」とか言って、もらいものばかりでした。(^^;)
ブランドは、、よく覚えていませんが、ナイキなんて良いのはなかったと思います。
普段履くスニーカー的なものは、ノーブランドのお安いものでした。。

> しかし、当時NIKEはまだまだマイナーブランドで、当時私は大学生でしたが履いているのは私だけしでした。
さ、最先端ですね!( ̄m ̄)凄いです。
さすがホシカツさん、ただものでない。。
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR