華麗なるご近所付き合い…シリーズ6

先月の21日に、
例のご近所の、素敵な素敵な、もいっちょついでに素敵な…
元スッチーの美人彼女と、

イタリアンランチからのぉ~、彼女の家でのアフタヌーンティーをしたのですが、

ほとんど写真を撮っていなくて、ボツ記事にしました(^^;)



が、



その後すぐ、今度は二人で東京駅前の新丸ビルに行ったので、
2回分なら写真が少なくてもまぁ記事にできるかな~(^。^;)
と思い、書いてみました。。

…ときどき書いておかないと、ブログの使い方忘れちゃったりするのよね(^^;;)ゞ










21日は、以前も行った調布市のイタリアンへ。
久しぶりでしたので、しゃべり過ぎて写真もとらず料理もちょっと冷えてしまうほど。。
食べながらしゃべるのって、難しいんですよ。(^^;;;;)



ケーキ屋さんに寄って帰ってきて、彼女のお宅へおじゃま虫~~(^。^)



もう8歳になられたお嬢様。。( *´艸`)
63908718-5018-47F5-822C-57001FD8970D_convert_20161102103925.jpg
相変わらず可愛いです。
将来が楽しみです。。




そして、9歳になられたモモちゃん。(#^.^#)
EE704CBC-B8A5-4638-ACD0-4DACA09D2384_convert_20161102104101.jpg
ちょっとお年を召したかしら。
ちょっとだけ白内障に…。




そしてそして、

綺麗なお宅でティータイム。。(/・ω・)/

CFF4CC95-9421-4907-A311-6B342BF792BC_convert_20161102104043.jpg


999830C2-B576-4C71-96EB-3B79E43ECDDD_convert_20161102103909.jpg
奥の美味しそうに見えるものは、
彼女の手作り石けんです!!(@@;)ひぇ~~

とってもお肌にイイらしく、
もうちょっと時間を置いたら(熟成というそうです。。)頂けるお約束♪(^^)ヤッタネ



相変わらずのハイソな生活…スゴイわぁ~。。
ウチみたいに、市販の液体せっけんをブシュッと出したりしないのね。(--;;)ホットイテ










そして翌週に、
彼女が新しいお紅茶がみたいと、私もソレ見てみたいと、意見が一致して、

新丸ビルにある「TWG」というお紅茶専門店に行って来ました。



A6C4A0A7-7AC9-403F-AA6C-BBACC229E9C9_convert_20161102103943.jpg

05953B73-0D7A-4A63-9638-20CDAFB0F31F_convert_20161102103820.jpg

w( ̄。 ̄;)wオオオ~~~。。




彼女とアレコレお紅茶の香りをかいでいるうちに、
お紅茶マジックにかかってしまい、
ナント!予想外に4種類も買ってしまった私。。(^д^;)あれぇ~~?


後日彼女のオススメのお紅茶(右の黒い缶2つ)も購入し、
すっっっかりお紅茶にハマってしまった私。。(^д^;;;)あ~~れぇ~~

303C096F-4897-4B3D-938A-0B5460F0A6EB_convert_20161102103849.jpg







お紅茶のお買い物の後、新丸ビルに入る人気和食店「酢重ダイニング丸の内店」でランチしました。


ここは、我が家の行きつけ(と言ってももう1年以上行ってませんので、行きつけとは言えませんね--;)
私がお連れしましたのよ。。
(* ̄0ノ ̄;)オーッホッホッホッホのホ・・・苦しい

C8A3DFAA-2356-49BE-8B51-EA15846FB357_convert_20161102104022.jpg
とってもお得なランチで。。(^^;)




その後、彼女が銀座のUGGというブランドのブーツ店に用があると言うのでお連れして、

A3330057-71B1-4C94-A7EF-2AE09D59D85B_convert_20161102104003.jpg
ぃやぁ~ん、カッコいい~~~(≧▽≦)
こんな「銀座の路駐」は、初体験な私♪
彼女がいるのでパシャパシャ撮れず、車内からひっそりと。。(^m^)




年内にもう一度お紅茶を買いに行きたいということで、
今月か来月辺りに再び、
「お紅茶購入&酢重ランチ」ドライブに行く予定

ですのよぉ~(* ̄0ノ ̄;)ッホッホッホッホッホ…のホ






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

私はボケ防止?

私もブログ更新をだいぶ空けた時に困った事がありました。

使い方どころじゃなくて、パスワードとか忘れてしまってて、

ログイン出来なくて(笑)。

思い込みで違うパスワードだかIDだかを入力してるもの

だから何度やってもダメで。

ネタはあっても少し古くなると熱も冷めてしまってアップ

したいとも思わなくなってしまってお蔵入りになってしま

っているものも沢山あります。

まあ私の場合は、ボケ予防(になるかは別にして)の為

に出来るだけブログ更新しようとは思ってます(笑)。

セレブの香りが

しますねぇ~。
紅茶は好きなんですが最近はいただく機会は少なくなりました。
そういえば名古屋市隣接の我が街は
紅茶で街おこしをしているのです。
紅茶専門店がなん店舗もあります。

ブログ
時々書かないと本当に書き方忘れてしまいますね。
私もさぼり気味です。
そもそもパソコンで皆さんのブログ記事を読む機会も
減ってしまいコメントができなことが多いです。
忘れた頃のコメントもご容赦くださいネ。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

皆さん一緒なんですね~(^m^;)
あんまり間が空くと、マジでやばいですよね。
というか、るぱんさんヤバすぎです!
パスワード、ID関係を忘れると大変でしょうね。。
でも・・・私もきっとありえる(^^;)
私だって自慢じゃないですけど、ボケ防止ですよ。
パソコン・ブログ・インスタ、いろいろやるとそれなりに頭使いますし、手も動かしますから(^^;;)
脳を刺激しますね。d(^^;)

そうそう、お蔵入り記事、あるあるですよ。
もう面倒だし時間経っちゃったし、、いいや。ってね。
いやぁ~、皆さん同じだ!!

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

セレブの香りがプンプンなのは、言っておきますけど彼女だけですよ。
私など、いろいろと紅茶選んでもよくわからなくて、結局彼女のオススメだとか、彼女が選んだものを真似して買うだけですよ。(^^;)
ず~っと珈琲派だったので、たまには紅茶もいいかなと思って。
それに、珈琲ばかり3杯も4杯も飲むと、何だか体に悪そうで。(^^;;;)
なごやかさんのお住いの町こそ、セレブの香りがただよっていますね~(^^)
紅茶専門店が沢山あるなんて凄いです!ちょっと羨ましい。。
近所で買えるなんて。

なごやかさんも、ブログの書き方忘れちゃったりするのですね。
みんな一緒だわぁ~。。(^m^;)
そうそう、私もパソコン開けない日が多くなっているので、
うっかり読みそこなったり、コメント書きそこなったり…。
お許しくださいね。m(_;)m

あれ、やばいですよね。

PCが覚えてくれてるIDとPW
自動入力されてて、ログインボタンを押すだけ。
とっても便利ですが、あれ忘れる原因ですよね。

私は今月、E91で行きます!
ん?知ってるって!?
( ̄▽ ̄;)ゞ

銀座で路駐

なんだかかっこいいですねー!
京都だと、紅茶より日本茶、けどお茶屋さんは昔ながらの狭い道に面してるんで、店の前、どーんと横付けなんてなかなかきびしいです(笑)

あ、週明けは関東出張っす。しかし東京で遊べるかどうか・・・

面白すぎっ!

はじめまして、BMWAH3に乗っています「おやにゃん」と申します(^^)v

名前のとおりねこも大好きなので、とても楽しく読ませていただきました。

ゆうこ君さんの文章力とユーモアセンスに感服しました。

これからも笑えるお話を楽しみにしてます(((^^;)

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> PCが覚えてくれてるIDとPW
> 自動入力されてて、ログインボタンを押すだけ。
> とっても便利ですが、あれ忘れる原因ですよね。
ああーー!コレ!!
私も一度苦労したことあります。(^^;)これはマジヤバイです。。
わからないようにコソっと別紙にいろいろなIDやPW書き留めています。(^^;;;)

> 私は今月、E91で行きます!
> ん?知ってるって!?
> ( ̄▽ ̄;)ゞ
私はもしかして…F56で行くかもです。
だって、防眩ミラー付くかどうか試してみたいんだもの!!

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

銀座の路駐、あまりのカッコ良さに自分で酔ってしまいましたよ。(^m^;)うっとり~
京都は、宇治は、もーー日本茶ですよね~(^^)
そうですね、、道が。。(^^;)
銀座はなぜか?路駐出来るように車線の横のところが広くなっているような気がしますが、
京都の奥まった?路地的な?道は…確かにちょっと難しいですね。(^^;)

> あ、週明けは関東出張っす。しかし東京で遊べるかどうか・・・
お仕事ですと、なかなかうまく時間が取れなかったりしますよね。
いってらっしゃいま~せ~(^^)ノ

おやにゃんさま

初コメントありがとうございます。(^_^)

初めましてこんばんは(^^)
読んでいただきましてありがとうございます。
ぃぇぃぇ、文章力もユーモアセンスも無いですって!誤解ですよ(^^;)
今後もそう言っていただけるような記事を書いていきたいと思います。
・・・が、
プレッシャーになりますので、そこそこそれなりで(^^;;)頑張っていきたいと。。
またのご訪問、お待ちしていますね~(^^)ノ゛ニャン

お店のガラスに映る5シリーズがお洒落です^_^

相変わらずセレブなお友達ですね。
そしてお嬢様もどんどん成長されて、、読んでるこっちは年取るわけだ(´-`)

コーヒーって好きなんだけど何杯も連続して飲めませんが、紅茶は飲めそうです。日本茶に近いイメージがあります。でも普段は何故か殆ど飲まないなぁ。



私はX4で行きます(Fなんとか忘れました(^^;;)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> お店のガラスに映る5シリーズがお洒落です^_^
そーなんですよー!(^。^)
ソレを見て、「あら私ったら、今銀座の路駐中じゃなぁ~~い(^m^)」って気が付いたんです。(^^;)

> そしてお嬢様もどんどん成長されて、、読んでるこっちは年取るわけだ(´-`)
ぁぁぁ…(^д^;)そんな恐ろしいこと思い出させないでくださいよ。。
初めてお嬢様に会った時は、まだ3歳になっていなかったですからね。(^^;;)

> コーヒーって好きなんだけど何杯も連続して飲めませんが、紅茶は飲めそうです。日本茶に近いイメージがあります。でも普段は何故か殆ど飲まないなぁ。
え゛、、我が家は珈琲も2杯くらいなら連続で飲みます。(^^;;;)
でも、紅茶も日本茶のように2杯目もその茶葉で出したりしますからね。
今日は、ミルクティーを3杯も飲んでしまいました。(^m^)
茶葉が美味しくて。。ぁ、カップも良くてぇぇ( *´艸`)

> 私はX4で行きます(Fなんとか忘れました(^^;;)
F26です。d( ̄。 ̄)
な~んちゃって、ネットで調べました。(^^;)私もそういうの弱くて…。
ミニ太郎と並んだりしたら、大人と子供ですね。(^m^;)

すっかりご無沙汰で

そおなんです。PCで見なくなったですよねー。スマホの時代ですねー。

紅茶、ワインは奥が深そうですねー。
華麗なるシリーズ、進化してますねー。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

どもども、ご無沙汰しております(^^;)
ほ~んとスマホばかりで、週1,2くらいしかPC開かなかったりして、
最近は特にインスタの方ばかりで満足してしまったりしていて…
返信コメント遅くなりましてすみませんでした。

> 紅茶、ワインは奥が深そうですねー。
種類多すぎますからね。詳しい人は詳しいですが、そうでない人にはさっぱり(^^;;)
でもなんとか紅茶もワインも、お気に入りをうまい具合に見つけまして、
そればっかり飲んでいます。(^^)

> 華麗なるシリーズ、進化してますねー。
あはは、ははは…(^^;)ゞはははのは…
~ひとことメッセージ~

 (3月22日)


毎日運転していると、、
まだまだだなぁ~と思うことが多く、
運転技術を反省する日々です(--;)
あっちこっちに意識を取られると、そっちの意識が…。
事故らないのは、確実な運転技術ではなくて、きっとかなり運なのかもしれませんね。
日々修行です。。



別件ですが、
この間デミオにえらく煽られて、ついつい軽い仕返しをしてしまいました。
イカンなぁ~私。反省。。(^^;)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

インスタはこれね↓
https://www.instagram.com/yukokunn/

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR