ちょっと浮気。。

今日、お昼ゴハンを、近所に歩いて食べに行った帰り道、、、



ダンナ様: 「歳がいって、近所の買い物に行くときしか車使わなくなったら、
       BMWじゃなくて、ココの車でも買うか・・・。 ̄◇ ̄」

ゆうこ君: 「そ~だね~。ココは小さくてかわいい車とかあるし、ちょっと安い
       かもしれないし、近いし。。 ̄▽ ̄」




そう、、今の家から一番近い車ディーラー(徒歩2分ほど)、
まだ一度も入ったことがなかったので、入ってみることにしました。




こ~んにちは~。。(^0^)ノ





ショールームの展示車の中で、一番気に入った車は、コチラ

120623+006_convert_20110612192747.jpgかっこかわいい。(^^)/



見てください、このホイールとか。。

120623+005_convert_20110612192721.jpg

なかなかイケてるじゃありませんか。。(^^)/



内装も、赤いステッチが効いていて、かわいい。。

120623+003_convert_20110612192617.jpg



シートなんかも、皮じゃありませんが、なかなか座りごこちいいし。。

120623+002_convert_20110612192552.jpg



フラッと出掛けただけなので、免許証など携帯していなかったため、残念ながら試乗はできませんでしたが、、、。


あ、でも、、

その頃には、もうデザイン変わってるか。。(^^;)はは、、




・・・最後に、お値段を見てみると、、

おっと!390万円もするのかぃ!( ̄◇ ̄;;)高っ!!






関係ありませんが、セールスさんが‘西川きよし’にそっくりでした。(^m^)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

シート、BMのMスポっぽいですね!
写真見ただけで、しっかりホールド感が伝わってきます。
近所の買い物だけだと、乗り降りは不便かもですよ。

いいお値段 (^^;

だって、GTIですもん。
高いですよぉ~。
面白いところで、GTI adidasヴァージョンってのがありましたよ。
近くで、対応が良いDさんだと言う事なしですね d(^^

No title

ゴルフもいいかも、こちらは本日嫁とワンコの暑さ対策
葦簀を買いにいったときのこと・・ミニの大きい4ドアがとまっていまして。
嫁「ださー・・こんなん買う気がしれないわw」
俺「どうして」
嫁「ミニは小さいから可愛いのよ・・こんなの意味ないし、センスわるすぎ」
たしかに、あれかうならX1かうよな。
ゴルフのGTIは、結構早いですよ。
FFというのが、ひっかかりますが。
FFで許されるのはミニだけwwww
思い出のある、黄色いミニにのりたいなー・・遠い目
ただ近所のミニでは二度と買いませんがw

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> シート、BMのMスポっぽいですね!
> 写真見ただけで、しっかりホールド感が伝わってきます。
そ~なんです!! このシートに座ったとたん、初めての‘フィット感?ピッタリ感?’みたいなものを、私もダンナ様も感じとり、思わず、、「このシートって、なんかすっっごくよくない?? 何コレ!!」と、顔を見合わせてしまいました。。
Mスポのシートって、知りませんでしたが、こんな感じかまたは、もう少しすごい感じなんでしょ~ね~!( ̄▽ ̄)/

> 近所の買い物だけだと、乗り降りは不便かもですよ。
いや、買い物カーにするには、あまりに贅沢で、、(お高いし・・^^;)
ビッツとかフィットとか、、そこいらで十分なのかしら。。

No title

オバンです。
ちっこくてもシッカリ自己主張してますね(笑)
浮気しそうになるのは車好きの”性”ですからi-229

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> だって、GTIですもん。
> 高いですよぉ~。
ここの車って正直、うちがBMW買った当時の、「3シリーズと5シリーズの見分けすら付かない状態」なんですぅぅ。。(^^;
つまり、小さいのはみんな‘Polo’でして・・・。
なので、このお値段見たとき、大変驚いてしまいました。。( ̄◇ ̄;)/

> 面白いところで、GTI adidasヴァージョンってのがありましたよ。
え?コラボですか? いいですね~。(^^)

> 近くで、対応が良いDさんだと言う事なしですね d(^^
はい~。。(^_^)

「近くて親切」は魅力的です

VW近くにあるんですね。
我が家はVWちょっと、遠いなあ。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こちらは本日嫁とワンコの暑さ対策
夏の動物は、実にかわいそうです。未だに冬のオーバーですからね~。。
チャックかなんかが付いていて、脱げるといいんですが、、。(^^;

> 葦簀を買いにいったときのこと・・ミニの大きい4ドアがとまっていまして。
え゛? 大きいミニなんてあるんですか??
確かに、嫁様のおっしゃる通り、、かわいくないです。。

> ゴルフのGTIは、結構早いですよ。
ゴルフは、よく知らなくて、小さいのはみんなPoloだと思っていたのですが、GTIってなかなかいいですよね。(結構なお値段しますが、、)
FFかぁ~、試乗したかったなぁ~。。また行くと、買うと思われちゃうしなぁ~。( ̄_ ̄;)

> 思い出のある、黄色いミニにのりたいなー・・遠い目
> ただ近所のミニでは二度と買いませんがw
な、何かあったんですか???( ̄ω ̄;)・・・。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> オバンです。
こんにちはです。。(^^)ノ

> ちっこくてもシッカリ自己主張してますね(笑)
なかなかスポーティーさもあって、座りごこちも最高で、イケてましたね~。。
試乗しなかったのが、ちょっと悔やまれます。

> 浮気しそうになるのは車好きの”性”ですからi-229
( ̄m ̄;)そうなんですか?
他でちょっと気になる車って、結構あったりします。

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

>「近くて親切」は魅力的です
ですよね~。。
VWは、ホントすぐそこにあります。
そこから更に数分歩くと、外車ディーラーが2軒ほど建て続けにあります。
でも、近いけどちょっと離れたBMWで買いましたが・・・。
というのは、このBMWを買った時は、今の家の前の家に住んでいたときのことなので、、、。
もし引っ越した後に、車を買っていたら、BMWになったかどうかは、、わかりません。。(^^;
外車に全然詳しくなかったので、、、。

> 我が家はVWちょっと、遠いなあ。
確かあまりDの数、多くないですよね。。

No title

VWも割と好きですよ~
トップ5には入ります。
最近VWはデザインいいですよね!
シロッコだとかかっこいいのも出てますし・・・
ただ、Ojinさんと同じようにFFに引っかかりますけど笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

体調大丈夫ですかぃ??( ̄△ ̄;) 
この時期、じめってたり寒かったり暑かったりですから、十分お休みください。。

> VWも割と好きですよ~
> トップ5には入ります。
> 最近VWはデザインいいですよね!
> シロッコだとかかっこいいのも出てますし・・・
い~ですよね~。。(^^)かっこかわいいというか、女性にもウケがよさそうで。
でも、(勝手に)もう少しお安いのかなって思っていました。。(^^;

> ただ、Ojinさんと同じようにFFに引っかかりますけど笑
試乗しなかったのが、悔やまれますね~。。
でも、試乗しちゃうと、評価が若干下がっちゃう、、かな。。
FFかぁぁ~、、残念だわ。。
~ひとことメッセージ~

 (8月18日)


西日本は暑いらしいが…
東日本は夏とは思えない気候…。

連日の雨と寒さで、体調がよろしくない。
特に、おとといの20度くらいの寒さにやられたっぽい。。
(--;)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR