ゆうこ君ツーリスト2016 1日目(前編)

♪ズンズンチャ、ズ、ズンズンチャ、
♪ズンズンチャ、ズ、ズンズンチャ、

I have a car ~、 I have a ブログ~

   ・・ウン!  ブログ友達~(^。^)♪


I have a car ~、 I have a ブログ友達~

   ・・ウン!  オフ会~(^。^)♪



ブログ友達~、、  オフ会~、、

   ・・ウン!  関東遠征&お墓参り!( ̄。 ̄)v





失礼しました。。m(_;)m





ということで、
今年も毎年恒例になりました、関東遠征&お墓参りオフ会にやってまいりました。

EFAABED4-719D-48D4-986B-A5A3398DA9F5_convert_20161118092549.jpg




今年私は、MINI太郎での参加です。
4BAC0481-9F38-47AE-9BD3-4F5A51E49620_convert_20161118091702.jpg





というのも、d( ̄。 ̄)

gouさんが購入した防眩ミラーを、どうしてもMINI太郎に付けたくて、
付くのか付けられるのか付けられる可能性があるのか・・・

購入する前に試してみたかったのですよ。


MINI太郎は、あのお高い「ETC内蔵の防眩ミラー」ではなく、
ただの単なるごく普通のミラー(--;)なので、
夜間非常~~にまぶしいのです。。




お借りして、、
D07D252F-C283-400A-ADF0-984FE8F1C9C7_convert_20161118092318.jpg




装着!!
D38B0C25-A56C-4FDD-88E1-4B5B8809D1FA_convert_20161118092337.jpg
gouさん提供写真




両面テープとかゴムとかを駆使すれば、

なんとか装着できそぉぉ!(^。^;)



こりゃ購入だね。。d(^。^)








お墓参りも済ませ、

彼もオフ会のメンバー
なのでね。(^^)





近くのコンビニ駐車場で、なごやかさんとも無事合流(^^)

DE332C60-F957-4344-BCA8-C9E959471CEF_convert_20161118092410.jpg
お尻で参加のなごやかさん号(^^;)





お決まりの「ボンネットチェック」も済ませ、(^^;;)

7376557F-6278-48E0-8EC7-78CD4E287CF9_convert_20161118092232.jpg
ぃやぁ~ん、こんな格好にしちゃぁ~。。(;´Д`)





オフ会裏メインの、鰻屋さんへgou!!(^。^)

3F9B45ED-34D2-4A55-9FEC-F10E9004974C_convert_20161118091643.jpg






ここの鰻は関東では珍しく?
かなり香ばしくカリッと焼いた感じです。
でも中はふっくらよ。。d(^-;^)

E82CDE84-41CB-4FA8-867E-5158E5334611_convert_20161118092432.jpg
gouさん提供写真




皆さん同じメニュー、、、、ではなく、
一人天ぷらから心が離れない人が…(^д^;)それもアリかな。。

4C423B77-47E4-4694-88F4-4CA3DDEF6054_convert_20161118091723.jpg






日本酒のお土産購入もあるので、そそくさとホテルを目指します。




桶川北本前で、一旦集合し、高速道路へgou!!

5F872E03-899B-4B11-8C4C-DACA346043E9_convert_20161118091810.jpg
gouさん提供写真






この後圏央道で、
あの飛ばし屋で全国的に有名なびーえむ君を、ぶっちぎってしまった私!

あとで恐い目にあったらどーしよー( ゚Д゚)(*_*)(>_<)!!













ホテルにて、新メンバーのkisukeさん合流~!!


初めまして~~、お会いできて光栄ですわぁ~~(//^。^//)カァ~


8B26626A-3952-4FCD-A44A-94D536E7744C_convert_20161118091924.jpg


586553DB-5D15-4FA1-9A9B-54AEFF6CECBA_convert_20161118092142.jpg
一番大きい車が手前なので、ますます大きく見える(^^;;)



オオーー!w(^0^)wかっちょえー。。
5D89086B-69DD-4C09-AA81-A269838DFF8A_convert_20161118091754.jpg
駐車監視モードのドラレコが光ってるゼィ!





ロビーで居酒屋さんに行くまでの時間調整中の、くつろぐ皆様(^m^)

84B8907E-7717-475E-B23E-193E2DC69DE5_convert_20161118092030.jpg
注)まだアルコールは入っていません。





を撮る私。。(^^;)ゞ
9265417C-606E-4FAA-AAA8-7B178BC25C64_convert_20161118092250.jpg
gouさん提供写真






1軒目でしっかり食べておく皆様
51E414A2-8E3C-4026-B709-D25FEA4B581D_convert_20161118092012.jpg





ここでkisukeさんとはお別れとなります。
遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。m(_)m

なお、
d( ̄。 ̄)今回の参加で、自動的に当オフ会メンバーに登録されましたのでヨロピク。。






2軒目で、しっかり飲む飲むの皆様(^m^)
6EDAD08F-D08A-45C2-9EB3-513AA65B8BD6_convert_20161118091858.jpg




ここの尾根遺産が、綾瀬はるか似で、ちょ~可愛かったので、
鬼遺産達は、ノリノリ~(^。^;)

6E6A660E-9E3C-43E6-A07B-5556E9CF3134_convert_20161118091834.jpg


1C9081EC-233E-45FB-8C9B-2B741A5AAEF7_convert_20161118091620.jpg





ってな感じで、日本酒飲み飲みウダウダおしゃべりで、
1日目終了~~v(^^)
















~ 2日目  予告編 ~



出発時刻まで数分の「とき」に急いで乗り込んだ私。。
8E1F93B6-161B-42A3-80D1-30E06ADE4AD6_convert_20161118091951.jpg



急いで仕事を済ませ、重い荷物を抱えていたので疲れていたみたい・・・




気が付けば、にいがた。。
61984F5D-DB56-4797-B12B-E78BB780FB3E_convert_20161118092119.jpg



あらやだ、寝ちゃったんだわ私…。


他の乗客も、にいがた到着に気が付いてない様子。。
127BC941-E6A8-45F9-A857-440FD48270A5_convert_20161118092048.jpg

出稼ぎの合間を縫って、家族に会いに行くのねきっと。。( ̄。 ̄)
…起こしてあげようかしら。









にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

今年も

色々計画 段取りありがとうございました。

ミラー取付 時間があれば関越南下して
スタディ東京さんに行ってみれば良かったですね。
今はMINIもBMWですし。

しかしうとうとしている間に新潟まで行っていたんですね。
あのなぜ男の子はなぜ隣の狭い隙間に座って
のぞき込むようにゆうこ君さんを見ていたんでしょうね。
謎です。

新潟まで行ってたんですね

おっと、1日半まで行っちゃいましたね!この展開、なかなか楽しいです!特急のあのシートは、なんだか眠気を誘います!

そうそう、あのうなぎは、なかなかでしたよ!って、川越でいただいたのも旨かったですが…うなぎはやっぱ旨いんです!

けど、特急でゆうこ君様を覗き込んでいていた子は、女の子だと思ってました…


あれっ

女の子?だった???。
夢見ていったかも。

No title

やはり参画は無理でした。残念。
9月から2日にか休んでいません。。。。

来年こそなんとかしたいと思います。

新潟??
鉄道博物館でしょ!(笑)

いいですね!

こんにちは

毎年恒例のオフ会、お疲れさまでした!
今年も楽しいそうで良かったですね!!


おらっちも、来年東京にいたら参加したいなぁ・・・(ぼそ)・・・ (^-^;;;

来年は東京へ戻るのかはたまた大阪へしがみつくのか、びみょーな情勢です(苦笑

え、あんたは住所不定だろうって? そんな突っ込みは無しでお願いします(爆

お疲れ様でした!

楽しかったですね!
年内の楽しみも終わっちゃって、ちょっと凹んでますが(^^;
鰻の味も量も大満足です!御手配ありがとうございました。
鰻の写真、美味しそうに撮れてますね!ぁっワタシノカ(^^;
桶本インター手前の写真もMINI太郎が先導車っぽく
よく撮れてる!ぁっワタシノカ(^^;
でも、抜かれた瞬間はあっという間の出来事で
フレームに納められませんでした!
シャッターチャンスには自信があったのですが・・・速すぎて!
kisukeさんとの一次会、綾瀬はるかさんを招いての二次会
二次会の話の内容、ほとんど覚えてません(><;)
楽しかったからなんでしょうね。

そっかぁ
二日目、急に居なくなったと思ったら新潟に行ってたんだぁ。
そっかぁ・・・

私を置いてくなぁ 探したぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン

お会いできましたね(^^)

いやー、なかなか素敵な時間でした。
ありがとうございました。
ゆうこさんの事前の段取りがあってのオフ会でしたね、ご苦労様でした。

やっとお会いでき嬉しかったです。
本当はもっと話したかった、のが本音です。あ、この鰻も食べてみたかった(^^;

翌日は交通博物館だっんですね、私も先月行きましたよー。なかなか昔懐かしい列車達が癒してくれました。

続編、楽しみにしています。

No title

おぉ!飲み会まであるとは、なんて楽しいオフ会だ(^O^)

私も何回かMカーオフ会・・・と言っても参加台数3台ですけど・・・に参加しましたが、中々全員の都合が合わなくてツーリング終了即解散です orz

でもMカー好きな車バカの集まりなので、いつもギリギリまで時間を忘れて話が弾んでます。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 色々計画 段取りありがとうございました。
ぃぇぃぇ、一番近いですし、これぐらいやらせていただかないと申し訳ないですから、全くノープロブレムです。(^^;)
今回なごやかさんの名前の由来がわかって(^m^。)…とても面白かったです。

ミラーは、我流のつぎはぎ?で「なんとか付いてる」状態にしたいと思います。(^^;)
スタディさんに行っても、おそらく「ETC内蔵用ミラーですので、こちらのミラーでは装着できません」と言われるだけですよ。。

そうそう、夢の中でみなさん「にいがた」に行かれたのですよ。(^m^)
列車といい乗客?といい、スートーリーが書けるいい雰囲気でしたよ。。
あの男の子は…今思い出しても全くの謎ですよ。
皆さんの目撃が無ければ、寝起きでしたし、「あれはもしかして気のせい?まぼろし?を見たのかもしれない…(;一_一)」と思うところでしたよ。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おっと、1日半まで行っちゃいましたね!この展開、なかなか楽しいです!特急のあのシートは、なんだか眠気を誘います!

列車の外の「にいがた」という表示看板を見て、!!(@▽@)!!
ストーリーを思いついちゃった私です。(^m^)
あの休憩で、確かに生き返りましたよね。(^^;)マジで寝ましたよ。。

ウナギ、気に入っていただけて良かったです。(^^)
関東のウナギとはちょっと違った感じですし、量もかなりあるので、
食べてはみたものの、ん~~~となったらどうしようとホント不安でしたから。(^^;)

> けど、特急でゆうこ君様を覗き込んでいていた子は、女の子だと思ってました…
可愛かったですが、男の子です。
じーーーーーっと見られていましたから、私。。(@@;)ナ、ナニ?ダレ?

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 女の子?だった???。
> 夢見ていったかも。
ぃぇ大丈夫です。男の子でしたよ。
短時間でしたが、もぉ~~~のすごく見つめられましたから。間違いありません。。

参加した気分で♪

メッチャ、楽しそう!

オトナの社会見学的、グルメツアーみたいな(笑)。

お刺身の画像には、うーん・・・と唸ってしまうほど
食べたくなりました。

お酒の画像は、目が回ってきたような(笑)。

後編楽しみにしています!

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

9月から2日しか休んでないのですか?!(@m@;)
ちょっとお忙しすぎですよ~~。お体大丈夫ですか~?
いやぁ~、残念です、、ホント。。
お初顔合わせがかなわなくて。
こんな感じの人かなぁ?あんな感じに人かなぁ?と、皆さんで想像していたんですよ。(^m^)
来年は是非参加お待ちしております!

> 新潟??
> 鉄道博物館でしょ!(笑)
それが、、みんなで一瞬抜け出して、にいがたまで行っちゃったんですよぉぉ(^m^;)
男の子の幻まで見ちゃったんですから。。

TAKさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは~(^^)
今年も無事に恒例オフ会行うことが出来ました。
新たに一人新メンバーまで迎えて。。
大人のウダウダ付き観光?旅行は楽しいですよ~(^^;)
え?参加したいですとな?
その場合は、書類審査を経て1次選考2次選考、最終選考となります。d( ̄。 ̄)
あ、途中で水着審査も入りますわよ。。
(^m^)

gouさま 

コメントありがとうございます。(^_^)

いやぁ~、ホント楽しかったですね!
年数が経つにつれだんだんなじんできて、もう最近はすっかりいい感じのブロとも仲間になってますよね~(^^)
気が付けばもう5年?ですものね。。

観光の場所は確かにおまけ的かもしれませんね。
宴会とか鰻とかウダウダがあれば、あとは適当にどっかへ行ければいいかなって。。
皆さん遠くからいらっしゃるので、近くて楽な私が色々と手配するのはとーぜんですわよ。。
…私の日頃の行いがいいから、暖かく晴れたし。d(^m^)

いつもアルバム作っていただいてありがとうございます(^^)
とっても重宝します。
自分が写っている写真は、自分では撮れませんからね。
後から何度も見て楽しめます。

> 二次会の話の内容、ほとんど覚えてません(><;)
> 楽しかったからなんでしょうね。
ぁ、そうそう、次回のウナギは私がおごりますっておしゃってましたよ。
悪いわね~。。

> 私を置いてくなぁ 探したぞ!( ̄‥ ̄)=3 フン
寝てる写真撮ろうとしたら、、起きたでしょ。。いかんがなぁ~。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ようやくようやくお会いすることが出来ましたね。(^m^)
2年越しですかね?
ホント、お越しいただきましてありがとうございました。
楽しめましたか?ノンアルコールだったのが残念ですが、次回は是非。(^^)

事前の段取りがどーもうまくいっていなくて、お見苦しいところをお見せしてしまいました。(^^;)
部屋の外で小声でしゃべっていることが、実は全部まる聞こえ(;一_一)
でも、あの店長さんも苦労してそうでちょっと気の毒でした。。
せっかく何でも食べ放題にしてくれたのに、皆さんのお腹の容量が…(^^;)

> 翌日は交通博物館だっんですね、私も先月行きましたよー。なかなか昔懐かしい列車達が癒してくれました。
そんな最近行かれたのですか!
やっぱり新幹線とかなつかしいですよね~。。
そんなに鉄道マニアでなくても、あそこはそこそこ楽しめるので選んでみました。
まぁ、観光はおまけ的なものなので、やっぱりウダウダしゃべって飲んでがメインですから(^^;;)
続編、、まだ写真整理してないです…(^д^;)ガンバロ

オバrevさま

コメントありがとうございます。(^_^)

年に1回ですし、途中で少人数の?オフ会はあるようですが、皆が集まるこのオフ会は、
やっぱりお泊り宴会付き観光付きのお楽しみオフ会となっております。。(^^)
皆さんもかなり楽しみにしていらっしゃいますし、
テンションあがりますよ。。(^m^)

Mカーオフ会も凄いですね。
せっかくMカーなんですから、やっぱり「走り」がメインになるのも仕方ないですね。
一泊宴会付きですと、都合を合わせるのも大変ですから。。
そうそう、時間を忘れて話が弾むんですよね~(^^)同じですね。。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

このメンバーですと、楽しいに決まっていますよ。
ウダウダ宴会もウナギも観光も、テンションあがりますよ~(^^)
あ、るぱんさんの宴会ほどではないかもしれません。(^m^。)キャンプの…
でも、るぱんさんとも早く会わなければ、時間が経つにつれ、
どんどんババァになっちゃうじゃないですかぁ。(;一_一)ヤバイ
今でさえ…そこそこのババァ…ぁ、ぃぇ別に。。

> 後編楽しみにしています!
写真が多くて整理が大変です。(^^;)
なんとか近いうちにがんばって書きます~。。
~ひとことメッセージ~

 (9月24日)


やっと明日給料日だー!
やれやれ(^^;)…平和だ。


最近、北朝鮮とアメリカのなじりあいがひどいですね…。
なんだか、大丈夫かしら。。
ヤバいことになりそうで、非常に怖いです。
どちらも本当にやっちゃいそうで…。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR