凹みのお直し、完了!



なかなか都合がつかなくて、随分と遅くなってしまいましたが、
昨日ようやく、あの『車も心も凹む事件(´_`)』の、
お直し入院(・・・といってもその日の夕方には戻ってきましたが、、)してきました。


作業には4~5時間かかったそうですが、塗装面には幸運にも全くキズがなかったため、
裏側からの修理(前タイヤの横(後ろ?)から工具をいれたそうです)だけで、ホントに済んでしまったそうです。




そして、その気になる出来栄えは、、、





こ~~んなにも完璧に!! ヾ(⌒▽⌒)ノ゛



220623+002_convert_20110621174726.jpg

220623+003_convert_20110621174751.jpg



ん~、い~仕事してますね~。。 (^。^)


さすがプロですね~、近くで見ても、触っても、全然何事もなかったかのように、
完全といっていいほどの出来です。

もうホットしたというか、、、嬉しい限りです。(´∀`)



いろいろと、ご心配お掛けしました。
コメントなどで慰められたり、アドバイス頂いたり、その他心配してくださった方々に、
とても感謝いたします。
どれだけ心が落ち着いたか、、、

本当に有難うございました。<(_ _)>



愛車君も、こんなに喜んでおります。。

220623+004_convert_20110621174822.jpgうふ。。感謝です。^^











~おまけ~

Dに行ったとき、帰り際に、やけに前後が長い車が目に入り、
何気に見ると、、、

(≧▽≦)きゃー! new6シリーズじゃな~い! カカカッコイ~!

220623+001_convert_20110621174657.jpg

悲しいことに、帰り際だったので、入念なオシリチェックができませんでした。。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

お疲れ様でした。
無事戻ってきて良かったですな!
多分デント修理だと思いますが、腕の善し悪しがハッキリ出る世界です。
塗装面に傷がなかったのが不幸中の幸いでしたね!

PS:
あっしのショボブログに勝手にリンク貼らせていただきました。
事後申請ですみません・・・i-229

愛車君、おかえり~

元気になって戻ってきましたね。
またよりいっそう、愛おしくなったのでは?
ぉ~6だぁ!
私は見た事ありません。
次回、オシリチェック (^m^ お願いします。

No title

裏側からだけで、こんなにキレイに修復できるんですね!
職人さんの業なんでしょうか。
驚きです。

デントでまだよかった

板金でパテもると絶対にかわるんですよ。
綺麗に治って良かったですね・・・
しかしお互い無駄な出費ではらたちますね。
今日はなにかしら。家でうだうだしてますw

No title

OK!
良いね!!
最良の結果ではないでしょうか?

よかった!

綺麗に戻ってよかったです。

我がB君はアゴを2回ほど打ったもので
(パテ塗りのところを再び)
カナピーです。。。
(アゴなのでほとんど外観はわかりませんが) ^^)

ピッカピカ!

どうも~
おはようございます!というべきか・・・おやすみなさい!というべきか笑

ピッカピカになりましたね!
鏡みたいです!
クルマの凹みがなおり、心の凹みも・・・笑

新型6は1度しか見たことありませんが、迫力ありますよね!
しかしどんな人が乗るんでしょうかね(^◇^;)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お疲れ様でした。
> 無事戻ってきて良かったですな!
ありがとうございます~!おかげさまでこんなにキレイな姿に戻りました。

> 多分デント修理だと思いますが、腕の善し悪しがハッキリ出る世界です。
そう、そのデントって修理で(やはりよくご存知なんですね)、これは職人技ですね~。サービスさんも感心していました。「上のラインにかかっていたのに、よくま~ここまで戻したもんだ。。( ̄◇ ̄)」と。
特に、黒は大変らしいですね。。

> 塗装面に傷がなかったのが不幸中の幸いでしたね!
あんなに凹ましておいて、キズなしとは、どんな当て方したのかしら。。

リンクしていただけるなんて、光栄です!
・・私のショボブログにもリンク貼らせていただきました。(^_^)

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 元気になって戻ってきましたね。
はい~。。おかげさまで。(⌒▽⌒)ご心配おかけしました。

> またよりいっそう、愛おしくなったのでは?
あ、わかります? たっぷりと撫でてあげました。(ごめんよ~、、´。`)
こうやって愛着がわいていくのですね~。

> ぉ~6だぁ!
> 私は見た事ありません。
> 次回、オシリチェック (^m^ お願いします。
せめて写真撮りたかったです。。(ちょっとオシリフェチな私^^;)
実車を見た感じは、も~サイコー!!でしたね~。
姿の美しさは、やっぱり6が一番な気がします。

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 裏側からだけで、こんなにキレイに修復できるんですね!
> 職人さんの業なんでしょうか。
> 驚きです。
サービスさんが、「上のラインにかかっているからど~かな~。。」って、おっしゃっていたので(ラインのところは鉄板が硬いそうです)、正直なところ、少しのゆがみとかは覚悟していたのですが、
ホントに驚きでした。職人技ですよね~。。( ̄0 ̄;)
Dの下請けをするような板金屋さんだから、スゴ腕なんでしょうね。
4~5時間も窮屈な姿勢(きっと)で頑張っていただいて、ありがたいです。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 板金でパテもると絶対にかわるんですよ。
あっ、それサービスさんが言ってました。ひどいところで修理すると、パテが、何かの拍子に塗り壁のようにボロッと落ちるそうです。。( ̄△ ̄;)

> 綺麗に治って良かったですね・・・
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

> しかしお互い無駄な出費ではらたちますね。
ふ~~(´_`)、、こんなにあったら何が買えたかしら。。何度食事に行けたかしら。。
どうしても頭に浮かんでしまいますね。。

(ご連絡ありがとうございます。^^ v-5届きました?)

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

その節は、いろいろとアドバイス頂き、ありがとうございました。
ホシカツさんに、↓こう言っていただくと、
> OK!
> 良いね!!
> 最良の結果ではないでしょうか?
何か、大変満足です。(^^)よかったなぁ~、、と。

また、色々と教えてくださいね。
お世話かけます。(^^;

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 綺麗に戻ってよかったです。
ホントにホントに、よかったです~。。(^^)ホッ。

> 我がB君はアゴを2回ほど打ったもので
> (パテ塗りのところを再び)
> カナピーです。。。
> (アゴなのでほとんど外観はわかりませんが) ^^)
アゴ、、た、大切にしてください。( ̄m ̄;)
あれ?もしかして、低くしてるとか??
私はアゴ当てちゃったこと一度もないのですが、、、
アゴ、、ないのかな~。。(^^;

(青レク君の使い方、、覚えました?^^)

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ピッカピカになりましたね!
> 鏡みたいです!
まいどのD洗車、直後の写真だからかな?
やっぱり黒は、この鏡バリが好きですね~。。(管理&洗車、大変ですが、、^^;)

> クルマの凹みがなおり、心の凹みも・・・笑
(^m^)そ~なんです~。。

> 新型6は1度しか見たことありませんが、迫力ありますよね!
> しかしどんな人が乗るんでしょうかね(^◇^;)
サービスさんに、「新車で買う人って、当たり前ですが、やっぱりいるんですよね~、、。」と言ったら、
「いるんですよ~~。。すごいですよね~~。。」と、
2人で感心しちゃいました。
確かに近くで見ると、すごい迫力でした。あの、前後の長さ、、、。

それはいいとして、病院行くんですよ! 行くんですよ!

No title

キレイに修復できて良かったですね!
欧州車の厚い塗膜に感謝ですね^^
新しい6は自分のところの田舎には試乗車がいつまでたっても来ないです(´;ω;`)
てかそろそろBGSにも6が来る頃ではないかと。。
6がBGSに来たらBGSデビューしようかしら(笑

No title

明日届きますよ、賞味期限切れと一緒にw
ちなみに、怖くないでつw
ただリアル180あるだけでつw

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> キレイに修復できて良かったですね!
> 欧州車の厚い塗膜に感謝ですね^^
ありがとうございます。ご心配おかけしました。。
ホントに塗装がじょうぶですね。あんなに凹んでいるのだから、おもいっきりぶつけたと思うのですが、少しのハゲもないですからね。( ̄。 ̄)ビックリ~

> 新しい6は自分のところの田舎には試乗車がいつまでたっても来ないです(´;ω;`)
えっと、たしか沼津でしたよね。
そんな田舎じゃないと思うんですけど、、それに、田舎はnewモデルがこないなんて聞いてないですけど、、
きっとほかに何か理由があるんだと思いますよ。。

> てかそろそろBGSにも6が来る頃ではないかと。。
> 6がBGSに来たらBGSデビューしようかしら(笑
あっ!私もデビューまだだったわ!( ̄0 ̄;)
すっかり忘れていました、、。。
お互い、早くデビューしなきゃですね。(^^)

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あ、コワくないですぅぅ~・・・!
心優しいOjin様、、届きました!!(⌒▽⌒)ありがとうございます。
早速聴きたいのですが、我が家のCDプレーヤーは、モモ君が水をかけて(ったくも~!!)故障中、
頼みのゆうこ君号は、緊急トラブルで入院に、、、。(-д-;)
よって、まだ聴けていません・・・。
近いうちに記事にします。
(お返しモノ、ただ今物色中~、、、^^待っててくださいね)
~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR