初めて座ってみるとそこは、、、♪

~ちょっと前の出来事~


ダンナ様を車に残し、トイレに行って戻ってくると、いつも助手席に座っているはずのダンナ様が運転席に座っている。。( ̄- ̄?)
そしてこう言いました。


「この車ってもしかして、、

運転席が一番いい!!( ̄▽ ̄) い~ 」

210223+001_convert_20110221151015.jpg~イメージ~



あ、、気が付いちゃったの?( ̄ω ̄;)、、ダメよ。。



ダ: 「あれ、エンジンってど~やってかけるの?」

・・・・・ずっっっと運転していないので、ボタン式を知らないダンナ様。

ゆ: 「ブレーキ踏んで、このボタンをポチッと、、。」



♪ブゥウオーーン♪


ダ: 「オーー♪♪ w( ̄0 ̄)w 」


も~、、教習生じゃないんだから、、、(-。-;)



ダ: 「高速で1区間だけ運転するのってど~かな~。。 信号もないし、人も
  いないし。」

ゆ: 「ん~~、まぁ~ねぇ~、、、、。」

判断に迷って、とある機会にセールスさんに相談してみました。



セ: 「こ、高速ーー?? ( ̄ロ ̄;;)

  いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・・

  やめておいた方がいいですって、
  危ないですって、、、。」



あえなく却下。 ダンナ様ガックリ(_ _〃)




よかった。。(^m^)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

可愛いですね。

こんばんは~。
私も高速が一番安全でいいかと思いましたが・・・。 
妻に初めて運転させたのも高速のS.A→S.Aでしたよ!
「私が外車を運転してるぅ~」ってガッチガチでしたが (^^;
そこまでクルマの事が分からないダンナ様って可愛いですね (^^
お写真から想像するに、320のハイラインですか?
私と同じウッドパネルのような気がします (^^

ほのぼのしますねぇ

だんな様の優しさが伝わってきますね。

BMに浮気しないように見張ってないと・・・
かなり手ごわい相手だと思いますが。

禁断の駆け抜ける歓び

禁断の果実ですね。
我が家の娘も運転席が大好きです。(4歳)

Re: 可愛いですね。

こんにちは。(^_^)コメントありがとうございます。
 
> 「私が外車を運転してるぅ~」ってガッチガチでしたが (^^;
購入後の私にそっくりです・・・。( ̄ω ̄;)

> そこまでクルマの事が分からないダンナ様って可愛いですね (^^
ちっとも可愛くなんかないですよ。(-。-;)車や道、駐車場、何から何まで全く頼りにならず、いつも助手席にエラソ~に座ってますよ。。

> お写真から想像するに、320のハイラインですか?
さすがgouさん! こんな写真1枚でおわかりになるんですね~。うちのダンナ様とは大違い、、、。

ところで、リンクしてもよろしいでしょうか??

Re: ほのぼのしますねぇ

こんにちは。コメントありがとうございます。

> だんな様の優しさが伝わってきますね。
や、優しさ、、、それは良く見すぎですよ。(-。-;)

いつも運転手させられるのはちょっと嫌でしたが、この車になってからは、
運転手の方が、、いいです。。(^-^)ふふ。

Re: 禁断の駆け抜ける歓び

こんにちは。コメントありがとうございます。

ブログ見させていただきました。
BMWにたくさん乗っていて、羨ましい限りです。(* ̄。 ̄*)い~わ~
コメント書こうとしたら、みんカラ登録していないので無理なんですね。。
リンクもダメなのかしら?
もし出来るようでしたら、リンクしてもよろしいでしょうか??

> 我が家の娘も運転席が大好きです。(4歳)
免許取得したあかつきには、お父様から是非BMWのプレゼントを、、、。
まずは1シリーズから。。

お願いしますm(__)m

是非ぜひ!
お願いします

びーえむ君にも伝えておきますね(^^)
リンクするように

Re:Re: 禁断の駆け抜ける歓び

みんカラからです。
返信遅れました。。。

リンクどぞどぞ!

gouさんへ、Heeさんへ。

リンクさせていただきました。
ありがとうございます~。。 m(_ _m)
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR