お久しぶり~ふ。。( ̄。 ̄;)

暫くぶりでございます。m(_ _m)

ようやく本業(?)の方にケリがつき、時間がとれるようになりました。
留守している間に、ポチポチしてくださった方々、
ありがとうございました。大変うれしかったです。(ノ_;)




かなりの脱力感というか、凹んでいるというか、
いまひとつの精神状態なのですが、まぁ、ぼちぼち時間が解決してくれるでしょう。

自分で「そろそろかな~、、。」と思うまで、夏休みをとりたいと思います。(^^)


しかし、残念ながら、、、
繰り上げ返済にお金が吸い込まれてしまったので、、、、
ただただ、時間だけがあるばかりですが。。 (^_^;)はは、、




そうそう、この間のトランスミッション交換のとき、Dで洗車(7月1日)していただいて以来、
完全放置状態の愛車君、、、

そろそろいいかげん洗わねば。( ̄。 ̄;)まずい。




もちろん気になるところは、ココに決まってます!!


080423+002_convert_20110804172005.jpg

ん? 何やら、愛車君の‘念’が、浮かび上がっている様子、、、w( ̄0 ̄)w




車体部分は、こんなんです。

080423+001_convert_20110804171933.jpg




でも、ひとまず先に、
汚くなった(おフロに入ってないとかじゃないわよ)自分をなんとかするために、
美容院にでも行ってくるかな。。
(愛車君、ゴメンね・・・)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

美容院、気分転換になりますよね。
私も行ってきました。
ようやく夏向きになりました(笑)。

No title

お疲れ様でした~
怖いですね~、ホイールの”怨念”
早く洗ってやらないと・・・スポーク全部に文字が!

ちなみにあっしは”トランクス派”っす・・(関係ない・・かぁ)

No title

そうそう・・・(笑)
人の方が大切ですよ!
我が家も同じです。( ^ ^ )v

No title

もう・・なにをする金ものこっていませんw
秋の遠征は・・ホテルだけは、ポチットしましたが。
当然、散髪にいくかねすらありません。
繰り上げどころか・・借金増えていますw

アウチw

No title

お疲れさまでした^^

ホイールの念、、、コワイのねん。。。

コホン、

まずは自分をピッカピカにして気分転換した後で、愛車君もピッカピカにしてあげてくださいね^^^

おつかれさまぁ。

ホイルの念、Nice!です。
おもしろいなぁ (^m^ やられたって感じです。
黒いボディにも書けそうな・・・(^^;
今度\( ̄ー ̄;)真似しちゃおうかなっ。
しかし、
お勉強が終わり、ホッとしましたね。
お疲れ様でした (^^

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 美容院、気分転換になりますよね。
あ、るぱんさんもそうですか? そ~ですよね~。。

> 私も行ってきました。
> ようやく夏向きになりました(笑)。
あ、おっそろ~ですね。。(^^)
男性は、夏は羨ましいです。とても涼しそうで。
でもあの‘玉の井部屋’は、、暑そうですね。
すごい画に、ビックリしてしまいました。。( ̄0 ̄;)ぅわ、、

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お疲れ様でした~
ありがとうございます。m(_ _m)

> 怖いですね~、ホイールの”怨念”
> 早く洗ってやらないと・・・スポーク全部に文字が!
大変、毎日チェックしないと。。(^m^)

> ちなみにあっしは”トランクス派”っす・・(関係ない・・かぁ)
(//・・//)そ、そ~なんですか??
私もどちらかというとそっちの方が、、涼しそうだし(//▽//)
な、なに言わせるんですか。。(/▽\)

それより、、、
Hiroさんのお車の‘車検事件’の方が気になります・・・。

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> そうそう・・・(笑)
> 人の方が大切ですよ!
皆さまたちったら、けっこう車好きですから(私もですが)、「まず先に車だろ~~。」って言われるかと思ったら、、よかったです。(^。^)ホッ。

> 我が家も同じです。( ^ ^ )v
ですよね~~。。^^

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> もう・・なにをする金ものこっていませんw
またまたまたぁ~。。(; ̄▽ ̄)σ 騙されませんよ。。

> 秋の遠征は・・ホテルだけは、ポチットしましたが。
> 当然、散髪にいくかねすらありません。
> 繰り上げどころか・・借金増えていますw
Ojinさんの‘ない’というレベルと、私の‘ない’というレベルには、差がありすぎます。
ないないとか言って、箱替えしちゃったりするんじゃ~ないですかぁ~~?( ̄ー ̄)も~~。。

文字に爆笑

こんばんは~
ホイールの文字に思わず一人で声を上げて爆笑してしまいました(笑
うちのクルマはスポークがいっぱいある分スポークが狭いので文字が書けるかどうか・・・
今度やってみます!(うちも汚れてますからf^^;

>今日は美容院で、‘それなりに’キレイになってくるかな。。
( ̄▽ ̄;)

洗車後のピッカピカな320iの運転席から”美女”が出てきたら男なら振り向きますね(^^

No title

時々拝見させてもらっていますが、初コメです!

先月からE90ユーザーになりましたkazumallです!

輸入車のブレーキダストによるホイール汚れ、
一種のお約束ですよね~油断するとエライことに
なってたりしますよね~

お疲れさまでしたっ

ご無沙汰でした。
セツデンの夏。蒸し鶏みたいに茹だっておりました。 ^^);

大きな山だったのですね。
何はともあれお疲れさまでしたっ。

みゅーさんへ

コメントありがとうございます(^_^)

> お疲れさまでした^^
ありがとうございます。m(_ _m)

> ホイールの念、、、コワイのねん。。。
おやじ、、お兄さんギャグ。。( ̄m ̄;)

> まずは自分をピッカピカにして気分転換した後で、愛車君もピッカピカにしてあげてくださいね^^^
やつれてましたからね~。。(^^;
そこそこ見られるレベルにしておかないと。
今日(6日)、「いいかげん洗え!」と、クレームつきましたよ。
モモ君も洗いたいし、、、やらなきゃいけない事が溜まってます。
ほったらかしていたツケが、、。(^^;

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ホイルの念、Nice!です。
> おもしろいなぁ (^m^ やられたって感じです。
やったー、gouさんにおもしろいなんて言われちゃったー!
あのダサイめのホイールも(gouさんのは、カッコよすぎる)、愛着がわきます。。

> 黒いボディにも書けそうな・・・(^^;
> 今度\( ̄ー ̄;)真似しちゃおうかなっ。
確かに‘黒’だと字が映えて、書けますね。
でも、相当よごれた状態にしないと、、。(^^;ぅ、、

> しかし、
> お勉強が終わり、ホッとしましたね。
> お疲れ様でした (^^
ありがとうございます。m(_ _m)・・・疲れました。。

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは~
おこんばんは~。。

> ホイールの文字に思わず一人で声を上げて爆笑してしまいました(笑
そんなにウケて頂けると、大変うれしいです。(^^)
以前、きったない車に「洗車しろよ!」と、らぐがきされている車を見て、すごく笑えて、
「これは使える。。」( ̄ー ̄)、、と思ったのが、思い付きですね。

> うちのクルマはスポークがいっぱいある分スポークが狭いので文字が書けるかどうか・・・
ああいうカッコイイホイールではダメです。私のみたくダサめのじゃないと。。
思わず書きたくなる幅、、(^^;

> 洗車後のピッカピカな320iの運転席から”美女”が出てきたら男なら振り向きますね(^^
まっヾ(^。^)、、気まぐれ日記さんのイケメンぶりには、かないませんわ。。

kazumallさんへ

初コメントありがとうございます!!(^_^)

> 先月からE90ユーザーになりましたkazumallです!
ブログ読ませていただきました。(^^)
まだまだ新車ピッカピカで、羨ましい限りです。
走行距離が‘3ケタ’なんて、、、すごいです。。
色は、ゆうこ君号と同じなんですね。
全くのおそろいかと思いきや、結構イケてるホイールに、またまた羨ましい限りです。。

> 輸入車のブレーキダストによるホイール汚れ、
> 一種のお約束ですよね~油断するとエライことに
> なってたりしますよね~
私は、この車が初BMなのですが、この汚れにはビックリでした。( ̄0 ̄;)
ブレーキが良く効くのにもビックリでした!!

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

Re: お疲れさまでしたっ
ありがとうございますっ。m(_ _m)

> ご無沙汰でした。
> セツデンの夏。蒸し鶏みたいに茹だっておりました。 ^^);
私は、干からびたイカ? 切り干し大根? いえ、家に引きこもっていましたから、もやし?
そんなんでしたね。。(^^;

> 大きな山だったのですね。
> 何はともあれお疲れさまでしたっ。
もう涙もんで、、(;_;イヤ。。
もう少し、いい頭が欲しかったです。・・・散々でした。。

(抜け殻があるということは、鍵は、、生きてる?!^^)
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR