ようやく私も買いました。


皆さま、もうお持ちですか??

スマートフォン





ようやく本日、買ってまいりました。 (^。^)v うふ。。

 
070823+003_convert_20110807194006.jpg Xperia acro♪


いっちょまえに、カバー付けて、フィルム貼ってみたのですが、
・・・使い方が激しくわかりません。。 ( ̄ε ̄;)え~~っと、、アレ?



ダンナ様も、6月に買ったのですが、使い方が未だおぼつかないので、
ついでにこんなものも、、、買ってしまいました。。


070823+004_convert_20110807194030.jpg ( ̄▽ ̄;)ゞ へへへ、、


暇を利用して、じっくり読書(?)、、したいと思います。

・・・世間の波に、遅れてはならぬ。。( ̄ω ̄;)






帰りに、ようやく洗車に行ってまいりました。
ていねいに手洗いしてあげたかったのですが、ちょっと気力がなく、、
いつものココになってしまいましたが、、


070823+001_convert_20110807194708.jpg




拭いていただいている最中、ほんの数分間のうちに、、、




070823+002_convert_20110807194730.jpg



一気に、大雨。。( ̄△ ̄;)ゆ、夕立、、




せっかくスマホ買って、ちょっとよろこんでいたのに、
テンション低~くなってしまった1日でした。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

今日はタイヘン

暑かったり、大雨だったり、カミナリだったり。
タイヘンでしたね。
Hee家は電車Dayでしたが、雨と汗と日差しと酷な一日でした。

スマホ、いいですねー。

No title

夕方から一気に降り出しましたねぇ。
涼しくなるのは助かります。
が、洗車直後はキツイですねぇ・・・

あっしは未だにスマホ自体が良く解りません・・(泣)

私はオリケー。

ソニエリのスマホ(^^いいと思います。
アクロの白、私も欲しいです!
一個前のアークの薄さが好きだったんですけどね。
私は未だにオリケー(折りたたみ携帯です)
瞬撮カメラ機能がブログ写真に便利で (^^;
しかし、せっかく殿方に洗っていただいてるのに
夕立・・・で、雨の中を帰ったのですか?

No title

夕立は確かにげげーん!ってなりますが、洗車した後に雨が降ることについては
「汚いままで雨だったら汚れがスジや斑点になってたし、洗車した後でヨカッタ^^」
って考えてます(笑
ちなみに携帯は未だに普通の折りたたみ携帯です。。。

モモ君、むぎゅーっとしたい(*´д`*)
 

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 暑かったり、大雨だったり、カミナリだったり。
> タイヘンでしたね。
ようやく夏らしい天気が戻ってきたわ~、、なんて思っていたら。。
最近、夕立ち多いですよね。一日おきくらいに感じます。
西武池袋線、大変だったみたいですね。
Hee家様が乗られた電車は、大丈夫でしたか?

> スマホ、いいですねー。
ん~、いいもなにも、、全然使えなくて情けないです。。(´_`;)
以前の携帯の機種替えとは、全く違う感じです。
それに爪が長めなので、小さいところにタッチしずらい。。
(指が太いせい??^^;)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 夕方から一気に降り出しましたねぇ。
> 涼しくなるのは助かります。
すっっっごかったですね~!カミナリも!!
最近、夕立ちが多すぎますよ。
涼しいですが、蒸しちゃって、、なんとも言えないです。。(´_`)г

> が、洗車直後はキツイですねぇ・・・
もう口あんぐり状態で、空見てましたよ。
でも、真っ黒ホイールがきれいになって、よかったです。(^^)v

> あっしは未だにスマホ自体が良く解りません・・(泣)
(^m^)ですよね~。ちょっと難し過ぎます。
スーパーマリオみたいに、いろんなところから、いろんなものが出てくる感じ。。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

ソニエリ、アーク、オリケー、、( ̄。 ̄;)高校生ことばかと思ってしまいましたよ。。
( )書きがなければ、わからなかったわ。。
やっぱり世間に置いていかれそうな私・・・・・。

あれ?gouさんって、まだ‘オリケー’でしたっけ??
あれ?確か以前ブログに、、、( ̄。 ̄;)記憶力すら使いものにならない私・・・・。
(実はみゅーさんブログで、デザイン代わったのに気付かなかったんだから、、、信じられない、、)

> しかし、せっかく殿方に洗っていただいてるのに
> 夕立・・・で、雨の中を帰ったのですか?
後にお客さんが来ない(当たり前よね。。)し、邪魔にならないと言うので、4~50分雨宿りさせてもらったのですが、全くやむ気配がなく、あきらめてズブ濡れで帰りましたよ。。(-。-;)г

No title

俺は携帯壊れてスマホなので、ただ色々するとバッテリーがw
予備を持ち歩く始末、本末転倒かなと。
俺は、きれいにしたいときは、
スタンドです、早いし綺麗。
まあ、高いのがw玉にきず!!

やはりネットはPC

スマホだと、そうでなくても、
身体も全て大きい俺は、打ちにくいですw
転勤で担当変わったから、まだ電池持っていますが。
以前のままなら、きっと電池4個いるかなw
あ・・俺はNECの防水タイプにしました。
理由は・・・汗かきだからですw

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 夕立は確かにげげーん!ってなりますが、洗車した後に雨が降ることについては
> 「汚いままで雨だったら汚れがスジや斑点になってたし、洗車した後でヨカッタ^^」
> って考えてます(笑
げげーん!でしたが(^m^)、、翌日見ると、確かにみゅーさんのおっしゃる通り、洗車直後の大雨では‘洗車の効力’が効いていて、雨を浴びた後とは思えないほど、けっこうキレイな状態ですね。

> ちなみに携帯は未だに普通の折りたたみ携帯です。。。
スマホ、、、た、大変です・・・・・・。
昨日は、電話がかかってきても、おろおろするばかりで切れてしまいました。。( ̄д ̄;)ぁ~ぁ、、

> モモ君、むぎゅーっとしたい(*´д`*)
おっきい猫なので、抱きごこち満点ですよ。d(^。^)  

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 俺は携帯壊れてスマホなので、ただ色々するとバッテリーがw
> 予備を持ち歩く始末、本末転倒かなと。
このバッテリー切れの早さ、、なんとかならないですかね。
そんなに使わない私が、毎日充電ですから、Ojinさんは、さぞお困りで。。
きっと皆さんそう思っているでしょうから、じき改善されるんでしょうけれど、、、。

> 俺は、きれいにしたいときは、
> スタンドです、早いし綺麗。
> まあ、高いのがw玉にきず!!
う~、、確かに高いですよね。
きっと、ガソリンで儲けられない分、洗車とかの利益率こってり高くしているんでしょうね。
レクサスみたくBMでも、洗車のみもOKというサービスがあったらなぁ~。。
このあいだ電話して聞いてみたら、洗車のみは、有料でもダメですと言われてしまいました。。トホホ、、

Ojinさんへ

再コメありがとうございます。(^_^)

> スマホだと、そうでなくても、
> 身体も全て大きい俺は、打ちにくいですw
私も、爪長いし、指太いし、すっごく打ちにくいです。(^^;

> 転勤で担当変わったから、まだ電池持っていますが。
> 以前のままなら、きっと電池4個いるかなw
そ、そんなに。。お忙しいんですね。
また暑さぶり返してきましたから、お体大切になさってください。

> あ・・俺はNECの防水タイプにしました。
> 理由は・・・汗かきだからですw
(^m^;)それで防水、ね。。 納得。

スマホ仲間^^b

僕はiPhoneです^^
スマホ仲間ですね!
スマホにするとブログの”ポチ”がPCと2回できるので得した気分ですよ!(え!)

大雨大変ですね~
しかしセ洗車前に雨降ってドロドロにならなくてよかったですね!
洗車してから雨の中ならコーティングがしっかりききますから、そっちのほうがまだいいのかなぁっておもいます^^¥

No title

この時期・・・・
洗うタイミングが難しいですね。
タイミングを考えているうちに、前回の洗車から2ヶ月以上経ってます。
う~ん・・・
日中は暑いし・・・
早朝では近所迷惑だし・・・(笑)

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 僕はiPhoneです^^
> スマホ仲間ですね!
いや~、、スマホ仲間といえるほど使えていないのが現状ですよ。トホホ、、
気まぐれ日記さんは、高度な技でバリバリ使えてるじゃないですか~。
い~な~。(´。`)

> スマホにするとブログの”ポチ”がPCと2回できるので得した気分ですよ!(え!)
な~るほど。そうですよねって、まだそんな段階まで使えるようになってないんですよ~。トホホ、、

> 洗車してから雨の中ならコーティングがしっかりききますから、そっちのほうがまだいいのかなぁっておもいます^^¥
今日見ても、雨のスジなど付いていなく、本当にきれいな状態です。
キレイにした後の大雨って、気にするほどではないのですね。
あ、黄砂や花粉の季節はダメかも。。

ホシカツさんへ

コメントありがちうございます。(^_^)

> この時期・・・・
> 洗うタイミングが難しいですね。
> タイミングを考えているうちに、前回の洗車から2ヶ月以上経ってます。
そういえば、‘あのときの洗車’から、もうそんなに経つんですね。(^m^)
でもきっと、ちょっと離れて見て「まだまだイケルかも。。」なんて、思っていませんか~?
この時期は、日陰とかで洗車しても、暑いしアワとかすぐ乾いちゃうし、イヤになっちゃいますよね。
あ、ガレージの中で洗えたりしないんですか?
それは難しいか。。(^^;はは、、
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR