デビュー、、お預け。。


おとといに都内で用事があって、その前に1時間弱ほど時間があったので、、

このあいだみゅーさんから情報を頂いた、
‘東京駅の京葉ストリートで期間限定で販売をしている札幌タイムズスクエアのお菓子’を買いにちょっと行ってみようと、、
そしてそのあと、まだデビューを果たしていなかった
‘BMW Group Studio’に行ってみようと思い、
・・・丸の内へと向かいました。



やっぱり並べると、、い~よね~。。(^_^)
250823+001_convert_20110825151007.jpg へへ。。照れるぜ。




地下に行き、‘京葉ストリート’と言うくらいだから、京葉線の辺りにあるんだろうとウロウロすると、
・・・ん?全然ないよ、、いったいどこ、、( ̄ω ̄;)

と10分ほどうろついた後、京葉線の駅員さんに尋ねると、

「駅の構内ですよ。そこずっと行ったらわかりますよ。」と。早く言ってよ。。



改札を入り、長い動く歩道を行けども行けども、、ない。。 ( ̄ω ̄;;)う~

動く歩道を3箇所も歩き、さらにエスカレーターを上がって歩いていると、ようやく発見!

(´ε`;)ゞやれやれ、、どんだけ歩くの、、暑いよ、、



いえ、お菓子のためなら大丈夫です!!!
コチラが戦利(?)品。

250823+004_convert_20110825140208.jpgなんともカワイイ。



中身は、、

250823+003_convert_20110825140140.jpg写真がヘタですみません。


ミルククリームが入っていて、なかなか私好みの味で、大満足。。
みゅーさん、ありがとうございます。(^^)/




と、時計を見ると、25分も経っている!!( ̄◇ ̄;)エッ、、
駐車場までの帰りを考えると、このあと例のアソコに行ってあれこれ見るにはちょっと時間的に厳しい。

でも、ここまで来たんだからせめて一目でも、、


と、行ってみることにしました。





ぅわ~~!! (⌒0⌒)わ~スゴ~

250823+002_convert_20110825140010.jpg



中では今の時期、X1が展示してある様子。。

250823+005_convert_20110825140046.jpg



っと、タイムオーバー・・・・・。( ̄_ ̄;;)

ここで回れ右をして帰るのでありました。。



(;_;)ノ゛また今度すぐ来るからね~




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

花より団子、ですね!(笑)。
いや失礼致しました(笑)。

楽しみは後に取っておくってことですよね!

No title

お疲れ様でしたぁ~i-179
なにせ東京駅は広すぎですから・・ねぇ
あっしもたまにお客さんと待ち合わせをしますが・・・
ほとんど迷子になってお客に迎えに来て貰ってます・・・(恥)

No title

時間が足りなくて、残念でしたね。
??・・・でも?
・・・なんで時間が足りないのだろう・・・・(謎)

でびぅ画策中

しろくまくん、お口にあったようで何よりです^^

来週中には出張に出かけてしまうので、なんとかこの日曜か月曜にでびぅできないか画策中です^^

お疲れ様でした。。。

京葉線、先日サッカーの応援の帰りに久しぶりに乗りましたが、
京葉線の東京駅、ハンパなく遠いですよね。

studioデビュー戦記、タノシミニシテマス。^^)

おいしそぉ~

スタジオにはいると、
更に時間を忘れちゃいますよ (^^;
次回ゆっくりと取材して下さい!

繊細な指に・・目がとまってしまいました

繊細な美しい、指ですな。目が完全にとまっちゃいましたよ。
車もはにかんでるところなんかも、凝りだしていますね。
とりあえずこちらは母親の入院が決まり、ほんの少し安堵ですが、
次は費用の問題が・・・・ネコはそのお菓子を食べたのでしょうか?

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 花より団子、ですね!(笑)。
> いや失礼致しました(笑)。
あららら、、るぱんさんには私の心の中が丸見え状態(;^^A
先に団子行ってから、あとで花へと。。
参りましたです。。(^^)ゞ

でも、、団子のほうは8月限定でして、花は一年中あそこにありますから、、
ということで先に行ったとしておいて下さい。(^^;

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お疲れ様でしたぁ~i-179
もう節電なんかで暑いのなんの。。(´ε`;)いい運動ですよ。。

> なにせ東京駅は広すぎですから・・ねぇ
> あっしもたまにお客さんと待ち合わせをしますが・・・
> ほとんど迷子になってお客に迎えに来て貰ってます・・・(恥)
(^m^)・・わかります。。
どこまでが東京駅だかわからないほど、東京駅って広がっていますよね。。
その辺りの全ての線の各駅が、ぜ~んぶ地下でつながっているから、もう‘野生の感’みたいなもので歩いていますよ。。

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ??・・・でも?
> ・・・なんで時間が足りないのだろう・・・・(謎)
それはですねぇ、詳しく書きますと、、、
ダンナ様の勤め先の、不要な荷物を車に乗せるため、指示された時間に勤め先へ行って(私は単なる‘運転手’の身ですから、、^^;)、
そのあと、ちょっと離れた病院に予約を入れていたので、その間の、ビミョ~なあき時間(1時間ちょっと)を使って、なんとかこの2つの用事を済ませたかったということです。でも、、
甘かったです・・・。
東京駅を舐めていましたね。。(軽く迷子状態、、^^?)

(先日気づいた重大なこと、、は無事済ませることができました。お騒がせしました。。m_ _m)

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> しろくまくん、お口にあったようで何よりです^^
バッチリです。(^0^)おいひぃ~。。
白い箱のはミルククリームのみですが、薄水色の箱のはミルククリーム+あずきなんですよ。
もう、言うことなしですね。。
情報、ありがとうございました。

> 来週中には出張に出かけてしまうので、なんとかこの日曜か月曜にでびぅできないか画策中です^^
え~~、もう行ってしまうんですね~、、、。
今度は長いんですよね、、、。(- -)寂しくなります。。
日曜か月曜なら、、でびぅ、、先を越されてしまうわ・・・。
せ、先輩と呼ばせてください。^^
私は、来月になっちゃうかなぁ~。( ̄- ̄)多分。。

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

>お疲れ様でした。。。
ふぅ~(´ε`;)ゞ いい運動しちゃいましたよ。節電がこたえましたね。

> 京葉線、先日サッカーの応援の帰りに久しぶりに乗りましたが、
> 京葉線の東京駅、ハンパなく遠いですよね。
え、Heeさんも行ったんですね。京葉線・・・。
すんごいですよね。。あれって東京駅って言えるのかしら、、(?)
一駅くらい歩いた気がしましたよ。。

> studioデビュー戦記、タノシミニシテマス。^^)
リベンジ待っててくださいね。
やっぱりアンケート書いて、お土産もらわなきゃダメでしょ。。
でもちょっとみたら、スーツの男性しかいなくて(あれ?お姉さんは?)、なんとも入りずらそうでした。。
おみや、、もらえるかしら。。( ̄ω ̄;)心配。。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

>おいしそぉ~
はい~。。(^。^)おいひぃ~
写真のはミルククリームだけですが、薄水色の箱のはそれプラスあずきなんですよ。
行ったかいがありました。。ふふ、、

> スタジオにはいると、
> 更に時間を忘れちゃいますよ (^^;
> 次回ゆっくりと取材して下さい!
やっぱりじっくりと見たいですよね~。それに、アンケート書いておみや貰いたいし。。
時間を気にしながら見るのはつらいですからね。
でも、Dより更に入りにくそうな雰囲気をかもし出していましたね~。
BMWに乗っていなかったら、絶対入るのムリ。。(^^;
敷居高すぎ。。^^

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 繊細な美しい、指ですな。目が完全にとまっちゃいましたよ。
あらぁ~、いやですわ~。。ゞ(⌒。⌒)お上手。。
ですからぁ~、もっと低~いところから出発していただかないと、お会いしたときがっかりされたら、つらいじゃ~ないですかぁ~。。

> 車もはにかんでるところなんかも、凝りだしていますね。
はい~。。(^m^)けっこうカワイく出来たので、ちょっと嬉しかったりして。
でも、カワイイ車って、ちょっと変?かしら。なんて、、

> とりあえずこちらは母親の入院が決まり、ほんの少し安堵ですが、
ご入院されたんですね、、。安堵ではありますが、、心配ですね。
色々と気疲れとか、お見舞いに行ったり、忙しくなると思いますが、Ojinさんの体調も気をつけてください。

> ・・・・ネコはそのお菓子を食べたのでしょうか?
激しくチェックが入っただけです。。
モモ君は、あんこ派なので、クリームはあまり好きじゃないそうです。

No title

お!320i同士ですか!^^
BMWがいると仲間意識がでますよね^^

BGSデビュー記事、楽しみにしてますね!

どうでもいいですが記事の一番下のコメントの横のドジってのが気になります笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お!320i同士ですか!^^
> BMWがいると仲間意識がでますよね^^
でますよね~。。(^^)つい並べたくなります。。
他に3台並んでいるところもあったのですが、その横が左右とも空いていなくて、残念ながら4台は並べられませんでした。。

> BGSデビュー記事、楽しみにしてますね!
みゅーさんの記事見させていただいて、早く行きたくなっちゃいましたよ~。
X1の次っていつ頃なのかしら。折角だから、違う車の写真のほうがいいかなぁ~なんて思ったりして。

> どうでもいいですが記事の一番下のコメントの横のドジってのが気になります笑
そこにいきましたか、、。ゞ(^。^)
‘カテゴリ’で記事を分けて書く仕組みになっているのですが、
あ~ぁ( ̄д ̄;)やっちゃったよ、、的な記事のカテゴリの名前をつけるのに、色々考えたすえ、「ドジ」となりました。。
BGSの目の前まで行って、見ずに帰るというドジなお話。。トホホ、、
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR