遠出デビューまでも、お預けかぃ。。


そう、、タイトルからお察しの通りです。。。

なんでこうなるのよ、、、。ε~(-д-;)はぁ、、





① わざわざ山形まで行かなくても、都内で用事が済んでしまいそうなこと。

② 山形での用事は日曜日丸一日かかるのですが、月曜日の午前中、どうし
  ても休みが取れなくなったこと。(スケジュール的に、ちとキツイ。。)



によって、この度のお出掛けは、金曜日の夜遅くに、、



ボツになりました・・・。(;_;)うっ。。




知らず知らずのうちに、結構楽しみにしていた私、、のようです。
るぱんさん、いい感してます。。 ̄。 ̄; ・・・コメントより。


日曜日の待ち時間に‘山寺’にでも行こうと、ネットで下調べして、プリントアウトまでしてたのに・・・・・。
汚い車じゃ気分が乗らないから、洗車までしてきたのに・・・・。
何着て行こうかと、山形の天気予報とか見てたのに・・・・。
ブログ記事もたくさん書けそう、と期待していたのに・・・・。


行く‘かも’と言われていた以上、、・・・仕方ないっちゃ~仕方ないけど、、、(;_;)


でも、、なんとなく納得がいかない。。 でしょう?








・・・・・( ̄_ ̄)・・・・・









( ̄_ ̄♯;)このおとしまえ、どうつけてくれるのよ。。






この手のストレスは、、、食べ物にかぎります。。
ということで、
日曜日に、おとしまえつけていただきました。








ドーーーン!!

   2尾!しかも、折りたたみ収納!!!

120923_convert_20110909165254.jpg
         肝吸い、サラダ、もずく酢、漬物、デザート付き。。




( ̄_ ̄;)フン! よ、よかろう。。

山形に行くことを考えれば、安いものでしょ~。。これくらい。




にしても、山形がうなぎに変わっちゃうなんて、、、
ちょっと、ぃぇ、随分ガッカリだわ。。ε~(-д-;)




皆さま、、初遠出にいろいろとコメント、アドバイスくださり、、
      ・・・ホントにありがとうございました。m(_ _m)

いつの日か、遠出するとき役立てたいと思います。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

き・き・肝吸い付き!贅沢だぁ (^^

落とし前が鰻だったら、私は即OKです!!
しかしすごいっ!
かぶりつけそうな鰻、鰻、鰻 (@_@;

山形は残念ですが、キツイスケジュールで
無理する事はないですよね d(^^
はぁ~ う・な・ぎ 食べたぁい・・・。

No title

ありゃ・・お預けでしたか・・・。
まぁ遠出のチャンスはまだまだありますから(笑)←あっしなんぞ遠出したくないですよぉ・・・

折り畳みウナギ・・・
女は怖い・・・

No title

遠出お預けは残念でしたね。
でも、、


うなぎ!


サウジに出前してください(笑

(繋がるワイヤレス電波を探してどこのか分からない電波にタダ乗りしてます(笑
いつまで気づかれずにタダ乗りできるか!)

楽しみ=ウナギ×2倍(?)

楽しみ&不安 

楽しみ>不安
BUT 楽しみ=中止 ∴楽しみ=ウナギ×2

(いいな、ダブルウナギしかも折り返し)^^);

No title

こうなりゃ、自分で遠征の計画、立てましょう!
だんな様に「付いて来い!」と(笑)。

No title

山形とうなぎが50:50!?になりましたね~

これはきっとBMWの神様?が、今回は遠出を
せずにおとなしくしておくようにと言うお告げかも
しれませんね~

しかし美味そう~うなぎ。。。。。。

No title

・・・・怖・・・・

320より燃費悪いかも・・・・(笑)

V8?

いや・・・V12は積んでるな・・・

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

>き・き・肝吸い付き!贅沢だぁ (^^
いえ、山形に行くことを思えば、お安いものです!(キッパリ、、)

> 落とし前が鰻だったら、私は即OKです!!
(^m^)結構満足度は、高いですよね。。
・・・gouさんもウナギ好きですね。‘いかがなブログ’の方にも、匂いをかぎつけて(?)いらっしゃったし。^^

> しかしすごいっ!
> かぶりつけそうな鰻、鰻、鰻 (@_@;
確かにコレはすごかったです。。食べても食べてもなかなか減らない鰻なんて。
いつもなら、あら?もうなくなっちゃったの?( ̄△ ̄)、、なのに。

> 山形は残念ですが、キツイスケジュールで
> 無理する事はないですよね d(^^
はい~。。(´_`)ちょっと残念でしたが、初めての遠出のスケジュールではないかな、、と。
またいつか、リベンジですね。。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ありゃ・・お預けでしたか・・・。
やられましたよ。。(´_`)г

> まぁ遠出のチャンスはまだまだありますから(笑)←あっしなんぞ遠出したくないですよぉ・・・
お仕事でしたら、楽しい遠出という雰囲気は、、ないですよね。
もしかして日帰りなんですか??(泊まり??)
せめて、おいしいものでも食べてきてください。。

> 折り畳みウナギ・・・
> 女は怖い・・・
あら、そんなことございませんわ。(* ̄0ノ ̄*)オーホッホッホッ!!
ぬか喜びさせると、高くつきますわよ。。 ホッホッホ、、

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 遠出お預けは残念でしたね。
はい~。。(´_`)結構楽しみにしていたんですけど、やられましたよ。。
みゅーさんみたいに、ドライブ記事、書きたかったです・・・。

> サウジに出前してください(笑
さすがに、‘日本食レストラン’は、ないですよね、、、。(^^;
この写真は、拷問のよう?? ・・拷問ついでに、、、
「すっっごくおいしくて、フワフワで、たっぷりの量で、とっても満足度たかかったです。」
( ̄m ̄;)し、失礼しました。。
でも、サウジアラビアの食事って、、想像つきません。。
カレー?、、はインドか。 お米?、、のはずないか。 香辛料とかたくさん使っているのかな??

> (繋がるワイヤレス電波を探してどこのか分からない電波にタダ乗りしてます(笑
> いつまで気づかれずにタダ乗りできるか!)
そ、そうなんですね! なんだかスゴイですね。
どうかいつまでもいつまでも気づかれませんように。(-人-;)
(52℃、、読みましたよ。。w( ̄0 ̄)wひぇ~、、
 夜は少しは涼しくなるのですか?)

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 楽しみ&不安 
> ⇒
> 楽しみ>不安
> BUT 楽しみ=中止 ∴楽しみ=ウナギ×2
公式化されている!!コレおもしろい!(^0^)座布団3枚!
そう、実は「楽しみ」とは「不安」より大きい場合において、中止となったときに限り、最終的にウナギ×2で表されるわけですよ。。d(^^)はい。正解。。

> (いいな、ダブルウナギしかも折り返し)^^);
ものすごかったです。
食べても食べてもなくならないウナギ。。
これくらいあると、さすがに物足りなくないですね。^^

依然電波タダ乗りちぅ

いいもん、帰ったらうなぎたらふく食ってやる(笑

サウジの食事は意外かも知れませんが、米です。
インディカ米ってやつ。
あとはナン。
イスラムは豚肉がダメなのでほとんど鶏肉、牛肉、羊肉です。
野菜は普通にトマト、キャベツ、きゅうりなど。
インド、パキスタン、ネパール、フィリピンからの人が多いので、これらの国の食事が普通になってますね。
カレーとかケバブとか。
あとジュースはバナナやレモン、キウィやマンゴーなど指定してその場で絞ってくれる店があるのですが、バナナジュースが絶品です!

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こうなりゃ、自分で遠征の計画、立てましょう!
> だんな様に「付いて来い!」と(笑)。
ホントもう、それしかないですね。。
来週あたり、連休がたくさんあるのですが、、、
ダンナ様は土曜日も仕事があるので、23(金)・24(土)・25(日)は全く連休ではなく、18(日)・19(月)あたりが狙い目なのですが、、、どうなることやら。。
・・「付いて来い!!」・・
いいい、言ってみようかな。。( ̄m ̄;)たのもしい妻だわ~。

kazumallさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 山形とうなぎが50:50!?になりましたね~
はじめ、山形:うなぎ=100:0
次に、 山形:うなぎ=0:100
つまり、山形:うなぎ=50:50 おぉ~!
いいバランスになりましたね~。。さすがkazumallさん!!

> これはきっとBMWの神様?が、今回は遠出を
> せずにおとなしくしておくようにと言うお告げかも
> しれませんね~
そっかぁ~。それでは仕方がないですね。BMWの神様のおっしゃることは、スグ聞く私ですから。。(^^;
それに、ムリなスケジュールは危険ですよ。っていうお告げですね。

> しかし美味そう~うなぎ。。。。。。
コレ、すごかったです!!
食べても食べてもなくならないうなぎ。≠(^~;^)ひゃ~。。

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ・・・・怖・・・・
ぃぇぃぇ、そ~んなこと、ありませんよ~。(* ̄0ノ ̄*)ホッホッホッ

> 320より燃費悪いかも・・・・(笑)
> V8?
> いや・・・V12は積んでるな・・・
この320、すごく燃費悪い?
じゃなくて、この320のエンジン(運転手)の燃費がすごく悪い??
な~んだ、そ~だったんですね。。 
σ( ̄▽ ̄;)・・・ん? わ、わた、、
( ̄。 ̄;)ヽノ゛ぃぇぃぇ、誤解ですって~。。

みゅーさんへ

アッサラーム・アライクム、カイファ・ハールカ~!(^_^)ノ

> いいもん、帰ったらうなぎたらふく食ってやる(笑
あら、刺激しちゃったみたいですね。。(^。^)

サウジアラビア、、いろいろ気になって検索しちゃいましたよ。。
日本の方が6時間早い。d(^^)
‘中東料理’なんですね。食べたことないです。
でもネットのコメントに、「どこを訪れたとしても、けっして素晴らしい夕食で満腹にはならないでしょう。」と、、、。
( ̄m ̄;)そ、そうなんですか。。
なかなか日本食の恋しいところですね。
しかも、「猛烈に乾燥した暑さで、この時期最も好ましくない。」とも、、。
お仕事で仕方ありませんが、・・・大変ですね。
あと、‘女性運転手は禁止’と!! w( ̄0 ̄)w ひぇ~、なして~。。
イスラムの決まりなのかしら。けっこうキビシイですね。

>依然電波タダ乗りちぅ
気づかれませんように。(-人-;;)気づかれませんように。。

> バナナジュースが絶品です!
日本に送ってください。(^m^) 

遠出しなくて

いいもの食べてはりますね、w
微妙な心理わかります、
まあ、デーツ出来たんだから良いじゃないですかw
うなぎ0のデーツ100に、しときましょう。
FRですからね。w

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

お久しぶりぶりです。お元気ですか?????
けっこうお見かけしなかったりすると、何かあったんじゃないか.......
と、激しく心配になったりします。大丈夫、、ですよね。。(?)

> いいもの食べてはりますね、w
ぃぇぃぇ、Ojinさんほどでは。。
たまにはウナギくらい食べねば、いつも粗食で舌がかわいそうですからね。(^^;

> まあ、デーツ出来たんだから良いじゃないですかw
> うなぎ0のデーツ100に、しときましょう。
> FRですからね。w
( ̄_ ̄;;)デ、デーツ、、ってなんですか?
FF11って、14って、、なんですか?? 
・・・あ、 ソレは書いてないか。。(^^;

No title

おはようございます!

いや~残念でしたね><
ストレス解消にBMWGroupStudioでも・・・(笑

ゆうこ君さんってV12だったんですか!笑
え?ターボ!?すっげー!(◎_◎)(すいません)

しかし美味しそうなうなぎですね~
お店でうなぎなんて食べたことないです。

匂いだけで丼1杯いけますね笑

デーツってデートじゃないですかね?笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはようございます!
おはようございます!! ちょうどパソコン打っていたときなので、
グッドタイミングです!即返信!

> いや~残念でしたね><
> ストレス解消にBMWGroupStudioでも・・・(笑
やれやれでしたよ。。(´_`)
BGS行く暇はたくさんあるのですが、折角なので、次の展示になってからにしようと、‘待機中’です。。(^。^)

> ゆうこ君さんってV12だったんですか!笑
> え?ターボ!?すっげー!(◎_◎)(すいません)
実は、私も初めて気が付きました。。(^^;...私ってヤバイ。。

> しかし美味しそうなうなぎですね~
この‘折りたたみうなぎ’は、気まぐれ日記さんだとペロリかもしれませんね。
私には、けっこうきましたよ。。ε~(^。^)ふぅ~

> デーツってデートじゃないですかね?笑
なんだぁ~、、Ojinさんったら。。(^。^)おデートね。。
全然OKよ。(笑)...V12ターボだけど。。

 
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR