ミニ遠出 ~出発編~ 

‘折りたたみウナギ事件’以来、ことあるごとに、
「来週の連休(我が家では、日月のみとなります)、ど~するの~??」と、
ささやいている私に、
聞いているんだか、いないんだかの、なま返事なダンナ様。。


土曜日の夜8時ごろ、突然、
「 明日どっか行くか。。」と始まり、


( ̄△ ̄;)え、、なにソレ、、この時間からかぃ。。


その時間から、どこに行くのか、ホテルの予約は取れるのか、、
ま~~~、もめるもめる。。

ε~(-д-;)もっと計画的に行動しよ~よ。。


ネットで検索しまくり、、ようやく場所が決まり、ホテルの予約もなんとか取れ、11時45分に解決。。
( ̄  ̄;)疲れました・・・。はよ寝よ。。






翌朝ナビをセットし、、

200923+001_convert_20110920092818.jpg


しゅっぷぁ~つ!!( ̄▽ ̄)/



   注)あらかじめお断りしておきますが、事情により走行中の写真はござい
     ません。(^^;
     (ただし、最徐行時及びダンナ様撮影を除きます)






なぜか「津軽海峡冬景色♪」に乗せて、、

...さんはいっ(^。^)



♪世田谷発の東名高速乗ったときかぁらぁ~、、
高速道は~、渋滞の~なか~♪チャラ~ラ、

200923+002_convert_20110920092849.jpg事故渋滞



♪南へ向かう車の群れはどれも無口でぇ~、、
エンジン音が響~くだけぇ~♪チャララ


200923+004_convert_20110920092931.jpg1回目休憩(港北SA)
朝食、、まい泉のミニヒレカツサンドのみ。(トイレに行きたくなるので、飲み物なし)



♪わ~たしぃとふたり~、、
     BM~W~に乗り~♪




・・・ちょっとくだらなさすぎて、引いている皆様のお顔が見えますので、
    ♪はこの辺でやめときますね。。(^^;すみません、、。



渋滞中、つまらなかったのでクイズを作ってみました。
さて、この車はなんでしょう~。。(^^)

200923+020_convert_20110920093723.jpg






2回目休憩は、足柄SAで。

200923+005_convert_20110920093022.jpg

200923+006_convert_20110920093048.jpg

ココはけっこう充実していてよかったです。。(海老名SAは混んでいるので、入るの見送りました。)

200923+007_convert_20110920093112.jpg

ココから見えるって、見えてないけど、、、富士山。  あ~あ、、





東名沼津を降りまして、伊豆半島を横断する天城峠越えをする414号を目指します。

200923+008_convert_20110920093149.jpg伊豆中央道へ、、



途中、‘道の駅’に立ち寄ります。

200923+010_convert_20110920093242.jpg

200923+016_convert_20110920093534.jpg
なんとか‘るぱん式’確保!



こんなところが併設されていたので、ちょっと覘いてみました。

200923+012_convert_20110920093345.jpg

200923+013_convert_20110920093410.jpg

200923+014_convert_20110920093439.jpg

200923+015_convert_20110920093508.jpg


小腹も満たし、、、
200923+009_convert_20110920093216.jpg手袋したまま、、行儀わる、、(^^;


再び出発。。



この414号線が、このミニ遠出の中で一番楽しかったかもしれません。
(連続カーブなので、もちろん写真はありませんが、、)

この車で初めて‘山道’というものを走ったのですが、
なんと言いましょうか、、

タイヤがカーブから寸分たりともズレない!
体がもっていかれない!


・・・・上手く書けなくても、その楽しさ&良さは、皆さまの方がよくご存知かと思いますが、、、
とにかくバツグンに楽しかったです!!(^0^)ひゃひゃ!!

そして、初めて‘マニュアルモード’とかも使ってみました。
コ、コレは、、、

やめられませ~ん。。(^。^)フッフッフ、、


200923+018_convert_20110920093624.jpg天城峠

200923+017_convert_20110920093600.jpg新天城トンネル

旧道のほうは、細すぎて行かれませんでしたが、ものすごい薄暗くてコワイ昔のトンネルがあるそうなので、ご興味のある方は是非。。




  ~つづく~





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

ミニというほどミニではありませんよ、立派な遠出だと思いますが・・・
伊豆のこのあたりは、伊豆スカイラインなどドライブして楽しい道は多いですね。
しかし・・・津軽海峡冬景色・・がわかりません。(笑)
本当に320で鳴っていたのでしょうか・・・??
それにしても、私の予言当たりましたね。
・・・マニュアルモード・・・・(笑)
私の場合は、首都高もほぼこれです。

めちゃめちゃ近くです

お、伊豆に来たんですね!
伊豆中央道へ、の写真の交差点、家からすぐ近くです^^
左側の”湯~トピアかんなみ”は徒歩10分(笑
天城峠を走ったんですね、思い通りにスイスイ曲がってくれるので楽しかったでしょ?^^

【こたえ】
これ、自分が答えてしまってもいいのかな^^;
マフラーの位置や形状は間違いなくE92M3。
バンパーの左右のくぼみがないこと、トランクゲート部分のみがくぼんでることからセダンですね。
ってことで、E92M3セダンです。

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ミニというほどミニではありませんよ、立派な遠出だと思いますが・・・
そそ、そんなものでしょうか、、。皆さんかなりの長距離をなんなく走っていらっしゃるので、‘遠出’と書くにはあまりに近いか、、と思いまして。。

> しかし・・・津軽海峡冬景色・・がわかりません。(笑)
あ、そっか。。ですよね。
話し合いの途中まで、山形の鶴岡行きがかなりのせんで決まっていたので、北方面だけに、コレを口ずさみながらネット検索していたら、なんだか頭から離れなくなっちゃって。。(^^;

> それにしても、私の予言当たりましたね。
> ・・・マニュアルモード・・・・(笑)
あの返信コメいただいて以来、マニュアルモードが使いたくて使いたくて。。
ホシカツさんのおかげですね。。(^。^)

> 私の場合は、首都高もほぼこれです。
今度使ってみます!!( ̄ー ̄)

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

>めちゃめちゃ近くです
え~~!! ホントですか~!?(^。^)
市街地を走りながら、「みゅーさんちは静岡のどの辺かなぁ~。。」と思って走っていましたよ。。
この交差点辺りからそんなに近くだとは、ビックリ!!
確か近くに、大きな道の駅があって、通り沿いもいろいろお店があって、いいところですよね~。(^^)
なんだ~、、そ~でしたか~。。(^^)うれうれ。。
もっと写真撮っておくんだったな~。。

> 天城峠を走ったんですね、思い通りにスイスイ曲がってくれるので楽しかったでしょ?^^
以前は、(ヘボ)ト●タ車だったので、その違いに感動しちゃいました。。

> 【こたえ】
> これ、自分が答えてしまってもいいのかな^^;
> マフラーの位置や形状は間違いなくE92M3。
> バンパーの左右のくぼみがないこと、トランクゲート部分のみがくぼんでることからセダンですね。
> ってことで、E92M3セダンです。
もう言う事ございません。。m(_ _m)みごとです。。
難しいかなぁ~なんて思った私がバカでした・・・。
完璧です。っていうか、私はそこまでの形状、、知りません。。

No title

おお、東名走られたんですね!
ってまあ東京ですもんね笑

親近感がわきます(^-^)/

山道は面白いですよね!
父がステップトロニック(MTモードです)で走ってくれると楽しくてしかたありません笑
ただもう足がまずいので直線しか飛ばせませんけどね(´Д` )

320iは4気筒でノーズかかるいからコーナーでもスイスイいきませんか!?
同じ3でもV8やL6じゃそうはいきませんよ!
いや~4気筒いいですねぇ、うちも次は4気筒になるみたいですo(^▽^)o

クイズの答えは・・・E90のM3ですね!
なんかわからないけど一瞬でセダン!ってわかりました笑

M3セダンかっこいいですよね~
あのリアにマフラー4本がたまりません><

あ、そうそう、さらにスポーティーに走るならDTCボタンを押すのもいいかもしれませんよ!(^^)
ドアロックボタンの横のボタンです。
が、ちょっと注意が必要かも・・・。

ドライブ日記

ついに始まりましたねー!
ドライブ・物語!

マニュアル・モードは、よほどの渋滞じゃない限り市街地でも
使うようになりました。

No title

あのぉ・・・こんな所まで行ったら全然ミニじゃないですよぉ(笑)
伊豆方面は絶好のドライブコースなんですが、渋滞が・・・ねぇ奥さん・・・。
それにしても急に決まっちゃうんですね!
見事な行動力です。

PS:
E500でマニュアルすると”ブッ飛び加速”ですぜィ・・・
一度体験してみませんかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

お泊まりドライブデーツですね

お泊まりドライブ・・・うらやましすw
普段飛ばさない俺はいつも普通ですw
本気に近く走るときは・・使いますが。
とんでもない領域に入るので、
使わないようにしています・・・

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おお、東名走られたんですね!
> ってまあ東京ですもんね笑
そ~ですよ~。。横浜町田くらいまでなら、よく走りますよ~。

> 親近感がわきます(^-^)/
同郷の友よ~!(^^)/

> 父がステップトロニック(MTモードです)で走ってくれると楽しくてしかたありません笑
こんなに面白いものだとは知りませんでした!これまた、やみつきになりそうな。。(^m^)

> 320iは4気筒でノーズかかるいからコーナーでもスイスイいきませんか!?
それでスイスイなんですね。キビキビ走ってくれましたよ。

> いや~4気筒いいですねぇ、うちも次は4気筒になるみたいですo(^▽^)o
ですね~。5が4気筒になるのは驚きですが、でもきっといい走りなんでしょうね、BMのことですから。。

> クイズの答えは・・・E90のM3ですね!
> なんかわからないけど一瞬でセダン!ってわかりました笑
なんだ~、、皆さんには全然難しくないんですね。。
あたりまえか。。BMオタクの方たちですものね!!^^

> M3セダンかっこいいですよね~
> あのリアにマフラー4本がたまりません><
はい~。。前に来たときうれしくなって、なんとかクイズにでもしようとパシャパシャ撮りまくりです。。

> あ、そうそう、さらにスポーティーに走るならDTCボタンを押すのもいいかもしれませんよ!(^^)
> ドアロックボタンの横のボタンです。
> が、ちょっと注意が必要かも・・・。
ちゅ、注意?? そのボタンの機能とは??

No title

「津軽海峡冬景色♪」に乗せて
一緒に心の中で、こぶしをまわしながら
ついつい歌い上げてしまいました。。。。
はまりました。。。。

楽しい旅の始まりですね~
続編楽しみにしています!

次は是非、「天城越え♪」に乗せて・・・・・・

私の答えは・・・E90M3です(^^

なんで~止めちゃうのぉ~!
気持ちよく歌ってたのにぃ♪
「~W~に乗り~♪」のところなんか、声が裏返っちゃいましたけど・・・v(^^
クイズのクルマは、4枚ドアのM3!貴重なおクルマに遭遇ですね!
答えが合ってればですケド・・・。

No title

駆け抜ける歓び、体感されましたねっ。
             続編、楽しみです。。。

すがーん

あちゃ。
自分のがクーペなもんで、現行のM3=E92M3ってのがセットで頭に入ってましたが。。
セダンなのでE90M3となるのですね。
しょぼーん(´・ω・`)

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

台風の被害とか、大丈夫ですか??
もし非難されるような事態になったら、即避難を!
あっ、お車も避難を!!

> ついに始まりましたねー!
> ドライブ・物語!
(^^)ゞへへ、、ようやくです。。
急でしたが、ボツになった直後だけに、けっこう楽しかったです。。

> マニュアル・モードは、よほどの渋滞じゃない限り市街地でも
> 使うようになりました。
みなさん、あんな必殺技を使っていらっしゃるんですね。
もっと早く使っていればよかったです・・・( ̄。 ̄;)

DTC

DTC機能はタイヤの性能をフルに利用するための機能です。
タイヤは完全グリップよりも若干タイヤが鳴るほうがグリップします。
しかしその最大グリップはクルマのグリップの限界ラインだと言えるので危険です。
そこでその限界ラインを機械制御して、クルマを安全に、また、スポーティーに走らせるための機能がDSCの拡張機能のDTCです。

といわけで、若干のドリフトとかホイールスピンとかします。(それで注意が必要です)

ですが一度押しただけではDSCの制御が入るのでヤバイゾーンに入ったら機械が補正してくれます。
たとえば強アンダー・オーバーの時など・・・

0からフル加速する場合はこのボタンを一回おして、ステップトロニックでいくのが最速だと思われます。


普通に走る分には押しても押さなくても変わらないので一度おして見てください(^^)

ちなみに雪道やぬかるみから脱出・走りやすくするための機能でもあります。

若干のスライドやホイールスピンを許容するのでそういった悪路では走りやすくなるんです。

仙台のホシカツさんは、冬にいつもつかっているそうです!

ちなみに3秒以上押し続けると全ての電子デバイスが切れるため危険です。
ですが、ABSはきれても意味ないのでABSだけはきれないそうです。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> あのぉ・・・こんな所まで行ったら全然ミニじゃないですよぉ(笑)
え、、や、やっぱりそんなもんですか?
皆さんの長距離遠出に比べると、これでは相当ミニなのかなぁ~と思いまして、、。
遠出といったら、仙台とか山形、新潟、名古屋以上先のような気がして。。

> それにしても急に決まっちゃうんですね!
> 見事な行動力です。
我が家は昔から、何ヶ月前に決める旅行より、前々日とか前日にJTBに駆け込む的なことが多くて、、(^^;
昔、急に仕事が入って予定を立てられなかった時期が長かったので、なんだか直前に決めるクセがついちゃったみたいですね。。

> PS:
> E500でマニュアルすると”ブッ飛び加速”ですぜィ・・・
> 一度体験してみませんかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
え、、( ̄▽ ̄)ブッ、ブッ飛び加速? 楽しそ~~~!

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お泊まりドライブ・・・うらやましすw
ぃぇぃぇ、、そんないいものじゃありませんて。。
直前に決めたのに、やれホテルがど~の、食事がこ~のとブツブツうるさい人がいますから、、大変ですよ。。(´。`;)

> 普段飛ばさない俺はいつも普通ですw
> 本気に近く走るときは・・使いますが。
> とんでもない領域に入るので、
> 使わないようにしています・・・
普段飛ばさない?ホントですかぃ??( ̄ー ̄)gouさんとは違う?
とんでもない領域って、、本気でスゴそうですね!
シートに背中が張り付いて、固定状態になりそうな、、( ̄◇ ̄;)ひぃ~

kazumallさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 「津軽海峡冬景色♪」に乗せて
> 一緒に心の中で、こぶしをまわしながら
> ついつい歌い上げてしまいました。。。。
> はまりました。。。。
お付き合い、ありがとうございます~。。(^^)ゞ
途中でふと、あきれられているんじゃ、、と背中に悪寒が走りましたが、消さなくてよかったです。。

> 楽しい旅の始まりですね~
> 続編楽しみにしています!
ありがとうございます。がんばります!(^。^)

> 次は是非、「天城越え♪」に乗せて・・・・・・
そうそう、ソレも考えたのですが、メロディがちょっと、、
最後の「♪天城~越え~、、」のおたけびのところくらいしかわからなくて(^^;
却下されました、、、。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

>私の答えは・・・E90M3です(^^
みなさんさすがですね。。
出題者の私が、一番知識がない・・・。( ̄_ ̄;)お恥ずかしい。。

> なんで~止めちゃうのぉ~!
> 気持ちよく歌ってたのにぃ♪
> 「~W~に乗り~♪」のところなんか、声が裏返っちゃいましたけど・・・v(^^
(^m^)なんともカワイイgouさん。。
お付き合いいただき、ありがとうございます。
最後まで歌い上げると、なんだかおバカキャラが炸裂してしまいそうで、マズイかも、、と思いまして・・・。(^^;

> クイズのクルマは、4枚ドアのM3!貴重なおクルマに遭遇ですね!
> 答えが合ってればですケド・・・。
そもそも、E90とE92の違いさえ把握していない私。。( ̄_ ̄;;)

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 駆け抜ける歓び、体感されましたねっ。
購入して2年半にして、初めて山道を走る、初めてマニュアルモードを使う、、
かなり遅れていますね、私って。。(^^)ゞ
‘駆け抜ける喜び’のキャッチフレーズを考えた方に脱帽です。
この車って、楽し過ぎます!!(^0^)ひゃひゃ、、

>続編、楽しみです。。。
ありがとうございます。がんばります。。

みゅーさんへ

再コメントありがとうございます。(^_^)

> あちゃ。
> 自分のがクーペなもんで、現行のM3=E92M3ってのがセットで頭に入ってましたが。。
> セダンなのでE90M3となるのですね。
そもそも、E90・E91・E92の違いがよくわかっていないのに、出題者とかやってる私です・・・・。( ̄_ ̄;)
出題する資格なんてあるのかしら。。マズイ。。
ところで、静岡辺りも台風の雨風がすごいとニュースでやっていましたが、
ハラペコちゃんは、屋根orシャッター付きガレージですか?青空駐車場ですか?
大丈夫かしら。。( ̄ω ̄;)心配。。

> しょぼーん(´・ω・`)
ゞ(^。^)まぁまぁ、、....そのお顔カワイイ。。

気まぐれ日記さんへ

再コメントありがとうございます。(^_^)

たくさん、しかもとても詳しく説明してくださり、
ありがとうございます。m(_ _m)
DTC機能、、私にはかなり高度な機能のような気がします・・・。

> といわけで、若干のドリフトとかホイールスピンとかします。(それで注意が必要です)
> ですが一度押しただけではDSCの制御が入るのでヤバイゾーンに入ったら機械が補正してくれます。
つまり、、
私あたりでは一度押す、ヤバイゾーンで補正が入るのがいいんですね。

> 普通に走る分には押しても押さなくても変わらないので一度おして見てください(^^)
ちょっと一度押してみよっっ。。(^。^)

> ちなみに雪道やぬかるみから脱出・走りやすくするための機能でもあります。
> 仙台のホシカツさんは、冬にいつもつかっているそうです!
これは知っていると便利ですね!!関東でも年に数回降りますからね。。

> ちなみに3秒以上押し続けると全ての電子デバイスが切れるため危険です。
> ですが、ABSはきれても意味ないのでABSだけはきれないそうです。
・・・む、難しい。。(-〃-;)

3度目の登場!

しつこくてすいません^^;
現行3シリーズはE90(セダン)、E91(ツーリング)、E92(クーペ)、E93(カブリオレ)の分類になります。
このE○○というのはBMW社内での開発時のコードで、正式に量産開始されたときの型式記号とはまた別となります。
数字部分は開発順にだんだん大きくなっていき、理論上99までいくと英字部分が次の文字になります。
現行5シリーズがF10、次期1シリーズがF20、次期3シリーズがF30となっています。

ところで東京の方は台風は大丈夫でしたか?
やほーのニュース見てると交通がストップして大変なことになっているようですが。

みゅーさんへ

3度目のご登場ありがとうございます。(^_^)ノ゛

> 現行3シリーズはE90(セダン)、E91(ツーリング)、E92(クーペ)、E93(カブリオレ)の分類になります。
> このE○○というのはBMW社内での開発時のコードで、正式に量産開始されたときの型式記号とはまた別となります。
> 数字部分は開発順にだんだん大きくなっていき、理論上99までいくと英字部分が次の文字になります。
> 現行5シリーズがF10、次期1シリーズがF20、次期3シリーズがF30となっています。
え~~!そ~~なんですか~~。。なんだか、スッキリ(^。^)
どうも当たり前すぎるようで、どなたにも聞けなくて・・・。
ありがとうございます。m(_ _m)感謝です。。

> ところで東京の方は台風は大丈夫でしたか?
> やほーのニュース見てると交通がストップして大変なことになっているようですが。
ご心配いただき、ありがとうございます。
今(9時前)は福島の方に台風は行きまして、雨はほとんど降っていませんが、
風はまだまだすごいです。。
帰宅難民がものすごい出ているようで、、不安です。
ぼちぼち電車は動くようになっていますが、この間の地震のときもそうでしたが、電車が止まるとマヒ状態になるので、東京は別の意味でコワイですね・・・。

3度目ぼ登場!

すいませんしつこくて(´Д` )

BMWのコードネーム(E◯◯とか)の件ですこし・・・

いまのBMWの開発コンセプト、Efficient Dynamicsになる前はFreude am Fahren(フロイデアムファーレン) というコンセプトでした。
新型5シリーズやゆうこ君さんのお車のE90系のように、前期型はFreude am Fahrenでも、後期型でEfficient Dynamicsになっているクルマ、言ってみればEfficient Dynamicsに少しでも関わっているクルマはセダン・ツーリング・クーペ・カブリオレで3でいうとE90、91、92、93、5でいうとF10、11とかそれぞれの形でコードネームが異なりますが、完全にFreude am Fahrenで開発されたクルマは現在とは少し違います。

先代3シリーズ(るぱんさん)のE46はセダンでもツーリングでもクーペでもカブリオーレ(昔はカブリオレではなくカブリオーレと言ってました)でもE46です。うちの5をみてもセダンでE39、ツーリングでもE39です。

スッキリしたのにややこしくしてしまってすいませんf^_^;)

気まぐれ日記さんへ

3度目のご登場ありがとうございます。(^_^)ノ゛

> すいませんしつこくて(´Д` )
ぃぇぃぇ、大歓迎ですよ。。(^^)

> 新型5シリーズやゆうこ君さんのお車のE90系のように、前期型はFreude am Fahrenでも、後期型でEfficient Dynamicsになっているクルマ、言ってみればEfficient Dynamicsに少しでも関わっているクルマはセダン・ツーリング・クーペ・カブリオレで3でいうとE90、91、92、93、5でいうとF10、11とかそれぞれの形でコードネームが異なりますが、完全にFreude am Fahrenで開発されたクルマは現在とは少し違います。
> 先代3シリーズ(るぱんさん)のE46はセダンでもツーリングでもクーペでもカブリオーレ(昔はカブリオレではなくカブリオーレと言ってました)でもE46です。うちの5をみてもセダンでE39、ツーリングでもE39です。

ホントだぁ~、、そうですね、そうなっていますね。。( ̄0 ̄)
その‘コンセプト’で、そんな風に分かれていたなんて!!
なんとも複雑で、全然知識のない私には、、目からウロコ。。。

> スッキリしたのにややこしくしてしまってすいませんf^_^;)
スッキリ感が、さらに増しました!!
重ね重ねありがとうございます。。(^^)/
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR