ミニ遠出 ~到着編~ 

今までの自分のブログを読み返してみてビックリ!!

‘車ブログ’なのに、まともなドライブ記事が、
      なんと、今回初めて! (;^_^A ありゃりゃ。。


よって、
2部作で行こうと思っていましたが、折角なので、3部作に引っ張りたいと思います。
しばしのお付き合いを、、、。(^^)






昨日のクイズのお答えですが、、、
コチラとなります。。

200923+019_convert_20110920093703.jpg


回答を‘M3で~す。。’と用意していた私なのですが、、
回答者のかたのほうが、はるかに詳しくて、、  あらら、、
コメント蘭で、E92M3セダンと、E90M3セダンを見て、あせる私。。
( ̄_ ̄;;)え、、うそ、、やばっ、、ど~しよ。。

出題者なのに、、そもそもE90・E91・E92の違いさえよくわかっていないという情けない状態でして、、(^^;
それを、みゅーさん&気まぐれ日記さんが手取り足取り(ん?)教えてくださり、無事分かるようになりました。

正しい正解は、‘E90M3’です!!


正解者の方には、抽選で1名の方にこのお車をプレゼント!!
なんてね。。 ( ̄д ̄;)ヽノ゛ムリムリ。










ほどなくしてホテルに到着~。。


前日の夜に、空いているホテルを焦って探しまくった割には、
まぁまぁかな~と。。(⌒ー⌒)
連休のせいで、どこもいっぱいでしたので、、、。

210923+003_convert_20110921113240.jpg

210923+004_convert_20110921113310.jpg

210923+005_convert_20110921113338.jpg



でも、、


駐車場が、、、( ̄◇ ̄;)狭い!! ものすごく不安・・・・。

210923+002_convert_20110922095101.jpg

new5シリやZ4、大きめのアウディ、ベンツ君なども止まっていたのですが、横がありえないほどくっついていて、ひとごとながら、ものすごく不安・・・・。




一日目の距離、燃費等は、こんな感じです。
渋滞とかがありましたので、高速を走ったわりにはあまりよくないですね。。

210923+001_convert_20110921113123.jpg





目の前が海なので、

210923+006_convert_20110921113405.jpg


暑さが引いた夕方頃、持ってきていたビーチサンダルで、ちょっと浜を歩いてみました。

210923+008_convert_20110921113504.jpg


9月も中旬を過ぎているのですが、全然冷たくなかったです。。

210923+009_convert_20110921113529.jpg(^。^)足がうもる~。

210923+010_convert_20110921113553.jpg(^。^)気持ちいい~。



台風が接近していたせいか、波がけっこう高かったです、、、。

210923+012_convert_20110921113648.jpg

210923+011_convert_20110921113622.jpg




夕飯は、、

210923+007_convert_20110921113435.jpg

ダンナ様のお仕事のグチに花が咲き、、、


、、、ふぅ~ん、そ~なんだぁ~。。≠( ̄~; ̄)モグモグ、、
、、、大変だよねぇ~。。 ≠(^。^)パクパク、、
、、え? 聞いてるよ。。 ≠(^◇;^)ちゃんと、、


ということで、そのほかの写真、撮り忘れました。





  ~つづく~





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

るぱん式・・・
隣に車に先取りされているし・・・(笑)

海南島

海南島(ハイナン)ですね!
東洋(中国)のハワイ!
日本食は無かったと思ったけど・・・。

でも距離的に全然違うなぁ・・・。
陸路では行けないし・・・。
でもそっくり。

身近な南国

伊東ですかね?
伊東の辺りの海岸線の道路はヤシの木並木みたいになっててちょっとした南国気分ですよね。
帰りにはマリンタウンでも寄られたのでしょうか。
道の駅ですが裏がヨットハーバーみたいになっててなかなか雰囲気のいいところです。
って、もう帰って来てますもんね^^;

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> るぱん式・・・
> 隣に車に先取りされているし・・・(笑)
そ~~~なんですよぉ。。(´_`;)随分と他も探したのですが、、
けっこういい車とかが陣取っていて、
考えることはみんな一緒?みたいでしたね。。
つまり、るぱん式は全国共通?( ̄m ̄)のようです、、。

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 海南島(ハイナン)ですね!
> 東洋(中国)のハワイ!
トンネルを抜けると、そこは海南島でした。。(^m^)
伊豆あたりにも、こんなにリゾートしてるホテルがあるんですね。ちょっとビックリしました。
名古屋ナンバーもちらほら止まっていましたよ。
都内、多摩、横浜、川崎ナンバーがとても多かったです。

> 日本食は無かったと思ったけど・・・。
この後から、中華料理です。。(^m^)

> でも距離的に全然違うなぁ・・・。
> 陸路では行けないし・・・。
ぃぇぃぇ、‘どこでもドア’ですよ!!d(^。^)

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 身近な南国
ホントそうですね。ちょっとビックリしちゃいました。

> 伊東ですかね?
もう少し下田に近い今井浜というところです。ご存知ですかって、知らないわけないですよね。。(^^;

> 伊東の辺りの海岸線の道路はヤシの木並木みたいになっててちょっとした南国気分ですよね。
なかなか気を使っていますよね。
‘海の近くに来た~’‘暖かいところに来た~’っていう気持ちになって、運転しているだけでテンション上がります。(^0^)

> 帰りにはマリンタウンでも寄られたのでしょうか。
それは次回のお楽しみで、、^^

> 道の駅ですが裏がヨットハーバーみたいになっててなかなか雰囲気のいいところです。
へぇ~、そうなんですか~。。いいですね!!
やっぱり南国の雰囲気満点ですね~。(^^)い~な~。。
お金があったら別荘とかほしいところです。
ま、絶対ありえませんけど・・・。( ̄  ̄;)

高そうなホテル

グアムの日航ホテル・・の前の雰囲気にも、似てますね。
まあ海岸沿いは、にるかなw
しかし、足の指先までしっかりお手入れされてて、
まだまだ尾根遺産継続ですね・・褒めとこw
まあ、高速の渋滞と山道考えると、そんなものじゃ。
うの車は、神戸~横浜間で9位でしたね。
今回はいくらいくだろうかw
どうも片道は、よその尾根遺産のせるので、多分燃費いいはずw

南国!

まるでハワイにありそうなホテルですね。
ゴージャス ( ̄0 ̄)
駐車場は気が気でないですね。
私はいつも帰宅後は一人で食事ですが、
となりで妻がずっと独り言・・・じゃなくて
パートの愚痴ばかり。
そんな時は、合いの手よりコーチングの技を (^m^
話した人の語尾を繰り返し同じ事をコチラが言うだけで、
話し手は聞いてくれてるんだという気持ちになります。
あっ、たまにしか使いませんよ、コレは (^^;
・・・お酒は日本酒が合いそう (^m^

No title

南国チックなホテルですね!
しかもPは高級車・・・

泊まるなら海の近くのv-48がイイですよね~
あっしは海派、カミさんは山派なんで宿泊地決定の段階で揉めます・・・

3部構成ってことは、次は帰宅編でしょうか?

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> グアムの日航ホテル・・の前の雰囲気にも、似てますね。
> まあ海岸沿いは、にるかなw
見た目がとても‘リゾート’していて、ビックリしちゃいました。
まさか伊豆で南国気分が味わえるとは。。

> まだまだ尾根遺産継続ですね・・褒めとこw
・・・関東遠征、意識していますね。( ̄ー ̄)
大丈夫ですよ、とって食ったりしませんから。。 というか、
こんなブログ書いていますが、これでもけっこうシャイで、人見知りだったりするんですよ。。(^^;

> まあ、高速の渋滞と山道考えると、そんなものじゃ。
> うの車は、神戸~横浜間で9位でしたね。
え~~、うちは一般道で8.3くらいですよ!
高速で9!!w( ̄0 ̄)w さすがサンゴちゃんですね。
それにしても、神戸~横浜を運転するなんて、、尊敬します。。

> どうも片道は、よその尾根遺産のせるので、多分燃費いいはずw
えー!? も、もしかして、、とうとう尾根遺産ゲット???( ̄m ̄;)

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> まるでハワイにありそうなホテルですね。
> ゴージャス ( ̄0 ̄)
ゴージャスもなにも、とにかく空いているところ探すのに必死で(^^;
前日の夜でしたので、ま~どこも満室・・・。
ホントに不況なのかしら。。

> 駐車場は気が気でないですね。
はい~。。(-〃-;)、、、何もなくてよかったです。。

> 私はいつも帰宅後は一人で食事ですが、
> となりで妻がずっと独り言・・・じゃなくて
> パートの愚痴ばかり。
遅くまでお勤め、お疲れさまです。m(_ _m)

> そんな時は、合いの手よりコーチングの技を (^m^
> 話した人の語尾を繰り返し同じ事をコチラが言うだけで、
> 話し手は聞いてくれてるんだという気持ちになります。
あ!ソレいただきですね!!( ̄。 ̄)
早速今日から。。v(^^;

> ・・・お酒は日本酒が合いそう (^m^
量は飲めませんが、冷酒は好きです、、。(^m^;

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 南国チックなホテルですね!
> しかもPは高級車・・・
伊豆がこんなに南国しているとは驚きです。観光地としてはバッチリですね。
連休だけあって、他県ナンバーが多かったです。
ホテルは、空いているところ優先で、選んでいるような余裕なかったですよ。。

> 泊まるなら海の近くのv-48がイイですよね~
> あっしは海派、カミさんは山派なんで宿泊地決定の段階で揉めます・・・
私はどちらもOKですわよ。。(^m^)

> 3部構成ってことは、次は帰宅編でしょうか?
そゆことになります。。すみません、引っ張って。。(^^;

ゲットちゃいますw

連コメ失礼しますんw
ゲーム仲間が・・一部遠距離恋愛で・・
交通費浮かすために・・俺の車にw
ただ名古屋付近通過時はw
SAに入らずに通過しまつw

俺も凄くシャイで人見知りなのでw

激レアM3

どうも~
テストが終わってうかうかしてます笑

ゆうこ君さんが見たM3セダンはOjinさんとかとおなじ前期型なので非常に珍しいです。
球数が少なく、滅多にお目にかかれませんよ!(^O^)/

しかし伊豆にそんないいところがあるなんて・・・
大人になったらいきたいなぁ・・・(メモメモ

あ、そうそう、うちのクルマは市街地燃費5~6ですよ笑
かなりのがぶ飲み車です笑

Ojinさんへ

連コメありがとうございます。(^_^)

> ゲットちゃいますw
ゲットちゃいますノン? なんだぁ~。。ものすごく期待したのにぃ・・。

> ゲーム仲間が・・一部遠距離恋愛で・・
> 交通費浮かすために・・俺の車にw
それじゃ~、長距離ドライブなのに、くどくのもムリなんですね・・。
なんだぁ~、残念ですね・・。

> 俺も凄くシャイで人見知りなのでw
(¬_¬)ホ、ホントですか~、、?(疑....)

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> どうも~
> テストが終わってうかうかしてます笑
お疲れ様でした・・・。大変でしたね。。

> ゆうこ君さんが見たM3セダンはOjinさんとかとおなじ前期型なので非常に珍しいです。
> 球数が少なく、滅多にお目にかかれませんよ!(^O^)/
えー!!そうなんですかー!w( ̄0 ̄)w
ちょっと得した感じで、うれしいです~! (^。^)やった~!

> しかし伊豆にそんないいところがあるなんて・・・
> 大人になったらいきたいなぁ・・・(メモメモ
是非、、(彼女と、、〃^。^〃)

> あ、そうそう、うちのクルマは市街地燃費5~6ですよ笑
> かなりのがぶ飲み車です笑
それまたすごい。。入れても入れても状態ですね。。
今度の5は、随分いいみたいですから、よかったですね。(^^)
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR