やられました・・・。


いえ、たいしたことではないんですけど、、、、
たいしたことなんです。。(^^;

小さな不幸によくみまわれる私・・・・。





土曜日に、BMWマガジンが届いていたので、
日曜日あたりにじっくり読書(⌒_⌒)

031023+004_convert_20111003081000.jpgイケてる。。(^。^)


関係ないのですが、5のデザインが出て、発売が始まって、
次って、1のデザインが出るんですね。
あれ? 3は後回し?( ̄- ̄?)


BMWの写真を見ているうちに、
「あっ、もう10月よね。カレンダーめくらなきゃ。。」

と、思い出し、、、




あれ?9月に見ていた写真のまま、日付だけが10月になってるよ??

031023+001_convert_20111003080838.jpg


・・・ ∑( ̄□ ̄;)はっ! いやな予感・・・・









031023+003_convert_20111003080936.jpg

あ~~~~~、、(;_;)ち、ちぎられてる・・・・。 




めくるタイプなので、ちぎってしまうと次の月の写真が裏側に印刷されているから、

ダメなんです~~!! (T_T)




10月は、お待ちかねの3シリーズだったっていうのに・・・・・

ったく、余計なことを・・・・・( ̄_ ̄♯;)

わかっていただけると思いますが、単なるカレンダーではなく、私には、
‘コレクションとしてずっととっておくもの’の位置づけなんです。。






仕方ない、、、

031023+002_convert_20111003080911.jpg

031023+006_convert_20111003081057.jpg ( ̄▽ ̄;;;)オ、オッケ~。。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

確かに・・・・
やられましたね・・・
また、なんとかフォローになっていますし・・・
夫婦円満お祈り?致します。(笑)

開発は、5、1、3の順なんですよ!
E60、E87、E90でしょ!、だから、F10、F20、F30?・・・と

No title

あ~ぁ・・・
最近は破るカレンダーが多いですからねぇ。
ウチでラスカルのカレンダーをこんなことしたら・・・
次の日から間違いなく『野宿』です・・・

やられましたね。

ご主人もブログネタの為に・・・まさかね(^^;
コレクションの位置づけは、一緒ですね私もそうです。
捨てられないですよね v(^^
ウチはちゃんと335iになってますよん d(^^

集めてるのね

俺は意識していません・・
捨ててますが・・
最近はカレンダーをいただいておりません。
ご主人にやさしくね・・・わざとじゃないんだからw

フォローになってるw

毎月の楽しみが・・・

カレンダーめくるの、楽しみですよね。
特にピリピリピリッと破っていくのは。

えー、ダメなのー???

              frm 共感者

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 確かに・・・・
> やられましたね・・・
も~~~、やられました・・・。全くもってやられました。。
見つけたときは、呆然状態でしたよ。。( ̄△ ̄;)
油断していましたね。ったくも~!!

> また、なんとかフォローになっていますし・・・
見た目はわからないかもしれませんが、「切れている」ということで、もう悲しいこと悲しいこと・・・・・。
今度暇なときに、ちぎれた穴部分をひとつひとつくっつけようとまで思っていますよ。。(´_`;)

> 夫婦円満お祈り?致します。(笑)
あ、笑いましたね・・・。
相手が逆切れしない程度にしっかりと文句を言う、、これがポイントですね。
な~んてエラそうなこと言ってますが、、、
なかなか難しいです。。ε~(-д-;)

> 開発は、5、1、3の順なんですよ!
> E60、E87、E90でしょ!、だから、F10、F20、F30?・・・と
え~、なぜ?? やっぱり順番に5,3,1がいいように思うのですが・・。
なにか意図でもあるのですか???????( ̄- ̄?)....?

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> あ~ぁ・・・
わかっていただけます~?この気持ち。。(ノ_;)

> 最近は破るカレンダーが多いですからねぇ。
> ウチでラスカルのカレンダーをこんなことしたら・・・
> 次の日から間違いなく『野宿』です・・・
(^m^)クク、、あ、失礼しました。。
奥様、い~味だしていますよね~。。個人的に大好きです。。
そこまでコントロールする術を、是非習いたいです。
言い返す言葉も、なかなかやりますよね。ウィンドショッピングとF1を並べるあたりが、、。
勉強になります。。(^。^)

1には、先行開発的要素があるかも

1と3は、双子車なんですよ。
共通したプラットフォームなので、サスペンションのかたちなど、車の基本的構造は、違いを見つけるのが難しいぐらいに・・・
やはり、3はBMWとしては、ドル箱なので、出すためには慎重な部分は多いと思います。
運転しても、基本的挙動は、かなり共通のフィーリングです。
但し、1の悪いところは、相当の確立で、3では直されています。
1と3で、3の方が悪いと私が思うところは、Aピラーの処理だけです。
3の方が若干Aピラーが邪魔なんです。
3をよくするのが1の仕事の一部。
なので、1の方が、多分先なんです。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ご主人もブログネタの為に・・・まさかね(^^;
あっちの‘いかがな’ブログを始めて1~2年は、ブログに興味があったみたいですが、最近は全く見向きもしません。。
なので、コチラの‘車ブログ’があることすら知りません。(-。-;)
まぁ、そもそもどこかしらのブログを読むという習慣のない人ですからねっ。。

ホントのところは、あのようにキレイにゴミ箱に入っていたわけではなく(ビックリした私が写真撮る用に、シワにならないようそっと入れたのです)、ひどいことにクルクル丸めて他のゴミと一緒に突っ込んでありましたよ・・・・。(`ε´)
(まだいまひとつ怒りが納まっていませんね。スミマセン。^^;)

> コレクションの位置づけは、一緒ですね私もそうです。
> 捨てられないですよね v(^^
やっぱりgouさんはわかってくれるんですね~。(´∀`)

> ウチはちゃんと335iになってますよん d(^^
(ノ_;)・・やっぱり切れた穴部分、修復しよ。。

捨て方

ズタズタに破られて捨てられているとか、クシャクシャに丸めてなくて
良かったですね!
その時は、ジグソーパズル状態でしたね!(笑)。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 集めてるのね
もちろんです。はい。

> 俺は意識していません・・
> 捨ててますが・・
え~~!( ̄◇ ̄;)BMのカレンダーですか?それ、、。
あ、でもこのカレンダーは、そこそこの厚紙で、ちょっとした小ぶりのポスターみたいで、「ちょっととっとこ~かな。。」と思わせるシロモノですよ。・・・た、多分。。

> 最近はカレンダーをいただいておりません。
言えば貰えるのかしら。。数に限りがあるとか言っていましたが・・。
でも、あ~んまり欲しくない、、感じですね? なんとなく。。

> ご主人にやさしくね・・・わざとじゃないんだからw
...ぅ( ̄_ ̄;)ぇ~、、でも~、、やさしく、ですかぁ~。。
(--;)努力してみます・・・。

> フォローになってるw
(^m^;)い~わ~、Ojinさんて。。

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> カレンダーめくるの、楽しみですよね。
はい。(^^)めくるのは楽しみです。

> 特にピリピリピリッと破っていくのは。
え、ええまぁ。。(^^)

> えー、ダメなのー???
>
>               frm 共感者

ダメでしょっっ!!!( ̄◇ ̄;)
ぃぇ、にゃんことか日本生命のとかでしたら、いいんです。。
だって、BMの、しかも、ちょっと厚紙な壁掛けの、最新の車種がカッコよく写ってる非売品の、、、
はぁ、はぁ、~ヾ( ̄Д ̄;)ちょっと息切れが、、
カレンダーですよ!!
これをビリビリとちぎれるだなんて、、、私には、、、
理解不能です・・・・。(--;;)

ちなみに、我が家は2人ともインドア派なので、キャンプはもちろん行ったことありません。。(り、理解不能....? ^^;)
炊飯器は、、イケてます。。d(^。^)

ホシカツさんへ

再コメありがとうございます。(^_^)ノ

そ~~~だったんですかぁ。。ちょっと驚きましたが、なんだかとても納得です。
ご説明ありがとうございました。m(_ _m)
確かに3はドル箱ですよね! ものすごく走っているし、人気ありますよね。
3のために、1が頑張ってくれていたなんて、、、
双子の兄(?)として、感謝です。^^
では、3の後期型が一番最後なんですね・・。
そっか~、、みなさまに感謝しながら走らなければ。。( ̄。 ̄)
なんだかありがたみが増したような気がします。^^

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ズタズタに破られて捨てられているとか、クシャクシャに丸めてなくて
> 良かったですね!
ホホホントにそ~ですね!!!そ~ですよね!(>_<)よかった~。。
危機一髪!捨て方に感謝ですね。 ・・・ん?
ぃぇぃぇ、感謝だなんて。。そもそもめくるのを破いた人が悪いんですっっ!!

> その時は、ジグソーパズル状態でしたね!(笑)。
(;_;)わ、笑いましたね~。。笑いごとじゃありませんよぉぉ~。。(笑
想像するだけで、ゾっとします。。(><;)

No title

うわ~やられましたね><
僕は先日絶版のE90前期のカタログの一部にガムテープがついてしまってボロボロに・・・涙

5、1、3の順番ですが、ホシカツさんのおっしゃる通りかもしれませんね。
5のまえに7、5の後に6がでていますが・・・

新7で"こういう顔にするぞ!"ってやって置いて5がでて"こんなかんじかぁ~"というところで1が出て"こんま顔になるの!?"ってやっといてからの3ですからこれは相当気合をいれてくると予想できます。

新型3、非常に楽しみです。

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> うわ~やられましたね><
さすが気まぐれ日記さん!わかっていただけるんですね~!
もう絶句ですよ~~!!(>_<;)ひぇ~ん

> 僕は先日絶版のE90前期のカタログの一部にガムテープがついてしまってボロボロに・・・涙
ぅわー!心中お察しいたします。。(>□<;)
紙は、粘着もの注意ですよね~。あと、液体ものも!!
デリケートですから・・・。

> 5、1、3の順番ですが、ホシカツさんのおっしゃる通りかもしれませんね。
> 5のまえに7、5の後に6がでていますが・・・
「7→5→6→1→3」の順ですね。複雑ですね~。。(^。^)

> 新7で"こういう顔にするぞ!"ってやって置いて5がでて"こんなかんじかぁ~"というところで1が出て"こんま顔になるの!?"ってやっといてからの3ですからこれは相当気合をいれてくると予想できます。
あ、ソレいい感想ですね。
確かに、購入者側の気持ちは、このようにたどっていく感じになりますよね。
7でおおまかな顔が示されて、5、1と、アレンジ版を見せてもらう感じ!
新型3、大変楽しみです~。
気まぐれさん一家も、new5よりnew3にけっこう気持ちが動きつつありますよね。
サイズもアップするようですし、かなり期待ですね!!
ヾ(⌒ ⌒)ノ゛ワックワック。。
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR