ハ、ハゲてる・・・。( ̄△ ̄;)

あ、いえ、違うんです。 
そういう意味じゃなくて、、

えっと、だから、その、、  な、なにもあわてることないのよね。。( ̄。 ̄;)

・・車の話なんだから、、









実は、ハゲを、3箇所も見つけてしまったんです・・・・・・・・・・。( ̄△ ̄;)



ハゲ①
111023+003_convert_20111011093616.jpg
どうやらときどき爪が当たってる? としか思えない・・・。



ハゲ②
111023+001_convert_20111011093522.jpg
左ひじが当たるんだろ~な~。。



ハゲ③
111023+002_convert_20111011093551.jpg
ここも犯人は左ひじだな。。


②と③は、具体的にはこの部分です。

111023+004_convert_20111011093644.jpg





もう少し早く気が付いていればよかったのかしら・・・。
何か手当ての策はないものでしょうか・・・。
このままほおって置くと、進行する・・・?


でも悲しくなったところで、
所詮車は‘消耗品’ですから、、しょうがないものなんですけどね・・・。
ε~(-д-;)はぁ~、、ゴメンよ。。



なにかしら‘もがいて’みるかな。。(- -;;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

ハゲてる・・・ホシカツの頭かと思いました。(汗)
皮シートは、基本このような劣化は仕方が無いと思うのですが・・・
私ならば、メンテは・・・
合う色を探して、靴クリームで目立たないようしますかね?
服に移ったりするのが心配ですが・・・
やったことが無いので、的確なメンテ方法か否かは保証できません。
純正の補修用・・・・なんて物ないのでしょうか?

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ハゲてる・・・ホシカツの頭かと思いました。(汗)
あ、いえ、そんなめっそうもない。。
( ̄。 ̄;)ヽノ゛違いますって、違いますって、違いますって。。

> 皮シートは、基本このような劣化は仕方が無いと思うのですが・・・
> 私ならば、メンテは・・・
> 合う色を探して、靴クリームで目立たないようしますかね?
> 服に移ったりするのが心配ですが・・・
そうですか・・・。 
でも少量を塗りこんで、乾いた布でよくよくよ~く拭いたら、ちょっとよさそうですね。

> やったことが無いので、的確なメンテ方法か否かは保証できません。
> 純正の補修用・・・・なんて物ないのでしょうか?
サービスさんあたりに聞いてみようかしら。ダメもとで。
もしかしたら、なにか応急処置とか、、、ぃぇ、期待は禁物ですね。
でも、なにか、、(^。^;)きっと、、

まず、ディラー担当者

まず、担当者ですね、服や袖にアクセサリーが沢山着いていますか?俺は革シートメンテしたので、まあまあ綺麗です。

けっこうきてますね(^^;

自分のが急に心配になってきました(^^;
明日の朝、明るい時にチェックしてみます。
しかし、
知りませんでした、ホシ・・さんが・・・(^m^
ゆうこ君さんも言っちゃうし・・・(^^;

Ojin@スマホさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> まず、担当者ですね、
整備ではないし、おもいっきり内装ですものね。そうですよね。
ありがとうございます。(^^)

> 服や袖にアクセサリーが沢山着いていますか?
ビーズに、スパンコール、フリル、、、うそです。。
首には何かが下がっていたりしますが、袖はな~んにもです。

> 俺は革シートメンテしたので、まあまあ綺麗です。
え?メンテ? どのようなことをされたのですか?
綺麗になっているんですね! 
教えていただけませんか??(⌒_⌒)ダメ?そうおっしゃらず。。

No title

は、ハゲでないやぃ!
ちょっと薄さが気になるだけでぃ!
・・ってあっしの頭じゃないんですなv-40

こういう”触れる部分”はある程度仕方ないですねぇ・・・
レザー部分は『靴墨』塗って拭き取るだけでも見えにくくなりますよ。
もうすぐ10歳のE500号なんか、あちこちハゲハゲですぅ・・・
だからオレはハゲじゃねぇっつーの!(あ、また違うか・・・)

No title

こんばんは~

うちのクルマはもうすごいですよ~
後部座席がだいぶきています。

でも乗っちゃえばわからないので気にしてませんよ(^^)

それよりもボディのハゲが・・・

ちなみに僕はまだありますからね笑

禿げ・・呼んだw

対して役には立ちませんが、
ブログに写真載せてみました、
ディラー相談してダメなら、
内装の革専門業者さんに、
補修の相談するといいかもしれません。

通りすがりのgouさんへ

コメントありがとうございます(^_^)

> けっこうきてますね(^^;
きてます!(`ハ´)きてます!

> 自分のが急に心配になってきました(^^;
> 明日の朝、明るい時にチェックしてみます。
gouさんのもきっときてるはず。。(^m^;)
神戸のほうからありがた~い記事が、、。
16日行かれるんですね。オフ会がたくさんで、羨まです。。

> しかし、
> 知りませんでした、ホシ・・さんが・・・(^m^
いえ、違いますって! 佐藤浩市さん(私の勝手な想像・・^。^)バリのホシカツさんなんですからっ!

> ゆうこ君さんも言っちゃうし・・・(^^;
え! ちょっ、まっ、ちがっ、そんなっ!! ご、誤解ですって!!!!え~~

ハゲてるどころか

私のは皮じゃないのですが。
縫い目の糸が切れて、裂けてます(泣)。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> は、ハゲでないやぃ!
> ちょっと薄さが気になるだけでぃ!
う、薄、、( ̄m ̄;) ・・・ぃぇ、そんなことないですって!
私には見えますよ。Hiroさんのフッサフサの頭が。。(^^;

> こういう”触れる部分”はある程度仕方ないですねぇ・・・
> レザー部分は『靴墨』塗って拭き取るだけでも見えにくくなりますよ。
やっぱり‘その手法’は使えるのですね。
黒だし、多分目立たなくする分には効果ありそうですね。

> もうすぐ10歳のE500号なんか、あちこちハゲハゲですぅ・・・
そんなものなんですね~。そうですよね~。
でもソレもひとつの愛着として考える、という手もあるかな。。

> だからオレはハゲじゃねぇっつーの!(あ、また違うか・・・)
ヾ(^m^;)まぁまぁ、、わかってますわ。。

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは~
おこんばんは~^^

> うちのクルマはもうすごいですよ~
> 後部座席がだいぶきています。
きてますか~。。  きてます、きてます、(`ハ´)...違うか(笑
大きな男の子が2人して暴れるからかも??(^^;

> でも乗っちゃえばわからないので気にしてませんよ(^^)
> それよりもボディのハゲが・・・
確かに、中に乗っている人だけが、しかも、じ~~っと見ない限りわからないですよね。
ボディのハゲと違って。。
でもほら、気まぐれ日記さんとこは、そろそろお楽しみの‘お買い替え’が控えているから。。(^。^)/

> ちなみに僕はまだありますからね笑
フッサフッサのもっさもっさ?(^m^)
・・・そのお年でなくなりつつあったら、大変ヤバイですって。。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 対して役には立ちませんが、
> ブログに写真載せてみました、
ありがとうございます。感謝です~。(^。^)
ぃぇ、ひどい目になんてあいませんよ~。( ̄ー ̄;)フッフッフッ。。
Ojinさん、おやさしいし~、、ヾ( ̄▽ ̄;そんな~やだわ~。。

> ディラー相談してダメなら、
> 内装の革専門業者さんに、
> 補修の相談するといいかもしれません。
はい。。 でもまずはちょっと、教えていただいたクリーナーとか、あと、靴墨あたりでもがいてみようと思います。
あ、担当さんにはやはり相談してみます。

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私のは皮じゃないのですが。
> 縫い目の糸が切れて、裂けてます(泣)。
えっと、えっと、今度縫ってさしあげます。。(^^;
裂けも、ハゲも、イヤですが、もう無理やり‘愛着’にするしかないですかね。
シートって、交換するとものすごく高そうな気が、、( ̄m ̄;)
大切に座ろう。。(汗

どうでしたか・・担当セールスさん

どうなりましたかね・・気になりますね。
スタートボタンもこんなに簡単に、傷つくのいやだから、
前期のに替えてくださいとw
「だって、私がこれで凄く傷ついたの」で・・これで行きましょう。
一応円盤は遠征時にお渡ししようかなと・・

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> どうなりましたかね・・気になりますね。
う、今、今、今すぐ書きますから。。(^。^;)

> スタートボタンもこんなに簡単に、傷つくのいやだから、
> 前期のに替えてくださいとw
・・・サイズ合いませんて。。(^^;

> 「だって、私がこれで凄く傷ついたの」で・・これで行きましょう。
勝手にタイトル考えないでください。。(^。^;)

> 一応円盤は遠征時にお渡ししようかなと・・
ひゃひゃ!(^0^)またしても頂けるのですね!
ありがとうございますっっ!
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR