オフミ in ラー博(前編)

この度のオフミは、3人の予定がうまく合わず、残念ながら2部構成となりました。

~昼の部~  Ojinさん&ゆうこ君
~夜の部~  Ojinさん&気まぐれ日記さん


気まぐれ日記さん、お会いできなくてとてもとても残念です・・。
    またいつの日か絶対会いましょうね。。(^^)

Ojinさん、お疲れ様でした。いろいろとありがとうございました。
    そして、ごちそうさまでした。。m(_ _m)





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



朝早く都心部を通る、、、ダンナ様が黙っているわけがありません。

「送っていってちょ~だい!! ( ̄0 ̄)と~ぜん

一度首都高降りてまた乗ると、2度料金取られるじゃないの。。(-。-;)ちっ、、

「は~い。。 (^。^)ったく、、




ということで、ダンナ様の勤め先経由で。。


内堀通り~
241023+001_convert_20111024160430.jpgお天気悪、、


国会議事堂を左折~
241023+013_convert_20111024160727.jpg


「霞ヶ関」から入りま~す
241023+004_convert_20111024160541.jpg


3号線、六本木ヒルズ~
241023+003_convert_20111024160521.jpg下りはすいてるぅ。。


第三京浜、ガラガラ~
241023+005_convert_20111024160601.jpg気持ちいぃ。。


あっという間に到着~~~(^^)/
241023+009_convert_20111025074900.jpgて、照れるぜぃ。。



「あ、こ、こんにちは、、。」

「あ、こ、こ、こ、こんにちは、、。」


と、スムーズな挨拶を交わし、早速おみや交換などをし、


あ、Ojinさんって、全然コワくないじゃない。。(^。^)っていうか、とてもお優しい。。




↓「おっと、写っちゃうぜぃ」・・・コソコソ、、
241023+008_convert_20111025074841.jpg


「画面」で何度も見ていたオシリが、今、目の前に。。(^0^)ぅわ~!!
241023+006_convert_20111024160620.jpg


あ、、こんなところにも、、
241023+018_convert_20111024160806.jpg



ラー博が開くまで1時間ほどあったので、とりあえずOjinさんの車の中で、「近くのファミレスでも検索して見ましょう。」ということになり、


(^0^)ぅわ~~!!
241023+007_convert_20111025074042.jpg



中に入ると、超高性能のカメラや、すんごいサングラス、信じられないくらいいい音のスピーカー、、、。
驚くことばかりで、
ま~、ぺちゃくちゃとおしゃべりしまくり!!
もしかして、コレをウダウダというのか??( ̄。 ̄;)

ゆ: 「次のカメラ買って、コレがいらなくなったら下取させてください。。」
Oj: 「なんかgouさんみたいやなぁ~。。」
ゆ: 「あ、あら、、なんだか、、気持ちが分かるわ~。。

・・・gouさん、アレは私のものよ。。( ̄ー ̄;)



その間も、お仕事の電話がひっきりなしに鳴るOjinさん。。

お忙しいのね~。( ̄△ ̄;)頼りにされているんだわ~。



っという間に、1時間経ってしまいました。。(^^)ゞ



早速「ラーメン博物館」内部へ。。。



ありゃ、、( ̄д ̄;;)
悪いカメラマンと超低機能なカメラで撮った写真なので、ひどいです。。
キレイな画が見たお方は、Ojinさんのほうで、、、。
241023+011_convert_20111025074945.jpg



                         ~つづく~




※ 焦って書いたので、URL貼り忘れちゃいました。スミマセン。
  次回に貼りますぅ。。(^^;



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

なーんだ??
オフミやってたのですね。OKOK!!
今度、北東北にも来てね( ^o^ )/

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> なーんだ??
> オフミやってたのですね。OKOK!!
Ojinさんが関東にいらっしゃると聞いて、やっぱりどうしてもお会いしておきたいと思いまして。。(^^)
みなさんのオフミ時期と、ちょうど重なった感じですね。
それにしても、あちこちでオフミ記事を見ると、BM仲間は仲がいいですよね~。(^0^)

> 今度、北東北にも来てね( ^o^ )/
北東北支部も楽しく交流していますよね~。
関東支部(支部長は、未来をになう気まぐれ日記さんです。、、勝手に、、了解得ていません^^;)も、がんばらねば。。

びっくりしました

正直・・現役の尾根遺産+スタイルもさすがと・・・
悪代官に変身しそうでしたよ・・w
前日の睡眠不足で、自動ブレーキがきいててよかったw
ラーメン良かったです。
しかし、ゆうこ君さんと比べると、俺の物や、ラーメンも霞んで見えます・・
寝不足のせいではありませんから。

さすがに気まぐれさんと会う前・・コンビニで飲み物かったあと・・・
1時間意識が飛んでいましたw

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 正直・・現役の尾根遺産+スタイルもさすがと・・・
> 悪代官に変身しそうでしたよ・・w
> 前日の睡眠不足で、自動ブレーキがきいててよかったw

あ、ああ、あ、、ヾ( ̄。 ̄;)え、えっと、そそ、そ、
そこまで言うと、褒め言葉ではなく、、もうウソばればれに、、。。
歯が浮きすぎて、とれちゃってるみたいで、、すよ。。
そういうOjinさんこそ、モテモテでチョコの数すごいじゃないですか!!!
私的には、20下の尾根遺産でも、全然OKかと思いますよ。
その腕の見事な筋肉に、メロメロですって。。

> ラーメン良かったです。
良かったですね~。Ojinさんのおかげで1年ぶりくらいに食べることができました。
ありがとうございました。(^。^)

> さすがに気まぐれさんと会う前・・コンビニで飲み物かったあと・・・
> 1時間意識が飛んでいましたw
あ、ああ、もうそんな、、ウソついたら犯罪になりますって。。( ̄_ ̄;;)
勘弁してください・・・。降参です・・・。私が悪かったです・・・。

No title

あ!Ojin様と集合なさったんですね!
博物館もすごそー!


>(もしかして、コレをウダウダというのか??( ̄。 ̄;)
たぶんそうだと思いますヨ(笑

No title

オバンです~
高速ガラガラだったんですね!
あっしもラーメン博物館には行こうと思いながら中々・・・

今度夫婦でオフミしますかぁ?(笑)

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> あ!Ojin様と集合なさったんですね!
はい~。。(^^)
親分肌で、お優しくて、頼れる感じで、いい方ですね~。。
私はすっかり、こわおもてのちょっとあちら側の方かと、、( ̄m ̄;)
ぃぇ、ウソですよ。。(^^;

> 博物館もすごそー!
人気のラーメン屋さんがたくさん入っていて、ラーメンの好きな方には、天国のようなところ(?)かもです。。
神奈川の方に行かれた際には、是非!

> >(もしかして、コレをウダウダというのか??( ̄。 ̄;)
> たぶんそうだと思いますヨ(笑
や、やっぱり。。(^m^)
楽しいですね。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> オバンです~
おこんばんはです~。。(^^)

> 高速ガラガラだったんですね!
> あっしもラーメン博物館には行こうと思いながら中々・・・
意外と近いです!(ただし、高速すいていたらですが・・・^^;)
ラーメンがお好きでしたら、一度にいろいろな味が堪能できて、絶対おすすめですね!
ミニサイズのラーメンが必ずあって、Hiroさんなら4~5軒いけるかもですよ。

> 今度夫婦でオフミしますかぁ?(笑)
あ、奥様も喜ばれるかと思いますよ。
点数稼ぎには、ぜっこうですね。。(^。^)/

No title

再コメっす・・・

> 今度夫婦でオフミしますかぁ?(笑)
あ、奥様も喜ばれるかと思いますよ。

じゃなくてぇ、両夫婦で・・っつーことっす(笑)

Hiroさんへ

再コメありがとうございます。(^_^)

> じゃなくてぇ、両夫婦で・・っつーことっす(笑)
あ、そゆことだったんですね。こりゃ失礼しました。(^^;
いえ、うちは私ひとりで伺わせてもらいますわ。。
仲が悪いってわけではないのですけど、
ダンナがいたんじゃ~やりにくくって、楽しめないじゃない。。
ストレスがたまっちゃうわよ。。( ̄。 ̄;)
ぃぇ、仲は悪くないですよ。。 でも、、イヤ。。
なんだか、わかりづらいですね・・・。(^^;

おっ、禁断の…。

禁断のウダウダ、初体験ですね!(笑)

時同じく、私もウダウダを経験しましたよ。

東北にも遠征ください(笑)


ぇえぇ~っ

僕が先だったのにぃ~。
しょうがない、カメラは姉御に譲るとして
私はホイールにしましょう。

No title

あっちこっちで楽しそう!
私はしばらく潜ってます(淋)。

秋田のN田さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 禁断のウダウダ、初体験ですね!(笑)
も~初体験ですよ~、この歳で。。(ん?)
みなさんもうとっくに体験済みっていうのが、なんとも悔しいですね。(笑

> 時同じく、私もウダウダを経験しましたよ。
そちらのウダウダは、かなり長時間ですね~。
観光とか足湯とか、オプション付きですからね。。(^。^)

> 東北にも遠征ください(笑)
やっぱりあの本場の‘稲庭’を食べてみたいですっ!!!

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 僕が先だったのにぃ~。
> しょうがない、カメラは姉御に譲るとして
わるいわね~~。( ̄ー ̄)v
それにしても、あのカメラすご過ぎ。。
撮った後再生で拡大すると、そこまで大きくできるん??(@_@;)というほど・・・。
お値段も、我が家でのカメラにかける金額をはるかに超えています!

> 私はホイールにしましょう。
なにやらgouさんとこのコメントに書かれていますよ。。( ̄m ̄;)
がんばってください。。

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> あっちこっちで楽しそう!
Ojinさんが、「るぱんさんは、るぱんさん!!って顔してますよ。ホント。(^。^」と、楽しそうに話していらっしゃいましたよ。(^^)

> 私はしばらく潜ってます(淋)。
お願いです。ちゃんと病院行ってください。
痛みが治まったから大丈夫、なんて、ダメです!
特に‘激痛’なんて、ホント怖いですよ。何が原因でどこが痛いのか、「まぁ、きっとアレだろう。。」なんて素人が判断しちゃダメです。。
ご家族のためにも・・・。

事実

連続コメント、すまそ。
ありのまま書きました、
スマートなのは、ブログでわかってましたが。
緊張して、記憶が。
不男と、かかれてなくつて安心しました、
またこりずによろしく、お願いします。

Ojin@スマホさんへ

連続コメありがとうございます。(^_^)

> ありのまま書きました、
> スマートなのは、ブログでわかってましたが。
> 緊張して、記憶が。

あ~~!もう許して。。(>人<;)ご勘弁を・・・
そんなに言ったら、もしかして本気に勘違いする人が出ちゃうじゃないですか!
でも、胸凹んでますから。。(なに書かせるんですか・・^^;)
貢ぎ物が足りなかったか??
いえ、あれは初対面限定で、今後減っていきます。。(^^)ゞ

> 不男と、かかれてなくつて安心しました、
> またこりずによろしく、お願いします。

あのお顔立ちは、お若かった(ぃぇ、今もですが、、)頃、かなりのイケメンでしたね。
お目目が、ぱっちり二重で、甘~い感じですもの。。
またこれに懲りず、誘ってくださいね。(^ε^)

No title

おはようございます!

初オフミはいかがでしたか~(^^)
やっぱり緊張しますよねぇ・・・え、しない?(^^;;

ラー博いきたかった><
でもOjinさんにすればきれいな尾根遺産と二人でオフできて嬉しかったかな笑


あのカメラすっごいですよね!
首にかけるヒモのカラーもかっこいいですし、デジタルのズームもすごい・・・
そして値段も笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはようございます!
はよ~ございます!!

> 初オフミはいかがでしたか~(^^)
> やっぱり緊張しますよねぇ・・・え、しない?(^^;;
ぃぇぃぇ、とっても緊張しましたよ。。(^^;
実はココだけの話ですが、新横浜の駅前近くまで来て、なんだかドキドキしちゃってラー博方面にうまく道を曲がれず行き過ぎちゃって、駅をう回しようとしたらそこも上手く入れず、先の陸橋渡っちゃってどんどん離れて、それでますますドキドキしちゃって、その辺で20分近くグルグルしていましたよ・・・。(;^^A
Ojinさんにはないしょですけど。。

> ラー博いきたかった><
まぁ、気まぐれさんとこからは近いから。。いつでも。。

> でもOjinさんにすればきれいな尾根遺産と二人でオフできて嬉しかったかな笑
ですから、、‘もと’尾根遺産ですって、、(- -;)
それに、きれいじゃないし・・・。ε~(-д-;)

> あのカメラすっごいですよね!
> 首にかけるヒモのカラーもかっこいいですし、デジタルのズームもすごい・・・
> そして値段も笑
いや~、、ススス、スゴかったです。。
アレに比べると、私のは完全に‘写真も撮れるオモチャ’ですね・・・。
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


選挙に行かなかった私が言うのもあれなんですが、
なんであんなに自民党がバカ勝ちしちゃうのよ。。
いくら野党がコケたからって。
ぁ~4年間また安倍さんかぁ…。
(-_-;)ぁ~ぁ







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR