オフミ in ラー博(後編)

前回貼り忘れましたので、、まずはじめに、、(^^;;

超高性能カメラのキレイな画でラー博をご覧になりたい方→コチラ
夜の部の様子をご覧になりたい方→コチラ

と貼ったものの、お2人とも暇な私と違って多忙を極めていらっしゃるので、
記事は少々お待ちを。。(27日現在の話です)






ラーメンは好きなのですが、、、
ダンナ様は塩分が多いからといって最近めっきり行かなくなり、
友達も「ん~、あんまり~、、」と気が進まないようで、
ましてや一人でラーメン屋さんに入る勇気などもなく、、

従って、残念なことにほとんどラーメン屋に行く機会のない私。。

つまり、ダンナ様以外の男性などと行くしか、ラーメン屋さんに行く手段がないのです。。
なので、ラーメン屋さんに行ったのは、1年以上前にコーティング屋のKさんと行って以来です。



久しぶりのラーメン、、おいしかったですね~。。(^~^)



まずは、ミニ味噌ラーメンを。。

241023+014_convert_20111025075009.jpg


おっと、、、撮ってます! 撮ってます!

241023+015_convert_20111025075027.jpg


濃厚なスープで、味噌のかおりととろみが麺と一体となってお口の中に広がります。
(´∀`)ん~、、おいひ~。。




次は、ミニ塩ラーメンです。

241023+016_convert_20111025075051.jpg


またまた、撮ってます! 撮ってます!

241023+017_convert_20111025075114.jpg


あっさりしつつもしっかりした味のスープに、固めの細麺がそのスープをしっかり抱き込み、これまた満足度が高いですね~。。



Ojinさんのバレンタインのチョコの数の多さに驚いたり、
腕のみごとな筋肉の大きさと硬さに驚いたり、
尾根遺産から引っ張りだこにあっていることに驚いたり、ん?
と、楽しいひとときを過ごさせていただきました。(^^)


時間はあっという間で、、汗で顔のお面がハゲかけてきましたので(ほっといて、、 ̄。 ̄;)
そろそろお別れタイムに。。




駐車場で見せていただきました。例のデイライト

241023+019_convert_20111025080157.jpgoff状態。。

エンジンスタート!
241023+020_convert_20111025080220.jpgイカリングのみon!!




また誘ってくださいね~~! (^0^)ノ゛
241023+021_convert_20111025080240.jpg


お気をつけて~~! ヾ(^〇^)ノ゛
241023+023_convert_20111025080313.jpg



本当にありがとうございました。m(_ _m)
楽しい時間に、おいしいラーメン、ご馳走様でした。

今度はフランス料理がいいです。。   ・・・・(^。^;ウソですわよ。。





帰り道、早速聴きました。
241023+024_convert_20111025080336.jpg


ダンナ様に好評で、夕食後のデザートとしてパクパクと。。
・・・もうないです、、。
241023+026_convert_20111025080401.jpg



そして、ラー博みやげ、、。
241023+025_convert_20111025080423.jpg



人生初のオフミ。。
緊張しましたね~。Ojinさんにわからないようにするのが大変で、、(^^;
活字だけのお友達から、本当のお友達になれたような、、
ブログって、、不思議ですね~。。(○ ̄- ̄○)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

こんにちは~
ずいぶんたべるなぁ!
っと思ったらMINI、いえ、ミニでしたか^^

ojinさんのバレンタイン・・・
聞けばよかったです笑

でも、やっぱりモテるでしょうねぇ~


オカキですが、僕もいまパクパクと食べています笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんにちは~
ちは~~!

> ずいぶんたべるなぁ!
> っと思ったらMINI、いえ、ミニでしたか^^
私は2杯ともミニですが、Ojinさんは塩ラーメンの方は普通サイズです。。
食べ足りたかなぁ?(^^)

> ojinさんのバレンタイン・・・
> 聞けばよかったです笑
> でも、やっぱりモテるでしょうねぇ~
女性の扱いはお上手ですね~。。さすがOjinさんです。
おそらく裏ではモテモテ確実ですね。d(^.^)
関東遠征の‘行き’だって、ちゃ~んと尾根遺産乗せてきてるし。
優しいし、頼れるし、いい車乗ってるし、つい、ついて行きたくなっちゃうと言いましょうか、、あ、助手席に長~い髪の毛があったりして。。(^m^;)よく見とけばよかったわ。。

> オカキですが、僕もいまパクパクと食べています笑
見た目より(といってはなんですが、、)すごくおいしいですよね、コレ。
後引くので、あっという間になくなっちゃいました。。

もてませんって

そこらに転がってるより、不男なんですから・・今やw
実は俺は緊張のあまり、お顔をよく見れなかったんですよ、
みてますけどねw
お金持ちの、お嬢様タイプでしたね。
ほんとうは、おかき、倍のにしたかったんですが。
そのおかきは、おいしいでしょ・・・HPはそこのオーナーが変わっているので、
ちと変ですが・・・俺も某尾根遺産からきいてしりましたw
おみやや円盤で・・・2枚こしてしまっているのですまそ、<m(__)m>
神戸に来ていただけたら、フレンチオケですよ。
ゆうこ君さん・・なにを・・・ばらしてるんですか・・・遠征できなくなるじゃw
ちなみに、全然もてません、もてるのはダンベルぐらいですよ。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> そこらに転がってるより、不男なんですから・・今やw
今や?? やっぱり昔は、かなりのイケメン、、でしたよね。絶対そうですよ。うん。(^^)

> 実は俺は緊張のあまり、お顔をよく見れなかったんですよ、
> みてますけどねw
私の緊張に比べたら、、、全然ですよ。ホント。(^^;
最初の方なんて、何しゃべったか覚えていませんもの。。

> お金持ちの、お嬢様タイプでしたね。
見せかけです・・・。

> ほんとうは、おかき、倍のにしたかったんですが。
> そのおかきは、おいしいでしょ・・・HPはそこのオーナーが変わっているので、
> ちと変ですが・・・俺も某尾根遺産からきいてしりましたw
本気でおいしいです!!3倍くらいにしてほしかったです。。(^。^)

> 神戸に来ていただけたら、フレンチオケですよ。
7月にダンナ様の神戸の出張があって、よっぽど付いて行きたかったですが、試験直前で残念ながらあきらめました・・・。

> ゆうこ君さん・・なにを・・・ばらしてるんですか・・・遠征できなくなるじゃw
え、、ま、まずかったですか??( ̄m ̄;)でも、私写っていないし、、こちらまで見たりするんですか??
OjinさんのほうではURL貼らないでくださいね・・・。
あ、なんなら記事(写真)変えましょうか?!

No title

博物館って、ミニでも食べられるんですね!それ、すごいっす!
通常サイズだと、2杯はいけないですし…

ここって神奈川なんですね!マジ行ってみたいです(私のは、タイヤ対策完了まで高速道路&遠出は禁止ですが、、、太くなったら必ず・・・)

問題ないですよ

記事は替えなくても問題ないですよw
美人と会えた証拠ですから。エヘン・・自慢w

連続レスすまそw

No title

最近はオシャレにした店も多いですが、牛丼屋やラーメン屋は女性一人じゃ入り辛いですよねぇ。
でも以前に比べると一人で入る人も見かけますね。

ジジィでよければいつでもお供いたしますから!
ハイ、シモベになります!

ご馳走様!?

ラーメンおごりですか!?
やっぱり、Ojinさんは女性だけに優しいんだぁ。

明石焼きやカツは・・・
ぁっ、たこ足おごってもらったんだった(^^;
(Ojinさんゴメンナサイ。謝らないと怖いから。)

でも、Ojinさんの・・・・遍歴がどんどんバレてく (^m^

しかし、ブログって不思議ですね。
初めて会ったときから、共通の話題があるんですから(^^
(フレンチの時は、こっそり呼んでください。)

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 博物館って、ミニでも食べられるんですね!それ、すごいっす!
> 通常サイズだと、2杯はいけないですし…
何軒もはしごしたい人(ココはおそらくその目的の方がほとんどなのでは、、)のために、多分全店ミニがあると思いますよ。(確認したわけではありませんが、、)
男性の方なら、3杯はいけると思います。
なので、ラーメン好きの方にはホントお勧めスポットですね!!

> ここって神奈川なんですね!マジ行ってみたいです(私のは、タイヤ対策完了まで高速道路&遠出は禁止ですが、、、太くなったら必ず・・・)
新横浜の駅から、比較的スグのところですね。。車でなくても、関東出張の際には是非。。^^
> 太くなったら必ず・・・
ということは、、、やっぱり太くすることにしたのですか?!(^m^)

Ojinさんへ

連続コメありがとうございます。(^_^)

> 記事は替えなくても問題ないですよw
よかった~。。ヤバくなったら、いつでも連絡ください。
あ、ヤバくなったらじゃ、遅いか、、(^^;

> 美人と会えた証拠ですから。エヘン・・自慢w
なにやら事実と違う二文字が・・・(-〃-;)
Ojinさんがもてるのは、事実ですけど、、。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 最近はオシャレにした店も多いですが、牛丼屋やラーメン屋は女性一人じゃ入り辛いですよねぇ。
> でも以前に比べると一人で入る人も見かけますね。
牛丼やなんて、もうかるく3年くらい行ってませんよ。。
男性が羨ましいです・・・。
ラーメンはやっぱりラーメン屋さんでないと、、おいしくないですよ。。
イオンとかのフードコートじゃ~、、話になりません・・・。
あ、マックは全然一人で入れます。当たり前か、、(^^;

> ジジィでよければいつでもお供いたしますから!
> ハイ、シモベになります!
かおりんさんなんかと違って、‘気軽に’挨拶できる私ですから、、、
(私もあんな美人に生まれたかった・・・ - -;)
‘気軽に’誘ってください。。ガッカリしても責任はもてませんよ。。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ラーメンおごりですか!?
入場券から、ラーメンまですべておごりです。。

> やっぱり、Ojinさんは女性だけに優しいんだぁ。
はい~。。(^。^)
今度は是非女装で迫ってみてください。(^m^;)

> 明石焼きやカツは・・・
> ぁっ、たこ足おごってもらったんだった(^^;
> (Ojinさんゴメンナサイ。謝らないと怖いから。)
ホイールのためにも、がんばってください。(^^)

> でも、Ojinさんの・・・・遍歴がどんどんバレてく (^m^
いや~、もてもてなんだから、OKなんじゃ。。

> (フレンチの時は、こっそり呼んでください。)
OK~!(^。^)まかせてください! 即連絡します。
あ、そのときは女装で、、。私の友達だと言い張りますから。。

コメントどもっ!です

うちのかみさんも人類は麺類でして、
できればベランダにラーメンの木を
植えたいと言っております(笑)
りんごはほんとうに安くて1箱2000円
しないで買えました。我が家のカレーには
必需品です。

omoicaneさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> うちのかみさんも人類は麺類でして、
> できればベランダにラーメンの木を
> 植えたいと言っております(笑)
ラーメンの木かぁ。。(^。^)おもしろいことおっしゃいますね。
でも、そんなのがあれば、一人でラーメン屋さんに入れなくても、気軽にラーメンが食べられる!!
い~です、ソレ。。(^m^;)

> りんごはほんとうに安くて1箱2000円
> しないで買えました。我が家のカレーには
> 必需品です。
お写真で見ると、よさげな玉ですよね。大きそうで。お買い得ですよ。。
カレーに入れるんですかぁ。。
うちではやったことないですけど、でも、パッケージに写真があったり、♪リンゴとはちみつとろ~りとけてる♪とかCMで歌っていたくらいですから、きっと入れたほうがおいしいんでしょうね。。
今度入れてみます!!(^^)

かれーは中村屋がおすすめ(^-^)/

あ〜、ここはラーメン板のようですが(笑)
カレーは私のレシピとしてブログネタにしようかと
思ってます。休みの日はほとんど料理させられて
います(笑)糖度の高いりんごを半分すりおろして
入れるだけで甘みとフルーティさが出て幸せになりますデス。
コクのあるルーだとしつこくなるので、中村屋がおすすめ(^-^)/

omoicaneさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> カレーは私のレシピとしてブログネタにしようかと
> 思ってます。
え~!是非ネタってください!(^0^)待ってますっ!

> 休みの日はほとんど料理させられて
> います(笑)糖度の高いりんごを半分すりおろして
> 入れるだけで甘みとフルーティさが出て幸せになりますデス。
‘男の料理’ですね~。。い~な~、奥様(^^)
きっと、いろいろと凝っていて、かくし味も豊富でおいしいんでしょうね~。。
も~、うちのに爪の垢をください、ですよ~。。(´_`;)何もしなくて・・

> コクのあるルーだとしつこくなるので、中村屋がおすすめ(^-^)/
OKです!了解いたしました。(^。^)た・の・し・み
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR