絶叫の入浴シーン。

大そうじ前のこの時期、、年末恒例の、、、、





・・・準備OK b(^.^)よち。。

131223+001_convert_20111208172825.jpgドライヤー、タオル、ブラシ




隠れても、、、ムダよ~。。( ̄ー ̄)ヒッヒッヒッヒ、、、 ←何キャラ??

131223+002_convert_20111208173013.jpgイヤな予感でし。。








ヾ(▼ー▼)ノ゛ヒ~~ヒッヒッヒッヒ、、、









  殺されましーーー!!!

131223+003_convert_20111208173051.jpg
    ヾ(▼◇▼)ノ゛




  殺られましーーー!!!

131223+006_convert_20111208173139.jpg
                ヾ(▼◇▼)ノ゛





  ん?? 

131223+007_convert_20111208173206.jpg

ほら~~、流すと気持ちいいでしょ~。。
          もう少しで( ̄。 ̄)悪魔になるところだったわ。。





  ん??       こえは、、、

131223+009_convert_20111208173304.jpg





  あ・・・      気持ちいいでし・・・

131223+010_convert_20111208173342.jpg







あらよっと。。( ̄へ ̄;)どっこいしょ、、  7キロは、重い。。






拭き拭きして~~、 ひざに乗せて~~、、

131223+011_convert_20111208173416.jpg季節はずれの、短パン・Tシャツな私。。




ブォォォォ~~~~~、、 ヾ( ̄- ̄)重っ、、

131223+012_convert_20111208173445.jpg ニャニャッ!






ほぉ~ら、 かわいくなった~~!

131223+014_convert_20111208173547.jpg ・・・・。。

リンスの香り、プンプン、、
らぶりーモモ。。(⌒ー⌒)満足じゃ







フロ上がりの、いっぱ~い。。

131223+015_convert_20111208173614.jpg




私だって、いっぱ~い。。

131223+004_convert_20111208172911.jpgゼロゼロよ。。
( ̄д ̄;)あ~~~、疲れた。。 プハ~




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

拷問かと

写真の表情だけだと、まるで拷問にあってるかのように見えたりして(笑)。
実際、終わったあとはホッとしたような表情に見えます。
撮影も大変だったのではないかと(笑)。

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 写真の表情だけだと、まるで拷問にあってるかのように見えたりして(笑)。
濡らして、シャンプーするところまでは、、、正直、拷問っぽいです・・。(^^;
泣く声の一息が、にゃ~~~あ~~~あ~~~、、って長くて、
かわいそうですが、、、笑えます。。(^m^;)ゴメンよ。

> 実際、終わったあとはホッとしたような表情に見えます。
ネコもそれなりに疲れていて、かなりホッとしてるようですね。。

> 撮影も大変だったのではないかと(笑)。
そ~~~~なんですよっ!!!ヾ( ̄◇ ̄;)
わかっていただけますぅ??
どれだけ、飛んでくるシャワーを浴びたことか。。
ひゃっ!ヾ(>。<)ノ゛ひぃ~!ふぇ!こりゃ、待て!!あっ!!

わが家もそろそろ…

私はエプロンです。これがお風呂のサインです。犬めらはオレか?ってビクビクもんです。自分じゃないって分かるとそばで見学してますが、目線が合うとトンズラモードになります。独学でトリミング勉強しました。性分ですな。自分でやらないと気が済まないタチで。練習台二匹いますもん。おとなしくしてないですから青剃り入ったりして(笑)シャンプー・カット×2匹で一日がかりです。ブルブルがたまりません(^^;;

まあ~。かわいい~~。

「フロ上がりの、いっぱ~い。。」の写真がいいですね(笑)。

ほんわかします。 癒されますね~~。

うわぁ~。

良く撮れてますね。
すごく伝わります。
猫ちゃんは水浴びきらいですか?
犬も猫も好きなので飼いたいのですが
許されません。
いると癒されるのにね。
風呂上がりの一杯 いいなぁ。
次回検診までは自粛中です。

想像してしまいましたw

はい、完全に疲れています、
うちのデイジーはお風呂でないとあらわせてくれません。
まあ、そのあとの毛の処理も大変なんですけれどね。
ネコは・・最近あらってないかもw

お風呂キライ><

うちも昔、小鉄(こてつ←じゃりン子チエより命名しました)と言う名の雄ネコ
を飼ってましたが、お風呂が大キライで泣きわめくで収まらず暴れまくりでネコ
は入浴させるもんじゃないとの思い出しか残ってません^^;

モモちゃんは大人しくてエライっす☆

お腹いっぱい!?

お疲れ様でしたっ!
フロ上がりの、いっぱ~い。。
の写真は傑作ですね d( ̄- ̄)

でも
私だって、いっぱ~い。。
っていいながら2本も・・・( ̄m ̄)
そっか、お腹いっぱいって意味だっ!

どっち?

ネコちゃんって連続写真撮ると、
表情の変化があって面白いですね。

(それで、絶叫したのは結局どっちなんだろ???)

No title

冒頭のタイトルにそそられ、ついつい読み入ってしまいました。。。。

しかし気持ちよさそーですよね~
少し大変そうですが・・・・
寒いので、らぶりーモモちゃんも
らぶりーゆうこ君さんも風邪を引かないように・・・・

体調はもう大丈夫なんですか?

No title

こんニャ!
濡れても逃げないんですね、おとなしいのかな?
うちの(実家の)ワンコは、水はどうもないけど、ドライヤー(の音)にはケンカ売りよります、、掃除機にも…

ヒーッヒッヒッヒッヒ

ヒーッヒヒッヒッヒ、、、
超大爆笑しました笑
7kgならゆうパックにお任せあれ!
ヒッヒッヒ。

ゆうこ君さんちのネコ、大きいのかとおもっていましたが毛がたっているだけなんですね!
毛がペッチャンコのとも可愛いですね(^^)

omoicaneさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私はエプロンです。これがお風呂のサインです。
動物は、ものすごく敏感に‘サイン’を覚えていますよね~。
初めのうちは、何でお風呂だってわかるんだろうって不思議でした。

> 犬めらはオレか?ってビクビクもんです。自分じゃないって分かるとそばで見学してますが、目線が合うとトンズラモードになります。
3~4歳の知能は、確実にありますね!( ̄ー ̄)

> 独学でトリミング勉強しました。性分ですな。自分でやらないと気が済まないタチで。練習台二匹いますもん。おとなしくしてないですから青剃り入ったりして(笑)シャンプー・カット×2匹で一日がかりです。ブルブルがたまりません(^^;;
マメで、きちんとしているomoicaneさんですから、ご自分でバッチリとやられるのでしょうね。(^^)
イヌはネコと違って、ブルブルやりまくりますよね。
以前、イヌを飼っていたとき、「やめて~! ̄◇ ̄;」って、よく押さえていましたよ。
ちなみに、ネコは、いっさいブルブルしません。。

秋田のN田さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

N田さんブログの、、あれ?お名前なんでしたっけ・・・? にゃん太(仮名^^;)君も、激しくきゃわいいですよ!!
そんなことを~とか、こんなところに~とか、たまりませんね。。

> 「フロ上がりの、いっぱ~い。。」の写真がいいですね(笑)。
生意気にも、いけしゃーしゃーと飲みだしましたよ。。
「あっ!こいつ!」と思って、負けずに私も、、プシュっとしましたね。
ネコと張り合って、ど~すんの、、みたいな、、(^^;

> ほんわかします。 癒されますね~~。
はい~。。(^_^)ネコって、いいですぅ。

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 良く撮れてますね。
> すごく伝わります。
正直、大変でした。 ブレていたり、ズレていたり、ピンボケだったり、、、
捨て写真がいっぱいでしたね。。それに、防水ではないので、カメラを濡らさないようにするのが一苦労で、、(^^;

> 猫ちゃんは水浴びきらいですか?
大嫌いです! といっても、すべての猫が嫌いなのではなく、2通りに分かれるようです。
大部分の猫は嫌いですが、ほんのごく一部の猫は、とても水が好きで、自分から水道に頭を突っ込んできたり、驚くことに、湯船に入ってきたりする猫もいるそうですよ。

> 犬も猫も好きなので飼いたいのですが
> 許されません。
ご家族に、苦手な方(若しくは、アレルギーの方)がいらっしゃる、、とか?
残念ですね。。

> 風呂上がりの一杯 いいなぁ。
> 次回検診までは自粛中です。
お、お大事に、、です。( ̄m ̄;)かわいそ・・

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 想像してしまいましたw
(//ω//)昔は、こんなかっこうでテニスしていましたわ。今は、人様には見せられましぇ~~ん・・・。

> うちのデイジーはお風呂でないとあらわせてくれません。
> まあ、そのあとの毛の処理も大変なんですけれどね。
バスタブの中で洗うのですか?? さすがおイヌ様。大胆だわ。。
その後の掃除が大変ですよね。(´д`;)
お風呂場もそうですが、ドライヤーをかけた脱衣所に飛びまくった毛を掃除するのが、めんどうくさいです。。

> ネコは・・最近あらってないかもw
かまってやってください。m(_ _m)

taro46さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> うちも昔、小鉄(こてつ←じゃりン子チエより命名しました)と言う名の雄ネコ
あら、、なかなかカワイイお名前じゃないですか。(^。^)

> を飼ってましたが、お風呂が大キライで泣きわめくで収まらず暴れまくりでネコ
> は入浴させるもんじゃないとの思い出しか残ってません^^;
確かに、ネコは水が嫌いですよね~~。
モモは、それこそ殺されるとばかりに大声で泣きますが、ただただ泣くばかりで、とくに暴れたりひっかいたりという行為は、まったくないのです。
大変助かります。。(^^;)
おそらく、ち~~~さい頃から(当時は、毎週洗っていました)洗っていたので、我慢なんだと本人なりに分かっているのかも?
でも、ネコって無理に洗わなくても、なぜだかほとんど臭くなったりしないので、あまりにも嫌がったら洗わなくてもいいかもですね。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お疲れ様でしたっ!
> フロ上がりの、いっぱ~い。。
> の写真は傑作ですね d( ̄- ̄)
ネコは水を飲むとき、高速ペロペロなので、カメラにうまい具合に「舌」を写すのが結構大変なのですよ。
20枚ほど頑張って連写で撮って、まともな画はほんの数枚ですね。
うっとうしい飲み方だわ~~。(^^;

> でも
> 私だって、いっぱ~い。。
> っていいながら2本も・・・( ̄m ̄)
> そっか、お腹いっぱいって意味だっ!
お酒ではないので、そ~んなに飲めるものでは・・・。
チャポンチャポン・・・εー( ̄д ̄;)うっぷ。。

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ネコちゃんって連続写真撮ると、
> 表情の変化があって面白いですね。
ウチの子は、特に表情があるようで、以前友達に「このネコって、なんか表情あるよね~~。」と言われたことがあるんです。(^^;

> (それで、絶叫したのは結局どっちなんだろ???)
あら、、なんか、、見抜かれてる・・・?
にゃ~~あ~~あ~~!!(=`◇´=)
やめっ!こら!濡れるって!(`0´;)あっ、ひぃえ~~!!

kazumallさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 冒頭のタイトルにそそられ、ついつい読み入ってしまいました。。。。
タイトル、、ちょっとねらってみました。(^^;

> しかし気持ちよさそーですよね~
> 少し大変そうですが・・・・
ぃぇ、随分大変です。。本当は、毎月のように洗ってあげたいのですが、、、疲れるので無理です。。

> 寒いので、らぶりーモモちゃんも
> らぶりーゆうこ君さんも風邪を引かないように・・・・
私もネコも必死なので、風邪どころでは。。まぁ、お湯なので大丈夫かな。
ら、らぶりーゆうこ君( ̄m ̄;;)・・・。

> 体調はもう大丈夫なんですか?
ありがとうございます。おかげさまで。。 お騒がせしました。(^^;

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんニャ!
> 濡れても逃げないんですね、おとなしいのかな?
ひたすらひたすら大声で泣くばかりですね。暴れないので助かります。
でも、はんぱなく泣くので、なんだか大騒ぎで、、(^^;笑えます。

> うちの(実家の)ワンコは、水はどうもないけど、ドライヤー(の音)にはケンカ売りよります、、掃除機にも…
あ、なんか、掃除機に吠えているワンコって、よくテレビとかで見ますよね。
あの小さな頭で、「こいつー!吠えやがってー!許さん!!」とか考えているんでしょうね。。(^m^)カワイイ

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ヒーッヒヒッヒッヒ、、、
> 超大爆笑しました笑
このヒヒヒは、私のような悪魔の笑いではなく、爆笑のヒヒヒですね。(^。^)

> 7kgならゆうパックにお任せあれ!
> ヒッヒッヒ。
ゆうパック、、詳しいですね。(^^;お疲れ様です。。

> ゆうこ君さんちのネコ、大きいのかとおもっていましたが毛がたっているだけなんですね!
> 毛がペッチャンコのとも可愛いですね(^^)
獣医さんに行くと、「このネコ、骨格でかいよなぁ~。。」と言って、しっぽの付け根の骨や、腕を触りまくられます。。(^^;
確かに濡れると見た目がしぼみますが、どてっと寝て延びると、1メートルあります。。(^^;;

No title

どわ~
恐怖映画のような表情になっちゃてるじゃないですかぁ!
ネコって洗うと情けないほどみすぼらし~くなっちゃいますよね(笑)
以前ウチにいたネコも”この世の終わり”みたいな悲鳴を上げていました・・・

あぁ~、ネコ飼いたいですぅ・・・

わかります

はじめてコメントさせていただきます。
うちにもワンコ(9キロ)がいますのでお気持ちよくわかります!
幸いうちのはお風呂が好きみたいなので助かりますが、
ゆうこ君さんは大変ですね^^;
入れるのも乾かすのも一苦労ですが、終えた後の一杯、おいし
いんですよね~(^^ゞ
お疲れ様でした(^u^)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> どわ~
> 恐怖映画のような表情になっちゃてるじゃないですかぁ!
洗っているこっちは笑っていても、やられている方は必死のようですね。
お風呂場で響くせいか、声の大きさもハンパないです。(^^;
でも、その声でまた笑ってしまうという。。

> あぁ~、ネコ飼いたいですぅ・・・
い~~~ですよ~~! イヌと違って、まったりとカワイイです。(^^)
特に、西洋系の血が混ざっていると(モモは、西洋系長毛種と日本のらネコのミックスです)、ものすご~く甘えたで、ベタベタですね。
い~~~ですよ~~! 是非!

ハラデブさんへ

初コメントありがとうございます。(^_^)

> はじめてコメントさせていただきます。
ようこそです~。(^。^)/ 月末は、お楽しみですね。。

> うちにもワンコ(9キロ)がいますのでお気持ちよくわかります!
> 幸いうちのはお風呂が好きみたいなので助かりますが、
それはそれは、、よかったですね。
好きだとワンコも喜ぶでしょうし。。なによりですよ。
拷問のようなお風呂は、さすがにちょっとかわいそうだったりしますから。

> 入れるのも乾かすのも一苦労ですが、終えた後の一杯、おいし
> いんですよね~(^^ゞ
まさに‘ひと仕事’状態なので、格別ですよね!
でも、ついゆっくり休みすぎちゃって、その後の掃除が激しく憂鬱になりますが・・(^^;
掃除の‘後に’一杯やれって? 
確かに。。 でも、疲れちゃって、一休みしたくなるんですよ~。。わかっていただけますぅ?(^^;

~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR