今年は、これにて。。(^^)ノ゛

ぼちぼち年末押し迫ってきまして、主婦であります私も、いろいろと雑用がかさみ、何事も後倒しとなってきていますので(^^;
今年の更新も、この辺で終わりとさせていただきます。。





ほれ、、( ̄▽ ̄)挨拶しなさい。。



281223+004_convert_20111227165143.jpgおいしいにおいがしましよ。。





ヾ( ̄◇ ̄;)そんなのい~から、、はよ、、





281223+003_convert_20111227165116.jpg

みなみなしゃま、、
今年もこのブログをご愛顧頂き、まことにありがとうございまし。
来年も、2人でがんばって書きましから、、

どうじょ、よろしく、



281223+005_convert_20111227165211.jpg

おねがいいたしまし。。 ペコリ・・・








今年は、「車ブログ」を開設した年であり、
ホソボソと書いていくかな・・・・( ̄。 ̄)
なんて思って始めたブログでしたが、、

予想外に多くの‘ブログ友達’ができ、驚きと伴に、とても嬉しく思っております。
そして、楽しい楽しいブログ生活を送ることができました。


皆さま、感謝しています。本当にありがとうございます。m(_ _)m


同じ趣味があるって、いいですよね。
遠~く離れていても、画面をのぞけば、いつもそこにいて、会話ができ、ふざけあえるし、慰めあえるし、相談もできるし、、
たま~~に会う友達より、よっほど親しいお友達です。。(⌒ー⌒)


来年は、本業(うまくいかないのよ、これが・・・^^;)の関係で、1月からそれなりに忙しくなり、訪問や更新が滞りぎみになってしまうかもしれませんが、、
申し訳ないです。。 
というか、、自分自身が寂しくて、つらいかな。。(´_`)


でも、合間を見て、なんとかやっていきますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _m)








最後になりましたが、、

今年は、近年になく、、、よくない意味で印象的な年でした・・・。(- -)

そう、震災と原発事故という、とても頭に焼きつく出来事が起こりました。
というか、まだ続いていると言ってもいいと思います。

ここであらためて、亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m



いずれ来るであろう、関東大震災、東海・東南海・南海地震などに、この教訓が生かされ、一人でも亡くなる方が減るよう、切に祈るばかりです。




281223+001_convert_20111227165318.jpg
 おとといの夕日です。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

よいお年を( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
振り返ってみると早かったですね〜この一年!
でも元旦までのあと3日は長いですけど(笑

ゆうこ君さん、1年でこんなにも多くのブロ友ができるなんてすごいですね!
コメント数32とか見たことないしなったことないし(ーー;)

やはり女性だということもありますが、そのお人柄でしょうねd^^

来年もよろしくお願いします!

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは~!
若い気まぐれ日記さんが‘早い’とか言うと、、、私なんかど~なってしまうのよ(^^;
ホントにホントに早すぎます・・・・。

> ゆうこ君さん、1年でこんなにも多くのブロ友ができるなんてすごいですね!
> コメント数32とか見たことないしなったことないし(ーー;)
> やはり女性だということもありますが、そのお人柄でしょうねd^^
こんなブログにたくさん遊びに来ていただき、とてもありがたいです。
気まぐれ日記さんをはじめ、皆さん優しい方ばかりで、、(´∀`)
・・・あ、その節はお世話になりました。楽しかったです。ありがとうございました。
え~~、、人柄なんて、、、絶対ないですって。。
まぁ~ドジで、いいかげんで、お調子者で、、(^^;;
そういう意味では、笑いはとれますかね。。f^^;
コメント数32は、新記録なのですよ。しかもダントツで!
自分でもビックリ!!(^◇^)ひゃ~~ス、スゴイ

> 来年もよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願いしますね。(^^)よいお年を。。

No title

かわいらしいにゃんこですね
来年もよろしくお願いします、、!!

良いお年をおむかえください

このところ数年は他の方のブログ 掲示板には
コメントしたことがなっかったのですが
どうした心の持ちようだったか知りませんが
gouさんのブログからつながりで
皆様のサイトへおじゃまするように
なりました。
また来年も遊びにきますので
よろしくお願いします。

今年以上BMWライフが輝くことと
幸せな事がいっぱいくることを
お祈ります。

夕日が綺麗ですね。

今回ダブルA面とはおもいませんでした、
今年はいろいろと失礼なことや、場違いな発言も寛容下さり、
ありがとうございます。
俺も来年は・・完全に作り変えて、いったん閉鎖も考えていますw
そのため3ネットの更新情報載せなくしてもらったりもしましたし。
まあ、どうなることやらわかりませんが。
なにはともあれ、良いお年を。

No title

良いお年を!!
来年もよろしくお願いします。m( . . )mペコ
ブログ・・・短く書けば良いのです。
忙しい時は忙しいなりに・・・(手抜き奨励)
当方は、まるで手抜きです。(笑)

よいお年をお迎えください。

楽しく拝見させていただきました。
お利口さんなニャンちゃんですね(笑)

来年が、ますます素晴らしい年となりますよう、お祈りいたします。

今年も一年お疲れ様でし。。

私も、今年は出会いの多い一年でした。
BMWがご縁のブログ仲間とも v(^^
来年こそは試験うまくいくことをお祈りします(ー人ー)
何はともあれ、今年も一年お疲れ様でした。
大晦日の夜には大掃除も終わりゆっくり過ごされることと思います。
良いお年をお迎えください。
しかし、
お宅から夕陽の富士山なんて。。羨ましいです (^^;

No title

今年も1年あっと言う間に終わった感じがします・・・

いつもゆうこ君のE90日記は楽しませてもらっていました!
私もブログを通じていろんな方と知り合えて本当に
よかったです!6年ぶりにBMWにも乗り換えましたし・・・

来年こそは世界中が平和で幸せな年であってほしいですね!

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> かわいらしいにゃんこですね
毎日チュパチュパしすぎて、私の顔の脂で汚れていきます。(^^;
来年は、もう少し登場してもらう予定です。。^^

> 来年もよろしくお願いします、、!!
こちらこそ、B面の方までもたっぷりお世話になりますので、
よろしくお願いしますっ!!(^0^)/よいお年を。。

今年は・・・

本当に大変な一年でしたね。
近年、人と人の繋がりが薄れてきたと感じてた中、震災によって
日本人としての絆や人を想いやる気持ちが大事だと学ばせても
らいました。


一年間お疲れさでした。

来年は素敵な年になりますように^^
よいお年を(^^ゞ

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> このところ数年は他の方のブログ 掲示板には
> コメントしたことがなっかったのですが
> どうした心の持ちようだったか知りませんが
> gouさんのブログからつながりで
> 皆様のサイトへおじゃまするように
> なりました。
そうだったのですか。。gouさんのブログにコメントをしていただいてよかったです。
そして、なごやかさんに知り合えてよかったです。(^^)
gouさんのところにコメ入れたのは、gouさんの‘何か’に引かれたのでしょうかね。
不思議ですね。

> また来年も遊びにきますので
> よろしくお願いします。
私も、たくさん訪問させていただきますので、相手してください。
なごやかさんのBM君&ケロちゃん、ちょっとキズっちゃったレガシィ君にも、そしてなごやかさんにも、幸せなことがたくさん起こりますように。。
来年もよろしくお願い致します。よいお年を。。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

この夕日は、Ojinさんのカメラで撮ったら、さぞキレイなんでしょうね~。
と思いながら、撮りました。。(^^;

> 今回ダブルA面とはおもいませんでした、
いつもご訪問いただき、ホントにありがとうございます。(^^)

> 今年はいろいろと失礼なことや、場違いな発言も寛容下さり、
> ありがとうございます。
ぃぇぃぇ、Ojinさんの記事やコメントは大好きです。来年もその調子?でいっちゃってください。とても楽しみにしています。
閉鎖だなんて、ゆるさなくってよ。。あ、作り変えるのはOKよ。

> なにはともあれ、良いお年を。
Ojinさんも年末お忙しそうなので、よくお休みください。よいお年を。

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 良いお年を!!
> 来年もよろしくお願いします。m( . . )mペコ
無事におうちに戻られたようで、、よかったですね。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(_ _)mペコ よいお年を。

> ブログ・・・短く書けば良いのです。
> 忙しい時は忙しいなりに・・・(手抜き奨励)
> 当方は、まるで手抜きです。(笑)
え~~!そんなに手抜きには見えませんが。。特に、モーターショウの記事は楽しかったです。まるで一緒に回っているようで、解説付きで。。(尾根遺産が少ないのも、ホシカツさんらしい気がして、、^^)
短く・・・そうですね。アドバイスありがとうございます。(^^)

秋田のN田さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 楽しく拝見させていただきました。
> お利口さんなニャンちゃんですね(笑)
こちらこそ、にゃんちゃん記事では、大変お世話になっております。(^^;
いつもくだらないコメント入れてしまいまして、スミマセン。。
来年も、秋田のN田さん(&にゃんちゃん)にとって、素晴らしい年になりますように。。よいお年を。。(^^)

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今年も一年お疲れ様でし。。
gouさんも、お疲れ様でし。。(^^)

> 私も、今年は出会いの多い一年でした。
> BMWがご縁のブログ仲間とも v(^^
gouさんはお顔が広くて、すごいです。きっと、gouさんの人格のなせるわざですね。

> 来年こそは試験うまくいくことをお祈りします(ー人ー)
私も必死で、神頼みです。。(-人-;;)頼みます頼みます。。

> 大晦日の夜には大掃除も終わりゆっくり過ごされることと思います。
> 良いお年をお迎えください。
今日(29日)は、予定をいろいろ組んでいたのですが、ダンナ様の仕事の運転手に使われてしまい、予定は全て後倒しとなってしまいました。(;_;)12月が33日くらいほしいです・・・。
gouさんも、年末お忙しそうなので、たっぷりとお休みください。
よいお年を。。(^^)

> お宅から夕陽の富士山なんて。。羨ましいです (^^;
ねらって買ったわけではないのですが、これはラッキーでした。
ちょうど日が沈むところにあるので、つい撮りたくなります。

kazumallさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今年も1年あっと言う間に終わった感じがします・・・
1年って、年々早く感じるようになりますよね。。(^^;

> いつもゆうこ君のE90日記は楽しませてもらっていました!
訪問&コメント、本当にありがとうございます。
kazumallさんのブログも、ほほえましくて大好きです。

> 私もブログを通じていろんな方と知り合えて本当に
> よかったです!6年ぶりにBMWにも乗り換えましたし・・・
たくさんのお友達、そして、BMWへのお乗り換え、おめでとうございます。
ほとんど同じ車(320i黒、フィルムも)なので、とても親近感がわきます。(^^)

> 来年こそは世界中が平和で幸せな年であってほしいですね!
本当にそうですね。いろいろ不幸なことが起こると、つらいです。。
原発事故も、なんとかおさまって欲しいです。

taro46さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 本当に大変な一年でしたね。
> 近年、人と人の繋がりが薄れてきたと感じてた中、震災によって
> 日本人としての絆や人を想いやる気持ちが大事だと学ばせても
> らいました。
あの震災は、いろいろな意味で衝撃的でした・・・。
遠くで起きた地震・・ではなく、私自身にもとても影響しました。
あのような中でも、人は何かを学ぶのですね。。

> 一年間お疲れさでした。
> 来年は素敵な年になりますように^^
> よいお年を(^^ゞ
taro46さんもお疲れ様でした。(オベンキョも、、^^;)
来年もtaro46さんにたくさんいい事が起きますように。よいお年を!

No title

オバンです~

とうとう小晦日(?)ですなぁ・・・
今年一年、本当にありがとうございました!
ジィにとって、お嬢とお近づきになれた良い一年でした。

来年はお嬢にとって素晴らしい年になりますように・・・
朝の来ない夜はなくってよ!

良いお年を~!!

よいお年を

今回も楽しい写真で ^^)ホホエマシイ
     よい年でありますように。

ショッキングな1年でしたが

今年は震災もそうですが、友達の突然の死が衝撃的でした。
しかしゆうこ君さん同様にブログ友達のおかげで行き抜く歓び、生き抜かなければいけないような励ましにも受け取ることができたと思います。

来年も宜しくお願いします。

ペコリの写真、うまく撮れましたね!
ゆうこ君さんの足でも差し出して気を引かせたのかな?(笑)。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> オバンです~
おこんばんはです~(^^)

> 今年一年、本当にありがとうございました!
> ジィにとって、お嬢とお近づきになれた良い一年でした。
こちらこそ、相手していただき本当にありがとうございました。
お、お嬢なんて呼んでいただいて( ̄m ̄;)、、申し訳ないというか、、
でも実は、、うれしくってよ。。(^^;

> 来年はお嬢にとって素晴らしい年になりますように・・・
> 朝の来ない夜はなくってよ!
Hiroさんにも、たくさんたくさん良い事がありますように!!
よいお年を。。(・・・風邪、治りました??よく休んでください)

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今回も楽しい写真で ^^)ホホエマシイ
にゃんちゃんもいいけど、わんちゃんもかわいいですよね。。
一年間ありがとうございました。(^^)
来年もHeeさんにとって素晴らしい年でありますように。よいお年を。。


るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今年は震災もそうですが、友達の突然の死が衝撃的でした。
> しかしゆうこ君さん同様にブログ友達のおかげで行き抜く歓び、生き抜かなければいけないような励ましにも受け取ることができたと思います。
大変親しくされていたるぱんさんの衝撃は、、、私などが思う何倍もなのでしょうね・・・・。
とても、あまりにも、突然でしたし・・・・。
しばらく辛い日々を送られていて、心配しました。。
彼の分も、駆け抜けてください。長生きしてください。
るぱんさんの肩に、ときどきいるかもしれませんよ。

> 来年も宜しくお願いします。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

> ゆうこ君さんの足でも差し出して気を引かせたのかな?(笑)。
もうそれこそ、あの手この手ですよ。。(^^;
~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR