新年のご挨拶

はい、キュー、、


010124+001_convert_20120101112838.jpg
み、みなみなしゃま、、
あけまして、おめでとうございまし。。

今年も、よろしく

010124+002_convert_20120101112903.jpg
おねがいしまし。。 ペコリ、、



・・・OKで~す!



おし、おちゅかれ、、(^^)
010124+003_convert_20120101112941.jpg
                 おいちいもの、、食べましよ。。






あけましておめでとうございます。<(_ _)>
今年も、宜しくお願い致します。


昨日の夜更かしがたたり、今朝は大寝坊で、朝日のあたる富士山、、、
撮れませんでした・・・・(^^;)ゞスミマセン
しかも、朝からの日本酒で、、
ちょっと、酔ってるかも~~(〃^。^〃)ゞスミマセン


今年も、本業にいそしみ、ブログ生活を楽しみ、モモ君と遊び、BMで駆け抜けるという・・・
ありがたい相変わらずの生活を送れるよう、、、
皆さまにも、何事の災いも起こらぬよう、、、
お祈り申し上げます。。








神戸の方からの、2度にわたる圧力リクエストがきましたので、、
あまり気はすすみませんが、
‘なんちゃっておせち’.......ちょこっと自分で作って、あとは買った物を詰めるだけ(^^;)
の写真などを。。
さらっと見流してくださいまし。。

010124+004_convert_20120101112801.jpg


コレがあると、元旦の朝は便利なんです。。
ほい、、っと出しておけば、ダラダラ食べますし、、
どうせ酔っているので、、 味なんか、、どうでも・・・(^^;よくってよ。。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

すごい(@_@; 立派なお節。。

あけましておめでとうございまぁす ヾ(^^
今年もよろしくでし。。

お正月早々、モモ君は番組出演お疲れさまでし。。

>ありがたい相変わらずの生活を送れるよう、、、
これが一番ですねd(^^

ともあれ、
今年も変わらぬつっこみお付き合いの程
よろしくお願いします m()m

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!
にゃん様、年末年始のご挨拶で大忙しですね!かしこい!
うちのワンコは完全に寝正月です(/_;)
しかし立派なおせちですね!おせちを肴にだらだら飲む!
これが最高なんですよね~(*^_^*)
ともあれ、今年もよろしくお願い致します!
ゆうこ君さんにとって幸せいっぱいの一年になりますように(^O^)

あけまして

おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ねこちゃんは モモ君って言うんですね。
男の子ですね。
いいなぁ。うちも飼いたいですが
掃除のできない人ばかりのうちには
無理みたいです。
and
おせちも詰め替えせずパックのまま出てくる
風情の無いうちですから。

正月から愚痴っぽくなってしまって
すみません。

とにかく楽しく明るい一年を過ごせるよう
お祈ります。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございまぁすぅ。
今年もよろしくでしでし。。(^。^)/

> すごい(@_@; 立派なお節。。
ぃぇぃぇ、‘なんちゃっておせち’ですので・・(^^;)ゞ
味より、見た目より、‘おせちがテーブルの上にある!’ということが大切なのですよ。。

> お正月早々、モモ君は番組出演お疲れさまでし。。
出演料は、ネコ缶。
年末年始の挨拶は、私などよりモモ君に限ります。だって、、私よりずっとカワイイですから・・・(--;

> >ありがたい相変わらずの生活を送れるよう、、、
> これが一番ですねd(^^
本当にそうです。つくづくそうです。。
幸せだと気が付かない毎日が、一番幸せですね。

> 今年も変わらぬつっこみお付き合いの程
> よろしくお願いします m()m
つっこみお付き合いなら、まかしてください。(^^;ナンテね。
よろぴくでし!!m(_ _)m

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
モモ君は、私よりずっとカワイイから・・・(--;)、、、挨拶させちゃいました。。
わんちゃん、カワイイですね。また写真見せてくださいね。

> しかし立派なおせちですね!おせちを肴にだらだら飲む!
> これが最高なんですよね~(*^_^*)
ぃぇぃぇ、全然立派なんかじゃないんですよ。。
お正月のだらだらアイテムとして、かかせませんからね。。
面倒くさくても、いちおそれなりに用意しておきます。(^^;

> ゆうこ君さんにとって幸せいっぱいの一年になりますように(^O^)
今年のハラデブさんは、BMWオーナーですから、、駆け抜けまくっちゃってくださいね~!!(^。^)/

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

そう、モモ君です。男の子です。。
い~ですよ~、にゃんこって。。ねっとりカワイイし、散歩いらないし。
ただ、毛はよく抜けます。床掃除がたいへんです。
ウチも掃除係は私だけですので、たまらないです・・・(^^;

> おせちも詰め替えせずパックのまま出てくる
> 風情の無いうちですから。
私もそうしたい・・・。(--;)奥様の気持ち、よ~くわかります。

> 正月から愚痴っぽくなってしまって
> すみません。
( ̄▽ ̄)ヽノ゛ぜ~んぜん、、私はもっとグチっぽいですから。。
なごやかさんも、楽しい1年が過ごせますように、お祈り申し上げます。

No title

今年初の”オバンです~”
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

ウチのおせちは”皿盛り”でしたぁ・・・

モモちゃん

明けましておめでとうございますm(__)m
本年もよろしくお願いいたします!

モモちゃん、男前ですね~
ネコ好きな私としては興味津津なお顔立ちしてます^^

それにしても美味そうなお節じゃないですか!
いいな~
よいお正月を過ごされてますね(^^ゞ

立派なおせち

すげー、豪華絢爛じゃないですか、
さすが富士山の見えるおうちに住んでる、
東京人ですよね、モモ君すごいですね、
そういえば・・・うちは圧力鍋つかってたんで・・
人参が柔らかくできてましたw

今年もよろしくお願いします。

Hiroさんへ

コメントありがとうございます(^_^)

> 今年初の”オバンです~”
(^m^)おこんばんはです~~!

> 明けましておめでとうございます!
> 本年もよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m

> ウチのおせちは”皿盛り”でしたぁ・・・
きっと、豪華なのでしょうね~。。しかも、古伊万里の皿とか?
お正月は、お財布の紐、ゆるゆる、、なんでしょうね~~。。い~な~。

taro46さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします!!(^^)/

> モモちゃん、男前ですね~
> ネコ好きな私としては興味津津なお顔立ちしてます^^
ありがとうございます。。(^^;
このモモ君は、ネコのくせになぜだか表情が豊かなんです。。以前、近所の友達がウチに遊びに来たとき、つくづくそう言っていました。
今年は、もう少し登場してもらうかな。。

> それにしても美味そうなお節じゃないですか!
> いいな~
> よいお正月を過ごされてますね(^^ゞ
いえ、そんなことないです・・・・。この‘なんちゃっておせち’にまどはされてはいけませぬ。。(--;)

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> すげー、豪華絢爛じゃないですか、
ぃぇぃぇ、あくまでも、‘なんちゃっておせち’ですから・・(^^;
これでお約束(?)は、果たしましたわよ。。

> さすが富士山の見えるおうちに住んでる、
> 東京人ですよね、モモ君すごいですね、
ウチの辺りは、ちょこっと上の方ならどこのマンションでも見えますよ。。

> そういえば・・・うちは圧力鍋つかってたんで・・
あ、その圧力だったのね。 って、違うでしょ!ヾ( ̄◇ ̄)

> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、お相手よろしくお願いします。(^。^)

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

もも君の目つき、i8 Conceptに似てるような・・・。
男前です!って男だっけ?

明けまして、おめでとうございます。

今年も、どうかよろしくお願いいたします。

可愛いですね~(笑)
3枚目の写真のふにゃ~具合が、最高です!(笑)

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

> もも君の目つき、i8 Conceptに似てるような・・・。
(@_@;)えっ、ホントですか・・・?!
ん~、、言われて見れば、、そ、そ~かな~。。そ~かも??
伝えておきますね。(^^;

> 男前です!って男だっけ?
(タマタマはないけど・・・^^;;)男の子ですのよ。(^。^;

秋田のN田さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

> 可愛いですね~(笑)
> 3枚目の写真のふにゃ~具合が、最高です!(笑)
ありがとうございます。
基本的に、いつもふにゃ~です。(^^;
寝てる姿などは、ベロ~ですね。。
ふにゃ~、ベロ~、どて~、ダラ~、なネコです・・・。(^^)

あけまして

あけましておめでとうございます、、
おせち、さすがっす!うちのは、宴会続きだったんで、ようやく3日の昼にフタ開けたんですが…大丈夫かなぁ…ってもう食っちゃったけど
今年もよろしくお願いします

おめでとうございます

モモ君のごあいさつ、いいですねー。
  おせち、自家製?すごおいです。
    今年もほのぼの楽しいブログ楽しみです。

No title

今年もよろしくお願いします。
モモちゃん、実は・・・・
「ダイワニャン」ではないですよね!(笑)

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)/

> おせち、さすがっす!うちのは、宴会続きだったんで、ようやく3日の昼にフタ開けたんですが…大丈夫かなぁ…ってもう食っちゃったけど
年末年始は、肝臓の方がものすごく多忙だったようですね(^m^)
だいじょうぶですか~~?
おせちは、3~4日は全然平気だと思いますよ。保存食っぽいですからね。
って、食べちゃったのね。。(^。^;)

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^^)/

> モモ君のごあいさつ、いいですねー。
私などよりずっっっとカワイイので、お願いしました。(--;)

>   おせち、自家製?すごおいです。
自家製は、、、ほんの一部です。(^^;;ははは、、

>     今年もほのぼの楽しいブログ楽しみです。
雪山、お気を付けてお出掛けくださいです。
私は、一度も行ったことありませんが。。(^^;

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

> モモちゃん、実は・・・・
> 「ダイワニャン」ではないですよね!(笑)
(^m^。)ククク、、ダイワニャンかぁ~。。
ウチは残念ながら「ダイワハウス」ではないので、、おそらく、、「ダイワニャン」ではないんでしょ~ね~。。
残念だわ~。(^^;)

No title

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!

いいですねぇ~おせちがそんなにでてきて。
僕は少なくて満腹になりませんでした笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします~。(^^)

> いいですねぇ~おせちがそんなにでてきて。
> 僕は少なくて満腹になりませんでした笑
ぃぇ、けっこう出ていたんじゃないですか??
お兄さんと食べていたら、あっ!!という間になくなってしまったんだと思いますよ~。。(^m^)
いつも、すごい食欲だし。(^。^;ひゃ~!
~ひとことメッセージ~

 (8月18日)


西日本は暑いらしいが…
東日本は夏とは思えない気候…。

連日の雨と寒さで、体調がよろしくない。
特に、おとといの20度くらいの寒さにやられたっぽい。。
(--;)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR