新春、初デート。ムフフ。。

先週の水曜日に、「」から、、
「6シリーズ、乗りに行きませんか? ( ̄。 ̄〃キリリ
と、メールをいただいて、、

「は、は、はい。。(〃・▽・〃)かぁ~  き、金曜日なら。。」

となり、、、お誘いを受け、行ってまいりましたの。。




当日は、入念にお顔を塗り塗りしていたら、時間が迫ってしまい、
( ̄◇ ̄;)やばっっ!!
急いで車を飛ばして向かったのですが、
近くまで来て若干の渋滞にハマり、
「遅れそうメール」を送りつつも、急いで駐車場に車を突っ込み、ダッシュで駆けつけると、、、





彼はもう、、


他の女性を口説いていましたの・・・

             (T_T)
ゆるじで~~、、、、


090124+015_convert_20120109203737.jpgで?携帯の番号は何番ですか??










という、くだらない前置きはさておき、、


あ、もちろんお分かりかと思いますが、完全フィクションですからね。。
彼は、待たせてしまったにもかかわらず、大変やさしかったです。(^^)






BGSには、珍しく(でもないかもしれませんが、、)
3台展示してありました。

090124+004_convert_20120109203403.jpg



この先頭の‘赤いの’が、、、640iクーペでございます。。


090124+001_convert_20120109203250.jpg



後ろの1シリとX3(コレには、2人で少々乗りましたが、、)はカットして、
やっぱりお目当ての6シリーズへ。。




090124+002_convert_20120109203317.jpg ん~~


090124+003_convert_20120109203340.jpg カッコイイ~


090124+011_convert_20120109203620.jpg い~わ~。。


090124+009_convert_20120109203527.jpg よくわかんないけど...


090124+010_convert_20120109203555.jpg マネして撮ってみた


090124+005_convert_20120109203429.jpg ウィンカーよ


090124+007_convert_20120109203457.jpg い~~オシリ


おっと、コレは見ないでおこう。。(^^;
090124+012_convert_20120109203644.jpg




いろいろな説明は、「彼」のブログで。。だって( ̄。 ̄)うまく説明できないし・・・


この6シリーズは、Bluetoothを使って彼のiphoneに入っている音楽が聴けたので、
い~~~音のスピーカーで、
BoAとかjujuとか倉木麻衣とかが入っているCDを、ずっと聴きながら、、

(⌒・⌒)ん~~

気が付けば、車内に篭ること1時間越え。。(^^;


ちょっとヤバヤバかしら・・・?(^^;


と、尾根遺産の方をチラ見すると、
なんと、尾根遺産、横のお兄さんとウダウダしゃべっている。。


では、こちらとそちらで、ダブルウダウダということで、、
さらに引きこもりをキメこもり。。(^^;;



結局、2時間ほどBGSにいて、いいかげんアンケートを書き、



おみやは、コチラ。。
100124_convert_20120109204954.jpg





近くの、‘いつものお店’....この間入っただけだけど、いいのよ。。  で、

090124+020_convert_20120109203945.jpgベーカリーカフェ



私の・・・
090124+016_convert_20120109203805.jpg



彼の・・・
090124+017_convert_20120109203830.jpg

若いのに、シブイの頼むなぁ~。。(-"-;)
090124+018_convert_20120109203856.jpg




で、またまたウダウダし、、、、




小学生の頃から使っているお財布を、、
090124+019_convert_20120109203921.jpg

この度、BMW仕様に替えたようで、、
(残念ながら、そのnew財布はまだ届いていなくて、見れませんでした。。)


そうこうしているうちに、、1時間ほどが経ち・・・








・・・と、まもなくダンナ様から、

「迎えに来てちょ~だい!!!!  ̄д ̄ 」

と電話が入り、夢のような時間はおひらきに。。 ちぇっ。。( ̄。 ̄;)ったく~。。




また、懲りずに誘ってくださいね。
楽しい時間をありがとうございました。気まぐれ日記さん。。

(^^)ノ゛





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

ほうほう

都内はいいですね。
最新のBMWが見られますね。

BMW-JAPANからメールで案内が来ますが
『そんなに気軽に行けすかぁ』
と言うところです。
(名古屋弁を入力してもまともな漢字には
変換してくれないのね)
ATOK-NAGOYAとか
MS-IMEなごや とか出していただけませんでしょうか?

(行けすかぁ≒行くことができません≒行けるわけ無いじゃん
みたいな感じ)

名古屋からだと・・・。

そうそう、そんなに簡単に行っとれるわけあらせんがね。
でぇーりゃぁ遠ぇし。
顔に何にも塗らんでええで、こっちに来ーせん?
グレープフルーツ・プリンぐりぁおごったるがね。

流れで・・・。スミマセン(笑)。

No title

大人ですね~
誰って・・・
6シリーズが。。(笑)
値段も大人・・・

この記事待ってたがねぇ (^o^

「彼に会うのは2度目よ」(^m^・・・のひとことメッセージを見てから
記事になるのを首を長くして待ってましたがね ( ̄△ ̄)

この3台は、今話題になっとるトムクルーズの映画に出てくる3台やよね?
地方じゃ、どえれぇ見られぇへん6クーペは貴重な存在やし ( ̄o ̄)
それにしても車内に1時間って、よぉえらないなぁ~。
絶対スタジオの尾根遺産も怪しんでると思うんやけど、何しとったかは黙っといてあげるわ( ̄ー ̄;)
この尾根遺産は、わしも話したことある人やが、感じよぉ色々教えてくれるで
えらいわなぁ。
ほんでもおみゃぁさんが到着する前から、いこみゃぁ言うとった
Kさんはやっぱり尾根遺産をかまっとったかね、やっぱり。
おそがぃ~( ̄  ̄) 

名古屋弁を使う岐阜っ子より

いいですねー

若い燕とデーツですか、
こりゃ、オジンは相手にしてもらえないなw
俺も彼に会うのは3度目が早くくるのだろうか・・・w

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 都内はいいですね。
> 最新のBMWが見られますね。
今度、いち早くnew3シリーズがやってくる(具体的な日にちまではわかりませんが・・・)と伺ったので、楽しみです。(^^)

> BMW-JAPANからメールで案内が来ますが
え゛!? そのようなところからメールが来るのですか??
すすすすごい・・・・( ̄◇ ̄;)!

> ATOK-NAGOYAとか
> MS-IMEなごや とか出していただけませんでしょうか?
検索してみました。。
ひゃ~~(^。^)おもしろい!! 
っていうか、、これを勢いよくベラベラやられると、日本語っぽい外国語(?)みたいで、聞いている顔はニコニコしていても、頭の中は??????状態ですね。(^^;

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> そうそう、そんなに簡単に行っとれるわけあらせんがね。
> でぇーりゃぁ遠ぇし。
も~(^m^)なごやだわ~~。。
東京だけでなく、関西方面にもBGSがあればいいですよね。
東京じゃ~時間と交通費が、かかり過ぎだがやぁ。。(^^)

> 顔に何にも塗らんでええで、こっちに来ーせん?
> グレープフルーツ・プリンぐりぁおごったるがね。
ぃぇ、塗らないと、とてもじゃないけど外歩けませんから。。(^^;
でも、そのプリンは、激しくおいしそうですね!!
く~、食べたいなぁぁぁ~!!(>。<)

> 流れで・・・。スミマセン(笑)。
流れや、ノリは、大切ですわ。。d(^^)

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 大人ですね~
そ、そうかしら。。(^。^)ゞホホホ、、

> 誰って・・・
> 6シリーズが。。(笑)
おっと、 ヽ( ̄。-)ズル、、 そ、そうですよね。(^^;

> 値段も大人・・・
こんなのポン!とお買い上げになる方のお顔を拝みたいです。。
リアシートは狭すぎて、ほぼ二人乗りですし、荷物もあまり積めないし、
やっぱり、‘セカンドカー’なのかしら。。( ̄m ̄;)スゴイ、、

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 「彼に会うのは2度目よ」(^m^・・・のひとことメッセージを見てから
> 記事になるのを首を長くして待ってましたがね ( ̄△ ̄)
う、うれしいこと言ってくれるじゃ~ないですかぃ(ノ_;)
いつも覚えていてくださって、、うれしくってよ。。

> この3台は、今話題になっとるトムクルーズの映画に出てくる3台やよね?
あ、それでこの組み合わせなんですね。。な~るほど。
全然気が付きませんでしたわ。(^^;

> それにしても車内に1時間って、よぉえらないなぁ~。
> 絶対スタジオの尾根遺産も怪しんでると思うんやけど、何しとったかは黙っといてあげるわ( ̄ー ̄;)
あ、「彼」を襲ったりしてないから(^^; ・・大丈夫よ。。
でも気が付くといつも1時間越えているので、2人でビックリ状態ですよ。

> この尾根遺産は、わしも話したことある人やが、感じよぉ色々教えてくれるで
> えらいわなぁ。
あ、隠してもわかります? 確かにこの尾根遺産、とってもいい人ですよね。
私は2度目なのですが、「彼」のせいか?もう覚えられていました。(^^;

> ほんでもおみゃぁさんが到着する前から、いこみゃぁ言うとった
> Kさんはやっぱり尾根遺産をかまっとったかね、やっぱり。
> おそがぃ~( ̄  ̄)
うっ(><;)部分的にわからんがな・・・。難しいがや。。
この写真は、帰る間際のアンケートを書いているところのものを使いました。
待ち合わせはstudioの前だったので、いい子に一人で待っていましたぉ。
 
> 名古屋弁を使う岐阜っ子より
gouさんも、あの日本語っぽい外国語(?)を使いこなせるのですね。
そんけ~~( ̄。 ̄;)ゞ
名古屋陣が3人もいると、圧倒されますわね。。(^^)

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 若い燕とデーツですか、
(^。^)うふふふ、むふふふ、、

> こりゃ、オジンは相手にしてもらえないなw
ぃぇ、そんなことないですわ!!
だって、‘お代官・越後屋ごっこ’ができるじゃないですか。(^^;
お若い「彼」には、ちょっと刺激が強すぎて・・・(^m^;)

> 俺も彼に会うのは3度目が早くくるのだろうか・・・w
今度の秋には、3人で会いたいですね。
ただ、気まぐれさんがお受験だから、、どうなるかなぁ・・・・。

うう!

すんません、
最初の「彼」を ディーラーの営業の人だと思い込んで読んでしまって、
試乗の途中でカフェってありかよー!って一瞬、びっくりしちゃいました(笑

私も両親が岐阜出身で親戚もみんなそちらに居るので、あの怪しい言葉はなんとなくわかります(笑

いいな~

6尻でのおデート楽しそう♪
いいな~

と、指をくわえて妄想に浸るオッサンが約一名。。←お~い俺、帰ってこ~い!

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> すんません、
> 最初の「彼」を ディーラーの営業の人だと思い込んで読んでしまって、
> 試乗の途中でカフェってありかよー!って一瞬、びっくりしちゃいました(笑
ひぃ~~!( ̄◇ ̄;)そりゃ確かにびっくり!
この写真だとわかりづらいかもしれませんが、「彼」は17歳で、そのDの「彼」は38歳ですわ。。
っていうか、Dの「彼」とこんなことしてたら、マジ彼( ̄m ̄;)みたいじゃないですか・・・。
幹事長さんも、すんごい勘違いされますわね。。(^^;

> 私も両親が岐阜出身で親戚もみんなそちらに居るので、あの怪しい言葉はなんとなくわかります(笑
スゴイ!( ̄◇ ̄;)あの日本語っぽい外国語が・・・
つまり、岐阜≒名古屋という図になっている(?)のですね。
私は、中部圏に全く親戚がいないので、まっっったくわかりません。(^^;

taro46さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 6尻でのおデート楽しそう♪
> いいな~
いいですわよ~~(^。^)/ 車も、「彼」も。。ムフフ、、
しかも、他のお客さんが全然いなかったので、ゆっっくりおデートでしたわ。
ちょっと、ゆっくりし過ぎたかも。。(^m^;)

> と、指をくわえて妄想に浸るオッサンが約一名。。←お~い俺、帰ってこ~い!
ヾ( ̄◇ ̄)お~~い! もどっといでぇぇ~! ぉ~~ぃ....

ありがとうございました^^

どうも(^^♪
遅れましたf^^;
いや、見てはいたんですけどね笑

先日はどうもありがとうございました!
デザートまでご馳走になってもうなんかすいません><

いやぁ~6シリの中は楽しかったですね^^
慣れないクルマで、あそこまでゆったりと話すことができるクルマ・・・
やっぱりBMWはすごいです^^


NEW3シリーズが展示されて行くときになったら連絡します^^

財布、ちゃんと翌日届ききました^^

今度記事にします^^

やっぱりその財布は恥ずかしいです笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

こちらこそ、ありがとうございました。。
あのケーキセットで食べたりました??(^^;
遠慮しないでくださいね。

> いやぁ~6シリの中は楽しかったですね^^
> 慣れないクルマで、あそこまでゆったりと話すことができるクルマ・・・
> やっぱりBMWはすごいです^^
本気で楽しかったですね!あの、CDが聴けたのは驚きでした。。
ちなみにウチの車でできないか探してみたら、全くダメでした・・。
当たり前か。。(^^;320iだし~

> NEW3シリーズが展示されて行くときになったら連絡します^^
是非お願いします!(^◇^)
絶対見てみたいので、なんとか無理やり時間を作りたいと思います。
写真ではなくて、やっぱり実車を見て触ってみたいですよね~。。
せっかくBGSに近いので、一番乗りで・・(^m^)

> 財布、ちゃんと翌日届ききました^^
> 今度記事にします^^
使い心地はバツグン??本革だし。。d(^^)
記事は、お忙しいでしょうから、マイペースでね。

> やっぱりその財布は恥ずかしいです笑
(^m^;)ま、ね。。
でも、丁寧に使っているのが、一目瞭然ですよ。。
~ひとことメッセージ~

 (8月22日)


モモ君、来月で84歳になります。
ぁ、ぃぇ、
人間の歳に換算するとですよ。(^^;)
猫年齢では17歳ですが。。

取りあえずの目標は18歳ですが、
でもやっぱり20歳近くまで頑張ってほしい。
( `ー´)ノ全力で支えるよ~!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR