さがしものは・・・?

モモく~ん、、、
わるいんだけど、消しゴムとってくれる~、、、?





いいでしよ。。

200124




ん? にゃいにゃ~。。

200124




こっちかにゃ?? ゴソゴソ、、    ・・・・にゃいでしよ。。

200124







そんなことないでしょ~、、よく見てごらんよ~。あるはずだよ~。
ヾ( ̄◇ ̄)






ん~・・・・ らって、にゃいもん。。  こんにゃろこんにゃろ。。ゴソゴソ。。

200124

 



キョロ、、

200124





キョロ、、

200124






あ゛ーー!!! 

こ、こっちにあったよ・・・・。∑( ̄口 ̄;)

200124
↑↑↑ココ







・・・・・・にゃんですと・・・・・?

200124







やば、、 ヘ(-.-;ヘ))))コソコソ・・・・・・





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

お仕事

モモ君、いー仕事してくれますねー!
私も由ちゃんに何かさせよっかなー(笑)。

No title

あぁ~カワイイなぁ・・・
ウチもネコ欲しい・・・
インコとウサギと鬼がいるから・・・当分無理だなぁ(泣)

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> モモ君、いー仕事してくれますねー!
よく伝えておきます。(^^)ゞ
いつも邪魔ばっかりするんですが、ついカワイくて、思わず連写です。。
親バカだわ~。(^^;

> 私も由ちゃんに何かさせよっかなー(笑)。
是非、親ぃぇ祖父バカ(スミマセン^^;)で。。(^。^

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> あぁ~カワイイなぁ・・・
> ウチもネコ欲しい・・・
い~ですよ~、カワイイですよ~、たまりませんよ~、癒されますよ~。
絶対おすすめですって~。。(^。^)

> インコとウサギと鬼がいるから・・・当分無理だなぁ(泣)
え? インコとウサギとお姫様?? よく聞こえなかったわ( ̄。 ̄)ゞ

いやされますね

にゃんこもわんこも好きですが
飼わせてはいただけません。(残念)
子供の頃は飼い犬といつも一緒に居たくて
ちっちゃな犬小屋にわんこと一緒に
入っていたことがありました。
懐かしいです。(大昔)

すべての使いがw

男もネコも越後屋や、三河屋も、
すべて使うのが上手でw

よくこれだけ芸しこめますね。
うちのネコは甘えるだけですw
もう15歳なんで・・・
俺はやはり、犬派かもw

しかし、まったく別ジャンルのブログ形態を開きましたね、
恐れ入ります。
これもきっと・・・帯やいろんな刺激からwww

名俳優!

モモ君、またまた名俳優ですね~!
「にゃんですと」のところなんて目で語ってますよ!
こんな感じで → (ー_ー)!!
ゆうこ君さん監督(敬称いっぱい)も良い感じです(^O^)

モモ君日記

にゃんこ、かわいいっすねぇ、
それも芸達者で(笑
うちのワンコは、カメラ向けるととても恥ずかしがります、、、

なすびのへたさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

は、はじめまして。こんにちは。(^^)
気まぐれ日記さんのブログで、お名前の方はよくお見かけしておりました。
こんなブログですが、読んでいただいていたようで、大変大変うれしいです。
気まぐれ日記さんのお友達だけあって、やっぱり、、、
とても、、お若いのですか??? ( ̄m ̄;)あ、いえ、えっと、、
まぁ、それはそれとして、、ブログですからね。年齢はどうでもね。。(^^;

> :-P よろしければ仲良くしてください
な、仲良くだなんて~、、そんな~、、(^^)ゞ照れますわ。。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _m)

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> にゃんこもわんこも好きですが
> 飼わせてはいただけません。(残念)
そ~なんですか~。。(´_`;)残念ですね~・・・。

> 子供の頃は飼い犬といつも一緒に居たくて
> ちっちゃな犬小屋にわんこと一緒に
> 入っていたことがありました。
カ、カワイイ(^m^)
犬小屋に一緒に入れるくらいですから、とても幼い頃ですね。。
動物が好きな、やさしいボクだったんですね~。
なごやかさんの、なごやかな一面を知りました。(^^)

名前が特徴的なので、やはり目につきますよね(笑):-)

いえいえ! いつも楽しいブログだなと思っています(笑)

気まぐれ日記から「尾根遺産」だと聞いています(笑)

年齢は気まぐれ日記の一つ下になります♪

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 男もネコも越後屋や、三河屋も、
> すべて使うのが上手でw
ぃぇぃぇ、、それは誤解ってもんですわ。。( ̄m ̄;)違いますって。。
私は、みなさまを常にお慕いする、控えめな目立たない裏方の質素で地味な、、、
存在でございます・・・。ホントですよ。。

> もう15歳なんで・・・
え?それはスゴイ。。( ̄0 ̄;)
ちなみにモモ君は、意外におじぃちゃんで、12歳です。(^^;

> しかし、まったく別ジャンルのブログ形態を開きましたね、
> 恐れ入ります。
> これもきっと・・・帯やいろんな刺激からwww
帯・・(^m^)そうかもしれませぬ。。
あ、お会いしたOjinさんからの多大な刺激も。。(^^;...ね。

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます(^_^)

> モモ君、またまた名俳優ですね~!
(^^)ゞありがとうございます。伝えておきますね。。

> 「にゃんですと」のところなんて目で語ってますよ!
> こんな感じで → (ー_ー)!!
ん~、うまい。。ホントそんな感じですね。
‘目’で演技をする(?)だいこん役者(^m^;)はは、、

> ゆうこ君さん監督(敬称いっぱい)も良い感じです(^O^)
いや~、、私などは、、(^^)ゞまだまだ青いですね。。
何事も、、修行です。。はい。(^^)

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> モモ君日記
今日のゆかこ君ならぬ、今日のモモ君、、かな?

> にゃんこ、かわいいっすねぇ、
> それも芸達者で(笑
かわいいっす。。(^m^)親バカっす。。

> うちのワンコは、カメラ向けるととても恥ずかしがります、、、
え?ワンコがいるのですか??
是非いつかブログで、、その恥ずかしがりやのお顔をチラっと。。

なすびのへたさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 名前が特徴的なので、やはり目につきますよね(笑):-)
ええまぁ。(^^;
なぜ‘なすびのへた’さんなのかは・・・聞きませんよ。。(^。^

> 気まぐれ日記から「尾根遺産」だと聞いています(笑)
ひぃ~~~( ̄◇ ̄;)そ、そ、それは、、えっと、、あの~、、、
・・・‘元’尾根遺産ということで。。(^^;;

> 年齢は気まぐれ日記の一つ下になります♪
ひゃ~~うっそ~~!!w( ̄0 ̄)w  若すぎますぅぅぅ~~(/◇\)

今日のモモ君でし (^ω^ゞ

ぁっ、モモ君怒ってるぅ
そのうち、消しゴムを隠されますぞっ(^^;
ぁっそうか、
その時は、モモ君に肉球を借りれば・・・んっ!?
肉球じゃ消えないか(^^ゞ

名前の由来は特に意味ないです(笑)

毎日バイトと学校生活の日々です:-(

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今日のモモ君でし (^ω^ゞ
(^m^)いいでしょ。。

> ぁっ、モモ君怒ってるぅ
> そのうち、消しゴムを隠されますぞっ(^^;
テーブルの端の方に置いてある小さいものは、手で‘チョイチョイ’ってやって、よく叩き落とされます。(^^;

> 肉球じゃ消えないか(^^ゞ
肉球でこすったら、、、汚くなりそう。。
ぁ、ぃぇ、肉球自体は汚れていないのですが、シャーペンの字が擦れて黒くなるという意味で。。(^^;

なすびのへたさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 名前の由来は特に意味ないです(笑)
そうなんですか。。何か込み入った(?)意味でもあるのかなと思ってしまいました。(^^;

> 毎日バイトと学校生活の日々です:-(
お疲れ様です。オベンキョがんばってください。。(^^)

No title

よくこういう写真がとれますね!^^
結構大変だったんじゃ・・・f^^;

モフモフしたいです笑

そういえば6に4ドアのグランクーペが出るらしいです。

母に勧めたら怒られました笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> よくこういう写真がとれますね!^^
> 結構大変だったんじゃ・・・f^^;
いつもカメラを横に置いておいて、けっこうシャッターチャンスを狙っている私です。(^^;動物は、なかなか思うようなポーズをしてくれないのでね。
この写真は、ペンケースでじゃれそうな気配を察知して、遊びだしたのですかさず連写(といっても、数秒おきくらいね)しました。
まぁ、あまり枚数を撮ることなく、比較的スムーズに思うようなものが撮れましたね。。(^^)v

> そういえば6に4ドアのグランクーペが出るらしいです。
4ドアのクーペって、珍しいですね。
きっとお屋根の形が、クーペなんでしょうね。あのラインはたまりません(^^)

> 母に勧めたら怒られました笑
私なら、「そうね、そうしましょう!!」と言います。(^。^)/
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR