私だっていつかは、Group Studioデビュー。。

この辺には、とてもよく来るんです。 
ダンナ様を迎えに、、個人タクシーのように。。  えらいわ~。(-。-)私。

080323+003_convert_20110308195035.jpg




なのに、なのに、、

BMW好きの‘聖地’でもあるココ↓  

080323+001_convert_20110308194943.jpg 拡大!





080323+002_convert_20110308195002.jpg もっと拡大!!


には、まだ行ったことがないんです・・・・・・。



私だって、アンケート書いちゃったり、BMWグッズもらっちゃったり、、、
したいなぁぁぁ~~~。。( ̄。 ̄*)



だいたいは、車中で‘ダンナ様待ち’していることがほとんどなのですが、
二度だけトライしてみたことがあるんです。
迎えの時間より少し早めに行って、、覗いてみよ~って。(^-^)


しかしその日に限ってパーキングメーターが全て使われていて、ずっとどこも空かず、
結局早く行った分を、車中で空き待ちの待機時間に使ってしまったり、、、

たまたま事故渋滞で、早く出たのに遅くなってしまったり、、、


・・・・なんだか阻まれているようで。。(- -;)


それに、入ったらすぐセールスさんが寄ってきて、
「いかがですか~?(⌒。⌒)」攻撃、、に遭うのもイヤだし、、、。



と思っていたら、
セールスさんはいないです! ということを、気まぐれ日記さんが教えてくださって、
またちょっと、、 行ってみよ~かな~~(^。^)
なんて思っています。


ただ、最近ちょっと忙しいので、まだちょっと無理かもです。。( ̄ε ̄)





いつも車中から、線路の向かい側にある‘グラントウキョウサウスタワー’を眺めています・・・・。

080323+004_convert_20110308194850.jpg この1階にあるのよね~~。( ̄・ ̄)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

そこに行くとちょっと変わったBMWに会えますので、BMW好きにはお勧めです。
ですが。。。
展示スペースが小さいのでたくさんのBMWには会うことができません。

と、偉そうにコメントしている私は2度しか行ったことがありませんが。。。

nerokuroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> そこに行くとちょっと変わったBMWに会えますので、BMW好きにはお勧めです。
う~~ん、やっぱり行ってみたいなぁぁ。。(^-^)

> 展示スペースが小さいのでたくさんのBMWには会うことができません。
そうですか。。でも、そうですよね。
あくまでも‘展示’が目的で、Dのように販売しているわけではないから、
所狭しと並べてあったら変ですよね。
アンケート書いちゃったり、グッズもらっちゃったり、、
、、、したんですね~~。(¬_¬)い~な~。。

studio何度かトライ

ちょっと行きにくいんですよね。
一生懸命に東京駅から歩いていったのが2回。
定休日、年末休業日のため、門前で愕然としたことがあります。。。
3度目の正直、5のツーリングを見に行ったときのお姉さんはとても親切で、アンケートを書くとルマンブルーカラーのボールペンをいただきました。
お姉さん一人、車2台、お客はHeeのみ。都会の中の不思議な空間でした。

私は・・・3回かな!?

お迎えご苦労様です。
タイミングが悪いという事は、展示車が微妙な時ですよ、多分。
運命の車が来た時は、きっとチャンスがやって来ますよ。
多分。。。

こちらは、最大3台のスペースしかありませんよ。
それに、寄ってくる営業マンもいません。
私は、毎回バシバシ写真を撮りまくってます(^^;
来週末も東京出張なので帰りに寄るかもです (^m^
来週の展示車は何だろ~?

昨日、このGroup Studioから当選メールをいただいて
今日ハイブリッドに乗ってきました!

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ちょっと行きにくいんですよね。
> 一生懸命に東京駅から歩いていったのが2回。
そ~なんですよ~。。
車じゃなくて東京駅に行ったときなど、寄りたかったりするんですけど、
あそこって意外に遠いんですよね~。(´。`)г

> 定休日、年末休業日のため、門前で愕然としたことがあります。。。
お疲れ様でした。。m(_ _m)

> 3度目の正直、5のツーリングを見に行ったときのお姉さんはとても親切で、アンケートを書くとルマンブルーカラーのボールペンをいただきました。
(¬。¬)い~な~、、、。

> お姉さん一人、車2台、お客はHeeのみ。都会の中の不思議な空間でした。
ちょっとドラマティックな、、、(* ̄- ̄*)い~感じ。
それに、かなり‘集中して’車見れそうですね。。

(新しい家族が増えましたね。おめでとうございます♪
わんこ記事、楽しみにしています。。^_^)

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お迎えご苦労様です。
ほんとにわがままなダンナ様です、、、。
(でも車に乗れるからいんですけどね。^m^)

> 運命の車が来た時は、きっとチャンスがやって来ますよ。
( ̄。 ̄)」よっし。。

> 私は、毎回バシバシ写真を撮りまくってます(^^;
Dではちょっと恥ずかしくて撮りずらいですけど、
ココではバシバシ撮れそうですね。。
お姉さんも、そういう人に慣れているでしょうし、、。

> 昨日、このGroup Studioから当選メールをいただいて
> 今日ハイブリッドに乗ってきました!
けっこうVIP扱いですね~。読んでいるコチラまでテンション上がってきます。
ゆるりゆるりと、小出し記事で楽しませていただけるんですね♪

No title

私はこの前行ってきましたよ~
でも、ドリンクだけで、おみやげは…
ディーラーが苦手な私でも気負いしないで入れる雰囲気なので、また行って見ようと思ってます!

No title

BMW GROUP STUDIO 自分もいつか行きたいところですね。
東京駅はそれこそ出張でよく行くのに、ほとんどは乗り換えで外に出ることなく、たまに東京が目的地のときでも、朝早くから夜戻るみたいな感じでGROUP STUDIOがやってる間に戻ることってないんですよね。
そのうち愛車でフラッっと行ってみようかな。

masarun318さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

地震大丈夫でしたか???
コメントをいただいてるということは、おうちにいらっしゃるのですね、、。
私は、池袋から帰ってきて、これからまた都心方面へ出かける用があって、家で用意をしているとき地震でにあいました。
とてもコワかったです。。(出る前でよかったです。)
余震などに気を付けてくださいね、、、。

ところで、、
行ったのですね。‘ココ’に。
おみやげ残念でしたね、、。(何か催促しちゃえばよかったのに、、^^)

> ディーラーが苦手な私でも気負いしないで入れる雰囲気なので、また行って見ようと思ってます!
セールスがいないっていうのがいいですよね。
今度は、おみやで付きで、、(⌒_-)-☆

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

地震大丈夫でしたか???
テレビで見ると静岡の方はそんなには揺れなかった感じですが、、でも、
‘津波’気を付けてくださいね。
地震より津波の方が、恐ろしい気がします。。
東京はすごく揺れました、、、。生まれて初めてです、ここまでのは。。
すごくコワかったです。

ところで、、
> BMW GROUP STUDIO 自分もいつか行きたいところですね。
私と同じで、まだなのですね。
一回はやっぱり行かないと。。(^-^)ね。

> そのうち愛車でフラッっと行ってみようかな。
い~ですね~。。
愛車君、カッコイイですよね~~~。(かなり羨ましいです~^^)

No title

こんばんは~
最近のGroupStudioは展示期間が伸びたりして不安定なときです。
本当にすごいクルマがくるときはスゴイですよ~

320iのスペシャルエディションが来たときに、E36(ゆうこ君さんの3シリーズの2代前)のレーシングカーがきたり、750LiのindividualとM3とX5のMsportsが同時展示されたり・・・

新型6シリーズが発表されましたから、次回は6シリーズはくるかもしれませんね!
BMWのボールペンはいままでで3本もらいました(^^;;
オフラインミーティングで2本消えましたけど笑

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 最近のGroupStudioは展示期間が伸びたりして不安定なときです。
さすが、くわしいですね~。。

> 新型6シリーズが発表されましたから、次回は6シリーズはくるかもしれませんね!
6はいつも‘カッコイイ型’という意味では、1番のように思います。
ちょっと低めで平べったくて、最高の流線型。。(^0^)
見たいなぁぁぁ~~。。

> BMWのボールペンはいままでで3本もらいました(^^;;
やっぱりなんていったって‘おみやげ’は重要ですよね。
コレを貰うのも、ひとつの目的ですから、、、。;^^)
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR