バレンタイン in BGS (^m^)ムフフ

気まぐれ日記さんと、ウキウキお出掛けしたり、ウキウキメールをやっていると、(^_^)

横でダンナ様が、


「 そんなに若い子と・・

    おまえソレ犯罪だろ・・( ̄。 ̄) 」 と。。



ウチでは完全に、

犯罪者呼ばわりされている私です・・。


そこのあなた、今笑ったでしょ、、( ̄。 ̄;)プッて、、プッて・・・









・・・さて、気を取り直して、本題へ。。




14日のバレンタインに(ぃぇ、狙ったわけではないですよ。お互いの予定がこの日だと丁度よくて、、^^;)

デビュー直後のnew3シリーズを見に、BGSへと行って来ました。

150224+001_convert_20120215083914.jpg早いもので、もう3回目ですね。




展示車は、ご存知の通りコチラです。。


150224+029_convert_20120215085219.jpg



150224+033_convert_20120215085401.jpg・・・ラグ

150224+032_convert_20120215085337.jpg・・・モダ

150224+031_convert_20120215085312.jpg・・・スポ




今回は、どの写真も3枚になりがちで、ちょっと記事も長くなってしまいまして、
お疲れになりましたら、遠慮なく次のブログへとお進みください・・・。(^^;




まず、お顔拝見。。


150224+010_convert_20120215084308.jpg ラグ

150224+021_convert_20120215084803.jpg モダ

150224+026_convert_20120215085021.jpg スポ



ほっぺ辺りは?

150224+014_convert_20120215084447.jpg ラグ

150224+019_convert_20120215084700.jpg モダ

150224+025_convert_20120215084947.jpg スポ



マフラーは?

150224+006_convert_20120215084121.jpg ラグ

150224+015_convert_20120215084518.jpg モダ

150224+024_convert_20120215084921.jpg スポ



コックピットは?

150224+003_convert_20120215084007.jpg ラグ

150224+016_convert_20120215084543.jpg モダ

150224+023_convert_20120215084851.jpg スポ





3台が比較できるのは楽しかったのですが、、
ほら、読んでいてちょっと疲れてくるでしょ。。( ̄。 ̄;)

なので、比較はこの辺で、、(^^;





気に入った?良かった?点としましては、、


トランクが広くなりました。(多分・・)
150224+007_convert_20120215084146.jpg


運転席のドアに引き手が付きました。
ドアポケットにペットボトルが置けます。
150224+027_convert_20120215085053.jpg


LED室内灯
150224+034_convert_20120215085428.jpg





ちょっと~・・・と思った点としましては、、


ウィンカーが豆電球・・・
150224+012_convert_20120215084355.jpg


リアの電源ソケットが1つしかない・・・
150224+017_convert_20120215084607.jpg




っと、ここで、、、、


・・・おっと、いっぱしのカメラマンだわね。。(^m^)

150224+002_convert_20120215083934.jpg



あ、狙われてるわ、わたし。。(^m^)
150224+035_convert_20120215085452.jpg
          ・・・・狙われてなんか( ̄д ̄;)ヽノ゛ないない。。





ちょっと気が付いた(?)点


ドリンクホルダーにフタが付いていて、、
150224+005_convert_20120215084058.jpg

フタ置き場は、グローブボックス上部に網網がついているので、そこへ。。
150224+004_convert_20120215084033.jpg
   フタなくしちゃダメよ。。(^。^)



まぶた(?)が意外に大きい。。
150224+011_convert_20120215084330.jpg



例の、タイヤがはみ出てるの出てないのと、気になるところ、、
150224+013_convert_20120215084421.jpg 150224+028_convert_20120215085126.jpg
    やっぱり、ちょっと、、、ビミョ~だわ~。。(-〃-;)


‘ブツ’の目立ち具合は?
150224+030_convert_20120215085246.jpg 白

150224+020_convert_20120215084738.jpg ん~、茶?

150224+022_convert_20120215084828.jpg 赤

‘モダ’が黒だったら、比較という点でよかったんですがね~。。



あと新機能の、‘スマート・オープナー’ですが、
とても説明好きのお兄さんが、いろいろと熱く語ってくださり、

矢印から矢印の範囲で(意外に広いのね)、
150224+008_convert_20120215084212.jpg

車から30cmほど離れたところから、車体に対して‘垂直’に足を入れ、
「センサーに足を認識させたぞ!」っと思った瞬間、スッッとすばやくぬく。。

だそうです。(^m^)
ちなみに、傘の柄で同じようにやってもパカッと開きました。

センサーは、下から覗いても見えないそうで、けっこう奥(上)の方にあるそうです。





っと、ここで、、、表の通りに、


150224+018_convert_20120215084631.jpg
   二人して、、w( ̄0 ̄)wオ~~~






今回は、3台で2時間半くらいでしたので、案外早めの(早くないって?^^;)見学となりました。


ほどなくしてアンケートを書き、尾根遺産(初めての人でした)と説明好きのお兄さんに別れを告げ(^^)ノ゛
BGSを出て右に曲がりいつものお茶するベーカリーカフェを通り越し、
JRの線路をくぐり、丸の内側へと向かうのでした。。


そして、、

この日のオフは特別に、まだまだ続くのです。。(^m^)ムフフ





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

初めてです

はじめてコメントさせていただきます。

彼とのデートも楽しそうですね~w

今回のnew3シリーズは足でトランクが開くんですね。

参考になりました〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマシターーーーーーーーーーーーーーー♪

3台

一緒に見られるのはいいですね。
外装だけならラグジュアリーが好きです。

メーターの渦巻き車はモダンでしたっけ?
あの渦巻きは許せません。
国産車のような未来っぽいのや
おもちゃみたいなメーターパネルはどうも
好きになれません。

続きを楽しみにしております。

No title

無難な線はラグですね。
BMWはスポーツでなくても十分スポーツだし・・・・

キクさんへ

↑「キクさん さんへ」とした方がいいのでしょうか?(^^;

> はじめてコメントさせていただきます。
はじめまして、こんばんは。
今後とも、よろしくお願いします。(^^)

> 彼とのデートも楽しそうですね~w
‘彼’と言っていいものかどうか、、(^^;
なにせ、犯罪者呼ばわりなもので、、ははは、はは。。

> 今回のnew3シリーズは足でトランクが開くんですね。
コレい~ですよね~。(^^)
両手でダンボールとかを持っていて、一旦置こうにも地面が濡れていたりしたら、最高に便利ですね。

> 参考になりました〃 ̄∇)ゞアリガトォゴザイマシターーーーーーーーーーーーーーー♪
私のブログなどで、「参考になりました」だなんて・・・
もった得ないお言葉ですわ。。ありがとうございます。(^^;

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 一緒に見られるのはいいですね。
Dだと、まだ1種類だけですし、そ~んなに時間をかけてジロジロも見られませんし、
なかなかよかったですよ。(^^)

> 外装だけならラグジュアリーが好きです。
私も、ラグ派です!(^。^)

> メーターの渦巻き車はモダンでしたっけ?
> あの渦巻きは許せません。
> 国産車のような未来っぽいのや
> おもちゃみたいなメーターパネルはどうも
> 好きになれません。
メーターパネルの3種類比較もしたかったのですが、私のヘボカメラではなんともうまく撮れなくて・・
あきらめました。。(^^;
特にあのモダンのグルグルメーターは、撮るのが難しくって・・(@@;

> 続きを楽しみにしております。
ありがとうございます。(^^;たいした記事ではありませんが・・

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 無難な線はラグですね。
なんとなく予想ですが、ラグが一番売れるのでは・・・
そして、モダが一番売れない気がします。。
気まぐれ日記さんも、モダは興味なしって感じでしたね。。(^^;

> BMWはスポーツでなくても十分スポーツだし・・・・
そうですね。(^^)
Mスポーツは、年末か遅くとも年始辺りに出るそうです。
Mスポーツとしては、1種類だけにするとか(?)おっしゃっていました。

羨ましや

こんばんは!
レポートありがとうございます!
3台比較はとても分かりやすかったです。
昨日初めてF30を路上で発見し、大興奮でしたが、一瞬だったので
なんだか余計気になりだしていました。
私はやはりスポーツが好きかなぁ(^O^)
しかし3台で2時間半・・・楽しい時間はアッと言う間ですね(^_^;)

被害届けは

モダは必要だっのかどうか・・・と思っちゃいます。BMWとして。
ドリンクホルダーのフタの始末はちょっと・・・。
グリル(フィン)の形状も少し違うんですね。

それから・・・やっぱり犯罪かも(笑)。
でも被害届けが出てなければ大丈夫でしょう!(笑)。

ん~、長男のラグかな v(^^

内外装で好きなのは長男の白ラグ君かな。
って、まだ実車はラグ君しか見たこと無いので(^^;
一度に見比べられるなんていいですね、
でも、
末っ子の赤スポ・・・立体感あるキドニィもいいな・・・。

、( ̄。 ̄;)プッて、、プッて・・・わ、笑ってません(・´艸`・)

先日はありがとうございました!

遅れました><
先日はどうもありがとうございました!

NEW3はやはり"いいデザイン"でしたねぇ~
これは売れそう・・・(^_^)

スポーツシートのホールド感は、たまりませんでした笑

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは!
こんばんは~(^^)

> レポートありがとうございます!
> 3台比較はとても分かりやすかったです。
ぃぇぃぇ、分かりやすいだなんて、とんでもございません。(^^;
何かにつけて素人なもので、「なんでこんなところ比較するん?もっといいところあるだろ~。」なんて思われてそうで・・・スミマセン(^^;

> 昨日初めてF30を路上で発見し、大興奮でしたが、一瞬だったので
> なんだか余計気になりだしていました。
私は、もう2台も路上で見てしまいました!(あれはおそらく試乗車ではありませんね)
興奮しますよね!!

> 私はやはりスポーツが好きかなぁ(^O^)
(^。^)そうなんですかぁ~

> しかし3台で2時間半・・・楽しい時間はアッと言う間ですね(^_^;)
初めての尾根遺産とお兄さんでしたので、きっと、
「まだあの人たちいるよ・・・@@;」と、思われたでしょうね(^^;
いいんです。。楽しかったから(^^)ゞ

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> モダは必要だっのかどうか・・・と思っちゃいます。BMWとして。
私もそう思います! 
あのグルグルメーターといい、全体的にどうもあんまりデザインがなんだかなぁといった印象です。
「うん、コレだな!」って、選ぶ人いるのかしら・・・。

> ドリンクホルダーのフタの始末はちょっと・・・。
ですよね~。
フタを開けると、外れてしまうのではなく、そのまま後ろ側とかにスッと収納されたりするといいですよね。

> グリル(フィン)の形状も少し違うんですね。
え?ホ、ホントですか? ・・・(^^;

> それから・・・やっぱり犯罪かも(笑)。
> でも被害届けが出てなければ大丈夫でしょう!(笑)。
ひ、被害届・・プッ(^m^;)そっか、、やっぱ犯罪か、、
いちお、貢ぎ物をしておいたので、しばらくは大丈夫かな??

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ん~、長男のラグかな v(^^
あ~、、長男、次男、末っ子って感じ、当てはまりますね!
うまい!

> 内外装で好きなのは長男の白ラグ君かな。
gouさんもラグ派なんですね。。人気高いわ~。(^。^)
ラグは、白か黒あたりが似合いそうですよね。

> って、まだ実車はラグ君しか見たこと無いので(^^;
> 一度に見比べられるなんていいですね、
東京出張がもっと早ければ、、3台一度に見れたし、一緒にオフも出来たかも・・・(^^;残念・・
気まぐれ日記さんが、会いたがっていましたよ~。。

> 、( ̄。 ̄;)プッて、、プッて・・・わ、笑ってません(・´艸`・)
ぁ~~、笑ったわね~~、笑ってるよ~~( ̄ε ̄;)くやし~~
もう10歳、ぃぇ、20歳若ければ・・・(´。`)ダミダこりゃ・・

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 遅れました><
> 先日はどうもありがとうございました!
こちらこそ、長々と付き合っていただきありがとうございました。(^^
とっても楽しかったです!

> NEW3はやはり"いいデザイン"でしたねぇ~
> これは売れそう・・・(^_^)
間違えなく売れますね。。ものすごく違うわけではないけれど、いたるところで良くなっている気がします。
失敗できない分、大変だったでしょうね。。

> スポーツシートのホールド感は、たまりませんでした笑
あ、例のアレですね!
アレはかなり嬉しいビックリでしたね。。(^◇^)
ウチのにも欲しいです。。

No title

あっ、、本当だ!
グリルの鼻毛の数と形、みんな違うんですね、
コレだけで、ビミョーに印象が変る…

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> あっ、、本当だ!
> グリルの鼻毛の数と形、みんな違うんですね、
グリルの中の縦棒は、、( ̄m ̄;)鼻毛・・・なのね。。
でもこのグリルって、二つ穴だから、ホントにどう見ても鼻の穴に見えますよね。
なぜキドニー(腎臓)と名付けたのかしら・・・。
っと、話を戻して、、
よく見ると、案外違っていますね。
幹事長さんは、、きっと、、スポ派かな?(鼻毛が太くて少なそう・・・なんちゃって~ウソウソ^^;)

初めまして

どうも初めまして。
E90にお乗りなんですね。
私は46なので最近故障の嵐で90が気になってます。
今日は修理(泣く)で代車に90をお借りして満喫・・・
やっぱりいいですねー

色々楽しい記事や興味深い内容で楽しませて頂きました。
これからもお邪魔しますね♪

私の方は、基本写真ブログですが、
クルマネタも割りとありますので、良かったらおいでくださいm(__)m

makotoさんへ

初コメントありがとうございます。(^_^)

> どうも初めまして。
はじめましてです。。(^^)

> 私は46なので最近故障の嵐で90が気になってます。
> 今日は修理(泣く)で代車に90をお借りして満喫・・・
> やっぱりいいですねー
そうなんですか。。( ̄△ ̄;)大変ですね・・・。
やっぱり、そろそろ、ぼちぼち、、、箱替えの時期が迫っているのかも。。
きっとそうですよ、間違えないです!(うながす、うながす^^;)
いいですよ~、E90♪♪(^^)試乗もされたようですし、是非♪♪

> 色々楽しい記事や興味深い内容で楽しませて頂きました。
> これからもお邪魔しますね♪
ぃぇぃぇ、毎回くだらない内容を膨らませているだけのようで、お恥ずかしい記事でございます。(^^;
こんなんでよろしければ、いつでもいらしてください。。

> 私の方は、基本写真ブログですが、
> クルマネタも割りとありますので、良かったらおいでくださいm(__)m
お邪魔させていただきまする。。m(_ _)m
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR