前回の続きです。。


BGSを出て、東京駅とは反対方向の右に向けて歩きます。
もう雨も上がった感じです。。 ヽ(‘-‘)


JRの線路をくぐって、丸の内側に出てすぐの交差点で信号待ち。。(‘_‘)


すると、
なな、なんと、、、


目の前を普通にnew3シリーズが

        走り去っていくでは

               ありませんか!(@@;)     




釘付けな私達・・・
私服の男性が一人で運転していたので、これは試乗車ではないですね。

きっと予約販売とかでご購入された方??

まぁ、、注目度バツグンですこと。。 ( ̄◇ ̄)い~な~。。








この日は偶然にも、ダンナ様がお付き合いで帰りに飲んでくるそうで、

夜が空いてしまい・・・(^m^)



気まぐれ日記さんを、

そそのかし、 たぶらかしだまくらかし、、


だから違うって!!! ( ̄◇ ̄;)/ 犯罪者じゃないぞぉぉぉ!



お誘いして、、(^^;)そう、お誘いよ。。
夕飯にお付き合いしていただくことに。。





BGSと線路をはさんでちょうど向かい側の「TOKIA」というビルに入りました。
なぜココかというと、ココのビルの地下に車を止めているので、
駐車場2時間無料券ねらいだからです。。(^^;)ゞ大人の事情よ。コソ、、
丸の内カードという、必殺‘1時間無料カード’を持っているので、
それも合わせて、3時間も無料に・・・(^m^)よしよし



1Fの中華と迷った末、こちらのお店に入りました。

150224+037_convert_20120215085541.jpg

150224+038_convert_20120215085607.jpg




メニューでまたしても迷い、あれこれ注文した後、、
早速‘バレンタインの貢ぎ物’をお渡しし、

これで、私が犯罪者だなんて・・・被害届出さないでね。。(^д^;)頼んだよ




なんとお返しに、このような素晴らしいものを!!

150224+036_convert_20120215085516.jpg
ミニカーと、(皆さまもお持ちの)例のディーラーお守り

ありがとうございました。m(_ _m)



そしてお優しいことに、タイヤのパンフレットをたくさん集めてきてくださって、、、

170224+010_convert_20120217194328.jpg
   ヾ( ̄。 ̄)あ、コラ、じゃまじゃま、、どいて、、



170224_convert_20120217194303.jpg

ありがとうでし。。(^。^)






で、、お料理が来始めて、さっそく二人でパシャパシャ!!

(ブロガー同士で食事すると、心おきなく写真が撮れていいですね。
ダンナ様とでは、いちいちうるさくてほとんど撮れないので、「食べに行きました」記事など全然書けませんから。。)



・・・店内が暗かったので、私の安物デジカメではなんともうまく撮れていませんが、、(^^;勘弁してくださいね。。





まず、「自家製ジンジャーエール」
170224+002_convert_20120216181942.jpg

なんとも不思議な味で、なかなかいけます。。




次に、「マンマの気まぐれサラダ」
170224+001_convert_20120216181921.jpg

ドレッシングが最高にいい味でした。




次に、「ムール貝の生海苔クリームソース」
170224+003_convert_20120216182002.jpg

これは二人ともが絶賛で、とにかくおいしかった!
注文した中で、一番かも。。
「おススメの料理って、なんですか?」と尋ねたところ、まずコレを言ったので頼んでみましたが、大正解ですね。




次に、「サルシッチャのグリル マッシュポテト添え」
170224+005_convert_20120216182043.jpg

自家製のソーセージ風で、なかなかおいしい。。




次に、「季節野菜のココットオムレツ」
170224+004_convert_20120216182023.jpg

中にいろいろと野菜が入っていて、定番のオムレツですね。




次に、「マルゲリータ ピッツァ」
170224+006_convert_20120216182103.jpg

モッツァレラチーズとバジルが効いていて、生地も薄めでおいしいです。




最後のデザートは、「パンナコッタ」・・・私
170224+007_convert_20120216182123.jpg

コレ好きなの。 味はも~ウマウマ。。



「ティラミス」・・・気まぐれ日記さん
170224+008_convert_20120216182144.jpg

中に何か入っていて、なかなかおいしそうでした。



あと、撮り忘れましたが「ホットコーヒー」で終了です。






初めて入ったところでしたが、さすが丸の内に出店しているだけあって、
大変おいしくて、満足でした。。(⌒ー⌒)



ストレス解消の手段をあまり持っていない私としましては、
日頃の気分転換・ストレス解消になり(←コレ大切ね!!)、大変楽しい時間を過ごすことができました。



気まぐれ日記さん、お付き合い頂いて、本当にありがとうございました。



これに懲りず、、

またよろぴくでし。。 (^_^)ノ くれぐれも被害届出しちゃダメよ~~!

170224+009_convert_20120216182259.jpg





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

ピザはマルゲリータだね d(^^

あら、素敵なお食事ですね d(^。^
被害届も出てない様だし。。
イヤナコッタもラミレスも両方食べたい(^^
ぁっ
うちのクマさんよりも大きぃですね。。
一個新品があるのですが、おみやリストから外しておきますネ(^^;
しかし、
私服のNew3は気になりますね。
運転手は注目度バツグンで至福なひとときなんでしょうね(^^;

デートの後は・・・

 New3シリーズはなんだったんでしょう?
気になりますね「(´へ`;ウーム

 食事はおいしかったんですよね?
私も父に頼んで行きたいですなo(^o^)o ワクワク

彼から被害届とミニカーとお守りいいですね(^∇^)

PS:キクさん+さんでお願いします(o-_-)

No title

リッチなお食事羨ましー
私はと言うと・・・
E90乗り換えのため、大好きなカメラも我慢し・・
じゃなくて・・・
コンビニのパンで昼は我慢かぁ・・・
で、犯罪者なんですかぁ??

歳のせい?

私はもう些細なことで直ぐにホロっと。
良く言えば超感動感受体質?(笑)。
歳のせいとも言うかも知れませんが、年輪を重ねて
ある意味成長しているのではないかと思うのです。

ということで、歳のせいです!(笑)。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ピザはマルゲリータだね d(^^
ですよね。。d(^^

> あら、素敵なお食事ですね d(^。^
> 被害届も出てない様だし。。
たまにはいいですよね~、こういう楽しみ。。若い子と・・・あ、これだから犯罪者呼ばわりなのね(^^;;いかん、いかん、、

> イヤナコッタもラミレスも両方食べたい(^^
クク、、(^m^)笑える。。座布団2枚!!

> ぁっ
> うちのクマさんよりも大きぃですね。。
> 一個新品があるのですが、おみやリストから外しておきますネ(^^;
あれ?多分同じ大きさだと思いますよ。確か180cm・・・(^m^
外さなくていいですよ。。

> しかし、
> 私服のNew3は気になりますね。
> 運転手は注目度バツグンで至福なひとときなんでしょうね(^^;
一生に一度でいいから味わってみたいです。絶対ムリですが・・(^^;;

キクさん さんへ

↑↑迷っていたので、ご希望書いていただいて助かります。

コメントありがとうございます。(^_^)

>  New3シリーズはなんだったんでしょう?
> 気になりますね「(´へ`;ウーム
こ~んなに早く購入ってできるものなんでしょうかね。。二人でビックリしちゃいましたよ。

>  食事はおいしかったんですよね?
> 私も父に頼んで行きたいですなo(^o^)o ワクワク
え?キクさんさんって、もしかしてものすごく、、お、お若い??んですか?
違っていたらスミマセン。。

> 彼から被害届とミニカーとお守りいいですね(^∇^)
はい。。(^^)
両方とも持っていなかったので、とてもうれしかったです。

makotoさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> リッチなお食事羨ましー
たまにはストレス解消も必要ですね。お財布は風通しがよくなって風邪引いちゃいましたが(^^;
ダンナ様にまた稼いでもらわなきゃ(^^;)ゞナンテネ、、

> 私はと言うと・・・
> E90乗り換えのため、大好きなカメラも我慢し・・
> じゃなくて・・・
> コンビニのパンで昼は我慢かぁ・・・
いよいよ、その方向に進み始めたのですね!!楽しみですね。。
ガンバレ~(^0^)/ガンバレ~

> で、犯罪者なんですかぁ??
えっと、、( ̄m ̄;)ビ、ビミョ~です・・・。

No title

ほんとに楽しい一日だったようですね!
F30を見て、若者と丸の内でディナーだなんてすごすぎます(゜o゜)
最近職場以外で20代の人と話してないなぁ・・・あ、今日コンビニの
レジの子が若かった(T_T)
しかし、パスタ!おいしそ~ですね(*^_^*)
生海苔とクリームって合うんですね!
駐車場割引という大人の事情・・・大切です!

癒しの一日ですね

ほんとに楽しい一日だったようですね!
F30を見て、若者と丸の内でディナーだなんてすごすぎます(゜o゜)
最近職場以外で20代の人と話してないなぁ・・・あ、今日コンビニの
レジの子が若かった(T_T)
しかし、パスタ!おいしそ~ですね(*^_^*)
生海苔とクリームって合うんですね!
駐車場割引という大人の事情・・・大切です!

丸刈り

なんだか、とっても素敵なディナーっすね、、

>ブロガー同士で食事すると、心おきなく写真が撮れていいですね
それは確かにそう思います、、ってかいいお店になるほど、なんだかカメラ出しにくくなるような気が…

けど、ピザが良さげ、、あっしは薄生地が好みなもんでして
カリカリのやつに、チーズとソースがしみて僅かにフニャリかけたところが…

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私はもう些細なことで直ぐにホロっと。
> 良く言えば超感動感受体質?(笑)。
直ぐにホロっとなんですね。。私もけっっこうホロっとなんですよ。。
超感動感受体質・・(^m^)なんだかいいです。この言い方。

> 歳のせいとも言うかも知れませんが、年輪を重ねて
> ある意味成長しているのではないかと思うのです。
あ、そうそう!成長しているのですね!そうですよね。。
昔ドンカンだったことも、経験によって、気持ちが分かるようになるんですよね。

> ということで、歳のせいです!(笑)。
や、やっぱり・・・(^^;;
でも、いいことなのかしら。そういうことにしておきます。。

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)
2件コメ入っていますが、折角なので残しておきますね。(^^)

> ほんとに楽しい一日だったようですね!
> F30を見て、若者と丸の内でディナーだなんてすごすぎます(゜o゜)
久しぶりに楽しかったですね~。(^^)
車といい、食事といい、若者といい(^m^)、場所といい、文句なしって感じですね!

> 最近職場以外で20代の人と話してないなぁ・・・あ、今日コンビニの
> レジの子が若かった(T_T)
私も、ここまでお若い(なんていったって高校生ですから。。)方と出掛ける機会は、コレ以外にはさすがにありませんね。(^^;

> しかし、パスタ!おいしそ~ですね(*^_^*)
> 生海苔とクリームって合うんですね!
意外でしょう!? 私も、こんなにおいしいのは期待していなかったのですが、コレはイケますね。
今度一人でランチにでも行こうと思っています。。
(でも、相当時間をズラさなければ、この辺はランチ時は激混み状態かもしれませんが・・。^^;)

> 駐車場割引という大人の事情・・・大切です!
この日は、なんせ2時から止めていたので、無料券がないと・・・ちょっとしんどいです。。(^^;;

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 丸刈り
クク、、(^m^)丸刈り~太。。

> なんだか、とっても素敵なディナーっすね、、
よかったですよ~。。(^^)久しぶりにOKっす。。

> >ブロガー同士で食事すると、心おきなく写真が撮れていいですね
> それは確かにそう思います、、ってかいいお店になるほど、なんだかカメラ出しにくくなるような気が…
そうですね~、確かに高そうなお店は撮りにくい空気かもですね。。
でもココは、そんないいお店ではないし(^^;、、時間が早すぎて(5時過ぎ)人がまだ全然いなかったので、そこまで遠慮がちにならず撮れました。。

> けど、ピザが良さげ、、あっしは薄生地が好みなもんでして
> カリカリのやつに、チーズとソースがしみて僅かにフニャリかけたところが…
そうそう、ソレ! 外側はカリカリなのに、内側はトロ~~でしたよ。(^-;^)
今度機会があれば是非。。(^^)

BGSでボールペンいただけるのを目論んで
アンケート書いたのですが、
もらえたのは東マラ応援グッズの風船(-o-;)

また行こう。

ラーフィングの飼い主さんへ

初コメントありがとうございます。(^_^)

> BGSでボールペンいただけるのを目論んで
> アンケート書いたのですが、
> もらえたのは東マラ応援グッズの風船(-o-;)
あ、new3シリーズの次の展示車が、東京マラソンで活躍する車なので、それにちなんでのグッズだったんですね。
(ふ、風船かぁ.....-"-;)
でも、、おみやげ貰えているだけうらやましいです・・・。
私などは、このときも、その前のときも、、、な~~んにもナシでしたから。。(´。`)簡易カタログだけです。。
不況なのかしら。。経費削減・・?
ちょっと、なんだかなぁ~ですよね~。。( ̄  ̄;)

> また行こう。
何かもうちょっといいモノ貰えると、、いいですね。。(^^)

No title

犯罪日記後編も、笑いながら読みました、しかし、良いもの食べさせ過ぎw
次俺が気まぐれさんに、恥ずかしくて、奢れない、w
タイヤは、アドスポかコンチネンタル5がおすすめ。

遅れました(^◇^;)

食事は大変美味しかったです(^-^)/
ご馳走さまでした。
ありがとうぎざいます。
僕も落ち着き始めたし皆さん心配しているとおもうのでそろそろエンジンかけなきゃ・・・

街中を駆けぬける328iはかっこよかったですねぇ~
うちのはもう格好つけられませんから笑

Ojin@スマホさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 犯罪日記後編も、笑いながら読みました、
は、犯罪日記・・(^_^。)プププ、、なんともうまいこと言いますね。って笑っている場合ではないんですけど、、。

> しかし、良いもの食べさせ過ぎw
駐車券欲しさに「TOKIA」にしたはいいが・・ココって場所柄、高いお店ばっかで、、(^^;ははは、、
でも、私だってたまにはいいもの食べたかったし、ストレス解消だって必要だったし・・・
ま、いいんです。要は自分が食べたかったんですから。。(^^;へへ、、

> 次俺が気まぐれさんに、恥ずかしくて、奢れない、w
何おっしゃっているんですか。横浜でいいもの召し上がっていたじゃ~ないですか。。
私など、足元にも・・・。
(それに、Ojinさんは‘犯罪者意識’がないから、、そんな、、いいんですよ。。(^^;違うって・・)

> タイヤは、アドスポかコンチネンタル5がおすすめ。
ヾ(・・;)ん?どれどれ・・?

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)
いろいろと大変な中、コメントくださりありがとうございます。

> 食事は大変美味しかったです(^-^)/
> ご馳走さまでした。
> ありがとうぎざいます。
ホ~ントおいしかったですね~。(^。^)
私も大満足でしたよ。。

> 僕も落ち着き始めたし皆さん心配しているとおもうのでそろそろエンジンかけなきゃ・・・
ぼちぼちでいいと思いますよ。自分のペースで、無理されずに。。
落ち着いて、本当に本当に、、よかったです。(;_;)
私は、(歳のせいか、、、)けっこう涙もろくなっちゃって・・。

> 街中を駆けぬける328iはかっこよかったですねぇ~
> うちのはもう格好つけられませんから笑
あのときはビックリしましたね!!
見て来た直後だっただけに。。(@@;)えっ!うそ!!

気分転換

大事ですよねぇ~。
私は気分転換に温泉に行ったばっかりに
皆様のところへ訪問できない状態になっていました。
あ~疲れた。

また気分転換が必要に・・・・。(悪循環か)
>サルシッチャのグリル
聞いたことのない食べ物がお江戸にはございますなぁ。
気になってググってしまいました。

おいしそうです。
お腹空いてきました。

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 大事ですよねぇ~。
そ~~~ですよね~~~(^^)

> 私は気分転換に温泉に行ったばっかりに
> 皆様のところへ訪問できない状態になっていました。
> あ~疲れた。
> また気分転換が必要に・・・・。(悪循環か)
クク、、(^m^)また行ってください。。
いいんですよ、悪循環でも。そんなもんですって。(^^;

> >サルシッチャのグリル
> 聞いたことのない食べ物がお江戸にはございますなぁ。
へへ、、(^^;)ゞ 私だってぇぇ、聞いたことないですわ。。
・・・特に‘サル’の味はしなかったようですが。

> おいしそうです。
> お腹空いてきました。
ではまた、温泉へ~。。(^。^)/

良さそう…

最近、ご近所ではBMが増殖中です。ベンツに乗っていたドクター(女性)も1シリーズに変えてた。新しい1シリーズも良いらしいです。わたし的にはちょっと足が硬めかな?と思うのです。BMの方向性なのでしょうが…ブレーキバイワイヤーにしても、何か身体に伝わってくるものが薄れていく気がします。どうもハイブリッドを見据えた装備満載の感があります。この前レクサスのハイブリッドに道で会ったのですが、赤信号でスタートはマジ速い。発信加速は良いですね。ん〜、ちょっと心が揺れました。

omoicaneさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あ、私もBMが増殖してきている気がします!
今日、近所のGSに寄ったとき、BMがなんと4台も同時に給油していたのです!
(私の車、後ろにF10、横にE60、その後ろにE46)思わず写真撮りたくなってしまいましたよ。(^^;

以前のBMはよく知りませんが、なんとなくダイレクト感が薄れつつあるとよく言いますよね。
そんなに以前の車は、体に細かく伝わってくるものがあったのですか?
ちょっと乗ってみたい気がします。。

> この前レクサスのハイブリッドに道で会ったのですが、赤信号でスタートはマジ速い。発信加速は良いですね。ん〜、ちょっと心が揺れました。

そうなんですか。。ハイブリットって、、スタートが、は、早いんだ。(--;
トルクがいいっていうヤツですか?
スタートが早いと、なんだか気持ちがいいですよね・・。
え~~!揺れちゃ~ダメですよ~~!( ̄◇ ̄;)

言い忘れました^^;

今月のル ボランは1シリーズとゴルフを比較した記事が載ってます。結構面白いです。クルマのどこに着眼すれば良いのか参考になると思います。(立ち読みですが…)ちなみに次号は3シリーズ特集のはずです。

omoicaneさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

お!! 情報提供感謝いたします!!(^。^)/
これはさっそく読まなくては。。
‘クルマのどこに着眼すれば良いのか’なんて、私にはもってこいの記事ではないですか!
なんだかオベンキョになりそう。。ワクワク(^^)
次号の3シリーズも激しく気になりますね。( ̄ー ̄)
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR