能ない鷹は、ツメさし出す?

車検直前で、これといって書くようなネタもないので・・・
今日もまた、激しくくだらないネタなどを・・・(^^;)

あ、ご興味のない方は、スルーしてくださいね。。(^^;;)







先日の美容院での出来事。。

座って暫くすると、店長さんが、、




店: 「今、モデルを募集していましてぇ、、もしよろしければ・・・」


ゆ: 「 モ、モデル?? σ( ̄▽ ̄)!!!! 」





店: 「ネイルの広告宣伝用の写真を撮らせていただきたくて、
             ・・・モニターとでも申しましょうか。。」


ゆ: 「あぁ、、 爪のモデルね・・・。( ̄。 ̄;)」





いえ別に、全然何も期待なんかしていませんよ。。
どうせ、‘元’尾根遺産だしぃ・・・・・・( ̄ε ̄;)



でも、私などのところに来るということは、よっぽど困っているのね。。





ゆ: 「 よくってよ・・・。( ̄。 ̄)

     赤にでも黒にでも、どうにでも、、、

     好きになさって。。 ゛二( ̄。 ̄)ホレ、、」



どうせ無職の身なので、気にすることなどありませんし、、
ま、電卓打つときに、ちょっと目立つくらいで、、
        あ、いえ、こっちのことヾ(^。^;;)こっちのこと・・・








で、右手はピンクに、左手はグリーンに塗られ・・・・( ̄д ̄;)
お花の上に手を置いて、縦にちょっとズラして重ねたポーズで撮影。。

パシャパシャ!!




このネイルは1ヶ月ほどもちますので、左右違う色ではさすがにかわいそうと、、、
左手もピンクに塗り替えてくれました。
よ、よかったよかった。。(^。^;)


130324+002_convert_20120314131152.jpg






モニターで、もちろんタダでしたので、、
帰りの車では、テンション上がりまくりの私でした。。


130324+001_convert_20120314131128.jpg


またやってあげてもよくってよ。。( ̄▽ ̄)~♪♪♪





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

何でも差し出します!が。

塗り塗りがギャラになるのですね。

私も何か差し出せるものはないものかと・・・。
いや、まず声が掛からないといけないのですね(笑)。

私の爪、使ってもらえませんか!って売り込むわけじゃないのですね(笑)。
私が買ってもらえるもの、差し出せるもの・・・真剣に考えてみます。

つまり、私は爪を隠しっぱなしだったので、どこに仕舞い込んだのか
忘れてしまったのですね(笑)。
そういうことにさせて下さい(笑)。

ただの能無しとも言いますが。

サウスポー?

いいですね。
似合ってますよ。
しかもモニターで無料とは最高ですね。

ところで右手が映っていると言うことは
ゆうこ君さんはサウスポーですか?

No title

わぁ~い!
モデルだ!モデルだ!

私は今の会社の社長の前で「能あるにわとりは羽で羽ばたく・・」って言ったら
大うけしてました(^_^)

う、笑ったら腰と背中が痛む・・・

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 塗り塗りがギャラになるのですね。
単なるこんな爪で、1諭吉出すと野口英世が数人お戻りになるくらいのギャラになりました。。(^^;

るぱんさんもきっと、いろいろと差し出せるものがたくさんあると思いますよ。
床屋さんなら、ヘアカラーのモデルとか。
美容院なら、男性ネイルとか。
試着に体を、試食に胃袋を・・・・。
そんなもった得つけて、仕舞い込んで隠しておいてはいけませんよ。。

> ただの能無しとも言いますが。
ぃぇ、脳ミソのない(おバカとも言いますが)私です・・・。トホホ、、

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> いいですね。
> 似合ってますよ。
ありがとうございます。(^^;)ゞスミマセン、こんな記事で。。

> しかもモニターで無料とは最高ですね。
こんな私のところに来るのですから、きっとよっぽど困っていたのですね。
ネイルは好きなので、私としましては、ラッキー!みたいでしたね。。

> ところで右手が映っていると言うことは
> ゆうこ君さんはサウスポーですか?
あ、そうか、、この写真ですとそう思えますね。確かに。。(^^;)
右ききなので、ハンドルを右手で握っていることが多く、
その流れで、右手を左手で撮ってしまいました。
そういえば、撮りづらかったですね。(^。^;)ははは、、

makotoさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> わぁ~い!
> モデルだ!モデルだ!
ぃぇぃぇ、単なる‘爪’ですから。。(^^;)ゞ

> 私は今の会社の社長の前で「能あるにわとりは羽で羽ばたく・・」って言ったら
> 大うけしてました(^_^)
飛べないけれど、でも飛ぶかもしれないぞ!! かな? 実は飛べるんだぞ!! かな?
ダメだ。。私、脳がないので、、(^^;)風邪も引かないし・・・。

> う、笑ったら腰と背中が痛む・・・
だだ、大丈夫ですか? ・・・それでは、花粉症のクシャミも辛いところですね。
お大事にです。(^。^;)

さすが、まだまだ現役の尾根遺産

美しいものを見せていただきました、
プチオフの時は、まぶしすぎて見れなかったんですよ。
小作人は、名主様のお嬢様をみてはいけないだよw
マクロレンズ買ったら、撮らせてもらいますねアップで。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> さすが、まだまだ現役の尾根遺産
そんなヨイショしても、何も出ませんよ。。
も~~、知ってるくせにぃ。。( ̄ε ̄)

> 美しいものを見せていただきました、
> プチオフの時は、まぶしすぎて見れなかったんですよ。
どのくちが、そんなこと言うのかしらねぇ。。( ̄。 ̄)
歯が浮きすぎて、口からはみでちゃっていますわよ。。

> 小作人は、名主様のお嬢様をみてはいけないだよw
小作人のお面を被った、お代官さま・・・でしょ。。

> マクロレンズ買ったら、撮らせてもらいますねアップで。
‘爪’なら・・・‘かろうじて’よくってよ。。
首から上は、絶対ダメ!!
ソフトフォーカスとかいうものでも、隠したいものが隠せないから、
絶対ダメーーー!! \( ̄◇ ̄;)/ダメダメ

能ないガキは爪もない

こんばんは~
いろいろとご心配をおかけしました。

無料というところがいいですね!

これでここのお店が繁盛すれば、嬉しいですね(^-^)/
次回も無料でやってくれれば・・・笑

幸運

幸運な一日でしたね。
美容院でのモデルというから髪型かと思いきや・・・爪w

また無料だといいですね~

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは~
> いろいろとご心配をおかけしました。
ホント大変でしたね・・・。とにかく、いい結果に向かって本当によかったです。そうでない場合と紙一重ですから・・・。
お母様の気持ちを考えると、、、辛かったと思います。
服が血でバリバリなんて・・・(;;)
そんなに長期間運転できないのですね。まぁ、頭だし、同乗者もいるし、ということなのかしら。。

> これでここのお店が繁盛すれば、嬉しいですね(^-^)/
> 次回も無料でやってくれれば・・・笑
これはなかなかおいしいですね。。
またやって欲しいです。(^^;)

キクさん さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 幸運な一日でしたね。
朝のテレビの占いでは、あまりいい日ではなかったのですが(^^;
ラッキーでした。。

> 美容院でのモデルというから髪型かと思いきや・・・爪w
なかなかフェイントでしょ。。

> また無料だといいですね~
無料・・・いい響きですね。。(^。^)
なんどでもやりたいです。。へへ、、

広告も

ステキな画像ですね、、
モデルを務められた広告用のほうも見て見たい気がしますが、、、お店でないと見れないのですかな

No title

ただでやってもらえるっていいですね♪

No title

キレイな女性は得ですなぁ!
白魚のような指もお美しいですし・・・

ジジィもなんかモニターしてくれんかな。
協力してあげてもよくってよ( ̄▽ ̄)~♪♪♪

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ステキな画像ですね、、
スミマセン(^^;)ゞこんな記事で。。
よく、くだらないネタに走る私です・・・。許してちょ。。

> モデルを務められた広告用のほうも見て見たい気がしますが、、、お店でないと見れないのですかな
‘ホットペッパー’に載せるそうです。
いつごろ載るとか、くわしいことは聞きませんでしたが。。
池袋のとある美容院の中にあるネイルコーナーですよ。(^^;)ナイショ

ハーバードナンパスクール佐藤エイチさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> ただでやってもらえるっていいですね♪
ネイルのモニターは、けっこうおいしいですね。。
初めてやりましたので、またお声がかかることを、ひそかに期待してしまいます。。(^^;)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> キレイな女性は得ですなぁ!
爪と顔は別ですっ!( ̄∧ ̄) 
といいますか、、爪だってごく普通でキレイでもなんでもないですがね・・・。
かおりんZさんのようになりたい。。(ムリな願望 ^^;)

> 白魚のような指もお美しいですし・・・
それは全く想像しすぎです・・・。
けっこう指太いです・・・。(--;)ナイショ。。

> ジジィもなんかモニターしてくれんかな。
> 協力してあげてもよくってよ( ̄▽ ̄)~♪♪♪
きっと何かのいいモニターが( ̄▽ ̄;)あ、あってよ。。
・・・お酒とか?(^m^)

それはそれは・・・

キレイなお手々で
もうウキウキだったでしょうね d(^^
Hairもカットして、キレイに染めて!?
これまたウキウキ(^m^

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> キレイなお手々で
> もうウキウキだったでしょうね d(^^
‘お手々’はキレイではないですが(--;)、、、爪は大変キレイにしていただいて、ウッキウキでした。(^。^)

> Hairもカットして、キレイに染めて!?
> これまたウキウキ(^m^
髪質がよくないので、、、キレイにしてもキレイになりませんのよ。(--;)
gouさんはカッコイイから・・・こんな悩みはないですよね。(^^;)

No title

モデルなんてすごいじゃないですか!
手のタレントさん、手タレって言うんでしたっけ?
デビュー・・・ありますよ!
じょうだ・・・いえいえ、BMWのステアリングとネイルハンドがセレブ感でいっぱいですね(^_^)v
電卓?までもセレブ度が浸透しそう。5ケタ以上しか計算出来ませんとか(^_^;)

今度、、

僕がパシャパシャ撮ってあげますよ(^^ゞ
いや、違った。。。
撮らせてくださいだ^^;

ネイルとても可愛いですね^^
奥さんがこんなに可愛いネイルをしてたら
手を繋ぎたくなります(*^_^*)

No title

エレガントでエクセレントなネイルが

エグゼクティブなBMWのステアリングと

セレブリティにコラボレーションしていて

ベストマッチングです!!?(笑)

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> モデルなんてすごいじゃないですか!
> 手のタレントさん、手タレって言うんでしたっけ?
ぃぇぃぇ、‘手’自体は全然ダメです。(^^;)指太いし・・・。
単なる単なる‘爪’ですよ。。爪!
しかも、たいしたことなくて、ごく普通の・・・。

> デビュー・・・ありますよ!
ははは、(^д^;)ヽノ゛ないない・・・。

> じょうだ・・・いえいえ、BMWのステアリングとネイルハンドがセレブ感でいっぱいですね(^_^)v
一見そう見えますね。カメラを引くと違ってきますけどね。。(^^;;)

> 電卓?までもセレブ度が浸透しそう。5ケタ以上しか計算出来ませんとか(^_^;)
ぃぇ、1円の単位からバッチリ計算しないとね。。(^^;)
電卓・・・実はもう一つの・・・知る人ぞ知る、私の‘本業ブログ??’で、よく使うグッズでして。。

taro46さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 僕がパシャパシャ撮ってあげますよ(^^ゞ
> いや、違った。。。
> 撮らせてくださいだ^^;
そそそんな!もったえのうございます。。あのような、プロのお方に(^^;)
きっともっと良い被写体が・・・そう、尾根遺産とか。。(^m^)

> ネイルとても可愛いですね^^
> 奥さんがこんなに可愛いネイルをしてたら
> 手を繋ぎたくなります(*^_^*)
(//▽//)こ、こんな手でよろしければ、イヤってほどお繋ぎいたしますわ。。

kazumallさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> エレガントでエクセレントなネイルが
>
> エグゼクティブなBMWのステアリングと
>
> セレブリティにコラボレーションしていて
>
> ベストマッチングです!!?(笑)

なにか・・・私には・・・似つかわしくないカタカナが、いっぱい並んでおりますわ。。(^。^;)オホホホ、、
そんな嬉しい勘違い?は、、大歓迎ですね。(^^;)

あ、あの例の大きな‘キー’担当さんに伺ったら、
「そんなモノがあるんですか~? ははは・・(^◇^)」
って、おもいっきり笑われちゃいました。。
非売品のようですね。。・・・残念。(^^;;)
~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR