車検でございます!

本日午前中、車検にて入庫しましたっ!(^ー^)



210424+001_convert_20120321111907.jpg




もうあれから、3年も経ったのですねぇ。。 早いものです。

気分的には、まだまだ新車なのですが・・・(^^;)


走行距離(44044km)といい、 タイヤといい、、、
やっぱり、3年も経ったのですねぇ・・・。
ちょっとしんみり・・・・(- -)

でも、5万キロを過ぎた辺りからも、また更に楽しめる車ですから。v(^^)



いろいろとしっかり診てもらうんだよ~ ( ^0^)ノ゛






で、


お楽しみの、代車君は??  (^▽^?)





以前ラッキーにもお借りしたことのある、Z4!!


070722+005_convert_20120321111325.jpg






ではなく・・・・






代車のための練習運転までした(^^;) X5!!


270623+005_convert_20110627214624.jpg





でもありません。。




今回は、ナナナント、、、







初の!!!

















ホンダのフィット!!! ( ̄_ ̄i)あ、、


210424+002_convert_20120321111937.jpg




ぁ、ぃぇ、、代車を用意していただけるだけでありがたいです。。m(_ _;)m



でも、、ある意味私が乗るべくして乗る車・・・・。


そもそもBMWなんて、こんな私が乗るような車ではなく・・・・
分不相応とでもいいましょうか。。

入力してしまったタイトルは変更できないし、完全さらし者状態・・・( ̄  ̄;)参ったがなぁ~。。




ま、私は皆様のようにオーナーではなく、、、

‘単なる運転手’ですので・・・(^^;)ゞ






では、本日より数日間、こちらの‘お車’で、

「駆けぬける歓び」を

   味わってみたいと思います。(⌒_⌒;)




雨も降っていないのに、よくワイパーが動くゼィ。。( ̄ー ̄;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

意味も無く、交差点付近で、空を切るワイパー・・・(笑)
よくやります。

戻ってくると、320でもやりますよ!(笑)

気をつけないといけないのが・・・
ウインドウォシャー出そうとして、思いっきりパッシング・・・(汗)

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 意味も無く、交差点付近で、空を切るワイパー・・・(笑)
> よくやります。
へ?・・・(^m^)ホシカツさんでもよくやるのですか?
「私ならば、このような初歩的なことはありません。。( ̄。 ̄〃)」
な~んて、涼しいお顔でおっしゃるのかと・・・。

> 戻ってくると、320でもやりますよ!(笑)
あっ!(>。<;)確かに!絶対やりますね。。自信あります。

> 気をつけないといけないのが・・・
> ウインドウォシャー出そうとして、思いっきりパッシング・・・(汗)
(^_^。)ク~、、なるほど。。パッシングはたまらないですね。
でも気を付けようにも、きっとあっという間の無意識の動作なので、、、やっかいですね。(^^;)

No title

おやっ、代車がホンダですか!?

あっしもメルからアルに乗り換えると・・・左折時に交差点でワイパーが動き出します(笑)
アル→メル・・の場合は大丈夫なんですが・・・(メルのハンドル右側は何もありませんから)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

お帰りなさぁい。。(^^)
3合はスゴイです!私はどんなにがんばっても、2合が限界です。。
ぃぇ、最近はそんなにはムリかも・・・(^^;)

> おやっ、代車がホンダですか!?
3月は混んでいるらしく、BMは無理でした・・・。
3年ぶり!!の国産車です。でも、ある意味楽しみ。。(^m^)

> あっしもメルからアルに乗り換えると・・・左折時に交差点でワイパーが動き出します(笑)
やっぱり?(^m^;)皆さん結構、やってしまわれるのですね。。

> アル→メル・・の場合は大丈夫なんですが・・・(メルのハンドル右側は何もありませんから)
え? えー!? 右側にはニョキっと出ていないのですか?
そうしたら・・・ワイパーは・・・別の場所に?
ベンツ様は、不思議です。。(^^;)縁がないのでわかりません・・・。

No title

>そもそもBMWなんて、こんな私が乗るような車ではなく・・・・
分不相応とでもいいましょうか。。

そんなこたぁない!
ゆうこ君さんにはピッタリのBMWですよ!(見たことあるんかい・・・?→自分)


たまに国産車に乗ると、ウインカー間違えるんですよね。
ウインカーもそうですが、ATのマニュアルモード。
これもトヨタとかアップとダウンが逆ですからっ!
コーナー手前でシフトアップ・・よくやります・・・

車検・・・
でも一回目ですもんねー
いーなー新車のE90。

はやい

もう3年経ったんですね。
月日が流れるのははやいものですw

父親も国産車から外車に乗り換えた時は毎回ワイパーを動かしてましたw

ゆうこ君さんのいきつけのディーラーでは代車を出してもらえるんですね。
父親が初期不良で行った時は、何とか出してもらったんですよ~

だっ代車が、
「Z4」、すごーいい太っ腹ー。
「X5」、でかー、お金持ちー。

え、なにです?フィット…
BMさんがホンダ車を手配したとですか。

せめて116くらいでv-435

(最初の車検ですね。レポート大いに期待してます。)

車検

早いですね 3年って。
うちの子はまだ2年です。来週1年点検に出しますが
色々悪さしているので入庫させてもらえるかどうか
心配で営業さん経由でサービスの方に聞いてもらいました。

代車は何でしょうか?
今まではMINI と116でした。
国産車というのは珍しいですね。
代車が無くてレンタカー借りてくれたんでしょうか?
代車で色々乗れるのも楽しみなので
もうちょっと何とかしてくれても良いのにね。

レガシィの場合はご存じの通り軽か何かで
オーディオレスですから(笑)

代車って。

面白かったー!
笑わせて頂きました!
最後のワイパーネタでもう絶頂!

車検はディーラーですよね?
あるんですねぇ、代車が国産車っての。
それともBMWがレンタルで用意した?

この落ちは・・

絶対に関東のセレブなマダムのイメージとは・・・
セレブだから、こういう落ちに持ってこれるのでしょうね、
確かに、国産にのるとやりますね、ワイパー
国産との2台体制の時は、大変でした・・・
そこらで、液とばしてるし・・・パッシングしてるしw
ホンダの車長く乗ると・・・腰痛くなるんですよね・・・気をつけてね。

5万キロを過ぎた辺り.・・

私の時は、10万キロでと言ってたたけど。。。3回目ごろになると色々交換する部品もあり、。。
ワイパーですか、 普段でも、考える時がありますよ・・(年なんで。。)
代車 よろしいのでは、・・戻って来た時、きっと 良さが体感できますよ!!

(ノ_ _)ノ フィットですかいっ

まずZ4で・・・〆( ̄  ̄*)
それからX5で・・・φ(・_・”)

日本車のオチ・・・っとφ(..。)

よしっ、メモったぞ!
(人の三段オチをパクる気かいっ!)

ネタ振りの勉強になります( ̄ω ̄;)

オチ、さすがです(笑

最近はずいぶんなれましたが、ボケーっとしながら運転していると、ワイパーたまにやっちゃいますね、、とくにミラに乗ってるとき(笑、

makotoさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> そんなこたぁない!
> ゆうこ君さんにはピッタリのBMWですよ!(見たことあるんかい・・・?→自分)
そんなこと言ってくださって・・・
泣けるじゃ~ないですか。。(ノ_;)
ぃぇ、私なんか見なくていいですよ。‘若くて綺麗’の真逆ですから(^^;)

> これもトヨタとかアップとダウンが逆ですからっ!
> コーナー手前でシフトアップ・・よくやります・・・
そんなところまで逆なんですか!
コーナー手前のシフトアップ(^m^)プププ・・・
なかなかおもろいではないですか。。

> 車検・・・
> でも一回目ですもんねー
> いーなー新車のE90。
new3も出たことですし、こらからきっとお買い得になっていくと思いますよ。
さ、この辺で一息に、ささ、、是非!

キクさん さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> もう3年経ったんですね。
> 月日が流れるのははやいものですw
ホントそうですよね~。。
私も一緒に3年も歳をとったなんて、、思いたくないです・・・。(-д-;)

> 父親も国産車から外車に乗り換えた時は毎回ワイパーを動かしてましたw
(^m^)そうなんですか。。
コレ慣れるまで(とっさのときにもワイパーではなく、ちゃんとウィンカーの方を動かせるようになるまで)案外時間がかかるのですよ~。。(^^;)

> ゆうこ君さんのいきつけのディーラーでは代車を出してもらえるんですね。
> 父親が初期不良で行った時は、何とか出してもらったんですよ~
Dによってはいろいろみたいですね。
出来たら、できるだけ代車を用意して欲しいというのが、こちら側の意見ですよね。
もっとお客様サイドに立ったDが増えてくれることを願うばかりです。

枯色さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

オーディオで悩んでいらっしゃるようですね。。
私は耳がチープだから、、(^^;)大丈夫ですが。。

> だっ代車が、
> 「Z4」、すごーいい太っ腹ー。
> 「X5」、でかー、お金持ちー。
このような代車を出してもらうには、コツがある(ウチのDだけかもしれませんが。。)のですよ。
「‘急に’故障して、‘スグ’代車が必要になる!」ということです。
あ、‘故障’とは、メーカーの方に責任がある‘保証範囲’の、そんなに小さくない故障のことですよ。
前もって日にちを決めるような修理や点検ではダメです。
担当:「え~~!困ったなぁ、今だとコレ(←Z4とかX5とか)しかないな~。。」
となるのです。(^m^)vやったね。。
でも、そんな故障が起きるのは、自分でコントロールできませんから、結局難しいですけどね。(^^;)

> (最初の車検ですね。レポート大いに期待してます。)
う、、なんだかプレッシャーかけてます??
どうせまた、たいした記事書けませんから。。(^^;;)ゞ

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> うちの子はまだ2年です。来週1年点検に出しますが
> 色々悪さしているので入庫させてもらえるかどうか
> 心配で営業さん経由でサービスの方に聞いてもらいました。
そうなんですか、2年なんですか。。次の1年はあっという間ですよ~。。
あんなにカッコイイのですから、入庫大丈夫ですよ。(^m^)カッコ良さは関係ないか。。

> 今まではMINI と116でした。
代車でMINIというのは大変大変羨ましいです!!
ウチのDでは扱っていないので、永久にムリです。。(´。`)

> 代車が無くてレンタカー借りてくれたんでしょうか?
これはたしか、、出入りしている板金屋さんの車とか言っていました。
そんなものまで出さなければいけないなんて、よっぽど混んでいるのでしょうかね。。

> レガシィの場合はご存じの通り軽か何かで
> オーディオレスですから(笑)
国産メーカーの代車は、以前お世話になっていたトヨタさんもそうでしたが、
ココだけの話、ヘボヘボですよね。。(^m^)
初めて代車でBMWをお借りしたとき、感動しましたから!w( ̄0 ̄)w

No title

こんばんは!
Z4!X5!からの~・・・フィット!!
見事な三段落ちをありがとうございましたm(__)m
ワイパーはお約束ですよね。同乗者がいる時にやらかしてしまうと
「普段は外車なんで」なんて言いにくいし、言わないと言わないで
とっても言い訳したくなる・・・そんなもどかしさを私も何度か経験し
ております(^_^;)
フィットの調子はいかがですか?街乗りでは意外とパワフルでキビキビ
してますよね。
単なる運転手だなんて!愛車をかわいがっているゆうこ君先輩は立派な
BMWオーナーですぜ(^_^)v

匂いは新車^^

こんばんは~
ゆうこ君さんちのE90、まだまだ新しい革のいい匂いでしたよ~^^(その匂いがわかる年になったみたいです笑)

フィットのレビュー、期待してますね^^

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 面白かったー!
> 笑わせて頂きました!
> 最後のワイパーネタでもう絶頂!
ありがとうございます。。m(_ _;)m
こんなお子ちゃまだましのネタで笑っていただいて。。(^^;)ゞ
るぱんさんのあの、「バッテリー測定器からの請求書が出てきた事件」には、かないません。。(^m^。)

> 車検はディーラーですよね?
はい。。

> あるんですねぇ、代車が国産車っての。
> それともBMWがレンタルで用意した?
ぃぇ、これは出入りしている板金屋さんの車だそうです。
購入直後に、急な故障でマツダのアクセラをレンタカーで借りていただいたことがあるのですが、
それより・・・・なんとも・・・スゴイ乗り心地です・・・。(^^;)

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)
連日遅くまで、お仕事お疲れ様です。。

> 絶対に関東のセレブなマダムのイメージとは・・・
> セレブだから、こういう落ちに持ってこれるのでしょうね、
セレブじゃないし、、マダムじゃないし、、
なので、この程度の‘落ち’しか思いつきません。。(^^;)ゞ
まだまだ青い私です・・・。

> 確かに、国産にのるとやりますね、ワイパー
> 国産との2台体制の時は、大変でした・・・
> そこらで、液とばしてるし・・・パッシングしてるしw
国産との2台体制はキツイですね。。(^m^)
慣れようにも、慣れようがないというか・・・。
皆さんやっておられるので、、、笑っちゃいます。。

> ホンダの車長く乗ると・・・腰痛くなるんですよね・・・気をつけてね。
そうなんです! そんなに長く乗ったわけではないのですが、
なんとな~~く腰にきました・・・。(^^;)よくご存知で。

おじさんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私の時は、10万キロでと言ってたたけど。。。3回目ごろになると色々交換する部品もあり、。。
お安い部品ですといいのですが、、
この車では、そうでないものが多そうで、、何かあると、私にはなかなか恐怖です。。(^^;)

> ワイパーですか、 普段でも、考える時がありますよ・・(年なんで。。)
皆さん、けっこうやっていらっしゃるのですね。
ちょっと安心しました。(^m^)

> 代車 よろしいのでは、・・戻って来た時、きっと 良さが体感できますよ!!
乗って運転した瞬間・・・・す、すごかったです。。( ̄_ ̄;;)

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> (ノ_ _)ノ フィットですかいっ
いいコケです↑(^m^)

> まずZ4で・・・〆( ̄  ̄*)
> それからX5で・・・φ(・_・”)
>
> 日本車のオチ・・・っとφ(..。)
>
> よしっ、メモったぞ!
> (人の三段オチをパクる気かいっ!)
えっと、パクり料が3諭吉、若しくは、newランフラットタイヤ1本となります。。(^m^)v
というか、この‘かわいいお顔’をパクリたい私です。。

> ネタ振りの勉強になります( ̄ω ̄;)
もう、皆さんお優しいから。。
こんなお子ちゃまだましのネタに付き合ってくださって。。
ぃぇ、gouさんについていきます。m(_ _;)m

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> オチ、さすがです(笑
ぃぇぃぇ、所詮関東人ですからこんなもんです。。(^^;)ゞ
関西のお方にはかないませぬ。。

> 最近はずいぶんなれましたが、ボケーっとしながら運転していると、ワイパーたまにやっちゃいますね、、とくにミラに乗ってるとき(笑、
あ、ミラとの2台体制ですものね。。
そうですか、幹事長さんもなのですか。。よかった。(^^)
気を付けていると思っていても、ちょっとしたスキにやっちゃいますよね。

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 見事な三段落ちをありがとうございましたm(__)m
こんなくだらない落ちに付き合ってくださり、ありがとうございました。m(__)m

> ワイパーはお約束ですよね。同乗者がいる時にやらかしてしまうと
> 「普段は外車なんで」なんて言いにくいし、言わないと言わないで
> とっても言い訳したくなる・・・そんなもどかしさを私も何度か経験し
> ております(^_^;)
あ、そうですね!! 家族ではない同乗者がいると、コレはきっと変に思うでしょうし、でも理由的に言うに言えず、ん~~なかなか困りますね。
気が付きませんでした。。

> フィットの調子はいかがですか?街乗りでは意外とパワフルでキビキビ
> してますよね。
・・・・f(^_^;;)えっと~。。えぇ~まぁ~。。

> 単なる運転手だなんて!愛車をかわいがっているゆうこ君先輩は立派な
> BMWオーナーですぜ(^_^)v
またまた泣かせてくれるじゃぁないですか。。(ノ_;)
ぃぇ、いつの日か自分で買えるように、、、、やっぱムリです。。(--;)

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは~
> ゆうこ君さんちのE90、まだまだ新しい革のいい匂いでしたよ~^^(その匂いがわかる年になったみたいです笑)
え!?!? ホントですか??( ̄0 ̄)
自分ではいつもの匂い(?)なので、全然そんな気はしませんでした。
今度‘新車に乗った気分’のイメージを植えつけて、乗り込んでみます!

> フィットのレビュー、期待してますね^^
え゛・・・そ、そうなんですか・・・?
では、なにかしら書かかないといけませんね。。f(^^;)そっかぁ~

No title

こんにちは。
リンクを張らせていただきましたので、ご報告いたします<m(__)m>

makotoさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんにちは。
はよ~ございます。(^^)

> リンクを張らせていただきましたので、ご報告いたします<m(__)m>
わ、わたしも・・・σ( ̄▽ ̄)
リンクはらせてさせてください!!
~ひとことメッセージ~

 (8月22日)


モモ君、来月で84歳になります。
ぁ、ぃぇ、
人間の歳に換算するとですよ。(^^;)
猫年齢では17歳ですが。。

取りあえずの目標は18歳ですが、
でもやっぱり20歳近くまで頑張ってほしい。
( `ー´)ノ全力で支えるよ~!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR