車検終了・・・ご報告。

ご報告遅くなりましてスミマセン。。(^^;)ゞ
PCの前に座るまとまった時間が、なかなか取れなくて。。



では、さっそく、、、






代車でお借りしていた「フィット」ですが、、、
初日の夜、ダンナ様が、

「今日乗っておかないと、返す日まで乗る時間ないから、今乗る!( ̄◇ ̄)/」

というので(2泊3日でお借りしましたので、翌日夜に予定のあるダンナ様は、乗らずじまいになるはずでしたが・・・)
夜のご近所ドライブへと出掛けることにしました。(^。^)/レッツらゴー!




・・・乗ってちょっと走ると・・・・




ダ: 「ぅわ! ダミダ! こりゃイカン。。

    まるでゴーカートだ!!( ̄д ̄;)  

    よくわかったよ、ウチの車、やっぱいいわ・・・。
    もういいよ、、帰ろう。。 」



と・・・。



確かに、、、す、すんごい走り心地・・・・。( ̄д ̄;;)

思ったより変なパワーはありましたが、
車内に鳴り響く猛烈なエンジン音。
ハンドルから、シートから、足先から、じんじんブルブル伝わってくる振動。。

路面を感じるどころではありません・・・。

なのでか分かりませんが、たいしたスピードも出ていないのに、随分がんばっているというか、早く走っているような錯覚がしました。。
アレ・・・?( ̄_ ̄?)これで40kmかぃ。。



翌日、そこそこ乗ってみたのですが、やはりけっこうな走りっぷりで。。(^^;)
そんなに長時間は乗っていませんでしたが、
降りるとき、ビミョ~~に腰にきていて、、
腰を押さえながら、よろよろと降りる私・・・
う、なんだか、、よっこらしょっと。。(´。`;)ゞ



けっこう古い(のかな?)フィットだからなのでしょうか、、
最新のフィットはこのようではなく、きっともっと進化していますよね。
(^^;)ね。。


でも、計器類がオレンジ灯でしたので、
ま、許してあげましょう。。 ( ̄ー ̄;)しょうがないなぁ。。


280324+001_convert_20120327210816.jpg
                          まだ爪ハデです・・・(^^;)ゞ







と、ありがたい「代車」をお返しし、
ちょびっと久しぶりの愛車君が帰ってきました。



ゆ:「会いたかったよ~~!!

   いない間、
    大変だったんだからぁ。。(´◇`;)
 」




と、土曜日の朝、いつものように埼玉の北の方まで走ると、

なんでしょうこの、すばらしい走り!!(^。^)/


すっかりBMW病な私。。
ダンナ様もどうやら感染していますね。d(^^)











で、次に、車検のご報告などを。。


金額や明細ですが、載せるのはどうしようかなぁとも思ったのですが、
ブログは‘情報提供’という面も持っていると思いますので、
いろいろなご意見もあろうかと思いますが、

あくまでも、あくまでも、、

参考ということで ご覧くださいませ。。





かかりました費用は、全部で、 288,050円 です。  (^^;)汗汗・・・・・


車検自体(税金とか自賠責とか)の金額は、56,050円なのですが、
今回はちょうど‘ブレーキ関係の交換’が重なってしまいまして、(タイヤ交換は回避できたのですがねぇ・・・^^;)
おっとーー!( ̄◇ ̄;) という金額に。。



その他もろもろ(一部分ですが)、
このような感じとなっております。(あくまでも‘参考’にですよ・・・)



・・・・カメラの性能が悪いので見にくいですが、勘弁してくだされ。。(^^;;)

280324+003_convert_20120327210730.jpg

280324+002_convert_20120327210425.jpg





前回の点検(3月2日)から、14,440km走行していました。
それで減った‘タイヤの溝’は、前後とも1.5mmでしたね。
(残りは、前後とも3.5mmです。)


4月からは、ダンナ様のお仕事の関係で走行距離が大幅に減りますので、
タイヤ交換までの時間は、大幅に伸びる予定です。(^^)v


これで暫くは安泰だな。。 ε~( ̄。 ̄;)ふぅ。。




280324+004_convert_20120327210847.jpg





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

車検が怖い

良い金額しますね。
ブレーキパット、ディスクローターに比べて
高いんですね。
家に7000km程使った純正パットがガレージの
肥やしになっております。320と325は違うかも。
(低ダストパッドに換えちゃったので)
ブレーキ回りが新しくなるとさらに
効きが良くなって新車の時はこんなにも
良く効いたんだって思いませんか?

あとナビ地図のバージョンアップも良いお値段しますね。
我が家の近所も新しい有料道路ができているので
これはした方がスムーズに案内してもらえるので
羨ましいですね。

代車から自分の車に戻るとホットしますし
自分の車の方が断然良いと思いますね。
(たいがい自分の乗っている車より
古かったり車格の低い車が代車になるように思います。
ゆうこ君さんの様にZ4の代車が良いなぁ)


No title

た・た・た・・高いですね。(汗)
わが相棒の8万5千円ほどとは・・・価格差20万円・・・

ブレーキ関係・・・総取り替えですね。
でも、この部分の部品代と、工賃案外安いと思いますよ。
BMWは消耗品の部品代は、国産車とそう変わらないと思います。

タイヤ(タイヤは来シーズン?)を除けば、しばらく安心して乗れることでしょう。
次は、タイヤとバッテリーあたりでしょうか?

うちは・・・

フィットの乗り心地はBMWとそんなに変わるんですね~
まぁ年式も古いですし,まだ動くので良しとしましょうw

ブレーキはパッドを交換したのですか?

この間家に2回目の1年点検のお知らせが届いたんですよー
いくらかかるか考えるとゾッっとします。
まぁ僕は関係ないですけどね・・・

No title

どひゃ~かなりかかりましたね(゜o゜)!!

情報提供ありがとうございます!
明日からブレーキ踏むのが怖くなりそうです(^_^;)
いつもより車間取って安全運転ですね。

久々の愛車っていいですよね。
1日ならまだしも、2日も乗らないとなんだか自分の車じゃないような
気がするというか、また新しい車を運転するかのような楽しさがあ
りますよね。特にBMWはよりワクワクさせてくれます(*^_^*)

リフレッシュした愛車と良い思い出を作ってください(^O^)

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 車検が怖い
ぃぇ、車検自体はそんなにしていないかと思います。。が、、、
そのとき同時に、何か高額な交換が発生してしまうと、車検代に加算されてしまって、なんともいえない金額になってしまうのですね・・・。(--;)
でも、なごやかさんは、確かそ~んなには乗っていらっしゃらないようですし。。
きっと大丈夫ですよ。

パットとローターとセンサーの前後それぞれ金額がバラバラなのが、なんとも不思議です。
肥やしになっているパッドは取っておいた方がいいかもしれませんね。
いつ何時使うかもしれませんし。(^^;)
あ、そうそう、
ブレーキの効きは、バツグンです!v(^。^)
こんな私にも分かるほどですよ!

地図のバージョンアップもいいですよ。(なかなかお高いですけど^^;)
3年前に建ったうちのマンション、ナビに載っていなかったのですが、
今回の地図には、おかげさまでしっかりと載っていました。v(^^)
ちょっとうれしいです。。

Z4の代車は、ホントに楽しかったです。
そもそも、‘代車’にするような車ではないですけどね。
あれはラッキーでした。。
なごやかさんんの、MINIの代車も、負けないくらい羨ましいです。(^^)

No title

オバンです~

けっこう掛かりましたねぇ・・・
でもブレーキ関係だと金額張るのは仕方ないかな
この辺が国産車との大きな違いでしょうなぁ
ま、次回までの安心料・・で納得するしかないっすねぇ・・・

そこのディラーやめた方がいいかも。

5万キロだと、ローターは替える必要ないはずですが。
通常2回に1回ですよね。
こないだのオイル漏れといい。
それと、センサーすべて切れて交換なはずがないんだけれど。
どんだけ、ええかげんなディラー・・・・
最初の車検は、うちのサンゴちゃん。ブレーキ替えていませんよ。
リアのパッドが4年目でおそらく交換かなと・・・w
DTC一人の時は、いつも1段切っていますw
フイットは新型も所詮そんなものです。
車を判断するときは、一番安い車両がいくらか・・・
たとえ上が600万でも、150万のタクシー仕様があるということは・・・
そういう、原価シャーシーですから・・・だからクラウン・・・
フイットも80くらいなはずなので、良いわけがないですw

パワーがあるのは、"錯覚"です!?

FITの感想、笑いながら読ませていただきました笑

日本車の場合、アクセルペダルをBMWと同じように踏むと必要以上に加速します。ポンッ!っと踏むとグワっとでるので、BMWのようにアクスルを踏んだ分だけ加速するわけではないのです。
初期の出が強すぎるんですよね。

それに慣れてしまってからBMWに乗ると、日本車のように踏んでいるのに思ったように加速しないと思ってしまい、なんか遅いな〜と変な錯覚をおこしてしまいます。

悪い言い方をするとアクセル反応がリニアではない、アクセルワークが難しくなるといった感じでしょうか。


そんな感じです。

No title

高っ!
明細を拝見しましたが、
リヤのディスクとパッド交換はまだ良いような気がします。
通常はフロント2回~3回でリヤ1回くらいだと・・・
それとナビのバージョンアップが効いてますね・・
気持ちよくのるための経費とはいえ、やはり高いですねぇ・・・
私はいつもケチケチユーザー車検・・・
なので7万くらいですが、部品交換は別に行うので、ケースによって掛かってきます。
年間経費で比べたらそんなに変わらないのかなぁ・・・

代車と比べたら少しフィットがかわいそうとは思えますが、
やはり乗り味は物凄い差ですよね。
BMWの良さを再認識でしょうね。
うーやはり90欲しいにゃぁ・・

ひゃ覚悟きめます

ゆうこ君さんは明細の公開を躊躇なさってましたが、新米BM乗りとしましてとても参考になります。ありがとうございます。それからみなさんの生きているコメントに感謝します。

ブレーキ全部換えv-400なのですね。ふり返って、12か月点検のとき換えましょうかというお話はありませんでした?

1回目の車検で総換えでなくてもというコメントが多いようですので、差しつかえなければ教えてください。

でも、「ここがこうだから、換えなくっていいでしょっ」てディーラーさんやメカさんと渡りあうって難しいでしょうね。

ナビのver.アップもやはりかかりますね。トヨタの倍くらいです。でもこういうの新しいと気持ちいいでしょうね。

今月から始めなきゃ車検貯金。

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

価格差20万円・・・は、
やはりブレーキ関係がきいていますね~。(^^;)
あと、ここには載せていませんが、
法定2年点検代・総合測定検査料・車検代行手数料 などがちょっと幅をきかせています。
↑これらと車検の税金関係の合計額‘だけ’で比較しますと、
差額はだいたい、4万円くらいかな。。

ブレーキ関係の部品代と、工賃・・・
そうなんですか、、では、そこそこの適正価格なんですね。
ホシカツさんに言及していただくと、安心します。。(^^)

あとは高額なものは、タイヤとバッテリーなんですね。
大事に使わねば。。( ̄m ̄)

キクさん さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

BMWとフィットを比較するのはかわいそうでしたが、
あんまりにスゴかったので、思わず書いてしまいました。。(^^;)

ブレーキはパッドだけでなく、ローターやセンサー、、、つまり、
全部( ̄  ̄;)交換しました・・・。

2回目の1年点検は、まぁ、走行距離にもよるかと思いますが、
ウチの場合は、30,000kmほど乗っていて、28,000円でしたから(有料の交換部品は、ほとんどありませんでしたね。)、
そ~んなにはかからないのではないでしょうか。。多分。( ̄m ̄)

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

情報提供・・・お役に立てたようでなによりです。。(^^;)
ブレーキは、よく踏むと減るし、ホイールも汚れるし、、
出来るだけ踏まない運転、、それは、、、難しいですね。。
‘よく効く’という利点を考慮して、あきらめるしかないです。(^^;)

ちょっとだけの久しぶりの愛車君は、たまらなくよかったです。
まぁ、代車のおかげもありますが・・・。(^^;)
代車がそこそこいい車だったりすると、ここまでは思わないかな~、多分。
でも、旅先から帰ってきたときの‘我が家’の感覚に似ていますね。
「やっぱりウチがいいよね~。」みたいな。。(^。^)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> オバンです~
こんにちはです~。出張お疲れ様でした。m(_ _m)

なかなかかかってしまいましたが、ブレーキ関係が重なってしまったので・・(^^;)
でも、初めはこれにタイヤ代も考えていましたので、
‘これでも’助かったのですよ。。(^^;;)も~やれやれ、、

以前、「タイヤは命を乗せている唯一の部品。早めの交換を薦めます。」とコメいただいてから、タイヤとかブレーキは換えるときには潔く換えねばいけないのかなぁ、、なんて思ったりしていました。
ホントに‘安心料’ですね。。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

オンボードコンピューター上で、パッド交換までが、前3,000km・後ろ5,000kmと出ていて(44,000kmの走行距離でコレですから、私ってきっとよく踏むんですかね^^;)、
もうちょっと走ろうと思えば走れたのかもしれませんが、
サービスさんが、「これはあくまでも目安なので、目視で確認して交換した方がいいかどうか、お電話で見積もりも含めてお知らせします。」と。
結局、車検後ちょっとしたら交換になりそうでしたので、
車検時だとタイヤをはずすのに工賃はかかりませんが、コレのためだけにタイヤをはずすと、別途工賃がかかってしまいますということで、
もういいやと思ってお願いしちゃいました。(^^;)
ローターは、「パッドとぴったり密着させるためにも、本当は同時交換がお勧めなんですけどね。」とおっしゃっていたので、無知でめんどくさがりな我が家は、
「じゃぁ、お願いします。。」と・・・。
どうもウチは、‘カモがネギをしょってる’風の客なのかも・・(^^;;)

でも、ここのDは一番近くて(歩いていける)、次に近いDは、あまり雰囲気がよくない(営業が一度に大量に辞めるなどということも起きるほど・・)ですし、
それに、今の担当さんがイケメンだから替えないかな。。←そこかぃ(^^;;)

> 車を判断するときは、一番安い車両がいくらか・・・
> たとえ上が600万でも、150万のタクシー仕様があるということは・・・
> そういう、原価シャーシーですから・・・
そうなんですか! とてもよく分かりました。勉強になります。
価格に幅があるので一概に分からないなぁ・・・といつも思っていました。

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

あまりにスゴイ走り心地でしたので、ついそのまんまを書いてしまいました。
まぁ、320iと比較するのはちょっとかわいそうですね。。
そうなんですか、、、あの妙~~なパワーはそういうことだったのですね。
そうそう、出だしは早いですね。エンジン音もすごいですが・・・(^^;)
にしても、よくご存知ですね。
こんなに詳しいのは、今どきの若者ではめずらしいですよ。
はやく免許が取れるといいですね。。

makotoさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

私ってもしかして、よくブレーキ踏むのかしら。。(--;)
皆さん案外もっていますよね。
車検時(走行距離44,000kmくらい)でパッド交換までの残が、オンボードコンピューター上で、前3,000km・後ろ5,000kmとなっていました・・・。
そうですか、、2回~3回にリヤ1回ですか・・・。
個人差でしょうかねぇ。。(^^;;)ぅ~~

地図のバージョンアップは、高かったですが(^^;)オススメです。
よく初めての道を走らされたりしますので、これで不安はかなりなくなりましたね。
それに、ようやくウチのマンションも地図上に載るようになりましたし。(^^)

ユーザー車検でやられるのですか!スゴイです!
あれは私には多分、ぃぇ、絶対ムリです。。
事前にいろいろと下準備がいりますし、書類もいろいろありますし。

> なので7万くらいですが、部品交換は別に行うので、ケースによって掛かってきます。
> 年間経費で比べたらそんなに変わらないのかなぁ・・・
そんなもんなんですかね。。
Dだと、法定点検代・総合測定検査料・車検代行手数料などがかかってしまうので、この辺が7万くらい・・・(^^;)なんだかな~ですね。。

> うーやはり90欲しいにゃぁ・・
いいですよ~~(^。^)そろそろじゃないですか?
けっこうお値段もこなれてくる頃。。 ささ、是非。。

枯色さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

私は回りにBM乗りがいませんので、ここのブログの皆さんだけが頼りです。
私も、まだまだ新米BM乗りですし。(^^;)
今までも‘情報’という意味で、何かある度にできるだけ金額を載せてきましたので、是非お役立てください。
皆さまの‘生きたコメント’もね。。(^^)

購入後1年目の点検では、有料の交換はほとんどなく、28,350円でした。
2年目の点検でも、有料の交換はほとんどなく、28,000円でした。
今回初めて、たいそうな有料のの交換があったという感じですね。
なので、そんなに走っていなければ、車検時でも費用はかからないのではないかと思いますよ。
地図のバージョンアップもしなければ、12~3万くらい?かな??(Dだと)
サービスさんとあれこれ交渉できるには、それなりの知識などがあった方がいいと思いますので、
私のような、‘無知でめんどくさがり’では、難しいですかね。
すぐ、「もういいや、じゃぁ、お願いします。」となってしまって。(^^;;)
がんばって、交渉してみてください。。(^^)ノ

No title

さすがっす、、この金額だと、優良お客様賞で表彰してもらわなあきませんよ!もっともっといろんなもの(販促グッズだとか)もらわな、

しかし、やっぱプロの手による整備の安心感ってすごいのはわかるのですが…バッテリー補充電1155円って、これで金とるんかい…って思ってしまうのは関西人だからでしょうか、、

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

そうですね。‘優良お客様賞’の賞状でももらってくるかな。(--;)
Dにも、‘そこのけそこのけお客様が通る’の態度で入らないとね。。
あと5万キロは交換なしで行ける(コンピューターがそうなっていた)ので、
次の交換はずぅ~~~~っと先だわ。。
超前払いしたのね。。ε~( ̄。 ̄)やれやれ、、

> バッテリー補充電1155円って、これで金とるんかい…って思ってしまうのは関西人だからでしょうか、、
え? そうなんですか?
もしかして、充電は自分でできるとか?
といっても、、、私には出来ないでしょうけど・・・(--;;)やれやれ、、

修理ではなく整備ですから…

PCの前に座ると寝てしまうomoicaneさんです(笑)なんで、今はiPad専門です。安心を買ったと考えれば妥当でしょう。足廻りは全部自分でやってましたが、交換のタイミングってちょっと考えます。ローターなんか固着してたら外すだけでも大変。ダストやら泥やら訳のわからんもの付いてたり…汚れ仕事も趣味だから、自分のクルマだから許せるんですよね。それを任せるわけですからね。ベンツと比べればレイバーレイト(工賃ね)も妥当と思いますし、車検整備の時に一緒にやっちゃった方が安上がりでしょう。それは正しい。3年5万超えならば、しごく真っ当だと思います。というのは個々に走行条件が違うので、現車を見ないと判断出来ないということでもあるという事ですが…本当に乗り方によって千差万別だと思います。

omoicaneさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

いつも詳しい適切なアドバイス・・・感謝いたします。ありがとうございます。m(_ _m)
PCの前で寝てしまうなんて・・・お疲れですか??(^^;)春だから??

足廻りまでもご自分でやられるとは、、もしかして整備の資格とかまでお持ちだったりするのですか?
も~凄すぎますよ!!ビックリです。。
ローターなんて、タイヤをポコッとはずして、その後にスポッと外れるのかと、勝手に想像していましたが、
コメを読むと、意外と随分大変な作業なのですね。これでは工賃も当然ですし、車検時にやるのは案外良かったのかな~。。(^^;)
交換は、やはり実際にパッドとローターを見ている整備の方を信じる?というか、、
知識のない私には、悲しいかなお任せするしかなく・・・(^^;)

> 修理ではなく整備ですから…
これは、なかなか良い考え方だと思います。今の私には。。(^^;)
安心料ということで・・・無理やり?納得させています。。
それに、オンボードコンピューター上のキロ数を見ても、ホントに個人差は大きいのですね。
ちょっとよく分からなかったりしますが。。(´_`;)

まぁ、これで暫くは安泰なので、いろいろ考えず運転を楽しみたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。

資格持ってます

第一回イヌの飼い主検定ですけど(笑)勉強しないで、ひやかしで受けて危なく落ちるとこだった^^;あれは焦ったなぁ…(話しがちがうか^^;)クルマは自分で整備してみてはじめてクルマの挙動の細かいところに神経がいくようになりました。考えてみれば当然ですよね。どこの部品がどの様に動いているか自分の手と目で確かめているんですから。それから、程度の良いクルマってどういうクルマだと思います?手をかけていないクルマなんです。いじくりまわしていない、整備はディーラーのサービス任せだったようなクルマなんです。(あ、セントラルは別ね。友人は怒って最近、ジャガー(笑)に乗り換えました。僕だけじゃなかったのね…)意外でしょうが、そんなものなのです。整備って。

おかえりぃ~ゆうこ君号(^^

とても参考になります。
記事もコメントも。
やっぱり自分だけだと、高いのか安いのか!?
これって普通なのかぼったくりなのか!?
わかりませんもんね、ありがとうございます(^^

タ、タイヤほしぃ~o(;△;)o

omoicaneさんへ

再コメントありがとうございます。(^_^)

> 資格持ってます
やっぱりなぁ~。。( ̄m ̄)
今までのコメでも怪しいと(別に怪しかないか・・^^)思っていました。
資格持っていると、自分で整備して自分で試して、またやり直して、また調子を見て・・・
とか出来るので、違うのでしょうね~。
ディーラー任せの車が案外良いとは、、、ホント意外です。。
では、ウチの車はバッチリ?ですね。(^m^)
今のところ、まったくもって全部ディーラーです。(^^;)
ぃぇ、狙ったわけではなく、知り合いもいませんし、知っているお店もなく、もちろん自分でなんて出来ませんでしたので、
結果的にそうなってしまっただけなんですけどね。

> 第一回イヌの飼い主検定
なんて、初めて知りました!
‘何でも屋さん’みたいなところが、「イヌの飼い主検定取得済」とか書くのかしら。。(^m^;)
にしても、挑戦されるomoicaneさんもすごいですけど。。(^^;)

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

gouさんが激務に激務を重ねている間に、車検を終えて帰ってきちゃいました・・。
泊り込み(奥様の実家にですが・・)とは、すごいですね。
お疲れ様でした。m(_ _m) 将来の出世は間違いないです。。

参考になったようでよかったです。
そうなんです! 皆様のコメントも、本当にありがたく参考になります。
gouさんも車検が近づいて来るかと思いますが、いろいろと前知識を付けて、サービスさんとの交渉がんばってくださいね。
タイヤ交換は・・・gouさんの方が先かも(^m^)知れませんね。。
そのときは、情報提供よろぴくでし。。

> タ、タイヤほしぃ~o(;△;)o
大丈夫!d(^.^)きっと入選しますよ。。
だって、、gouさんだもん。。 理由になってないか・・(^^;;)

僕も

最近車検を受けました^^
僕の場合は冷却関係を交換して車検代と合わせて22諭吉でした。。
はっきり言って冷却関係の交換は想定外だったので結構痛かったっす。。

でもこれで後二年間は寿命が延びました!

ゆうこ君号もまだまだこれからですね(^^ゞ

taro46さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

そうなんですか、車検だったのですね。
でも、22諭吉とは・・・
人のこと言えませんがけっこうキツイですね。。(^^;)
‘冷却関係の交換’なんてあるんですね。しかも、どうやらけっこうな金額で。
頭に入れておかねば。。( ̄  ̄;)

> でもこれで後二年間は寿命が延びました!
お互い延びましたね。v(^^)よかったよかった

> ゆうこ君号もまだまだこれからですね(^^ゞ
はい~~。(^。^)/~~
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR