今年も無事1年。。そして、しばしのお別れ(;_;)

昨日ようやくお花見に行ってきました。
というか・・・
昨日だからお花見に行ってきたのです。
というのは・・・


実は、誕生日だったのです。(^^;)ゞ


毎年4月10日あたりではもう葉桜で、お花見など出来ないのですが、
今年は寒さが続いた?せいか、桜がとてもおそく、
お花見バースデーを味わうことが出来ました。(^^)v

折角なので、近所の公園の桜ではなく、もっと都会の広くてキレイなところへ・・・
レッツらゴー!(^。^)/






その前に、まずは腹ごしらえ。。(^^;)

今日はいちお‘飲みたい’日ですので、運転手は休業させてもらい、
電車で行ってきました。




まずは、冷酒など。。

100424+002_convert_20120410191628.jpg
大きく写っていますが、小瓶(300ml)ですからね。



菜の花がおいしいですね。
100424+003_convert_20120410191650.jpg



今の時期は、やっぱり‘たけのこ’がいいですね。
100424+001_convert_20120410191600.jpg



そして、メインイベントの・・・‘うなうな’(^。^)
100424+004_convert_20120410191713.jpg

豪華だわ~。。 だって、ホレ、 誕生日だから。。(^。^)ね。



抹茶ずくしのデザート。。
100424+006_convert_20120410191742.jpg






神楽坂で食べていましたので、坂を下り飯田橋方面へと歩きます。



長蛇の列の先は、、、

100424+007_convert_20120410191905.jpg



外堀の脇の、このレストランです。(ボートも乗れます。)

100424+011_convert_20120410192047.jpg




外堀を越えて、内側から外堀の桜をパチリ!

100424+009_convert_20120410191959.jpg

100424+012_convert_20120410192111.jpg




坂を上り、その途中の朝鮮総連の付近・・・

長距離弾道ミサイル、衛星打ち上げのせいで、いつにも増してものすごい警戒ムードです。。


100424+013_convert_20120410192137.jpg

バリケードを通してもらい、裏口から靖国神社へ・・・



予想通り、ものすごい人ですね。

100424+014_convert_20120410192215.jpg



こちらの桜が、気象庁の方が毎日チェックに訪れていた、「標本木」らしいです。

100424+015_convert_20120410192254.jpg 100424+016_convert_20120410192318.jpg



‘でみせ’も結構あって、大変賑わっていました。

100424+010_convert_20120410192023.jpg



靖国神社の正面、、

100424+017_convert_20120410192348.jpg

100424+018_convert_20120410192924.jpg

を、抜けると・・・





ようやく、千鳥が淵へとたどり着きます。。


ん~~、ワンダホ~~!!(^◇^)ビューテホ~~!!


100424+021_convert_20120410193028.jpg

100424+022_convert_20120410193053.jpg


さすが、違いますね~~。。


本当はボートに乗りたかったのですが、1時間半待ちの行列に、挫折しました・・・。(--;)




100424+024_convert_20120410193121.jpg



途中、横にあるインド大使館が、お祭りモードで盛り上がっていましたので、

100424+020_convert_20120410193002.jpg

なんか食べたいなぁ~( ̄。 ̄)  

でも、おなかは‘うなうな’で満たされていましたので、
「60周年記念カクテル」というのを飲んでみました。
  ↑↑これは、インドと日本が交流するようになって、60周年だそうです。


100424+008_convert_20120410191928.jpgまだ爪ハデです。。(^^;)




千鳥が淵で、千鳥足~~、、テケテン。。   失礼しました。m(_ _;)m

いえいえ、そんなに飲んでいませんからね。誤解のないように。。( ̄。 ̄;)



100424+027_convert_20120410193205.jpg

100424+028_convert_20120410193235.jpg





この後そこそこ歩いて折り返し、再び飯田橋へと戻り、池袋へ行きました。

おそらく全部で、5キロ以上歩いたような気がします。
家に帰るととても足が痛かったのですが、今日はなぜか全く痛くないんです・・・。

筋肉痛は、もしかして・・・・・明日来る?!?(-д-;)や、やばい。。



お天気もよく、大変楽しい誕生日となりました。
今年も無事に、二人一匹で迎えられたことに、感謝です。。
来年もまた無事に迎えられるように、
震災、病気、事故などで死なないように、生きていきたいと思います。。





そしてこの楽しかった誕生日を境に・・・・




地獄の夏へと向かっていく私なのですよ・・・。トホホ、、(´。`;)



そう、知る人ぞ知る、私の例の本業・・・。
お金を稼ぐどころか、金食ってばっかりの・・・(^^;)
あ、けっして風俗とかギャンブルとかの、いかがわしいものではありませんよ。。(^^;;)

あまりに、こっぱずかしいので、伏せさせてください・・・。



ムリがたたって常にキツいのですが、
さらに一層キツくなってきましたので、
今年はちょっと早めに、車ブログを休業体勢へと入らせていただきます。
申し訳ございません。。m(_ _)m

復帰予定は、8月の1週目くらいです。
皆様のブログへの訪問は、心の栄養と息抜きのために必須ですので、ひそかにしっかりと読ませて頂きます。
コメントは、、、書きたい派の私は、書き始めると止まりませんので、
‘基本的に’書かない方向で考えております。





では、、猛暑ではない夏であることを願いつつ、、


しばしの間、さらばですっ!!( ̄◇ ̄)/


                 




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

おめでとうございました!

誕生日おめでとうございました。
60周年なのですね!インドとの交流が(笑)。

復帰、8月の第一週辺りまで・・・。
つまり私の誕生日辺りまでということで、忘れないと思います(笑)。

おめでとうございます

良いですね
誕生日に花見に出かけられておいしい物食べて。
最高です。
私は早生まれですので小学校の時などは
4月生まれの方と約1年違い
頭も体もついて行けず
それからおちこぼれていったような気がします。
なんで新年度とか言って4月区切りなんでしょうね。
1月1日でいいじゃん。(と思うのはひがみです)

No title

お誕生日でしたか!
おめでとうございます!!
神楽坂のうなぎ屋さんって・・・もしかして”金”が付く所でしょうか?
だとしたらウチの社員の弟がやってる店です。(違ったらすんません・・・)

しばしの間・・でもお嬢とお別れするのは辛すぎますぅ・・・(泣)

さすがはV12!?(笑

うなうないいですねぇ!(笑
しばらく食べてません。

お花見したかったけどバイトがあったので出れず・・・笑

しかたなくiPhoneで学校のを撮りました笑

8月の1週目ですね。了解です。
それまでオフもお預けですね。

まあ8月まできたら、もう今から1年後くらいまで・・・(笑


頑張ってください!
僕も頑張ります。

お互い頑張りましょう!(o^^o)

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

おめでとうございます

桜、すごいですね、ウチの近所とはラベルが違うって(笑

あー!うなぎ、旨そうです、、ちょっと前に箱根で食ったうなぎ、思い出しちゃいました、、

あっ、最初の画像、本当に小瓶ですか?
二升五合にどんぶり鉢のセットかと…(笑


まぁ、復帰をお待ちしております、B面も従来どおり細々とやっておりますんで…(笑

お誕生日おめでとうございます

ほぼ誕生日プレゼントに近いタイミングで、
例の物は届いた訳ですねw
復帰まで、生きてるかな・・俺w
ブログも怪しいですが。
コスモス期待していますね。

秋に咲く桜で・・・コスモスということで。良い結果が出ますように。
ちなみに、尾根遺産の臭い隠すのも・・なにもないから隠しませんしw
イヤリングが落ちてた事はありましたが・・・長い毛は・・・どうだろうw

誕生日おめでとうございます。

今年も無事迎えられたことを感謝!
ホントそうですよね。 そんな何もない、普通であることが、実は大切なんですね~。 つくづく感じますねぇ~。

いやぁ~、春って感じで、気分も晴れやか良い天気でしたね~(笑)。

復活の日を心待ちにしております!

おめでとう~ ( ̄∇ ̄*)

誕生日にうなぎが食べられるなんて
私の夢ですわ( ̄∇ノ  ̄) さすがです。
しかし凄い咲きっぷり!
桜君もお祝いをしてくださってるんですね!
ぃゃ~幸せ者!

それでは本業頑張ってください。
今年はA・B以上を・・・ぃぇ決してプレッシャーじゃ。
寂しいですが、たまにはお顔を出してくれることを期待してます。

No title

お誕生日おめでとうございます!!
素敵な誕生日でしたね~

あわせて素敵な桜も
ゆうこ君さんの魅力で色あせているのでは!?(*^▽^*)

休業体制少し残念ですが、またの再開を楽しみにしていま~す

No title

千鳥が淵で千鳥足だったんですね。
お酒の大きいこと!
そうかぁ・・
この列の中にゆうこ君さんが居たんだ~
近く通ってましたよぉ。会社のカローラフィールだーで。
あ、遅れましたがお誕生日おめでと♪

>そう、知る人ぞ知る、私の例の本業・・・。
>お金を稼ぐどころか、金食ってばっかりの・・・(^^;)
何だろう・・・すっごく気になる・・
こっそり教えてくださいな・・・
こーきしんで眠れなくなります。
睡眠不足になったら、ゆうこ君さんのせいです(きっぱり)

8月まで更新ストップなんですね。
いつも楽しみにしてますので、さびしいですね。
ブログ休業して戻ってこない方も多いので、必ずやお戻りくださいませ。
で、コメントは是非してね♪

2、3日中にはチューリップの写真を掲載していきますので。
少しだけ自身咲くじゃないや自信作です。

それにしても物凄い人ですね。平日なのに・・・

おめでとうございます。

お誕生日においしいものたくさん食べてましたね。
うらやましぃー(≧ヘ≦)

学校の近くに桜がたくさん咲いているんですよ!
なんか和みますw


復活待ってます

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 誕生日おめでとうございました。
ありがとうございました。m(_ _)m
なんだか、、、過去形な言い方が新鮮ですね。。(^^)
でも、確かにもう過ぎているから、これが正解なんですよね。

> 60周年なのですね!インドとの交流が(笑)。
大使館の方に聞いたので、間違いないです!
皆さん日本語がとてもお上手で、さすがエリート様たちは違いますね。
初めは大使館ができて60年なのかと思ったら・・・
そう、るぱんさんが生まれる前からの交流なんですよ。。
おなかがいっぱいではなかったら、‘本場のカレー’ってものを食べてみたかったです。すごい種類がありました。

> 復帰、8月の第一週辺りまで・・・。
> つまり私の誕生日辺りまでということで、忘れないと思います(笑)。
そうでございましたね。去年の記事を思い出します・・・。(^^)
ぼちぼち体に変化が起こるかもしれないお年頃。。
右手の指に挟んであるたばこをペットボトルに持ち替えて、口寂しくなったらミネラルウォーターを飲んでください!
コメント入れなくたって、ちゃ~んとチェックしますよ~~!
近いうちに、「禁煙成功記事」がアップされることを期待しております!!

なごやかさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとうございます
ありがとうございます。m(_ _)m

このような楽しかった誕生日は、とても久しぶりだったような気がします。
歳がいくとだんだんと、「あ~、今日誕生日だ・・・。」みたいな、なんとも普通な日といいましょうか、イベント的なものは何もなく、ケーキを食べるくらいで・・・(^^;)
たまにはいいですね。これはきっと、、桜と天気のおかげかも。。(^^)

> 私は早生まれですので小学校の時などは
> 4月生まれの方と約1年違い
> 頭も体もついて行けず
> それからおちこぼれていったような気がします。
そうなんですよ!小学校の低学年の頃は、1年という成長の差がはっきりと現れていて、
「私って頭いいかも。。(^m^)」なんて勘違いできたのも、この頃までです。
その後は、なごやかさんのように頭のいい方にぐんぐんと抜かされ、
落ちこぼれていきました・・・。(--;)

> なんで新年度とか言って4月区切りなんでしょうね。
> 1月1日でいいじゃん。(と思うのはひがみです)
私も思ったことがあります。というか、今でも思います。。
なんで4月始まりなんだろうって。どういう経緯で、誰が決めたのかしら?
1月始まりの方が、絶対にいいですよね。分かりやすくって。
最近は大学で、秋始まりとか海外に合わせたりしていますが、ますますわけわからなくなりそうな・・・(^^;)

Hiroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お誕生日でしたか!
> おめでとうございます!!
ありがとうございます!!m(_ _)m

> 神楽坂のうなぎ屋さんって・・・もしかして”金”が付く所でしょうか?
> だとしたらウチの社員の弟がやってる店です。(違ったらすんません・・・)
えっ!!!マジですか???
そう、「金」付きますよぉぉぉ~!! ヾ(^m^)〇〇金
いやいやビックリ!世間は狭いですわね~。そうなんですか~。。
Hiroさんとは、埼玉の話題といい、首都高の話題といい、飯田橋界隈の話題といい、なんだか共通点が多くて話がとても合いそうな気がします。。(^^)
これはいつの日か、異車種オフでもしなくてはいけないかも。。
あ、見てくれは、かおりんZさんと全然違いますから・・。(--;)

> しばしの間・・でもお嬢とお別れするのは辛すぎますぅ・・・(泣)
ぃぇ、私の方は、毎回読ませていただきますわ。。
F1の記事はよくわかりませんが。。(^^;)
私のおばかブログの更新がされないだけです。ただそれだけですよ。。

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> さすがはV12!?(笑
そう、私って実は燃費悪いんです。。(^^;)ゞ

> うなうないいですねぇ!(笑
> しばらく食べてません。
大人になったらきっと、イヤって程食べられますよ。。
偉くなって、接待とか受けて、こんなのじゃなくもっとすご~いうなうなを。。
そのためにも、今年度は踏ん張りどころですね。ガンバレ~!!

> しかたなくiPhoneで学校のを撮りました笑
学校って、桜がものすごくこれでもかとばかりに植えてあるので、実は結構見ごたえありますよね。
今年の入学式は、いい感じで桜の風景となったようですね。

> 8月の1週目ですね。了解です。
> それまでオフもお預けですね。
スミマセン。。気まぐれ日記さんとのオフは、とっても楽しいのですが。(若い燕と・・とかちゃかされていますが^^;)
でも、その頃には今度は、気まぐれ日記さんの方が忙しくなっていますね。
お互いなんだか、、も~早く終わってほしい。。(^^;)ね。
気まぐれ日記さんの若い脳みそが羨ましいです・・・。
覚えても覚えても、記憶に留めておくのが一苦労ですよ。(^^;)

> お互い頑張りましょう!(o^^o)
頑張りましょうね!!(^0^)/ェィェィ、ォー!!

No title

度々すんません・・・

あいや!やはり○○金でしたかぁ!

今度行かれる時は言ってくださいね!
漬け物くらいは特盛りにさせますから(笑)

おめでとうございます!そしてファイトー

お誕生日おめでとうございます。
千鳥ヶ淵、圧巻ですよね。
天気も良くて何よりでした。

更新がないのはさびしいですが、
      ファイトー、いっぱーぁつ!

幹事長さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとうございます
ありがとうございます。m(_ _)m

> 桜、すごいですね、ウチの近所とはラベルが違うって(笑
なにをおっしゃる!!
京都の桜は、5~6年前だったかちょうどバッチリなタイミングで見ることができて、まぁそのキレイだったことを思い出します。( ̄・ ̄)ほ~。。
桜はほんの数日で見ごろが早かったり遅かったりで、遠くからの旅行の予約でそれをピッタリと合わせるのが大変難しく、幹事長さんのアジトがどれだけ羨ましいか・・・。

> あっ、最初の画像、本当に小瓶ですか?
> 二升五合にどんぶり鉢のセットかと…(笑
そ、そんなことありませんわ!!断じて違いますわ!!( ̄  ̄;;)あら、なんだか汗が・・・
幹事長さんは、日頃から一升瓶見慣れていらっしゃるからお分かりになるはず。(^m^)でしょ。。

> まぁ、復帰をお待ちしております、B面も従来どおり細々とやっておりますんで…(笑
夏までの地獄の日々が、ちょっとコワイです。。
B面の方には・・・度々おじゃまします。。(^^;)いいですよね?
だって、あそこは私の‘憩いの場’ですもの。
あそこでバカやってると、なんだか息抜きができて、あのブログ、正直大好きです。。
あ、昨日ぼたもち~ズに液肥あげました。
幹事長さんを見習って、漬け込み方式で。
あれいいですね。ブクブク気泡が出てきて、たっぷりと水が染み渡った感じがします。
さすがっす!!

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます。m(_ _)m

> ほぼ誕生日プレゼントに近いタイミングで、
> 例の物は届いた訳ですねw
> 復帰まで、生きてるかな・・俺w
> ブログも怪しいですが。
そうですね!完璧に誕生日プレゼントとなりました。v(^^)
いつもいつもありがとうございます。選曲もバッチリですわ。。
夜な夜な腰で起きてしまうようですが、ちょっとでも痛みがやわらいでくるといいですね。
お注射で・・・もしかして白衣の尾根遺産に打ってもらってるとか?
違うか。。(^^;)
B面が出来ましたらおじゃましますね。

> 秋に咲く桜で・・・コスモスということで。良い結果が出ますように。
発表は・・・悲しいかな年末なんです。(--;)長すぎる・・
来年も暗~いお正月にならないように頑張ろうとは思うのですが、なにせこの頭がいうことを聞いてくれなくて、イヤになってしまいますよ・・(;;)ホロホロ

> ちなみに、尾根遺産の臭い隠すのも・・なにもないから隠しませんしw
> イヤリングが落ちてた事はありましたが・・・長い毛は・・・どうだろうw
イ、イヤリング~?? やっぱり!( ̄m ̄;)やっぱり!
もてないだなんて、、、男性は、太っていようが痩せていようが年齢がどうであれ、関係ない気がしますよ。
それに比べて女性は、若くてキレイで痩せていなくてはなんて、、、なんとも不公平な気がしますが・・・(--;)
・・・やっぱり( ̄m ̄;;)・・大丈夫、魔王様には黙っててあげる。。

ハッピバースデーでございます

お誕生日おめでとうございます。
誕生日のお祝いって毎年こんなに豪華なのですか!
神楽坂の金でうなぎっていいなあ。
うちなんてcake一個で終わりです。

8月までお休みですね。
ゆうこ君さんは320i の一歩先を歩く先輩v-291ですので、
いつも更新を楽しみにしていました。
残念ですが復帰を楽しみにお待ちします。

No title

お休みですね。
ブログが・・・
忙しくて、実際は休みではないのでしょう。

写真・・・一升瓶に見えます。
(よっつ、酒豪・・・・冗談です。)

秋田のN田さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。m(_ _)m

> 今年も無事迎えられたことを感謝!
> ホントそうですよね。 そんな何もない、普通であることが、実は大切なんですね~。 つくづく感じますねぇ~。
‘平凡な日常’こそ宝であります。はい。
食べられる、見える、歩ける、どこもあまり痛くない、みんなそこそこ元気で、ほどほどの楽しみや辛さがあり、そこそこのお金とかもあり、、、
書くとキリがありませんが、ひとたび‘積極的な不幸’に見舞われると、あっという間に簡単に崩れてしまう‘平凡な日常’な気がします。
(経験者は語る・・・ --;.....詳しくは書けませぬが、、)

> いやぁ~、春って感じで、気分も晴れやか良い天気でしたね~(笑)。
これから秋田の方も、どんどんと春めいてきますね。
もう桜は咲いているのかしら? いい季節になりますね~(^。^)

> 復活の日を心待ちにしております!
きっとボロボロになって復活する日を迎えると・・・。(^^;)ゞ
ねこ田さんが書く記事には、、指がいうことを聞かなくておじゃましちゃうかも(^m^;)
でも、夏近くは難しいかなぁ~。。
コメなくても楽しく読んでおりますので、、よろぴくです。(^^)ノ

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとう~ ( ̄∇ ̄*)
ありがとうごじゃいます。m(_ _)m

> 誕生日にうなぎが食べられるなんて
> 私の夢ですわ( ̄∇ノ  ̄) さすがです。
何をおっしゃるゞ( ̄。 ̄)、、日頃から接待を受けて、もっと上質なものをお召し上がりになっているのでしょ~?
調べはついていますわよ。。
今度お友達数人に、ステ~キをおごってさし上げるのでしょ~~(^m^)
さすがですわ~~。。

> しかし凄い咲きっぷり!
> 桜君もお祝いをしてくださってるんですね!
> ぃゃ~幸せ者!
(^。^)ゞへへ、、へへへ、、きっと私の為に咲いているのね。。
まいったなぁ~~。。ふふ、、

> それでは本業頑張ってください。
> 今年はA・B以上を・・・ぃぇ決してプレッシャーじゃ。
> 寂しいですが、たまにはお顔を出してくれることを期待してます。
AB以上と言うと・・・( ̄0 ̄;)‘あがり’ということですかっっ!!
それはですね~~、えっとですね~~、(--;)無言になる私。。
指がいうことを聞かない日がたまにあるかもしれませんわ。(^^;)
そのときは、よろぴくでし。。(^^)

kazumallさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お誕生日おめでとうございます!!
> 素敵な誕生日でしたね~
ありがとうございます。m(_ _)m
これはひとえに「桜」のおかげですね。(^^;)
いつもでしたら、桜も終わってしまい、自分の食べたいケーキを自分で買って帰るという、別に特別何があるわけでもない日なのですが・・・。

> あわせて素敵な桜も
> ゆうこ君さんの魅力で色あせているのでは!?(*^▽^*)
あ、あ、あら~~(^。^)ゞうまいことおっしゃるでないのぉ~~。
なんだか、歯が浮いちゃって取れそうですわよ。。

> 休業体制少し残念ですが、またの再開を楽しみにしていま~す
ありがとうございます。こんなくだらないブログでもそう言って頂けると嬉しいです。(^^)
再開しても、引き続きよろぴくお願いいたします。
また暑~~い頃にお会いしましょうね。

makotoさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

ぃぇぃぇ、千鳥足ではありません!お酒も大きくありません!( ̄◇ ̄;)
いいですか、300mlですよ!手前のおちょこと比べても、
ほらぁ~、大きくないでしょぉ~~。。(^^;)
あ、レストランの列には並びませんでしたよ。あんまりにも凄かったので・・。
っと、あの辺り通っていたのですね。
では、あの桜もご覧になられたのですね。キレイでしたよね~。。
BMWではないところが残念でしたね。

> あ、遅れましたがお誕生日おめでと♪
ありがとうございます。m(_ _)m

> 何だろう・・・すっごく気になる・・
> こっそり教えてくださいな・・・
> こーきしんで眠れなくなります。
> 睡眠不足になったら、ゆうこ君さんのせいです(きっぱり)
いやぁ~(^^;)ゞ知らなくっていいですよ。。
とてもじゃないけど、胸をはって言えるようなものではなく・・・
万が一、胸をはって言えるようになりましたら、こっそり教えますわね。。
なので、しっかと寝てください。。(^m^)

> 8月まで更新ストップなんですね。
> いつも楽しみにしてますので、さびしいですね。
そのように言っていただけるだけで嬉しいです。(;_;)

> ブログ休業して戻ってこない方も多いので、必ずやお戻りくださいませ。
> で、コメントは是非してね♪
去年は、まぁこんなに長くは休業しませんでしたが、ブログをやめようとは一度も思いませんでしたよ。
なので、今年も多分全然平気だと思いますよ。。(^^)
ご心配ありがとうございます。

> 2、3日中にはチューリップの写真を掲載していきますので。
> 少しだけ自身咲くじゃないや自信作です。
いつもすばらしい写真で、目の保養になります。
たくさんコレクションとかあるのでしょうね。
楽しみです。(^^)

No title

遅ればせながら誕生日おめでとうございます!

充実の誕生日でしたね。桜に美味しいものに美味しいお酒。
春を存分に楽しんだ感じが羨ましいです(゜o゜)

筋肉痛は来ましたか?(^_^;)

私はゆうこ君さんとお知り合いになれてまだ間もないですが
しばらくのお別れ、寂しい限りです(T_T)
でも本業が一番大事ですもんね、心から健闘をお祈りして
おります!

少しでも本業の憩いとなるような記事を書いておきますので
たまに遊びに来てください。
もちろん本業優先、コメントは不要です(^_^)v

ゆうこ君さん復活まで、私もBMWオーナー力も磨いてお待ちしております!

くれぐれもお身体にはご自愛ください(^O^)/

No title

本業の方、、

本当、体調を崩されないように、、
合格を祈願しています(^O^)/

桜を見られたので、桜咲くがずっと続くと思いますよ^^
がんばれ~ゆうこ君さん(*^^)v

P,S
お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい一年でありますように(*^_^*)

キクさん さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとうございます。
ありがとうございます。m(_ _)m

> お誕生日においしいものたくさん食べてましたね。
> うらやましぃー(≧ヘ≦)
ぃぇぃぇ、誕生日くらいにしか食べられませんから。。
こういうときこそここぞとばかりに、メニューを見たとき、「これぇ~!!」と指差すのです。(^^;)

> 学校の近くに桜がたくさん咲いているんですよ!
> なんか和みますw
学校関係はスゴイ植え方ですよね~。
入学式の4月初めは、「おめでたい!」という雰囲気を作りたいのでしょうね。
ウチのマンションの前も学校なので、毎年桜がすんごいです。(^^)

> 復活待ってます
ありがとうございます。
3ヶ月ちょっとなんて、あっという間ですよ。
今年は電力の関係でも、猛暑でなければいいですよね。。

Hiroさんへ

再コメントありがとうございます。(^_^)

> 度々すんません・・・
ぃぇぃぇ、お気になさらず。。(^^)

> あいや!やはり○○金でしたかぁ!
(^m^)世間は狭いですわね。。
創業130年、歴史のあるいいお店ですね。
あそこはダンナ様のお気に入りで、むか~し独身の頃、靖国神社の裏辺りに住んでいたとき、神楽坂をウロウロしていて、よく行っていたところなんです。
今でもよく行きますよ。。

> 今度行かれる時は言ってくださいね!
> 漬け物くらいは特盛りにさせますから(笑)
ぃぇぃぇ、そんなめっそうもない。。(^^;)
というか、その弟さんから私へのつながりを説明するのに、
大変そう。。(^m^;)

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとうございます!そしてファイトー
ありがとうございます。m(_ _)m
最近はもう、頭がいうことを聞かなくて、「この間しっかり覚えたのに、たのむよぉぉ~(´。`;)」状態で・・・参ります。。トホホ、、

> 千鳥ヶ淵、圧巻ですよね。
> 天気も良くて何よりでした。
ここの桜は、とにかく圧巻ですね!
でもお天気が良かった分、も~~のすごい人で・・・。
休日も平日もありませんね、この時期は。

> 更新がないのはさびしいですが、
>       ファイトー、いっぱーぁつ!
(;^0^)/オー!!なんとか、がんばってやるぅー!!
かかってきやがれぇー!!

枯色さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。m(_ _)m

> 誕生日のお祝いって毎年こんなに豪華なのですか!
ぃぇぃぇ、とんでもございません!これは明らかに‘桜効果’ですね。
去年は、ケーキ1本(ロールケーキでしたので、本かな・・?)でした。
まぁ、、そんなもんですよ・・・。(^^;)ははは、、

> 神楽坂の金でうなぎっていいなあ。
枯色さんも是非~!!
神楽坂には駐車場が少ない(私が知らないだけかも・・)ので、そこそこ調べてから行った方がオススメです。
私はだいたい、お堀の内側の駐車場に止めてます。

> ゆうこ君さんは320i の一歩先を歩く先輩v-291ですので、
> いつも更新を楽しみにしていました。
> 残念ですが復帰を楽しみにお待ちします。
せ、先輩だなんて、、(^^;)ゞなんだかくすぐったいです。。
実は「なんだ、そんなことも知らないのですか?」と言われてしまうようなレベルです。。
復帰しましたら、またよろしくお願いしますね。(^^)

ホシカツさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お休みですね。
> ブログが・・・
はい。。その予定でございます。。(^^;)

> 忙しくて、実際は休みではないのでしょう。
皆様のブログが楽しすぎて、読むだけでも忙しいです。(^^;)
でも、5,6月くらいからは残念ながら、まとめ読みになりそうで、
とっっても寂しいです・・・。

> 写真・・・一升瓶に見えます。
> (よっつ、酒豪・・・・冗談です。)
そそそ、そんなぁ~(><;)
いいですか、よく見てくださいよ! 左のが‘おちょこ’ですよ!!
その下の写真では、その‘おちょこ’は、醤油のお皿と同じくらいの大きさでしょ!!
ね、そこんとこちゃんと見てくださいよ!
そこんとこが大切ですよ。。(^。^;)ね。ね。

ハラデブさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 遅ればせながら誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!m(_ _)m

> 充実の誕生日でしたね。桜に美味しいものに美味しいお酒。
> 春を存分に楽しんだ感じが羨ましいです(゜o゜)
このような春、そして誕生日はものすご~~く久しぶりな気がします。
まぁ、たまにはね、たまには。。(^^;)

> 筋肉痛は来ましたか?(^_^;)
ナント!大丈夫でしたよ!v(^^)まだ若かった??

> 私はゆうこ君さんとお知り合いになれてまだ間もないですが
> しばらくのお別れ、寂しい限りです(T_T)
> でも本業が一番大事ですもんね、心から健闘をお祈りして
> おります!
そのように言って頂いて、とても嬉しいです。(ノ_;)
私も、寂しいですが、、がんばりますね。。
(結果がついてくるかどうかは別ですが・・・^^;)

> 少しでも本業の憩いとなるような記事を書いておきますので
> たまに遊びに来てください。
> もちろん本業優先、コメントは不要です(^_^)v
ありがたく読まさせて頂きます。。m(_ _m)

> ゆうこ君さん復活まで、私もBMWオーナー力も磨いてお待ちしております!
> くれぐれもお身体にはご自愛ください(^O^)/
ハラデブさんも、風邪など引かぬようお仕事頑張ってくださいね。
またいろいろなBMW知識、教えてくださいね。(^^;)ゞ

taro46さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 本当、体調を崩されないように、、
> 合格を祈願しています(^O^)/
ありがとうございます。m(_ _)m
なんとか頑張るのですが、これがなかなか結果がついてこなくて・・・
やれやれなのですよ。。(´。`;)ふぅ~

> 桜を見られたので、桜咲くがずっと続くと思いますよ^^
> がんばれ~ゆうこ君さん(*^^)v
そうですね、これだけたっぷり見たのですから、なんとかあやかれるかも!!
おし、がんばるぞぉぉ~!(^0^)/

> P,S
> お誕生日おめでとうございます。
> 素晴らしい一年でありますように(*^_^*)
ありがとうございます。
taro46さんも、いい1年でありますように!!
いい写真が、いっぱい撮れますように!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR