ども、、うらしまゆうこです。(^^;)

ってほど、うらしまでもないかな。。(^^;)ゞ
な~んてふざけていますが・・・・実はけっこう・・・・

・・・・元気ないです(--;)・・・自己評価が更にまた下がってしまいました。。








お久しぶりです。m(_ _)m....休み中ポチポチしてくださった方々、ありがとうございました。大変感謝しております。

皆様におかれましては、いかがな夏をお過ごしでしょうか?
私はといいますと、
まったくもってうまくいかない本業の方が、案の定ボロボロの状態で終了し、
なんとも重苦しい空気と、軽い放心状態な感じの毎日でございます・・・。

昨日おとといと、あちこち行ったりして、すっかりカラ元気を付け、
エンジンが徐々に回ってきましたので、
またボチボチとブログを再開していこうと思います。 v( ̄  ̄;)よろしくでし。。







ということで、、、、


放置しまくった部屋の片付けをし、、
モモ君の相手をし、、



そして、きっったなくなったゆうこ君号を、洗車に行かねば。。

060824+002_convert_20120806171454.jpg



おっと、今年もまた‘念’が・・・・  わ~かったよ。すぐ洗うから。ヾ( ̄。 ̄;)
060824+001_convert_20120806171427.jpg




そしてそして、、、



気が付けば、エンジンオイルの交換時期がすっかり過ぎてしまい・・・

060824+003_convert_20120806171525.jpg
赤表示と、マイナスkmがついちゃったわ。。 はよ行かねば!!( ̄0 ̄;)/



気力がなくても、やらなければいけないことが他にもいっぱいで、
ちょ、ちょっとテンションあげなくては。。( ̄▽ ̄;;)ははは・・・






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

こちらも

復活できましたね。

人生一度しかありません。
何をやってもマイナスになることは無いと思います。
やらない ゼロよりは確実に前進します。
わたしはいつも自分に言い聞かせています。
(その分失敗も多いけどやらずに
後悔するよりはましだと思っていますよ)
おかげで楽しいこともいっぱい経験できてます。

ところで
はよ洗車してオイル交換してあげて下さいね。
ちょっと暑いけど。

なんだか

こんにちは~
なんだか今日更新するのではないかと思っていました笑
2時間前くらいに見たんですけど・・・まだでした爆笑

ポジティブに行きましょう!
もう終わったこと、過去を振り返っても仕方ないので次の事を考える。
人生は一度きり。過去にとらわれて前に進めないのはちょっともったいない。
ただ、過去の失敗を振り返る事は重要で、次に同じような失敗をしないように次に活かすこと。

そう育てられました(^^;;すいません偉そうに(´Д` )

お!久しぶりのゆうこ君号だ!(^^)
ホイールなら・・・ピカピカにできますよ爆
それでは(^O^)/

No title

結果の方は、今後の反省材料と言うことで・・・・
落ち込んでいても仕方ないので・・・
切り替えて行きましょう。

オイルサービスって”-表示”になるんですね。
始めてみました。(笑)

カラ元気すら・・・

このところ、込み上げて来る?湧き上がってくる?元気というものが
まったくありません。
目は開いていても、その奥、つまり脳ミソはドロドロかスカスカ(笑)。
しっかり眠ればいいのかも知れませんが、眠れないのですね。
時間が勿体無くて。悪循環な毎日です。

死ぬ直前まで結果はわからないってことで(笑)。
まだ真っ白になっちゃいねぇーぜ(笑)。
立つんだ!ジョー!って廃人同様なのですが(笑)。

とにかく再開、お待ちしておりました。

重箱?玉手箱?

おかえりなさいませ!!

とりあえずクルマ洗うと、自信の気分もよくなりますよ(私だけかもしれないですが…)

これからダイエットのウォーキングに行きまーす!ついでに私も今後の人生について考えながら…(酔っぱらいが歩くのは、ウォーキングとは言わないらしいですが…笑)

No title

これだけ暑いと、外回りしてると、
飲み物代も馬鹿にならずw
金欠も加速しております、
オイル交換は早くw
俺はあの距離では変えてませんが。
今は夏対策で10-60とかなので、
燃費が町中4.5とかw

お帰りなさい!

お待ち申しあげておりました!

結果はともあれお疲れ様でした。
今まで我慢してたこと、とことんやってください!
ゆうこ君さんにはその権利がありますよ。何をやっても許されます(^_^)v
「人生苦もありゃ楽あるさ」です!

なにはともあれゆうこ君さんの復帰が嬉しいです。
もう張りがなくて~(^_^;)

おかえりでやんすヾ( ̄ー ̄

ホイールの除霊は終わりましたか!? v-39

しかし、マイナス表示がちゃんと出るんですね。
かしこぉ~い(^^

やらなければいけないことは、たくさんあるだろうけど
まぁボチボチといきましょう (^^
だって、暑いんだもん、ボチボチと v(^^

No title

お久しぶりです~

やらなければいけない事がありすぎると
逆に気が付けば、全然今やらなくても
いい事をしていたりします。。。。

まっ、慌てず落ち着いて、ぼちぼちブログも再開してくださ~い。

うぇるかむばっく!

チャージ、していきましょうっ
さあ、これから、これから

No title

おはよーございまっす!

ジィはお待ちしておりましたぞ!

色々大変ですな
思い通りに行かないことばかりだと思います
でも朝の来ない夜はないですから
ゆっくりテンション上げてくださいネ

すみません・・・
しょーもないコメで・・・

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 復活できましたね。
やっぱりブログっていいですね~。
一人でしょげていても、沈んでゆくばかりで。。

> 何をやってもマイナスになることは無いと思います。
> やらない ゼロよりは確実に前進します。
そうですよね。そのやったなかから何かを学び取るのが人ってもんですよね。
いいことも悪いことも、経験しなければ成長はないですよね。。

> わたしはいつも自分に言い聞かせています。
> (その分失敗も多いけどやらずに
> 後悔するよりはましだと思っていますよ)
> おかげで楽しいこともいっぱい経験できてます。
お言葉に重みがあります・・・。ありがとうございます。
思い方、考え方で、生かすも殺すも自分次第ですね。

> はよ洗車してオイル交換してあげて下さいね。
> ちょっと暑いけど。
暑さが邪魔で、作業がはかどりません。。(´ε`;)

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんにちは~
はよ~ございます。
さすが気まぐれさん、私の行動が読めるとは。。(^m^)
一番多く、お会いしているから??

> もう終わったこと、過去を振り返っても仕方ないので次の事を考える。
> 人生は一度きり。過去にとらわれて前に進めないのはちょっともったいない。
> ただ、過去の失敗を振り返る事は重要で、次に同じような失敗をしないように次に活かすこと。
おっしゃる通りだわ~。。
人は過去に生きているのではなく、未来に向けて生きてゆくのだから、
いかに前に進むかということに、頭を使わなくてはいけないのですね。

> そう育てられました(^^;;すいません偉そうに(´Д` )
ぃぇ、どなたからでも学ばなくては。。(^^;)

> お!久しぶりのゆうこ君号だ!(^^)
> ホイールなら・・・ピカピカにできますよ爆
(^m^;)ですね。。
も~、この暑さ、なんとかならないのかしら~。。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 結果の方は、今後の反省材料と言うことで・・・・
> 落ち込んでいても仕方ないので・・・
> 切り替えて行きましょう。
ど~も引きずりやすい性格で....(^^;)ゞ
でも、今回はこれでも意外と早い浮上だと思ったりしています。
やはり、ブロとも様たちのおかげですね。感謝です。

> オイルサービスって”-表示”になるんですね。
> 始めてみました。(笑)
私も、過ぎてしまったところを見てみたくて。。(あ、わざとではないですが。)
思わず、「ほぉぉ~、な~るほど。」と感心してしまいました。(^^)

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> このところ、込み上げて来る?湧き上がってくる?元気というものが
> まったくありません。
それはきっと10代、20代までですね。私もまっったくありません・・・。あ、
5億円とか当たれば別ですが。。(^^;)
ぃぇ、2千万でもいいです。

> しっかり眠ればいいのかも知れませんが、眠れないのですね。
そうそう、若い頃はよく眠れたんですよ。。
最近は、長時間眠れなくなりました・・・。( ̄  ̄;)

> 死ぬ直前まで結果はわからないってことで(笑)。
> まだ真っ白になっちゃいねぇーぜ(笑)。
> 立つんだ!ジョー!って廃人同様なのですが(笑)。
ジャンジャン、、サンド~バッグに~♪♪( ̄。 ̄)浮かんで~消え~るぅ♪
憎い~あんちくしょ~の、顔めが~ぁけ~♪♪

> とにかく再開、お待ちしておりました。
ありがとうございます。m(_ _)m...再開できてよかったです。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 重箱?玉手箱?
ぃぇ、宝石箱です。・・・(^m^)

> おかえりなさいませ!!
ただいま帰りましたでし~!(^^)

> とりあえずクルマ洗うと、自信の気分もよくなりますよ(私だけかもしれないですが…)
クク(^m^).....幹さまだけですわ。。クク。

> これからダイエットのウォーキングに行きまーす!ついでに私も今後の人生について考えながら…(酔っぱらいが歩くのは、ウォーキングとは言わないらしいですが…笑)
ダイエットがんばってくださいね。何か賭けているのですか?
それともご褒美がでるとか?
スリムになった暁には、是非、全身写真のせてくださいね。ワクワク。

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> これだけ暑いと、外回りしてると、
> 飲み物代も馬鹿にならずw
熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。コワいですよ、ホント。
ご存知かと思いますが、塩分も!(糖分はいらないですわよ。。)

> 金欠も加速しております、
あれ? おにゅうなレンズご購入されるんじゃ・・?( ̄m ̄)

> オイル交換は早くw
確か7月の4週目あたりで過ぎてしまって、
「ちっ、ったく間の悪いときに・・・( ̄。 ̄」となってしまって。。(^^;)ゞ

> 今は夏対策で10-60とかなので、
ん~?( ̄  ̄?)これは...何の数字ですか?

> 燃費が町中4.5とかw
え゛! そ、そんななのですか? ぅわ~。。(><;)すごっ

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> お待ち申しあげておりました!
ありがとうございます。(^^)ただいまでし。。

> 結果はともあれお疲れ様でした。
> 今まで我慢してたこと、とことんやってください!
> ゆうこ君さんにはその権利がありますよ。何をやっても許されます(^_^)v
ぃや~、、権利だなんて、、おバカなもんで、苦労しっぱなしですよ。。
ハラデブさんがうらやましいです。今度、爪の垢ください。(^^;)

> 「人生苦もありゃ楽あるさ」です!
(^m^)ですね。私、実はこの歌、けっこう好きなんです。

> なにはともあれゆうこ君さんの復帰が嬉しいです。
> もう張りがなくて~(^_^;)
そんな言っていただけると、ウレウレですわ。。(^。^)ふふ、、

No title

OH!
待ちに待った復活ですね!!
クルマも放置してたの??
手入れをして夏を乗り切りませんと・・・
クロは汚れるので大変ですよね・・・(少し後悔してます・・)

オイル、私のも11日には交換しよっと・・・

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おかえりでやんすヾ( ̄ー ̄
たっだいまぁ~ヽ( ̄ー ̄)ゝクネクネ~

> ホイールの除霊は終わりましたか!? v-39
昨日、神社ぃぇオート洗車行って、なんとかはらっていただきました。(^m^)
この念は、怖いですよぉぉぉ~。。

> しかし、マイナス表示がちゃんと出るんですね。
> かしこぉ~い(^^
私なんかより・・・ずっとかしこいです。( ̄  ̄;)

> やらなければいけないことは、たくさんあるだろうけど
> まぁボチボチといきましょう (^^
> だって、暑いんだもん、ボチボチと v(^^
外回り関係の拭き掃除は、ちと体にこたえました。。ふぅ~(´ε`;)

kazumallさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> お久しぶりです~
お久しぶりでございます~(^^)ノ

> やらなければいけない事がありすぎると
> 逆に気が付けば、全然今やらなくても
> いい事をしていたりします。。。。
やらなきゃいけないことと、やらなくてもいいことと、も~ごっちゃな感じです。(^^;)
せめてこの暑さがやわらいでくれるといいのですが。。

> まっ、慌てず落ち着いて、ぼちぼちブログも再開してくださ~い。
やっぱりブログはいいですね~。楽しいです。(^^)
またいつものように、マイペースで行きます。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> うぇるかむばっく!
あいむほーむ!しゃんきゅーべりまっちぃ!!

> チャージ、していきましょうっ
> さあ、これから、これから
はい。(;_;)...心いくまで夏休みをとりたいと思います。
キャンプには、残念ながら行けませんが。。(^^;)

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはよーございまっす!
おっはよーございますっ!!

> ジィはお待ちしておりましたぞ!
そ、そんな、ジィだなんて・・・とってもステキなお方なのにぃ。。
ただいまです。

> 色々大変ですな
> 思い通りに行かないことばかりだと思います
> でも朝の来ない夜はないですから
> ゆっくりテンション上げてくださいネ
ありがとうございます。
ホントに自分の思う通りにいかないことばかりですね。(ノ_;)
ま、おバカな私のせいですが。。

> すみません・・・
> しょーもないコメで・・・
ぃぇぃぇ、そんなとんでもない。また、よろしくお願いしますね。(^^)

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> OH!
> 待ちに待った復活ですね!!
ぃや~、なんとか復活できました。。

> クルマも放置してたの??
乗ってはいたのですが、洗車やDに行く時間がうまく作れなくて、
というか、行くような気分ではなくてというほうが正直なところかしら。(^^;)

> 手入れをして夏を乗り切りませんと・・・
> クロは汚れるので大変ですよね・・・(少し後悔してます・・)
え~!後悔だなんて、、。クロはいいですよ~。多少手間はかかっても、絶対いいですよ。
うんうん。(^_^)そうおっしゃらず。

> オイル、私のも11日には交換しよっと・・・
(^^)ノいってらっしゃいま~せ~。

No title

おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
ほら、みんな待ってたでしょ?(笑)
またいろんなボケを楽しみにしてます(え”?笑)

みゅーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おかえりなさいヽ(´ー`)ノ
ただいまです。(^^)復活できてよかったです。
直後は、車ブログ書けるだろうかと結構不安でした・・・。

> ほら、みんな待ってたでしょ?(笑)
最近歳のせいか、涙もろくなってしまって・・・
直前のみゅーさんのあっちのブログへのコメントや、車ブログへの皆さんのコメントで、
じわ~、(;_;)ポロポロポロ・・・
なんか、心にしみてくるというか、人間一人では生きられないですね。

> またいろんなボケを楽しみにしてます(え”?笑)
え゛.....(^m^;)へへへ
なんかつい、やらかしたくなってしまうのですよ。。

No title

ども・・
クルマ関係のネタはこちらに掲載することにしました。
HNが違いますが、気にしないでくださいな・・・
http://minkara.carview.co.jp/userid/1557843/car/

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ども・・
どもども・・(^^)ゞ

> クルマ関係のネタはこちらに掲載することにしました。
> HNが違いますが、気にしないでくださいな・・・
> http://minkara.carview.co.jp/userid/1557843/car/
早速見させていただきました!!
いつのまにやら、始められていたのですね、みんカラブログ。
コメントは書けませんが、しっかとチェックさせていただきますね。
何でもご自分で出来て、ホントに器用ですよね~。
2往復、お疲れ様でした。。(^^;)
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR