え? お椀休みの予定ですか?

じゃなかった、

お盆休みの予定ですか?   .....ヾ(^д^;)あ~あ、つまんな~。。



ダンナ様にお休みはなく、
アゲアゲ返済でお金もなく、

我が家では、完全通常ウィークとなっております。 ( ̄  ̄*)




ということで・・・

先週Dに、火・金と通った記事でも、普通に書くしかないわね。。( ̄。 ̄)






火曜日に、例の‘過ぎちゃった’オイル交換に行って来ました。




待っている間に・・・


528に膝まづいて撮影など。。

130824+002_convert_20120813143521.jpg

おっと、ポニーテールで無理やり若作りの私が写ってしまっていますね。
(^^;)お気になさらず。。





待っている間に・・・


私って、アイスコーヒーをミルクのみをちゃらっとかけただけの、混ぜる前のこの状態で、
ストローを使わずに飲むのがとっても好きなんです。

130824+001_convert_20120813143448.jpg
へ、へ、変??(^^;)





待っている間に・・・


尾根遺産と撮影ごっこをしたりして、戯れてしまいました。


ブログ掲載許可はいただいておりませんので、モザイクの小さい写真、、
と思いましたが、きっと皆様のご不満が溜まるかと思いまして(^^;)
通常の大きさで。。

130824+006_convert_20120813143708.jpg





またしばぁ~らく大丈夫そうですね。 よかった、よかった。(^_^)

130824+003_convert_20120813143547.jpg








そして金曜日に、ブレーキランプの球切れと、後ろウィンカー異常でDに行って来ました。


130824+004_convert_20120813143614.jpg




ウィンカーをごっそり取替え、早速1回目車検後の‘保証’を使いました。
入っててよかった~。。(´。`;)延長保証
迷っていらっしゃる方は、やっぱり入っておいた方がいいですよ。
何かあると、諭吉様が何人も必要ですし。。


そして、運がいいことに、
そのウィンカーの部品に、ブレーキランプの球も付いているということで、

球代がタダに!!v(^^)ラッキー








高速道路の渋滞とかがスゴイようですが、
気を付けてお帰りくださいま~せ~(^^)ノ゛






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

おお、無予定ですか??
浜名湖でアサリ採りなどでしたらご案内しますぜ・・・(^^)


ふむふむポニーテールの〇〇〇・・・
映り込んでますねー
う~んよく見えない!

アイスコーヒーの飲み方、私と全く同じです。
私もミルク飲み入れて混ぜずにそのまま行きます。
このマーブル調が旨そうに見えるんですよねー

ところで、延長保証いいですねー
私のは現状渡しの無保証ですから、怖いなんてもんじゃぁ・・・

清涼感溢れる・・・

その飲み方、いいですね。清涼感溢れて。。。
ポニーテールも。

No title

クリームは浮かべて・・・
ホット、アイスにかかわらす・・・
私もよくやりますが・・・変???

No title

うーん、ポニーテール・・・
良く見えないです、残念!

コーヒーはほとんどブラックですね。ホットもアイスも。
マンデリンが好きですヽ(´ー`)ノ

どっちも似合いますよね

実物を知っている身としては、
きっとどちらもお美しい。
このコメで、謙遜しすぎたらダメですよw
嫌みになってしまいますから・・・・
なにほざいてんの・・・酔っ払いが・・・
そう夕方前から飲んでてすでに酔っ払いw

No title

こんばんは!

あらら、イケメンさんいなくなってしまったんですね><、

うちは最近ブレーキランプが切れるという警告灯がでたりでなかったり・・・切れてもリアフォグが付くらしいですね。

たまに切れる?ので、グローブボックスに予備が入っていますd^^
自分で簡単にできるそうですよ!

お!528iだぁ~! 
はやく来ないかなぁ~!^^

No title

ポニーテールいいですねぇ~。
ポニー&BMWディラー&アイスコーヒー・・・なんてカッコイイ(>_<)
そんな人を見かけたらきっとナンパしちゃいます!・・・した事ないけど(^^ゞ

私も今週は特に予定もなく、仕事オンリー!
都心が空いててなんか得した気分ですね(^_^;)

メモメモ

ほうほう
E90は電球が切れると警告が点くんですね。
E46の方は点かないみたいですね。
進歩してますねぇ。

ポニーテールは良くわかりませんでした。

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 浜名湖でアサリ採りなどでしたらご案内しますぜ・・・(^^)
え~!もしかして浜名湖が近いのですか?うらやま~。。(^。^)
あそこは、うなうなの聖地だしぃ、アサリ採りなども出来るんですね。やってみたいわ~。

> ふむふむポニーテールの〇〇〇・・・
> 映り込んでますねー
> う~んよく見えない!
いいんです、よく見えないほうが。
見えるときっと・・・ガッカリしちゃいますよぉ。(^^;)

> アイスコーヒーの飲み方、私と全く同じです。
> 私もミルク飲み入れて混ぜずにそのまま行きます。
> このマーブル調が旨そうに見えるんですよねー
そうですか!同じなんだ!(^^)おっそろ~。
そうそう、このマーブル調がいいんですよね~。見た目も、味も。d(^^)

> ところで、延長保証いいですねー
> 私のは現状渡しの無保証ですから、怖いなんてもんじゃぁ・・・
ぃぇ、あれだけご自分で出来るのですから、もしかしたらいらないのでは?
ホント器用だし、よくご存知で。。
私など、な~~~んにも・・・・出来ませんから。(--;)

P.S. new車ブログ、リンクさせていただきました。事後報告でスミマセン。(^^;)

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> その飲み方、いいですね。清涼感溢れて。。。
見た目にも、味的にも、けっこうオススメですよ。(^。^)
一度試しに飲んでみてください。
苦さが楽しめて、部分的にミルク感も十分楽しめます。

> ポニーテールも。
いやいや、お恥ずかしい。(^^;)ゞがんばって若作り・・・?
でも、夏はつい結びたくなりますね。
髪の毛って、熱がこもるんですよ~。。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> クリームは浮かべて・・・
> ホット、アイスにかかわらす・・・
私は、ホットは混ぜますね~。(今度混ぜないで飲んでみよ。。^^)
アイスは絶対混ぜない方がおいしいですよね。
苦味とミルク感が、両方楽しめる感じで。(^^)

> 私もよくやりますが・・・変???
え? なんか、変じゃない・・・みたいですね。。(^^;)
すっかり皆さん必ずしっかりと混ぜるのかと思い込んでいましたが、
案外‘混ぜない派’もいらっしゃるようで、ちょっと、ホッ。。

みゅーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> うーん、ポニーテール・・・
> 良く見えないです、残念!
い、い、い~んです、よく見えなくて。(^^;)ゞ
あんまり見せられたものではないので。。
実物とは違う、かわいいポニーテールを‘想像’しておいてください。

> コーヒーはほとんどブラックですね。ホットもアイスも。
> マンデリンが好きですヽ(´ー`)ノ
なかなか、みゅーさんのイメージ通りですね~。
カッコイイ~!(^。^)ヒューヒュー

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 実物を知っている身としては、
> きっとどちらもお美しい。
ぁ~...ぇ~...( ̄д ̄)っと、、
そんなこと言ってくださるのは、現記写心さまだけですわ。。
きっと、かなり飲みすぎているのかもしれませんわね。。(^^;)
でも、写真は・・・いけませんわよ。ダメダメ。

> このコメで、謙遜しすぎたらダメですよw
> 嫌みになってしまいますから・・・・
謙遜だなんて、やはり、事実をかかなければ皆様に誤解されてしまいますから。
この程度の‘よく見えなさ’がちょうどいいわね。
実物よりいい様に想像してもらえて。。(^^;)ゞははは・・

> なにほざいてんの・・・酔っ払いが・・・
> そう夕方前から飲んでてすでに酔っ払いw
お休みを満喫されていますね。(^。^)/ヤッホー

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは!
こんちは~!

> あらら、イケメンさんいなくなってしまったんですね><、
そ~~~なんですよぉぉ。(´。`)大変さみしい・・・。
怪しいにおいを漂わせる、なかなかのイケメンさんだったのにぃ。。
ま、残念ながら、何の間違えも起きませんでしたがね。(^^;)相手にされていない私・・・。
今度の担当さんは、う~ん、マイホームパパっぽいかな。(^^;;)

> うちは最近ブレーキランプが切れるという警告灯がでたりでなかったり・・・切れてもリアフォグが付くらしいですね。
へ~、そうなんですか。。すごいですね。かしこい。

> 自分で簡単にできるそうですよ!
まぁ、私にはきっとムリでしょう。(^^;)

> お!528iだぁ~! 
> はやく来ないかなぁ~!^^
白? やっぱ白?

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ポニーテールいいですねぇ~。
とにかく暑くて(^^;)いいも悪いも関係ないような感じですよ。。

> ポニー&BMWディラー&アイスコーヒー・・・なんてカッコイイ(>_<)
> そんな人を見かけたらきっとナンパしちゃいます!・・・した事ないけど(^^ゞ
え~、ど~しよ~、ついていっちゃおうかしら~。(〃^^〃)モジモジ。
なんて、実物は・・・全然イケてませんから。(^^;)
見えづらい写真で正解。。

> 私も今週は特に予定もなく、仕事オンリー!
> 都心が空いててなんか得した気分ですね(^_^;)
お疲れ様です。大変ですね。
みんなが忙しく働いている頃、ズラしてお休みとってください。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ほうほう
> E90は電球が切れると警告が点くんですね。
> E46の方は点かないみたいですね。
> 進歩してますねぇ。
そうみたいですね~。(^^)
「右ブレーキランプ異常!」とナビに出たので驚いたら、なんてことない球切れでした。
私はこんなことでさえ、自分で交換出来ませんが。。(^^;)

> ポニーテールは良くわかりませんでした。
いいんです、よくわからなくって。
よく見えたりしたら、きっとガッカリしちゃいますよ~。(^^:;

No title

アイスコーヒーにミルク
コーヒーには頓着ないんですが、ミルクかけるとコーヒーゼリーが食べたくなっちゃいます、、

ポニーテール、もうちと大きい画像だと…次も期待しております!!

No title

オバンです

ポ、ポニーテール!?
ジジィはグッときてしまいましたぞ!

ポニーテールにアイスコーヒー・・・
う~ん、涼しげですな!

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> アイスコーヒーにミルク
> コーヒーには頓着ないんですが、ミルクかけるとコーヒーゼリーが食べたくなっちゃいます、、
>
> ポニーテール、もうちと大きい画像だと…次も期待しております!!

ププ(^m^)も~、どうも皆さん「アイスコーヒー」と「ポニーテール」に食いつきますね。
私は、すっかり尾根遺産とか、延長保証あたりだと思っていましたが。。
おもしろいですね~。
大きい画像だと、きっとガッカリしちゃいますって。。
この見えそうで見えないレベルが、私には丁度いいかな(^^;)

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> オバンです
おこんばんは&おかえりなさいませ。(^^)

> ポ、ポニーテール!?
> ジジィはグッときてしまいましたぞ!
ぃぇぃぇ、実物は・・・全くたいしたことなく、期待はずれですよ。(^^;)

> ポニーテールにアイスコーヒー・・・
> う~ん、涼しげですな!
ププ(^m^)も~、やっぱり「ポニーテール」と「アイスコーヒー」が食いつきどころなんですね。
そっか~。不思議なものだわ~。
最近の猛暑は、ただごとではないですね。
結んでおくと、とりあえず首の熱はとれますね。(^^;)

ブラック

私はブラックです。
ブラックが好きです。
X1とブラックなおみ足・・・ソッチカイッ(^m^
今度は、是非掲載許可を取ってくださいね
ヽ( ̄ー ̄)ゝ

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

おかえりでやんす~。ヽ( ̄ー ̄)ゝゆっくりできましたか~。。

> 私はブラックです。
> ブラックが好きです。
へ~、ブラックなんですかぁ。なんとなくイメージ的には・・・ガムシロップまで。。(^。^)なんてね。

> X1とブラックなおみ足・・・ソッチカイッ(^m^
> 今度は、是非掲載許可を取ってくださいね
そっちかぃ。。( ̄。 ̄)
尾根遺産は・・・難しいですよ~。なんせ、秋の空ですから。。
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR