あまりの暑さに・・水分補給

・・・・軽くネタ切れが漂う今日この頃(^^;)





土曜日に、近所のビアホールに行こうと思っていたのですが、
電話をすると、なんと予約で満席。。

考えることは皆一緒なのね~。。( ̄。 ̄;)やれやれ



仕方なく、近所のファミレスになってしまいました・・・。




ということで、3人で・・・こんな感じに。。



                  ↓↓↓Dのサービスさんです。
190824_convert_20120819214659.jpg
こんなところでスミマセンでした。
でも、楽しかったですね~。(^。^)ビール飲み足りましたか~??



~会話一部抜粋~

ゆ:「あ、あの~、写真撮ってもいいですか~?」

サ:「え? も、もしかして、ブログとかやってるんですか!?」

ゆ:「あ、いえ、えっと、これは、あの、その、 ふふふふ(^д^;)・・・」

ダ:「実はねぇ~、、( ̄ー ̄)ブロ、、、」


ゆ:「いいから!!ヾ( ̄◇ ̄;;)

   よけ~な事言わなくって、いいから!


ダ:「・・・( ̄ε ̄)」





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

このあとの、Dサの反応が気になります。
それにしても、笑えました。

しかし、これは大きな声で、「だから、ブログやってんだよ!」って
言ってるも同然ですよね(笑)。

No title

オバンです~

ビアガーデンよりず~っと豪勢じゃないですかぁ!

あっしもブログのことは・・秘密です(笑)

誰?誰?

途中見逃してましたので

『ダ』は旦那様?でしょ
『サ』ってだれさ?

さちこさん?サザエさん? って思ってしまいました。
Dのサさんでしたか。
そう言う方と仲良くなっておくと良いですよね。
私の325の様に入庫を断れることはないでしょう。

No title

バレバレですね(爆)
私としては、尾根遺産の方がいいですけどねー
自称元尾根遺産のゆうこ君でも全然OKです!
考えておいてください・・・(何を??)
自分で突っ込んでおきました・・・(~_~)

No title

むっちゃいいもの食べてますね、
旦那さんが、しりにひかれている様子が、
まじまじと伝わってきますね、
お茶目なご主人と秋に飲めるの楽しみにしておきますね。
土間土間でいいですよねw

No title

はわわ(ー_ー)!!・・・なんと理事長でしたか(@_@;)
いつも頭が高くてすみません(^_^;)

この週末も暑かったですからねぇ~。
ほんと、考えることは一緒です。
ファミレスなんですか?
かなりお品良く、おいしそうな感じですね!
さっき飲んだばかりだけど、あ~飲みたい(>_<)

No title

確かに
ブログ書いているの知られたりするたと、、、
ましてや、、、
何というブログですか?
などと尋ねられると、、、
困ります。

うわぁ リッチな お・食・事

私のところのDはみなさん知ってます。
ちっちゃいDでいつも用もなく行っては
写真をバシバシ撮って、お茶してかえるから(^^
支店長からは、「ブログ効果でうれませんかねぇ~」なんて
相談受けたりしちゃって(^^;

しかし
コレがファミレスのメニューですか!?
きっと私のような庶民の行くファミレスとは違うのね。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

このあと・・・何度も「何のブログですか?」と聞かれましたね。
つまり、‘ブログをやっている’ということは、
この会話から、完全にバレバレでして。。(^^;)当たり前ですね・・・。
聞かれるたびに、
「あ、いえ、えっと~、つ、次のビール頼んでおきましょうか。。(^д^;)」
と、苦しくムリに会話をそらしましたが・・・(^^;)

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> オバンです~
こんにちはです~、今日も暑い・・・(´ε`;)ふぅ

> ビアガーデンよりず~っと豪勢じゃないですかぁ!
ビアガーデンは、二十数階にあるのでそっちのほうがいいかなぁと思ったのですが、
食事的には、確かにココの方が全然いいですね。
ある意味よかったのかも(^^;)
そちらにもあるので、おそらくご存知かと思いますが、「藍屋」です(^^;)ゞ

> あっしもブログのことは・・秘密です(笑)
(^m^)がんばって、隠してくださいね。。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 途中見逃してましたので
あ、スミマセン。(^^;)もっと見やすく?わかりやすく?‘相手’を書いておけばよかったですね。

> さちこさん?サザエさん? って思ってしまいました。
> Dのサさんでしたか。
アレを見逃してしまうと、「サ」って、難しいですよね。
確かに見当が付かなくて・・・でも、サザエさんとは(^m^)クク

> そう言う方と仲良くなっておくと良いですよね。
> 私の325の様に入庫を断れることはないでしょう。
この方とは仲が良くて、ほぼ‘担当サービスさん’になっていますね。
指名したりしなくても、必ずこの方がみて下さいます。
なので、過去のことを説明しなくても、全部把握しているので、楽です。(^^)

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> バレバレですね(爆)
(^^;)ゞこの会話でバレないわけないですよね。。

> 私としては、尾根遺産の方がいいですけどねー
> 自称元尾根遺産のゆうこ君でも全然OKです!
ぃぇぃぇ、‘自称’と言っていますが、‘誰もが認める’といった方が正確なのでは・・・(^^;)

> 考えておいてください・・・(何を??)
お願いします・・・(って何が?^^)

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> むっちゃいいもの食べてますね、
ぃぇぃぇ、所詮ファミレスですから(^^;)、お値段的にも・・・お財布にやさしい。
あぁ~、おいしいおにきゅ~が食べたい。。

> 旦那さんが、しりにひかれている様子が、
> まじまじと伝わってきますね、
何をおっしゃる、いつも素直で従順な、ダンナ様をたてる良き妻ですわよ。。
そ、そんな、尻だなんて・・・( ̄m ̄;)誤解です。。

> お茶目なご主人と秋に飲めるの楽しみにしておきますね。
> 土間土間でいいですよねw
ですから、、お仕事ですってぇ~。。 ん~(´_`)

No title

最近、食べ物の画像撮ろうとすると、よく聞かれますね
「ブログか?」って

私も、次から「:「あ、いえ、えっと、これは、あの、その、 ふふふふ」って答えよ!

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> はわわ(ー_ー)!!・・・なんと理事長でしたか(@_@;)
> いつも頭が高くてすみません(^_^;)
あら、よくってよ。。( ̄。 ̄)......(^^;)ゞナンチャッテ~
でも、この間の総会で、残念ながら(半分ホッとしましたが)理事長終わってしまいました。。

> この週末も暑かったですからねぇ~。
8月いっぱいは、暑いみたいですね。(´ε`;)

> ファミレスなんですか?
> かなりお品良く、おいしそうな感じですね!
そちらにもあったかと思うのですが、「藍屋」ってご存知ですか?
和食のセットとか、おつまみ関係がそこそこ充実しています。
飲むには、案外便利ですね。(^^)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 確かに
> ブログ書いているの知られたりするたと、、、
まぁ、私のブログなんて、たいして車のこと書いていないし・・・
くだらない記事がほとんどですから・・・
知っている人に見られて一番困ることは・・・‘恥ずかしい’ということくらいかしら。(^^;)ゞ

> ましてや、、、
> 何というブログですか?
> などと尋ねられると、、、
思いっきり何度も尋ねられましたね。。
なんとなくはぐらかそうとしましたが、また不自然な会話に。。(^^;)
ホシカツさんもナイショなんですね。(^m^)

No title

こんばんは♪

Dサさんとお食事なんていいですねd^^
うちはやったことないですよ~

父は相変わらず早く来てほしいそうで、昨夜の夢はF10の納車だったそうです笑

お刺身、おいしそうです^^

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私のところのDはみなさん知ってます。
やっぱり(^m^)そうだと思っていました。
ときどき担当さんの‘足’とかが写っていたので。。

> 支店長からは、「ブログ効果でうれませんかねぇ~」なんて
> 相談受けたりしちゃって(^^;
そこまで知られると、逆にいいかもしれませんね。
しかもgouさんのブログは、びーえむ君でBMWのいいところ、魅力などをたくさん紹介しているし、人気のブログだし、Dの自慢のブログかもしれませんよ。v(^^)

> コレがファミレスのメニューですか!?
> きっと私のような庶民の行くファミレスとは違うのね。
しょ、しょみん?あんないいお車乗っているのに(^m^)
岐阜の方にもあるのかしら?「藍屋」というお店です。
所詮ファミレスなので、お値段はそんなんじゃ~ありませんよ。ホント。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 最近、食べ物の画像撮ろうとすると、よく聞かれますね
> 「ブログか?」って
そ~なんですか~。。きっと最近はそういうのやっている人が増えたんでしょうね。
私は、このとき初めて聞かれたので、けっこう動揺してしまいましたね。
それで、あのいかにも‘やっています宣言’しているような変な会話に(^^;)

> 私も、次から「:「あ、いえ、えっと、これは、あの、その、 ふふふふ」って答えよ!
ププ(^m^)なんか・・笑える
ダンナ様のような人が横にいないときが、いいかもですね。
やっています宣言になってしまいますから(^^;)

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは♪
こんばんは~(^。^)ノ 私が返コメ書いているとき、見ていたのですね~。

> Dサさんとお食事なんていいですねd^^
> うちはやったことないですよ~
そうなんですか?
ウチは、サービスさんとは確かに初めてでしたが、以前の担当さんとは、ランチは何度もで、飲みに行ったこともありますよ~。
この間ダンナ様が、Dの尾根遺産を誘っていましたよ。。(^^;)

> 父は相変わらず早く来てほしいそうで、昨夜の夢はF10の納車だったそうです笑
お気持ちとってもわかります。だって、あのF10ですよ~!
い~な~(^。^)
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR