少しの間、代車です。

実は、7月に気が付いたときにはこんな風になっていまして・・・


270824+010_convert_20120827115429.jpg左後ろ

ぃぇぃぇ( ̄。 ̄)ヽノ゛私がやってしまったのではありませんよ!



もうちょっとアップで。。
270824+009_convert_20120827115406.jpg(;。;)ひどいでしょ・・・


できるだけ‘るぱん式’を心がけているのですが、
なんだかよく被害にあうような気が・・・。


そ~んなに目立ちはしないのですが、
やっぱり気にしだすと、気になるというか、いつも目がいってしまい・・・

結局、直すことにしました。。





今朝、Dへ持って行きました。
塗って乾かさなくてはいけないので、金曜日までかかるそうです・・・。(--;)




そこで、

そう、  

お楽しみの代車君登場です。 

・・・(^。^)心の準備はいいですか??




・・・ではお約束の、ココから。。(^^;)ゞお付き合いを。。





以前ラッキーにもお借りした

070722+005_convert_20120321111325.jpg Z4


ではなく・・・・




代車の為に、練習運転までした

270623+005_convert_20110627214624.jpg X5


でもなく・・・




BMWの走りの良さを、再確認させていただいた

210424+002_convert_20120321111937.jpg ホンダのフィット



でもなく・・・





今回は、ナナナント!




これまた初の!!







270824+001_convert_20120827115010.jpg

523Mスポーツでっす。v(^。^)ぐふ


ゆうこ君号が、急に壊れたわけではありませんが、諸事情によりコレになりまして。(^^;)







ただ・・・・ものすご~く憂鬱なのです。。




それは、この駐車場。。

270824+006_convert_20120827115247.jpg


前がけっっっこう狭いので、まっすぐ後ろに下がって入れられず、
斜めに斜めに入れていくのですが、


免責10万円・・・が頭にチラつく中(^^;)コワいわ。。


何度も何度も切り返しをして、ようやく入れることができました。。



270824+004_convert_20120827115203.jpg
右に写っているポールに、左のおしりが当たりそうで(斜めにさがるので)、こわくてうまくさがれないのよ。
前も、前のポールが邪魔で、あまり前に行けないし・・・(-д-;)



左右の幅は、こんな感じです。

270824+003_convert_20120827115142.jpg 270824+002_convert_20120827115121.jpg
2cmあるかな~、ないかな~。
この車も、真っ直ぐさがるのが難しいです。(ボンネットのラインが斜めなのでね。^^;)



前は、こんな感じです。

270824+008_convert_20120827115330.jpg
もう少し車止めをさげることは、可能でしたが・・・。


まぁ、かなりキッチキチ。
夜の車庫入れは、絶対無理ですね。


ちなみに、駐車場サイズはこのようになっています。

270824+005_convert_20120827115226.jpg


きれいに入れられたので、もう金曜日まで出したくない気分ですが・・・
そういうわけにもいかず。。

明日はダンナ様が多分お休みなので、
きっとどこかへドラ~イブになりますね。(--;)また車庫入れだわ。。

明るいうちに帰ってきて、がんばります・・・。







~おまけ~

こんなすばらしいタイヤを履いております。。
270824+007_convert_20120827115308.jpg
高そ~(^。^;)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

合格です!

この引っ張り方、最高です!
もう、これでもか!っていうの!(笑)。

しかも、途中で駐車場は大丈夫なの?ってコメ入れようと
思ったら、ちゃーんと回答まで記事になってました(笑)。

この腕前なら「るぱん式駐車認定合格」!
ですね!(笑)。

それにしても、またしても当て逃げ?ですか。

代車は、これに買い替えを促すための工作でしょうね(笑)。
営業さんは、駐車場の難儀さを知らないのでしょうか?(笑)。
知ってたら、3シリを出せよ!3シリを!(笑)。

だったら買ってやる!みたいにはなりませんかか?(笑)。

No title

さすが、トコ上手・・ブログ上手でしたw
ちなみに、うちの前の道路は狭いところは、
まさにそんな感じですw
でもそのタイヤ5Pじゃないですね、
やすいやつですw

おおぉ かわいそう

愛車が知らない間に傷つくのは耐えられませんね。
修理が終わったときは『どこが傷だったっけ』って言うくらい
きれいになります。

代車がいつも良いですね。
私の場合Dさんへの入庫も拒否されるので
代車なんてむりです。

人の車を借りていると何かと気を遣いますね。
でもせっかくだから5シリーズを楽しんでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い代車ですね!
免責10万は怖すぎですが・・

しかし、良く入れましたね~

当て逃げ許せません!
私もE46購入直後にリヤフェンダーをやられ、今回のE90も助手席ドアにドアパンチが・・・
駐車場は気をつけてますが(必ず一番隅でクルマが止まる側は思いっきり空ける)・・・
近所のガキ共もクルマの側で遊ぶし、近所のネコは乗るし(ネコ避け効いてないようです)・・・
ガレージ付きの家に住みたかったです・・・

No title

おはよーございまっす!

ありゃ、当て逃げでしょうか・・・
こういうのほんとにムカつきますよねぇ

あっしも同じく代車生活中です(泣)
こんなチ○コ・・じゃなくてコンチ履いた代車なんて・・羨ましいですぅ

No title

車庫入れガンバてますね。(笑)
手前からずっとバックで入れるのでしょうね。
私ならば、多分そうします。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> この引っ張り方、最高です!
> もう、これでもか!っていうの!(笑)。
あら(^m^)私のしょーもない‘じらしテク’気に入ってくださって嬉しいです。
でもこれは、ブログ的に使えそうな代車のときにしか出来ないのがたまにキズです。(^^;)

> しかも、途中で駐車場は大丈夫なの?ってコメ入れようと
> 思ったら、ちゃーんと回答まで記事になってました(笑)。
あらら(^m^)るぱんさんの心の内を、事前に察知してしまったようですね。
さすが私。。

> この腕前なら「るぱん式駐車認定合格」!
> ですね!(笑)。
ヤッター!\(^0^)/ウレピー!

> それにしても、またしても当て逃げ?ですか。
のようです。(´_`) 私自身には、全く見に覚えがありません・・・。
これだけ擦ると、運転していて気が付くと思うんですよね。
「今、擦らなかったか?(`д´?)」みたいに。。

> 代車は、これに買い替えを促すための工作でしょうね(笑)。
実は・・・そのようです。(^^;)さすがるぱんさん。。
8月は台数が伸びないようで、大変みたいですよ。

> 営業さんは、駐車場の難儀さを知らないのでしょうか?(笑)。
> 知ってたら、3シリを出せよ!3シリを!(笑)。
その日の午後に、駐車場を見にいらっしゃいましたよ。クク。
ついでに、車庫証明の登録はいついつまでなので、できましたらいついつまでにご結論ををと・・(^^;;)

> だったら買ってやる!みたいにはなりませんかか?(笑)。
先立つものがありませんので・・・なりません。(^д^;)ゞ

Ojinさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> さすが、トコ上手・・ブログ上手でしたw
ぃぇ、トコはそれほどでも(^^;) って、何言わすんですか!ゞ( ̄。 ̄;)

> ちなみに、うちの前の道路は狭いところは、
> まさにそんな感じですw
あ!! 例の奥の極細道ですね。。私には絶対ムリです。
1cmでも大きくなってたりしたら・・・( ̄m ̄;)こわ。。

> でもそのタイヤ5Pじゃないですね、
> やすいやつですw
それはきっと、Ojin様的に安いということですね。
私にとっては、高すぎますね。(^。^)セレブゥ~

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 愛車が知らない間に傷つくのは耐えられませんね。
も~勘弁して~(´д`;)ですよ。ホントに。(2度目です・・・。)

> 修理が終わったときは『どこが傷だったっけ』って言うくらい
> きれいになります。
当たり前ですが、プロはすごいですよね。間近で見ても全くわかりません。
い~仕事してますね~(^。^)

> 私の場合Dさんへの入庫も拒否されるので
> 代車なんてむりです。
えっと、アレは、ん~、ちょっとおイタが過ぎた?のでしょうか。。(^^;)

> 人の車を借りていると何かと気を遣いますね。
> でもせっかくだから5シリーズを楽しんでください。
こんなに5シリに長く乗れるのは、きっともう一生ないでしょうから、
がんばって?楽しみます。(^^)

‘管理人のみ閲覧できます’さま

ぃぇぃぇ、私も大抵そうですよ。
そんなものですって。(^^;)はい。。

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 凄い代車ですね!
> 免責10万は怖すぎですが・・
も~~、今日、横をバイクがすり抜けると、ビクビクものでしたよ。(´_`;)

> しかし、良く入れましたね~
いちいち降りて間隔を確かめたりしたので、けっこう時間かかりました。。
しかも、最後の方で・・・実は・・・
仲のいいマンションの住人の方がちょうど駐車場にいらしたので、
ちょっとみてもらっちゃいました。。(^^;;)

> 当て逃げ許せません!
ですよね。(`д´)私もです!

> (必ず一番隅でクルマが止まる側は思いっきり空ける)・・・
それを、「るぱん式駐車」と呼んでいます。(^^;)一部でね。。
私も、できる限りそうしています。
このるぱん式を採用している‘イイ車’の方は、世の中に多いようですね。
いろいろな駐車場で、ときどき見かけます。(^^)

> ガレージ付きの家に住みたかったです・・・
私の夢です。(^^;)あこがれです。

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはよーございまっす!
おこんばんは~!

> ありゃ、当て逃げでしょうか・・・
> こういうのほんとにムカつきますよねぇ
もう2度目ですから・・・勘弁してください。。(´_`;)

> あっしも同じく代車生活中です(泣)
そ~でしたね。長引きそうなのですか?
自分の車じゃないと、なんとも慣れなくて大変ですよね。。

> こんなチ○コ・・じゃなくてコンチ履いた代車なんて・・羨ましいですぅ
(^m^)ププ。。
私にはカッコ良すぎて、もったえないです。。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 車庫入れガンバてますね。(笑)
がんばりましたよぉ~。。(´。`;)参りました。
今日も、家が近づいてくると、なんとも憂鬱でたまりませんでした。。

> 手前からずっとバックで入れるのでしょうね。
> 私ならば、多分そうします。
そうなんです。一番奥なので、頭からいくスペースがなく、バックになります。
おかげでバックが随分とうまくなりました。(^^;)多分。

No title

この手の駐車場って、私、ニガテです、、
しかし、両横2センチずつ、さすがの腕前!


夕べ、あの方との集会からの帰り、高速料金の深夜割引受ける時間調整で草津PAにいたら、右隣に入ってきたクルマ、子供が助手席のドアを開けっ放しにして…、こっちも車内にいて窓も開けていたので窓から手を出して隣りのクルマのドアを押さえてパンチを防ぎました(笑

けど次に後ろのドアも開けっ放しにしようとしたので、ついに「ドアはちゃんと閉めなさい!!!( ̄⊿ ̄)」って…ちなみに運転していたお母さんはトイレに行っていたので、逆切れされずに済みました(笑

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> この手の駐車場って、私、ニガテです、、
> しかし、両横2センチずつ、さすがの腕前!
ぃぇぃぇ、(^^;)ゞそれほどでもぉぉ~。。
この駐車場になって、初めて「男性だからといって、車庫入れがうまいわけじゃないんだ。」と、知りました。
あまり車を普段から運転していない男性(多分)は、
車庫入れをじ~っと見ていると、、、いまひとつでした。。(^^;)

> 夕べ、あの方との集会からの帰り、高速料金の深夜割引受ける時間調整で草津PAにいたら、右隣に入ってきたクルマ、子供が助手席のドアを開けっ放しにして…、こっちも車内にいて窓も開けていたので窓から手を出して隣りのクルマのドアを押さえてパンチを防ぎました(笑

ぉぉおお~!!間一髪(><;)コワ~!!
乗っていてよかったですね~。(´。`;)ほぉ~。
そうそう、‘子供’が、ドアを開けようとすると、ビクビクします!
一度だけ見かけたことがありました。(自分の車の横でですよ!)
あれは心臓に悪いです。

> けど次に後ろのドアも開けっ放しにしようとしたので、ついに「ドアはちゃんと閉めなさい!!!( ̄⊿ ̄)」って…ちなみに運転していたお母さんはトイレに行っていたので、逆切れされずに済みました(笑

(^m^;)それ正解!言った方がいいですって、絶対!
でも、ママゴンは・・・コワそうですよね。(^^;)
いたら、とてもじゃないけど・・言えません。。
あ!いつかの記事で、
幹様がママゴン達と周りの人から、悪者扱いされたのを思い出しました。
あれはコワいですからね。。(^^;)誤解なのに。。
~ひとことメッセージ~

 (8月22日)


モモ君、来月で84歳になります。
ぁ、ぃぇ、
人間の歳に換算するとですよ。(^^;)
猫年齢では17歳ですが。。

取りあえずの目標は18歳ですが、
でもやっぱり20歳近くまで頑張ってほしい。
( `ー´)ノ全力で支えるよ~!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR