続・妄想セカンドカー



ダンナ様の、長~~~~~~~いお休みの最終日となる3月31日、
お天気も良く非常に暖かいお花見日和でしたので、


飯田橋~靖国神社~神楽坂界隈に、繰り出してみました。


199678E9-3E74-4F10-8D1C-CA199213E33A_convert_20160401080833.jpg


7~8歩咲き、一部満開ってところでしたね。





靖国神社
C3588EB6-C543-441F-B6CA-32AB1ED46F87_convert_20160401080912.jpg



お琴をバックに、どなたかが歌っていましたよ。
141B3FE8-8E54-4E39-B108-E1D7CC8D348A_convert_20160401080811.jpg




飯田橋では、バスも桜!(^。^)
A50DEAF7-99B2-489D-B118-D61DDC67C8F0_convert_20160401080853.jpg




お昼ご飯は、神楽坂に来たので、やっぱり定番のアレでしょ。。
(^m^)にょろにょろなアレよ。

激混みで、恥ずかしくて写真撮れませんでしたわ。
(^^;)よって、想像でお願いします。










まあ、そんなことはさて置き、、、、、






随分と前から、いい加減引っ張ってきた「妄想セカンドカー」な、妄想MINIネタですが・・・




新年度になったことですし、 ・・・あんまり関係ないか。(^^;)ゞ

ぼちぼち最終編へと。。  ・・・怒られそうだしね。(^^;;)








そう、あれこれと見ているうちに、
ちょうど決算の3月を迎えてしまいまして・・・




そして、、


とうとう、、やっぱり、、



やってしまいました。。(  ̄ω ̄;)ゞ








ついに、妄想から現実へ!!!(^m^)


8D58180A-DF07-4C25-9CD8-2A22893D589A_convert_20160401080752.jpg
もう今後の我が家の車買い替えはありません。。
…宝くじに当たれば別ですが。










ということで、

初お披露目のご挨拶を。。



5AF4EB3E-0E53-491F-A32A-CA1D9F457C3B_L0_001-photo-full_convert_20160401080701.jpeg
初めまして、こんにちは。
    MINI太郎でしゅ! よろしくお願いしましゅ!




こんなネーミングにしてみました。(^^;)
丸っこくて、小さくて、可愛くて、、たまらんです。。(´∀`)



駐車場は、地上から一段下なので、
太陽や雨に当たらず、ボディの痛みが少なそうです。

車庫入れも、MINIサイズなので適当に入れても余裕で入ります。

ちなみに、こちらの車庫には、長さが足りなくてゆうこ君号は入りません…。残念。






8A8DC7E7-850A-4BD8-A4B3-220B5D969931_convert_20160401080736.jpg



ローバーからBMWになって、3代目なF56。
ナビやその他の取り扱いが、BMWだけあって、
ゆうこ君号に非常によく似ていてとても便利です。( ̄▽ ̄)













ダンナ様:「この車なら、、う、運転できるゾ。。( ̄m ̄;)ボソ・・・


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

妄想セカンドカー



先々月辺りから・・・

( ̄。 ̄)小さいお買い物用セカンドカーがあったらいいよなぁ、
便利だよなぁ、欲しいなぁ、
と、ひたすら妄想の日々。。




そして、やがて、




色々なメーカーのディーラーを
徘徊するようになり、




そのうち、




何の車種が好みなのか、
私とダンナ様の妄想が一致するようになり、
そのメーカーのディーラーを
何軒かさまようようになっていきました。





C1F3F1E9-544E-4D71-A9EF-D6158B9679CF_convert_20160307201449.jpg

やっぱいいなぁ・・・(^。^)
可愛いなぁ・・・(^。^)




14A1B0BC-E089-4497-BBD7-21F97F57D2CD_convert_20160307201431.jpg


二人でひたすら妄想。。
長いことひたすら妄想。。( ̄・ ̄)ん~~~











そんな時、



決算の3月が訪れてしまいました・・・。







十分膨れた妄想。。
もう、はち切れんばかりの膨らみ。。( ̄・ ̄)ん~~~~~~~~


8AC4A55D-4EAF-4129-9DE3-54E15DB90156_convert_20160307201037.jpg


妄想MINI………







                          ~ つづく ~





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (2月20日)

いやぁ~、パソコンすっかり放置してしまいました。(^^;)
気が付けば、メールが156件も未読のまま!
といっても、そのほとんどがツイッター関係で、全く影響なしですが。。
これを機会に、ツイートが入ってもいちいちメールが来ないように設定しました。


今年の確定申告は、初めての「事業所得?」があります。
スズメの涙ほどですが…。
必要経費を引くと、収入が恐らくなくなってしまうほど、微々たる金額(^^;)
ん~やり方がようわからんです。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR