MINI太郎、1年点検

我が家のテレビは、今何かと話題の東芝だったのですが、、

440B5F3A-F234-4BF1-892F-4B7282FC6B74_convert_20170314130503.jpg
~レグザ49型~



東芝がヤバくなるのと時期を同じくして、、、ぃぇ、そんなことないですよ(^。^;)



つい前日まで普通に使っていたのに、
ある日突然、何をどうしても、説明書を読み返しても、コンセントをいろいろと挿しなおしても、長時間コンセント抜いてリセットしても、
突然本体の電源が全く入らなくなり、



突然死しました…( ゚Д゚)…(;´Д`)



もう8年も使っていたことですし、修理してもまたすぐどこかが、
なんてことも予想されるので、

買い替えだな。。( ̄ー ̄)ニヤリ





ということで、今度はヤバくなった東芝をやめ、ソニーにしましたよ。


4D6E9276-7028-4DE4-BB42-AA569665CBC2_convert_20170314130352.jpg
~ブラビア55型~


ちょっと出費は痛かったですが、
家電は年々進化するので、買い替えは楽しいですね。(^^;)



スピーカーが両サイド前面に付いているので、
何だか音が聞きやすい?通りやすい?感じで、なかなかグッドです。v(^。^)

4DAD645B-9E3A-454B-8BB1-6EBAF7D89DC1_convert_20170314130410.jpg
足の形態上、耐震補強マットが使えなくなった。(ー_ー)!!







そんな出来事があった我が家ですが、、  ※記事には何ら関係ありません。。







先週末にMINI太郎の1年点検をやりました。

4C7E4FF2-BBD7-4CBE-A51A-087901FAFA7B_convert_20170314130333.jpg
kisukeさん号と同じアングルなのに、この違い…(;一_一)




1年での走行距離がナント!!

0A497519-422D-4D36-BCB0-0A3DD597A1F7_convert_20170314130308.jpg
正確には3月末で1年なので、いやいやもうちょっと延びるぞよ。。



でもまぁ予想通りっちゃ~予想通りなのですが、
3~4千キロも乗ればOKと思っていましたので。。



5シリとは全く違い、これはこれで、乗ったら楽しくていまだにテンション上がります。(^。^)
車幅のストレスなし、小さいからキビキビ、意外に結構ないい走り!




今回は、あの3万円ちょっとするナビマップ更新が無料だったので(≧▽≦)
1年でしたが、早速更新しました。

AF6ED361-8896-44D8-94CE-8611570F9BAA_convert_20170314130602.jpg
自宅がばれぬよう、大手町辺りを表示。。





ブレーキパッドも、タイや溝も、当然のことながら問題なし。(^^;)

76530C96-903F-470E-B63F-391467709384_convert_20170314130525.jpg





点検終わって車内を見ると、
こんなメモホルダーが置いてありました。

C51BD756-4BCA-41B1-BEB1-4384209D73B9_convert_20170314130620.jpg


67C2BBA2-1C69-416F-8561-922CE2561CE4_convert_20170314130440.jpg

キャー可愛い~~~~( *´艸`)


自宅でもいろいろと使えそぅ~!

       「 実家に帰らせていただきます。。( `ー´)ノ 」

        な~んてメモも挟めるわぁ~( ̄ー ̄;)只今ケンカ中。。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

絶望的だったベランダ果樹園が…

知らない方のためにもご説明しますと…d(^^;)


我が家はマンション住まいですが、
数年前からベランダでブドウとビワの果樹栽培を楽しんでおります。

収穫の喜びや楽しみ、自分で栽培した実を食す満足感は格別です。(^^)
そこそこ上手く実らせることができ、数回の収穫を味わっていました。





が、、




・・・去年、病気か何かで両方ともダメになってしまいました(T_T)ぅぅぅ





詳しくその経緯を書きますと、




~ブドウ~

今年の初夏、うまく実を付けて順調に育っていましたが、
葉が数枚黄変するようになり、
190BE281-3145-4286-BEA7-EC862E56C32A_convert_20170124145147.jpg



その黄変がどんどんと進み、やがて実っていたブドウがシワシワになり、
189F72E4-B676-44A5-A8CE-B3FEEDF27559_convert_20170124145127.jpg


EDE30F7A-D286-4099-AB70-6E48C5C4E706_convert_20170124145249.jpg



実はすっかりダメになり、葉が次々と落ちてしまって、
36DEA412-6F95-408F-910A-10CA0F8031CC_convert_20170124145024.jpg



暫くして試しに枝を切ってみると…枯れていました。。(T_T)ぅぅぅ
8B3BA417-9F7C-40EF-A783-A72B3344457B_convert_20170124144923.jpg



途中であれこれ薬掛けをしたのですが、手遅れだったみたいです。
薬は症状が出てから掛けるのではなくて、
症状が出ないように、先手先手で掛けなくてはいけないのですね…。









~ビワ~

おととしの秋に、いつも通り花芽が付きましたが、
葉が少々枯れ込んでいるのがちょっと気になり、
E206AC42-A144-43A7-A41E-FEE6DC1ED149_convert_20170124145228.jpg



そうこうしているうちに、どんどんと葉が枯れ込んできたので、
今回は収穫はあきらめて、枯れ込んでいる部分をすっかり切り落としました。
79EAD55E-CE80-4BB4-BE4F-C2DCE44C43F0_convert_20170124145046.jpg


23D82806-9630-43D5-BA46-9B3014AD1646_convert_20170124145001.jpg



そうすると、一ヶ月もすると新芽が次々と出てきて順調に元気な葉が出てきました。
7BBF2066-B7AE-4AB6-B9BD-B6624D904E34_convert_20170124144904.jpg



が、これも初めのうちで、またしても新芽が枯れ込んで来て、
根がうまく水を吸収できていないのかもとそのまま一回り大きな鉢に移しましたが、
やっぱり枯れ込は止まらず、ほとんどが枯れてしまい、
しょうがないので、もうこうなったらと、全部切り落としました。
4F445EA1-AEEE-4719-BE42-628A024B2345_convert_20170124144843.jpg



今度は根じゃなくて何かの病気なのか?とあれこれ薬をかけて見ました。
葉が無いので薬害の心配がなく、ちょっと強めにして4種類くらい掛けて見ました。
189BD944-227D-4FE5-BF0B-FA2F7ED17BDC_convert_20170124145106.jpg


次に出てきた新芽も、間もなくやっぱり枯れてしまいました。(T_T)ぅぅぅ







結局よく原因もわからず、ショックも大きく・・・

もう果樹栽培やめちゃおうかな。。(;。;)



と思っていましたが、



あの収穫の喜びや楽しみが忘れられなくて、、



再び・・・





新しい子を迎えてしまいました。

(^^;)(^^;;)(^^;;;)ゞえへへへへ・・・

9DE858CF-CC7C-404B-AC31-8AB0F132D068_convert_20170124144943.jpg


懲りない私。。(^ω^;)






今度はちょっと品種を換えてみました。

ブドウ:クイーンニーナ→シャインマスカット
ビワ:涼風→なつたより




本日植え付け終了。。v(^。^;)♪

0D274429-B774-4383-82B6-852F9777A3E2_convert_20170124144806.jpg






どうか今度は末永く上手く育てられますように。(-人-;)頼むよ。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

防眩ミラーのDIY

今年も残すところあと2週間となりましたね~。。
皆様におかれましては、順調に年末のお仕事をこなされていることと思います~。(^^)
私はというと、年賀状もまだで、大掃除も中途半端に投げちゃってます~(^^;;)ゞ






ところで、関東遠征のオフ会の時、
「スタディさんの防眩ミラー」をどうしても買う前に試着してみたくて、
MINI太郎で参加した私ですが、


こんな感じでうまいこと無理やり装着できることを確認したので、、

    gouさんその節はありがとうございました。m(_)m

商品も品薄状態が解消されたようで、早速購入してみました!(^^)

    gouさんお知らせLINEありがとうございました。m(_;)m







じゃーーん!!v(^。^)

0C1DBBE8-8CBB-4598-BDE7-782B35B03018_L0_001-photo-full_convert_20161219154129.jpeg
なんでしかコレ。。





で、中身は~~

6446290D-D09F-4D4F-94B8-5D85964383BC_L0_001-photo-full_convert_20161219154304.jpeg
なかにニャンコがいましよ。
こっちみてまし。






コレは本来、ETC内蔵の純正防眩ミラーに装着するためのモノなのですが、

↓こんなんね
CDCFF537-A30C-4E17-A57F-13B35580DBE6_convert_20161219154435.jpg





ほらちゃんと左窓に「ETC OK」、右窓に緑ランプが見えるようになってるでしょ。d( ̄。 ̄)
808356BC-3D34-4179-9EB5-83CC5C2E0523_convert_20161219154239.jpg





私のMINI太郎は、ETC内蔵ではないので、、
大きさも小さく、本来は「カチッ」とはめられるモノなのに、当然ブランブランなんですよ。。

C531BF37-3FD6-41A4-99E0-087F453EB606_convert_20161219154351.jpg
こんなに大きさが違うんです。。





だからぁ~~、

コレを使ってDIYなわけですね。d(^^;)

0BC2FE7E-34B9-460A-BB20-7919D0D08A8E_convert_20161219154106.jpg






この3点留めでやるしかありません。

688A0787-BAE4-410C-9EC7-5346A7EE2E9A_convert_20161219154157.jpg

そこそこ長めに両面テープ貼っていますが、
実際の接着面は(特に上部)、ほんのちょっとです。


なので、夏の暑いときなど帰ってみるとミラーが床に落ちてる!(@@;)ぁー
な~んてことが起きるかもしれませんね。(^^;;;)



でも、夜間の「後ろの車ホントにライト下向けてんのかしら~(*_*)」というほどの眩しさを味わうのは辛いですから…
トラックなどが後ろに着いた日にゃ~、目がチカチカしちゃって…(~_~;)








で、こんな感じにつきましたよ。。v(^^)

C466EF83-AE94-4552-BE86-F2897EB9610D_convert_20161219154331.jpg


オオ~~!w(^。^)w


あのチープ感満載のミラーが、なんとも豪華に。。(^^;)






運転席からですと、こんな感じ。

D42A2D1A-453D-44AA-877C-0369B0FBF5A8_convert_20161219154526.jpg
死角もバッチリ見えますね。






裏から見ると、こんな感じ。

CEDB8247-E282-4E64-BF99-4BFFA8844F50_convert_20161219154459.jpg


CBC80D9E-85A2-44F8-9D7A-D748840CD4BC_convert_20161219154412.jpg

かなりはみ出ていますね。(^^;)
でも、黒に黒なので、全然わかりませんよ。v(^。^)
わかりやすいように、わざと光るように写しています。








で、

装着したまま運転して帰ると、



ひぃ~~!(@@;) 距離感が全然違って慣れないわぁ~





私、ミラーに何か付けるの今までで初めてで、
この若干湾曲していてワイドビューのミラーは、後ろの景色がワイドに見える分距離感をつかむのに慣れが必要ですね。。

頑張って早く慣れたいです。(;一_一)





まだ夜間に走っていないので、

とっても楽しみ~~(^。^)♪





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

ゆうこ君ツーリスト2016 2日目(後編)

翌日、快晴、ポカポカ観光日和。。

173412E8-108A-4079-880F-629E86005F6B_convert_20161125093456.jpg
私の日頃の行いが良いからだわ。。d( ̄。 ̄)





旅行に来ているときの朝食というものは、
非常に食が進むものです。。
いつもはこんなに食べれないのに何でぇ~?d( ̄。 ̄)ってなりますよね。

FE47AA1D-E719-406E-AE60-77E5A3AAFE09_convert_20161125093824.jpg



デザートはカレーらしいです。。( ̄m ̄;)やるなぁ。。
ECD98A29-F4A2-425B-B203-AB2F11BA6A28_convert_20161125093725.jpg








今回のオフ会の観光は、

埼玉県さいたま市にある「鉄道博物館・・・通称てっぱく」です♪(^^)





ではみんなでトレイン走行で、てっぱくにgou!!(^。^)ノ

71CC083D-663B-4C0A-9A70-AC3B77B0A66E_convert_20161125093311.jpg






到着ぅぅぅ~ v(^。^)♪

2EC65C6B-FBF9-4794-BFB4-DCA3992C07B6_convert_20161125092956.jpg
MINIって、意外に小さくない気がする・・・( ̄  ̄;)





入口手前にこの展示。

私たちのことかしら~(^^)

3C55D9A0-F275-45EE-8406-1BF2E09F1613_convert_20161125093017.jpg







鉄道博物館、多分もう4~5回くらい来ていると思うのですが、
いつも土曜日の午後(ダンナ様の仕事帰りに寄る感じ)に来ていたので、
朝一に来てみてビックリ!

こんなに並ぶのかぃ!!(@@;)何なのこれ。。
2AFA7A61-2F18-4BB7-A75E-793F97F036F3_convert_20161125092930.jpg





てっぱくらしく、足元や床に、こんなデザインd(^^)列車のダイヤや時刻表~

161E156E-A7F2-46EB-B9F1-E0382A6B6C4C_convert_20161125093403.jpg


 4A03952A-8323-497B-B0FA-722F67D34C7E_convert_20161125093138.jpg






数十分並んで、ようやく入場です。。(;´Д`)やれやれ。。朝一で来るもんじゃないわ。

3FDA7FA4-C136-4BAD-8C19-FD6D97CCDB21_convert_20161125093115.jpg

682C3B84-EE57-461A-8604-40EAE3897350_convert_20161125093423.jpg







中は死ぬほど鉄道が展示されているので、
山のように撮った鉄道写真ではなく、
撮る人を撮った写真を中心に。。(^m^;)



高いところから・・・
B88E2D14-B583-4CF0-9FE6-98DFFF29A8C4_convert_20161125093555.jpg


座って・・・
56992030-ADEF-4971-978F-CE0B2685919C_convert_20161125093518.jpg


私を撮るなって。。
D750C4C0-FBA6-4AF5-B13F-A0128AA01927_convert_20161125093648.jpg


やっぱり高いところから・・・
992C04AE-38A8-401C-B916-B4903C29E8AA_convert_20161125093440.jpg






そうこうしているうちに、お昼ご飯。。

混むのでちょっと早めにネ。d(^^)


かつて食堂車の代名詞だった「旅のレストラン日本食堂」

DA224D07-4ACA-4910-B223-38DD340BD967_convert_20161125093707.jpg






撮る撮る・・・

7E5A955B-705F-436C-BA4C-FC17625091C2_convert_20161125093216.jpg
朝カレーをデザートに食べてた人が、
昼もカレー食べてるよ。。( ̄m ̄;;)どんだけ好きなのさ。。カレー小僧め。






混んでいるときは、お弁当を買って「ランチトレイン」内で食べてもよし。

3CEC6455-0136-4021-8004-D1AEED555959_convert_20161125093039.jpg

通常の列車にはないものが。。なんとも変ですね。
わかりましたか?





列車内に、普通の家庭用?エアコン(^m^;)

D7B15BBB-D832-430E-8483-9EFC92D23B76_convert_20161125093630.jpg








12時には、1階中央で、「転車台回転実演と汽笛吹鳴」

A3C21C1F-AEC5-4D7A-ABE5-DE73E1C4C0A1_convert_20161125093537.jpg

032C1790-3F8F-4949-AB0D-F2DC29633923_convert_20161125093254.jpg

84CF07BD-D948-4241-BA0C-B58A8112B92D_convert_20161125093330.jpg

動画で撮れよ。。って言わないでね。(^д^;)








アレコレ見ていると、さすがに疲れが。。


と、こんなときは「とき」。。

8E1F93B6-161B-42A3-80D1-30E06ADE4AD6_convert_20161118091951.jpg




夢の中へと吸い込まれて行きます・・・

127BC941-E6A8-45F9-A857-440FD48270A5_convert_20161118092048.jpg




気分は「にいがた」・・・

61984F5D-DB56-4797-B12B-E78BB780FB3E_convert_20161118092119.jpg








そんなこんなで、鉄道博物館を後にして、

近くでコーヒーたいむ。。 ほぉ~(^。^)y-.。o○

F8854053-B695-4120-8A84-661E98157C16_convert_20161125093804.jpg




撮る撮る・・・

8AB5D0B9-D84D-4395-8560-430D1790B92D_convert_20161125093232.jpg




中部地方?では通常らしいですが、、食パンのあんこ乗せ。。

ぇ~~~(;一_一)ナニコレ。。

BA52022B-F8C7-4BC3-ABCE-3270D0587853_convert_20161125093611.jpg

やっぱり「あんぱん」とは全然違いますよ。
あんぱん(菓子パン)はおやつ的ですが、
食パンはごはん(食事)ですから。。


最近はコメダ珈琲が進出してきたせいで、このあんこ乗せも関東で幅をきかせていますが、
私的には、やっぱり・・・・・・NGなのさ(;一_一)







コーヒーたいむで、ウダウダたいむ。。
別れを惜しんで、次回会う固いお約束などを交わし・・・






またね~~~(;。;)ノ゛お元気で~~~ありがとぉぉ~~

7A3F0B9A-8902-4BBB-8EDC-570417B9D157_convert_20161125093156.jpg







楽しかったオフ会は、、終わったのでした。。

お疲れ様でした。m(_)m






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

ゆうこ君ツーリスト2016 1日目(前編)

♪ズンズンチャ、ズ、ズンズンチャ、
♪ズンズンチャ、ズ、ズンズンチャ、

I have a car ~、 I have a ブログ~

   ・・ウン!  ブログ友達~(^。^)♪


I have a car ~、 I have a ブログ友達~

   ・・ウン!  オフ会~(^。^)♪



ブログ友達~、、  オフ会~、、

   ・・ウン!  関東遠征&お墓参り!( ̄。 ̄)v





失礼しました。。m(_;)m





ということで、
今年も毎年恒例になりました、関東遠征&お墓参りオフ会にやってまいりました。

EFAABED4-719D-48D4-986B-A5A3398DA9F5_convert_20161118092549.jpg




今年私は、MINI太郎での参加です。
4BAC0481-9F38-47AE-9BD3-4F5A51E49620_convert_20161118091702.jpg





というのも、d( ̄。 ̄)

gouさんが購入した防眩ミラーを、どうしてもMINI太郎に付けたくて、
付くのか付けられるのか付けられる可能性があるのか・・・

購入する前に試してみたかったのですよ。


MINI太郎は、あのお高い「ETC内蔵の防眩ミラー」ではなく、
ただの単なるごく普通のミラー(--;)なので、
夜間非常~~にまぶしいのです。。




お借りして、、
D07D252F-C283-400A-ADF0-984FE8F1C9C7_convert_20161118092318.jpg




装着!!
D38B0C25-A56C-4FDD-88E1-4B5B8809D1FA_convert_20161118092337.jpg
gouさん提供写真




両面テープとかゴムとかを駆使すれば、

なんとか装着できそぉぉ!(^。^;)



こりゃ購入だね。。d(^。^)








お墓参りも済ませ、

彼もオフ会のメンバー
なのでね。(^^)





近くのコンビニ駐車場で、なごやかさんとも無事合流(^^)

DE332C60-F957-4344-BCA8-C9E959471CEF_convert_20161118092410.jpg
お尻で参加のなごやかさん号(^^;)





お決まりの「ボンネットチェック」も済ませ、(^^;;)

7376557F-6278-48E0-8EC7-78CD4E287CF9_convert_20161118092232.jpg
ぃやぁ~ん、こんな格好にしちゃぁ~。。(;´Д`)





オフ会裏メインの、鰻屋さんへgou!!(^。^)

3F9B45ED-34D2-4A55-9FEC-F10E9004974C_convert_20161118091643.jpg






ここの鰻は関東では珍しく?
かなり香ばしくカリッと焼いた感じです。
でも中はふっくらよ。。d(^-;^)

E82CDE84-41CB-4FA8-867E-5158E5334611_convert_20161118092432.jpg
gouさん提供写真




皆さん同じメニュー、、、、ではなく、
一人天ぷらから心が離れない人が…(^д^;)それもアリかな。。

4C423B77-47E4-4694-88F4-4CA3DDEF6054_convert_20161118091723.jpg






日本酒のお土産購入もあるので、そそくさとホテルを目指します。




桶川北本前で、一旦集合し、高速道路へgou!!

5F872E03-899B-4B11-8C4C-DACA346043E9_convert_20161118091810.jpg
gouさん提供写真






この後圏央道で、
あの飛ばし屋で全国的に有名なびーえむ君を、ぶっちぎってしまった私!

あとで恐い目にあったらどーしよー( ゚Д゚)(*_*)(>_<)!!













ホテルにて、新メンバーのkisukeさん合流~!!


初めまして~~、お会いできて光栄ですわぁ~~(//^。^//)カァ~


8B26626A-3952-4FCD-A44A-94D536E7744C_convert_20161118091924.jpg


586553DB-5D15-4FA1-9A9B-54AEFF6CECBA_convert_20161118092142.jpg
一番大きい車が手前なので、ますます大きく見える(^^;;)



オオーー!w(^0^)wかっちょえー。。
5D89086B-69DD-4C09-AA81-A269838DFF8A_convert_20161118091754.jpg
駐車監視モードのドラレコが光ってるゼィ!





ロビーで居酒屋さんに行くまでの時間調整中の、くつろぐ皆様(^m^)

84B8907E-7717-475E-B23E-193E2DC69DE5_convert_20161118092030.jpg
注)まだアルコールは入っていません。





を撮る私。。(^^;)ゞ
9265417C-606E-4FAA-AAA8-7B178BC25C64_convert_20161118092250.jpg
gouさん提供写真






1軒目でしっかり食べておく皆様
51E414A2-8E3C-4026-B709-D25FEA4B581D_convert_20161118092012.jpg





ここでkisukeさんとはお別れとなります。
遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。m(_)m

なお、
d( ̄。 ̄)今回の参加で、自動的に当オフ会メンバーに登録されましたのでヨロピク。。






2軒目で、しっかり飲む飲むの皆様(^m^)
6EDAD08F-D08A-45C2-9EB3-513AA65B8BD6_convert_20161118091858.jpg




ここの尾根遺産が、綾瀬はるか似で、ちょ~可愛かったので、
鬼遺産達は、ノリノリ~(^。^;)

6E6A660E-9E3C-43E6-A07B-5556E9CF3134_convert_20161118091834.jpg


1C9081EC-233E-45FB-8C9B-2B741A5AAEF7_convert_20161118091620.jpg





ってな感じで、日本酒飲み飲みウダウダおしゃべりで、
1日目終了~~v(^^)
















~ 2日目  予告編 ~



出発時刻まで数分の「とき」に急いで乗り込んだ私。。
8E1F93B6-161B-42A3-80D1-30E06ADE4AD6_convert_20161118091951.jpg



急いで仕事を済ませ、重い荷物を抱えていたので疲れていたみたい・・・




気が付けば、にいがた。。
61984F5D-DB56-4797-B12B-E78BB780FB3E_convert_20161118092119.jpg



あらやだ、寝ちゃったんだわ私…。


他の乗客も、にいがた到着に気が付いてない様子。。
127BC941-E6A8-45F9-A857-440FD48270A5_convert_20161118092048.jpg

出稼ぎの合間を縫って、家族に会いに行くのねきっと。。( ̄。 ̄)
…起こしてあげようかしら。









にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (4月29日)


・・・休業日・・・










にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

インスタはこれね↓
https://www.instagram.com/yukokunn/

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR